--年--月--日 (--) | 編集 |
♪トコトコレンジャー♪
2008年06月28日 (土) | 編集 |
korichan-2008-06-54.jpg


2週間ほど前になりますが、トコトコレインコリちゃんを連れ帰りました~♪

もちろん、コンプしましたw



korichan-2008-06-55.jpg


まず最初は、黄色いレイコート姿のお口ポカ~ンコリちゃんです


めっちゃかわいい☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


もう1人は・・


korichan-2008-06-56.jpg


ピンクのレインコートのコリちゃんです


この子もなかなかの美形です☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

korichan-2008-06-57.jpg


よっ、美人姉妹~

まだ動かしていないのですが、真っ直ぐ歩けるかなぁ(#^.^#)

これで我が家のトコトココリちゃんは5コリちゃんになりました(^◇^)

これはちょっとした集団になったので名前をつけてみました~















           トコトコレンジャ~参上
korichan-2008-06-58.jpg

           みっちゃん家の平和を守るでちゅ~

なんか、使命感に燃えているみたいですぅ^_^;

名前が災いしたかなぁ(#^.^#)

家、平和なんだけどなぁ(^^)

















korichan-2008-06-59.jpg

   変なのが現れましたでちゅね~(コソコソ)


まさかねぇ(゜o゜)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんへ
こんばんは☆

トコトコレンジャー隊、とっても
かわいいですね!!
カラフルで、みているだけで
元気になれそうです♪
2008/06/28(Sat) 18:25 | URL  | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

レインのトコトコちゃん、ゲットおめでとうございます!
美形の2人が、トココリ軍団に新たに加わり…
トコトコレンジャー結成したんですねv-238

みっちゃん家の平和を守る…v-218
やはり、唐コリプリティーズのおやつ闘争とか、
おねだり癖とかを取り締まるのかなぁ~(笑)

あと、同じ軍団ということで、みっちゃん家で
一番の軍団はどちらか!?とか争うのかなぁ~
何で競うのかな!?
やはりバレーボール大会とかスポーツで競うのかな~!?(笑)

楽しいくて、かわいい軍団闘争になりそうですね~(笑)
2008/06/29(Sun) 00:38 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんにちわ~♪

トコトコレインぬい、コンプおめですぅ~
新しいコリちゃんが仲間入りしましたねぇ~
トコトコシリーズはみんな内股で
コリちゃんっぽくて大好きですよぉ~
しかも歩くんですからねぇ・・・
トコトコレンジャー結成して
みっちゃん家の平和維持に努めるんですねぇ~(笑)
おっと、唐コリプリティーズの緊急集会!?
白vs白の抗争が始まるのですかぁ~(汗)
2008/06/29(Sun) 11:18 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
tomotanさん こんにちは(^◇^)

トコトコレンジャ~かわいすぎですぅ(#^.^#)
平和を守るっと元気いっぱいですw
見ていると梅雨の鬱陶しさも忘れますね~♪
2008/06/29(Sun) 16:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

たくさん集まると名前をつけたくなります~
トコトコレンジャー、名前が幸いしたのか?
家の平和を守ると意気込んでいます^_^;

やはり、唐コリプリティーズとの衝突は
避けられないでしょうかねぇ(^^)
どちらもかわいいのでほどほどにして欲しいデス^^
かわいい闘争をお伝え出来たらと思ってます(^-^)
2008/06/29(Sun) 16:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちはヾ(@~▽~@)

この1年でトコトココリちゃんもずい分増えました~
増えると、何故かネーミングを付けたくなります(^○^)
平和の使者ってことは全員でトコトコと家中を
パトロールするのでしょうかね^_^;

唐コリプリティーズの緊急会議気になりますぅ(^.^)
2008/06/29(Sun) 16:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
初めまして♪
いつもリラックマ日和見てます!!
もうブログ毎日1回チェックしてます♪
もうみっちゃんさん大好きです^^笑

あの質問なんですが
いつもリラちゃんたちの
背景になっているタオル生地のものあるじゃないですか??
あれは買ったものですか??
タオル生地のイラストが可愛くって欲しいなぁと
思っているのですが・・
教えて下さい!
よろしくお願いします♪
2008/06/29(Sun) 21:04 | URL  | mami #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

トコトココリちゃんGETおめでとうー(≧▽≦)
レインコリちゃんのトコトコが出るのは
みっちゃんさんが教えてくれたんですよね♪
私も苦戦の末GETできたけど・・・
(; ̄ー ̄)...ン? まだちゃんと紹介してませんでした(汗
コリちゃんゴメンネ(T‐T*)
トコトココリちゃんはいつもお顔が整っていますよね~
ついに戦隊結成ですね!
これから活躍しちゃうのかなぁ(ノ∇≦*)

やっぱり・・・
プリティーズは集団に反応ですねw
これからの展開が楽しみです。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008/06/29(Sun) 21:05 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
mamiさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

いつも見てくださっているんですね~
ありがとうございます♪
嬉しいです(///∇//)テレテレ

この記事に使っているバックのイラストのでしょうか
これはリラックマキルトマットです~
2年前に手に入れました(^◇^)
今再販されているみたいで箱に入ってゲーセンの景品になってますよ
イエローとピンクの2種類あり私が使っているのはイエローです
2008/06/30(Mon) 15:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

そうでした(^^)
ちょっと小耳にはさみましたのでご報告しましたw
これからも出るのでしょうかね(・・?
Yuuka*Mamaさんのレインコリちゃんはチラッと
レインコートだけ拝見したような(^.^)
確かトコトコ隊の記事だったかなぁ(間違っていたらゴメンネ)
その記事を見てかわいくて~まだレインコリちゃんをgetしていないのに
家の子達はトコトコレンジャーにしようと決めました(*^^)v

プリティーズ、反応してしまいましたね^_^;
コワイような楽しいような展開どうなるのでしょうか?
ちょっと読めないですぅ
2008/06/30(Mon) 15:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
お返事ありがとうございます♪
そぉなんですねー!!
めちゃめちゃかわいい♪
ぜひぜひGETしたいなぁと思います^^
これからもずっとずっと応援しています☆ミ
2008/06/30(Mon) 21:55 | URL  | mami #-[ 編集]
mamiさん こんにちは(^-^)

キルトマットかわいくて私もお気に入りです
getがんばってくださいね~
応援ありがとうございます♪
2008/07/01(Tue) 15:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
