--年--月--日 (--) | 編集 |
歯を磨こう
2008年06月25日 (水) | 編集 |
korichan-2008-06-46.jpg

今日のおやつは「pinoマンゴ~」です

期間限定品ですよ(^-^)

限定に弱い・・・わたし^^

こっそり食べようと思ったら、試食係りに見つかりました(゜o゜)

試食係り→早く食べましょう

を開けて待っているので
korichan-2008-06-47.jpg

一つずつだよ~

試食係り→2つにしてください

えっ~(@_@;)

食いしん坊さんねぇ~

食べ終わったらちゃんとやるんだよ~

試食係り→何を?

決まってるじゃない~
















korichan-2008-06-48.jpg

歯磨きだよ~

試食係りそれは困ります(汗

良い子は食べた後ちゃんと歯磨きするんだよ

試食係り→はい

サンスターのキャンペーン始まってますね~

応募は全然考えてなかったのですが用紙を見つけので

ハブラシ2本買っちゃった(^◇^)

1000名様なので1口では当る確立は低いけど応募しちゃいますw

それと

korichan-2008-06-49.jpg

ふわふわリラックマを100均で見つけました(^-^)

携帯スタンドのコリちゃんです。この子しかいなかったの~

パッケージはカフェシリーズのイラストなので冬頃に発売されたものかなぁ

中は

korichan-2008-06-50.jpg

コリちゃんのお顔がごろんと出てきました(笑

お顔の出来はナイスですw

korichan-2008-06-51.jpg


パッケージと比べても中身に偽り無しですね(#^.^#)

お安くget出来て嬉しいです~♪

korichan-2008-06-52.jpg


内側の白地にピンクの水玉は定番ですよね~♪


早速携帯を入れたらジャストフィットでした(*^^)v

そして、こちらも。


korichan-2008-06-53.jpg


リラックマ天然水割りの930ml。

これも100円ショップで売っていました(゜o゜)

350mlが98円で売られているのをよく見ますが

930mlが105円はお得ですよね

お安いのは嬉しいけど・・・

在庫処分かなぁと、ふと思い寂しい気もしました^_^;

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんへ
こんばんは☆

ピノのマンゴーとか、出たんですね♪
おいしそう^^

私も持っています!!
みっちゃんさんと同じ
ふわふわリラックマの
コリちゃんの顔の携帯入れ♪
本当にふわふわですよね~!!
2008/06/25(Wed) 21:57 | URL  | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

pinoにマンゴーが出てるんですね~
美味しそう!
そういえば最近、ファミレスやスイーツのお店も、
イチゴが終わってマンゴーものが出てますよね。
この時期が、例年マンゴーの季節なのかな!?

試食係は、食べ物のためならきちんと歯磨きするんですね!(笑)
そういえばサンスターのキャンペーンが始まってますね。
今度お店でチェックをしないと♪
多分ダメだと思いますが、頑張って応募します!(笑)

ふわふわリラックマ、出来もいいんですね♪
これも、こちらはこれからかな~
でも気になるのは、少し前に携帯落として踏んでしまって、
しかも引きずったので、すごい傷が付いて…
そんな傷だらけの携帯をこんなキレイなお顔に
収納するのは、かわいそうだなぁ~(笑)
2008/06/25(Wed) 22:28 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんばんわ~♪

ピノ美味しそうですねぇ~
限定のマンゴー美味しそうですぅ~
試食係は歯磨きしてエライですねぇ~
隊長もこのキャンペーン気になってましたが
当たる気がしません(涙)
でも、挑戦しなければ当たるものも当たらないんですよねぇ~
100均でリラグッズをゲットするなんて
お買い物上手ですねぇ~
在庫処分でもリラはリラですぅ~(笑)
2008/06/25(Wed) 22:37 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます。
ゆんも限定物弱いです・・・・

サンスターのキャンペーン気になるんですが・・・
当たる確立が低そうですよね・・・・。

ゆんも100均でふわふわリラックマかいましたよ♡
100均で購入すると嬉しい気分になります~
2008/06/26(Thu) 08:39 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
tomotanさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

