--年--月--日 (--) | 編集 |
やんちゃ王女がやって来た~(*/∇\*)
2008年07月10日 (木) | 編集 |
korichan-2008-07-16.jpg

今日からキディランドでリラックマ5周年アニバーサリーキャンペーンが始まりました~

グッズを買うとキティランド限定のショッパーがもらえますぅ

待ちに待った日なので買い物してきました(^-^)

まず最初は。



korichan-2008-07-17.jpg

5周年記念ぬいぐるみコリちゃんです

かわいい☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


ピンクのマント&ピンクのパンツがプリティ~♪

本当はあつめてぬいのコリちゃんを買うつもりだったのですが

このコリちゃんに一目惚れでした(^○^)



korichan-2008-07-18.jpg


パンツの中にはペンギンちゃんが入ってますよ~

かわいい(⌒∇⌒)

コリちゃんはペンギンがお気に入りなんですね(#^.^#)


korichan-2008-07-19.jpg


おお、後すがたも良い感じ~

ピンクのマントが素敵です( ̄∇+ ̄)vキラーン

korichan-2008-07-20.jpg


マントにアニバーサリーの刺しゅうがあります

こういうのを見ると特別なぬいなんだと改めて思います。


korichan-2008-07-21.jpg

次は、あつめてぬいのリラちゃん~

王様らしいいでたちですね(^◇^)

いつものだらだらはどこへやら(゜o゜)

姿勢良くシャキッとしてますね(笑

リラ王です^^


korichan-2008-07-22.jpg


おお、こちらはトリ王さま(笑

ふくよかなのでリラより王様らしいかも(^^)

korichan-2008-07-24.jpg


2クマ+1並ぶとコリちゃんが大きいので王様に見えますね(笑

リラとトリさんはコリちゃんの後で小さくなってるみたい~


ぬいのほかにも色々と買ってきました(^○^)

最初はクリアファイルです

korichan-2008-07-25.jpg


おや、コリちゃん字が書けるの?

ありがとうの気持ちを誰に書いているのかなぁ

korichan-2008-07-26.jpg


裏はリラ王誕生ですぅ

korichan-2008-07-27.jpg


5周年のケーキ美味しそう

私も食べたいよ~


korichan-2008-07-28.jpg


5周年なのでおだんごも5個で増量だって(^O^)


korichan-2008-07-29.jpg


ゴージャスなソファにごろんしていていいね(^o^)丿

祝ダラダラなんて相変わらずだね~

korichan-2008-07-30.jpg


ごゆるりと、だって(^.^)

お言葉に甘えますかぁ(笑

korichan-2008-07-31.jpg


最後はプリン馬車です

でも車を引いているのはアヒルなんですよね(笑

リラちゃんとコリちゃんどこへ出かけるのでしょうか?

舞踏会?だったりして(#^.^#)

korichan-2008-07-32.jpg


裏のお口ポカ~ンのコリちゃんかわいい(^◇^)

ファイルの次は。

korichan-2008-07-33.jpg


シール2種類です

ぜ~んぶ、かわいいんだけど私のおすすめはこの2つです

korichan-2008-07-34.jpg


ひげをコリちゃん眉毛と勘違い~

なんともかわいい勘違いですよね

トリさんに「チガウ」と言われて

ちょっぴり情けないお顔がとってもキュートです(#^.^#)

korichan-2008-07-35.jpg


ひげの使い方を教えてもらってひげ3トリオです(笑

ひげをつけていてもコリちゃんはかわいいです(*^^)v


korichan-2008-07-36.jpg

次はメモパッドです

2種類とも買いました(^o^)丿

こちらもお気に入りのイラストを紹介しますね(^◇^)

korichan-2008-07-37.jpg

リラのクッション5枚重ね~

5年分ダラダラするなんてある意味すごいかも(^.^)

korichan-2008-07-38.jpg

そしてコリちゃんの「とうっ」です

トリさんにアブナイヨと注意されてますが

コリちゃんは一体何をするつもりなのかとっても気になる一こまです(^○^)

korichan-2008-07-39.jpg


最後はやんちゃ王女のストラップですw


それと2千円以上買ったので先着順でいただいたのがこれ↓

korichan-2008-07-40.jpg


限定DOGTAGの銀タイプです(^-^)

金タイプは8/2からだそうです

ワンちゃんいないけど金銀揃えたいです(^O^)


