--年--月--日 (--) | 編集 |
おきらくエコバック
2008年07月12日 (土) | 編集 |
korichan-2008-07-41.jpg

おきらくエコバックです~

getしたのは5月の末でかなり前です^_^;

確かノーマル、糸目、お口ぽかーんの3種類でした

私がチョイスしたのはお口ぽかーんリラちゃんです(^○^)

中のエコバックとってもかわいいんですよ~~~

korichan-2008-07-43.jpg


ほら、白地にピンクでイラストが描いてあります(^-^)



唐コリプリティーズも興味津々で見ていますよ~



korichan-2008-07-42-1.jpg


「むいっ」に


korichan-2008-07-42.jpg


「まねっこ」などかわいいイラストが満載です(#^.^#)


見ているだけで楽しいです(^◇^)


korichan-2008-07-44.jpg


いつの間にかプリティーズがいなくなってますぅ


あれ、バックの中が膨らんでますよ^^;


korichan-2008-07-45.jpg


そーっと中を覗いて見ると・・・

ありゃ~こんなところに隠れてました(-_-;)

鬼ごっこのつもりなのかなぁ^^

見つかったんだから早く出てきてよ~

唐コリ→いやでちゅ

なんでよ~(^^)

唐コリ→みっちゃんがこのバックを持って買い物へ行くのを待ってまちゅ

そんなぁ(>_<)

唐コリ→スーパーに行くでちゅよ~

「謎の唐草の被り物集団がスーパーへ現る」なんてニュースにでもなったら・・・

それはまずい(ーー;)

ねぇねぇ、唐コリちゃん達の大好きなオヤツをあげるから

思いとどまってくれないかなぁ

唐コリ→みっちゃんの頼みなら仕方がないでちゅね~

よかった~


korichan-2008-07-46.jpg

         ポッキーゲットでちゅ~


やれやれ、助かったぁ^_^;



korichan-2008-07-47.jpg

           アジトに運ぶでちゅ~






この出来事を一部始終見ていたクマがいます(-_-;)







それは。








試食係り。。
korichan-2008-07-48.jpg


プリティーズさんたち、うまくやりましたね




それでは




さっそくぼく達もやりましょう~








korichan-2008-07-49.jpg


あら~残念(^◇^)




エコバック片付けちゃったよ~~~






korichan-2008-07-50.jpg

                   ドテッ!!



プリティーズに分けてもらってね(^.^)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

おきらくエコバッグかわいいですねー!!!
私はかにのツメでしか見た事ないんです(T‐T*)
めっちゃ高くなりそうで止めておきましたw
これはGETしても使えない可愛さです(ノ∇≦*)

プリティーズとお買い物は、たしかに目立ちますね~(笑)
ポッキーで忘れてくれて良かったですね♪
試食係ーもっと素早く行動しないとダメですよ~(≧▽≦)
2008/07/12(Sat) 22:21 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

おきらくエコバック。。。
以前何度かチャレンジして結局GET出来なかったバックです。
やっぱり可愛いですね~
薄ピンクが また一段と可愛くていい感じです。

唐コリちゃんたち お買い物に行きたかったみたいですね。
ポッキーでお買い物を諦めちゃうなんて可愛いですよ~
試食係…残念でしたね!
唐コリちゃんたち ポッキーわけてくれるといいですね♪

2008/07/12(Sat) 22:56 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわ♪
おきらくエコバック!getなさっていたんですね♪
どれもかわいいですが、、、あたしは
なんといっても、まねコリちゃんがいるのがツボですぅ♪♪
残念ながらgetできませんでしたので、写真を
なでなでしておきまーす♪かわいぃ♪♪
唐コリプリティーズが、エコバックをのぞいてるところ
かわいぃ・・・
試食係りがドテッ!
となってるのも、かわいすぎますぅ*・:.(*///∇///*).:・*
2008/07/12(Sat) 23:44 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさんへ
こんばんは☆

みっcあんさんワールド!?
とってもおもしろくてひとりで
画面にむかって笑っていました^^;