ピノのマンゴー、美味しかったですよ~
機会があったら試してみてね(^◇^)

コリちゃんお揃いですね(*^^)v
ふわふわで気に入りました~
2008/06/26(Thu) 16:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

ピノ、マンゴー美味しいですよ~
機会があったら、試す価値ありです(^○^)
ファミレスはデザート、充実してますね~
マンゴープリンとジュースが好きです(^◇^)

試食係り、やる気じゃなかったみたいだけどさせました(笑
応募用紙を見たら出さなくっちゃ~と思いましたよ
出さないと当らないですものね~

たま~に箱の写真と似てないもの出てきたりしますが
ふわふわリラックマは満足な出来でした(^o^)丿
あら~携帯大丈夫でしたか!!
両面傷が付いてしまったのかなぁ(汗
きっとコリちゃんは気にしませんよw
2008/06/26(Thu) 16:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

ピノ、マンゴー美味しいですよ~
隊員さんたちのおやつにおススメです(^-^)

私も気になってました~
当たる気がしないのも同じでした^_^;
応募用紙を見たら可愛くてとりあえず1口送ってみようと思いました
もしかしたら~もしかするかも知れません(^○^)

リラの100均登場はちょっとショックでした^^
言われる通りリラはリラなんだし~
お安くget出来たので良しですよね(^o^)丿
2008/06/26(Thu) 16:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

限定←甘いささやきですね~
つい、買っちゃいます(*^_^*)
キャンペーンは応募用紙見るとその気になりますよ~
1口送って後は運に任せます^_^;

ゆんさんも買われたんですねw
100均これから要チェックですね(^○^)
2008/06/26(Thu) 16:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

ピノ マンゴー味が新発売されたんですね。
マンゴー好きなので見つけたら買いたいですぅ~

試食係は 美味しいものを食べるためなら
歯磨きはしないといけませんよね。

100円ショップでコリちゃんGETですね。
きっとコリちゃんは みっちゃんさんが来るのを
待ってたんですね。
2008/06/26(Thu) 21:11 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ピノー!私も今日買いました(≧▽≦)
まだ食べていませんw

サンスターのキャンペーン用紙・・・
探しているのに未だ見つかりません(T‐T*)
私も見つかったら応募しようと思います♪
試食係☆しっかり歯磨きしたかなぁ~
ふわふわリラックマも天然水割りも
お得ですねー。゚+.(・∀・)゚+.゚
たまに100円ショップでクマ見ると・・・
やっぱり複雑です( ̄ー ̄;
携帯スタンドのコリちゃんかわいい♪
2008/06/26(Thu) 22:28 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
あんずさん こんにちは(^◇^)

ピノ、美味しかったですよ~
限定物なのでお早めに(*^^)v

食べたら歯磨き、習慣つけたいですね~
特に試食係りは(^○^)
こりちゃん残り2つだったので待っててくれてよかったです(^○^)
2008/06/27(Fri) 16:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^-^o)

買ったんですねピノ~
美味しいですよw
試食係りにおかわりされました(#^.^#)

応募用紙は偶然見つけました☆
当るといいなぁ(#^.^#)
試食係りは渋々歯磨きしました(笑
食べたら、歯磨きを習慣つけたいです(^-^)

嬉しい反面、複雑な気持ちになりますよね(汗
これからも100円ショップをのぞいて
クマ救出しますw
2008/06/27(Fri) 16:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちわ~!

私も今日100均でふわふわリラックマ見つけました(*^^*)
まだ買ってなかったので、リラ&コリの携帯スタンド買いました~♪
中の水玉が可愛いですよね☆
ジュースコーナーは見逃してました~(>_<)
大きいのが105円はお得ですよね!
明日探しに行ってきます(^ー^* )フフ♪
2008/06/27(Fri) 18:56 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(^◇^)

見つけられたんですね~
ホント、お得です(*^^)v
こっちはコリちゃんの携帯スタンドだけでした~
売れるの早いみたいです(゜o゜)

ジュースは絶対買い~ですよ(^○^)
2008/06/28(Sat) 16:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