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~♪
すごーい!たくさん買われていますね(*^^*)
ホント記念ぬいは、衣装も凝ってて特別仕様ですね~v-10
私はぬいは置き場がもう無いので、
グッズを買おうと思っています(*'ー'*)ふふっ♪
2008/07/10(Thu) 17:52 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
みっちゃんさんはほんとたくさん買われたんですね!
わたしはリラちゃんたちがくるときにキディランドに行って記念ぬいなどを買おうと思ってます☆
写真をみてもっとほしくなりましたv-10
2008/07/10(Thu) 19:01 | URL  | かれん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

ついにお迎えしたんですね。
Anniversaryぬいたちを…
コリちゃん ペンギンさんをパンツに挟んで
可愛いですよね~
ピンクのマントも王女の風格抜群です。
リラ王もトリキングも凛々しくて
まさに5thにふさわしいぬいですね。

他にもたくさんGETされたんですね。
クリアファイルにシール 
メモパッド ストラップ…
それに
限定DOGTAG・・
みっちゃんさん家は5thグッズでいっぱいに
なりましたね。
2008/07/10(Thu) 19:22 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさんへ
こんばんは☆

すごいたくさん、5th記念品ゲット
できてよかったですね~♪
どれもとってもかわいくて
存在感がありますね^^
2008/07/10(Thu) 19:23 | URL  | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

待ちに待った日が来ましたねー♪
やっぱり記念ぬいのコリちゃんは買っちゃいましたねw
かわいいから一目惚れしちゃいますよね~
あつめてぬいのリラちゃんもトリさんも
パンツが大きくてw

クリアホルダーやメモも
やっぱり5周年記念でハズせませんよね(ノ∇≦*)
コリちゃんのオデコにひげは萌え萌えでした(笑
限定は、限定ってだけで欲しくなりますよね♪
2008/07/10(Thu) 21:36 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
暴走ですかぁ~?
こんばんわ~☆

5周年記念シリーズ
大量ゲットおめですぅ~
コリちゃんは大きな方を選びましたねぇ~(笑)
やはりパンツにペンちゃんが入っている方が
可愛いですよねぇ~
クリアホルダーにメモも可愛いなぁ~
「とうっ」は隊長も大好きですぅ~
DOGTAGなんてあるんですねぇ~
大きさは小さいのかなぁ・・・
2008/07/10(Thu) 22:54 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ついにキャンペーンも始まり、5周年のコリちゃんがやってきたんですね~
おめでとうございますv-353

大きな5周年のコリちゃんは、マントも刺繍入りで立派ですが、
ペンギンが大きくて立派でかわいいいいですねv-238
パンツからこぼれちゃいそう♪コリちゃん落とさないように気をつけてねv-222

他にも色々とかわいい5周年グッズ、ゲットされてますね~
クリアファイルのコリちゃんのお手紙…これがポストに来たら
感激ですねv-353
まぁ、うちの甥っ子も似たような反対の字を書きますが!(笑)

シールですが、みっちゃんさんのお勧めは、髭と眉毛の
間違いのイラストですね。
これもかわいいですね~v-238

ストラップは、5周年という記念のせいかいつも以上にキラキラv-353
しているような!?(笑)

ドッグタブもしっかりしたもので、かわいいですね!
金も頑張って集めちゃって下さい♪
2008/07/10(Thu) 23:06 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
おはようございます~
やんちゃ王女がやってきたんですね~
やっぱりみっちゃんさんも大きいほうのコリちゃんを購入されたのですね♪

あたしも『とうっ』のイラスト好きです
2008/07/11(Fri) 09:36 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
モモいちごさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

気が付いたらこんなに買ってました^^;
ぬいは控えめにあつめてを3体と考えてたのですが
見たら、大きいのが欲しくなって(*^_^*)
グッズもかわいいのがたくさんありましたよ~
暴走にはご注意を(^.^)
2008/07/11(Fri) 16:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
かれんさん こんにちは(^◇^)

暴走しちゃいました~♪
かれんさんはキャラバンの時に買われるですね~
記念ぬいのリラちゃんかわいかったですよ
グッズも見たら欲しくなりますね(^-^)
2008/07/11(Fri) 16:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

やっと迎えに行けました(笑
コリちゃん、プリティですよね~
あつめてぬいを買うつもりが記念ぬいになりました(#^.^#)
トリさんもリラちゃんもカッコよくてさすが5周年ですw

グッズがまたかわいくて
気が付いたらこんなに買ってました(^○^)
部屋はリラックマであふれてます~^^
2008/07/11(Fri) 16:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
tomotanさん こんにちは(^◇^)

キャンペーンが始まったのでやっと買いに行けました~♪
みんな王様すがたがとてもかわいいです(^-^)
5周年らしいぬいですよね
2008/07/11(Fri) 16:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは♪
やんちゃ王女、かわいぃですぅ♪♪
マントの刺繍もいいですね!