かわいいエコバッグ、私も一つ
ほしいところです♪

私も試食係になりたいよ~^^;
2008/07/13(Sun) 00:31 | URL  | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

コリちゃんのイラストが満載でかわいいですぅ
かわいすぎて使えないです^_^;
家の近くはマスコット類がかにのツメ設定です(/_;)
苦手でいつもスルーです^^

プリティーズとお買い物は考えるだけで寒気がします(゜o゜)
ポッキー、一箱で済んで助かりました(^◇^)
試食係りはのんびりしすぎですね~
2008/07/13(Sun) 15:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^○^)

一番かわいいのをget出来ました~♪
白地にピンクのイラストでコリちゃんたくさんでツボでした(#^.^#)

唐コリちゃんたちとお買い物・・・
考えただけで身震いがします(笑
ポッキーで思い止まってくれて助かりました(^-^)
試食係りは急いでプリティーズの後を追っていきました~
2008/07/13(Sun) 15:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^◇^)

3種類のうちこれが一番かわいいデス(#^.^#)
まねコリちゃんキュートですよね~
なでなでされて喜んでますよ(^○^)

プリティーズはバックを覗いて入る機会を狙っていたんですね(/_;)
鬼ごっこかと思いきや、一緒に出かけるつもりだったとは。。
試食係りは一足遅かったです~
私は助かってホッとしてます(^-^)
最後のドテッはお決まりのポ-ズで外せないです♪
2008/07/13(Sun) 15:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
tomotanさん こんにちは(^◇^)

記事を書きながら、私も笑ってました(*^_^*)
楽しいでいただいて嬉しいです♪

試食係りになったら「ドテッ」としなきゃいけませんよぉ(笑
2008/07/13(Sun) 15:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
単純!?
こんばんわ~♪

エコバッグカワイですねぇ~
もちろんポカ~ンリラちゃんも・・・笑
唐コリちゃん達のパワースゴイですねぇ~
お出掛けしたがるのは
やはり買い物に行って
美味しいおやつをカゴに入れたいのかなぁ・・・?
ポッキーで妥協しちゃうなんて可愛いなぁ~
みっちゃん家もアジトに運ぶなんて
隊長家と同じで収集癖があるんですねぇ~(笑)
試食係は残念でしたぁ~
2008/07/13(Sun) 21:49 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
エコバッグは便利ですよね!
ひまわりも必ずバッグに1つ入れてます。
急に荷物が増えた時にも使えて便利ですよv-426
白地にピンクのイラストがめっちゃかわいいですv-10

唐コリプリティーズはエコバッグが気に入ったんですねv-410
どろしぃもひまわりのバッグに入りたがります。
お出かけしたいのかな?
確かにスーパーに謎の唐草の被り物集団が現れたらみんなびっくりしますよね(笑)
ポッキーで納得してくれてなによりです。
試食係は残念やったねv-356
無事分けてもらえたのかな???
2008/07/13(Sun) 23:54 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

かわいいですよエコバック(^○^)
リラちゃんもねw

プリティーズはスーパーに興味津々なんですよ~
7唐コリ連れて行くのは無理ですぅ(笑
困っている私を見て妥協してくれたんだと思います(^-^)
それともオヤツget作戦だったのかなぁ
getしたものは必ずアジトに運んでますよ^_^;
試食係りは遅すぎましたね。。
2008/07/14(Mon) 13:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^o^)丿

これバックに入れておくのに丁度いいサイズですよ~
かわいくて使えそうにもないですが^_^;

どろしぃちゃんもバックに入りたがるんですかぁ
習性?もしかしたらひまわりさんをビックリさせたいのかも^^
スーパーに被リ物集団がいたら怪しいですよね(゜o゜)
ポッキーで諦めてくれて感謝です♪
試食係りはプリティーズを追いかけて行ったのですが
巻かれたみたいです(^.^)
2008/07/14(Mon) 14:00 | URL  | みっちゃん #2Cog2iBc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
