スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボールとタオル
2008年06月29日 (日) | 編集 |
korichan-2008-06-60.jpg

ソフトサッカーボールgetしました~

カラフルでとってもかわいいボールです(⌒~⌒)

これで誰と遊ぼうかなぁ~と考えていると

試食係りがやってきました(^◇^)

korichan-2008-06-61.jpg

試食係り左→これなんでしょうか??

試食係り右→新種のスイカでしょうか

(*'ー'*)ふふっ♪

アミに入ってるからってスイカと間違えるなんてさすが試食係り(^.^)

それ、ボールだよ~~~~


試食係、がっかりした様子(^^)


korichan-2008-06-62.jpg

         玉乗りに最適です!!

なんだか、やけくそになってるみたいデス(-_-;)

後で試食お願いね~♪

こちら







korichan-2008-06-63.jpg

ジョーシン会員限定のリラックマふんわりバスタオルです(^◇^)

本日、2千円以上買い物してgetしました~

コリちゃんもいてかわいいイラストです(^○^)

一緒にタイガースのグラスも貰らいました(写真無しです)

一定額の買い物をしないと貰えないのがネックですが限定物なので嬉しいです(^-^)


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪

サッカーボールゲットおめですぅ~
試食係は食いしん坊ですねぇ~
たしかにスイカに見えなくは無いけどねぇ~
↑↑いや見えない・・・汗
バランス感覚はスゴイですよぉ~
バスタオルは非売品ですかぁ~?
タイガースグッズはスルーしちゃうとこが
みっちゃんさんらしくて面白いですぅ~(笑)
2008/06/29(Sun) 20:34 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
こちらも(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

サッカーボールかわいいですよね~
GET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
意外に(?)試食係に似合っていますねw
スイカと間違うトコは・・・( ̄ー ̄;
どんだけ??(笑)

バスタオルもかわいいです~♪
ジョーシンは地元にないので羨ましいです(≧▽≦)
色合いも落ち着いていて使えそうですね~
タイガースは貰っても( ̄▽ ̄;)
私もよくファイターズグッズは使っちゃってます(笑)
2008/06/29(Sun) 21:13 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんは☆
サッカーボール、気持ちよさそうな
感じがしますね♪
確かに、スイカに見えないですね^^;

バスタオル、どこでゲットしたんですか?
欲しい~♪いいなぁ~☆
2008/06/29(Sun) 21:40 | URL  | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
こんばんは。
(≧▽≦)さすが~試食係さん。
網に入ったボールをスイカと間違えるなんて・・・・

ジョーシンってリラックマのグッズがもらえることが多いみたいですね。

こちらには店舗が無いのでいつも皆さんのところで拝見させていただいてます
2008/06/30(Mon) 00:33 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

どう見ても、スイカには見えないですよね(笑
見えちゃうところが試食係はある意味すごいかも。。
スイカが食べられなかったので
ど根性の玉乗りだったようです(>_<)

バスタオルは会員限定みたいです
ここはクマのブログなのでトラは・・・ねぇ(^^)
2008/06/30(Mon) 15:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも こんにちはo(*^▽^*)o~♪

サッカーボールかわいいですぅ♪
スイカに間違えるなんて試食係りは大ボケデス(笑
それともスイカが食べたいと遠まわしに要求しているのかなぁ

バスタオルはもらって(⌒~⌒)ニンマリ でしたw
前回のブランケットは逃したのでジョーシンの会員になったんですぅ^^
こっちはタイガース一色ですよ~
○元なので店員さんは全員タイガースのハッピ着て接客してます。。
2008/06/30(Mon) 15:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
tomotanさん こんにちは(^◇^)

スイカに見えるなんて~
試食係りを眼科へ連れて行ったほうがいいかしら^^

バスタオルはジョーシン電気でもらいました~
会員限定なんですぅ
2008/06/30(Mon) 15:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

スイカに見えるなんて、試食係りは自分達に都合の良い目を
持っているんだなと思いました(^.^)