あたしは、お店でまだこのコたちをみないので
ネットであつめてぬいを予約しましたが、
マントの刺繍のはいったコリちゃんも
ほしくなりましたぁ♪♪

ピンクですし、5周年ですし、じっさいにみたら
暴走しちゃいそうですね☆

ドッグタブ、すてきですぅ!!!!
うちは、うさぎがいるのですが
うさちゃんにはつけられないかしら?
と、おもっちゃいました(^^)
2008/07/12(Sat) 14:51 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

やっと来ましたよ~
朝からキディへ出陣でした(笑
コリちゃん、あつめてぬいのほうにするつもりで
お顔を吟味していたら下の棚に記念ぬいのコリちゃんが・・・
目があってしまって、もうダメでした(^.^)
見ないようにしていたのに~不意を突かれました(゜o゜)
このかわいさ買って満足です(^◇^)

グッズ類は最低限外せないものばかりですよ~
コリちゃんのオデコのひげは激かわ~ですよね
お茶目なコリちゃん大好き\(^o^)/
限定にはホント弱いですぅ
2008/07/12(Sat) 15:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

コリちゃん小さいのを買うつもりだったんですよ(笑
大きいのを見たらかわいくて小さいのは棚に戻しました~
パンツにペンちゃんはコリラーの心をくすぐります(#^.^#)

グッズもかわいいんですよ~
あれこれ目移りしちゃって最低限外せないものを買いました^^
「とうっ」のコリちゃんはやんちゃですね♪
2008/07/12(Sat) 15:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

やっとキャンペーン始まってくれました~
朝からお迎えに行ってきました(^◇^)
ホント、特別なぬいです~
かわいいのはもちろんですが
パンツに入ってるペンギンがツボなんですよね(^O^)
コリちゃんの泣き顔見たくないから
私もペンちゃん落とさないか心配ですぅ^^

コリちゃん一所懸命お手紙書いてますね~
小さい子はこんな感じの字書きますね(^.^)
そこがまたかわいいです♪

シールのひげコリちゃんはかわいすぎます(#^.^#)
きなこさんが紹介されていた「こものいれ」も好きです
ストラップはいつもと輝きが違いますね~
限定DOGTAGはコンプしたいです(^-^)
2008/07/12(Sat) 15:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

やんちゃ王女さまやっと来てくれました(*^^)v
見たら大きいコリちゃんを買っちゃいますね~
「とうっ」のコリちゃん、あのお顔たまらなく好きです(#^.^#)
ぬいぐるみにして欲しいです☆
2008/07/12(Sat) 15:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん こんにちはヾ(@~▽~@)

やんちゃ王女は予想を越えたかわいさでした(^-^)
マントの刺しゅうは特別な感じですよね

ゆりさんはあつめてぬいを予約されているのですね~
あつめてぬいと記念ぬいと両方並べると
かわいいだろうなぁとふと思いました(#^.^#)

グッズも見るとどれもかわいくて欲しくなりますよ~
5周年なので少々の?暴走はOKですよね(^.^)
ドッグタグは多分首輪に付けるのと思うんですが。。
首輪さえしていればうさちゃんにもつけられると思いますよ~♪
2008/07/12(Sat) 15:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは♪

きゃ~!!5周年グッズ超可愛い!!
コリちゃんもサイズ大きくて抱き心地良いんでしょうねぇ(^-^)
買い物すら行けない生活でストレス溜まってきました~(:^^)
姫は超可愛いですが、まだ普通の生活が出来ないので厳しいです~(><)

シールも可愛いですね!これは絶対買いたい!
2008/07/15(Tue) 16:27 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^▽^)/

5周年グッズかわいいです☆
コリちゃん抱き心地最高ですよ(^◇^)
今は買い物はちょっと無理ですね~
姫ちゃんの睡眠のリズムが整うのにもうしばらくかかりそうですね^^

シールは期待を裏切らないかわいさですよ~♪
2008/07/16(Wed) 15:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