ジョーシンはリラに力入れてるみたいですね
前回のブランケットはもらえなかったので
またあるかも~と会員になったら貰えました~
関西系の電気屋さんみたいです^^
2008/06/30(Mon) 15:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんは~♪
このボール気になってるんですが…
まだ一度もお目にかかっておりません
かわいいし&柔らかいボールらしいので欲しいな~
ボールがすいかに見えるなんてさすが試食係(笑)
つねに食べ物の事が頭から離れないんですね


Joshinでリラックマタオルが貰えたんですか?
でもひまわり家の近所にはJoshinが無くて…
ピットワンならあるんですがたぶんキャンペーンはやってないと思います
昔は案内の手紙に粗品無料引換券が入ってたからよく貰いに行ったんですが(笑)
最近はそんなサービスもすっかり無くなりましたよね
ちょっと懐かしいです
2008/06/30(Mon) 18:35 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

可愛いサッカーボールですね。
お休みの日に公園でボールを戯れるのもいいですね。
試食係はスイカと間違えちゃったんですか・・・
ボールとわかって残念そうなので
スイカを食べさせてあげてくださいね。

限定タオルいいですね。
これから夏に大活躍???
それとも もったいなくて保存???
(#^^#)/
2008/06/30(Mon) 19:33 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

サッカーボール、ゲットおめでとうございます!
試食係は、ネットに入ってるということで反射的に
食べ物と間違えちゃったのですか!(笑)
でも、てっきり食べ物だと思い、フォークで
「つんつん」しなくてよかったですね~(笑)
あのフォークは、それほど鋭利ではありませんが!(笑)

玉乗りとして使うみたいですが…
運動することによりお腹が空いて、いつも以上に
みっちゃんさんに、おやつの要求が増えるの
ではとちょっと心配です!v-356

同じようなサッカーボールの、ディズニー柄はあるのですが、
リラのものはまだこちらでは見かけないですね~

ジョーシンのバスタオルもゲットおめでとうございます♪
ジョーシンは、結構色々なリラグッズが出ますねv-353
ジョーシンと、カピバラさんグッズがよく出る、
コンビニのスリーエフが、こちらにはないので進出してもらいたいです♪
2008/06/30(Mon) 22:27 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^-^)

小さくてお子様サイズのボールですよ~
使うあてはないけどイラストがかわいいので
見ているだけで楽しくなります(^◇^)
試食係りの頭の中は食べ物の事でいっぱいなんですね
だからボールをスイカに間違えるのかなぁ(^.^)

ジョーシンは会員だけのサービスみたいです~
それに2千円買い物しないと頂けないのはちょっとねぇ^_^;
昔は来店だけでもらえた粗品多かったですね~
懐かしいです(^^)
2008/07/01(Tue) 14:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^-^)

見ているだけで楽しめるボールです~
まさか試食係りがスイカに間違えるとは・・
やはり、スイカ食べたさのアピールでしょうか(笑
初スイカ、試食係りに食べさてあげます~♪

正解です~
タオルは使うのが勿体なくて保存してますw
2008/07/01(Tue) 14:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

ネット=スイカって発想がある意味凄いです(笑
思い込みってコワイデス(^^)
フォークでつんつんされなかったのでよかったです~
玉乗りはスイカではなかったのでヤケクソだったみたいです(汗
この後、きっちりおやつ食べてましたよ~
運動して欲しいけど食欲増進だと考えものです^^

ボールはそちらはまだなんですね~
会えますように☆ミ

バスタオルget出来嬉しいです~
使えずにいます(#^.^#)
スリーエフはカピさんのキャンペーン始まるみたいですね
こちらもないので残念ですぅ
2008/07/01(Tue) 14:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんわ~★
私もジョーシンタオルGETしました(*^^*)
毎回リラックマにしてほしいですよね~(>_<)
冬のひざ掛け以来ですよね!
実用品は嬉しいですよね~(^ー^* )フフ♪
サッカーボール私も見かけたんですが、
一回200円で難しそうだったのでやめました(^▽^;)
小さめで可愛いですね♪
2008/07/03(Thu) 22:08 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(^◇^)

getされたんですね~
毎回お願いしたいけど、毎回買わないともらえないのがねぇ^^
ひざ掛けはget出来なかったので会員になりましたw

こちらは100円でしたがなかなか転がってくれず
苦戦しました~
2008/07/05(Sat) 16:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
