--年--月--日 (--) | 編集 |
かわってくだちゃい♪
2008年06月23日 (月) | 編集 |
korichan-2008-06-39.jpg


ピンクのお花が可愛いデス



korichan-2008-06-40.jpg

お花ぬいぐるみsummerのコリちゃんです(^-^)

5周年のプライズが出てきているのでお花ぬいはスルー予定でしたが

コリちゃんの「お口ポカ~ン」のお顔を見ると・・・ねぇ(^^)

スルー出来ませんでした

ついでに~と言うと怒られそうだけど~~

korichan-2008-06-41.jpg



ブルーのお花をつけたこの子もgetしました(^◇^)



korichan-2008-06-42.jpg

           オレ キュート ダロ!!


ハイハイ、キュートですよ


では、キュート同士で記念撮影です(*^^)v


korichan-2008-06-43.jpg


コリちゃんかわいすぎ~ですね

トリ→オレモダロ~

もちろんです

トリ→チャイロイノ ガ イナイゾ!

リラちゃんの事(^^ゞ

土曜日に苦戦したので今回はパスしました~

ゴメンネ~リラちゃん^^;

そうそう茶色と言えば・・・













korichan-2008-06-44.jpg


カピバラさんゆらゆらソーラーフィギュアです~


上に乗ってる仔カピがゆらゆら揺れてかわいいデス(^-^)


korichan-2008-06-45.jpg


唐コリちゃんがやってきて、仔カピちゃんに

代わってくだちゃいと言ってました~

ちょっと無理ですよね(^^)

カピさん困って汗かいてたよ~

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんわ♪
仔カピちゃんにはなしかける唐コリちゃん、かわいぃですぅ♪
このソーラーフィギュア、仔カピちゃんがゆれるんですね♪
あたしもみかけたらチャレンジしてみたいです♪
2008/06/23(Mon) 21:25 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさんへ
とってもかわいいですね~♪
キュート同士の2ショット、最高です!!
カラフルで夏を感じさせますね~!!

カピちゃんのソーラーフィギアなんて
あるんですね~!!
私もみてみたいなぁ^^;
2008/06/23(Mon) 22:36 | URL  | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

summerぬい、ゲットおめでとうございます♪
一目見ちゃうと、スルーの決心も、つい…ですよね~
わかります!(笑)
お口ぽか~んで、見つめられちゃうとダメですよね~v-238

このコリちゃんも、トリさんも、色鮮やかでかわいいですよね!
私は、涙をのんで我慢したのですがv-356
やっぱりかわいいし、色鮮やかでキレイですね♪

カピさんソーラーフィギュアもゲットおめでとうごいます!
これも台の部分の色がさわやかでいい感じですよねv-353
唐コリちゃん、無理いうなぁ~
唐コリちゃん、代わってもらおうとしてじっと仔カピさん
が「ゆらゆら」してるの見てたら…ふらふらして倒れちゃい
ませんでしたか!?(笑)
2008/06/23(Mon) 23:53 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんばんわ~♪

お花ぬいのコリちゃん&トリさん
ゲットおめですぅ~
リラちゃんは残念でしたねぇ~
きっとガラスの向こうで来たがっていると思いますので
すぐにみっちゃん家に来てくれますよぉ~
唐コリちゃんは何かの乗り物と
勘違いしてるのかなぁ・・・笑
隊長は揺れているの見続けていたら
寝ちゃうと思いますぅ~Zzz
2008/06/24(Tue) 00:13 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
おはようございます~

やっぱり・・見ちゃうとスルー出来ないですよね・・・
唐コリちゃんが仔カピちゃんにお願いしている姿がかわいいです
2008/06/24(Tue) 09:34 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

唐コリちゃん、無邪気でかわいいデス(#^.^#)
これ、仔カピちゃんが揺れてかわいいですよ~
底にOFFのスイッチがあって仔カピを
揺れなくすることも出来るすぐれものなんです(^◇^)
見つけたら是非getしてくださいね♪
2008/06/24(Tue) 14:27 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
tomotanさん こんにちは(^-^)

夏らしいぬいですよ~
一気に南国気分になります(^○^)
カピソーラーかわいいですよ♪
仔カピが揺られるの見ると
ほっこりした気分になります(^◇^)
2008/06/24(Tue) 14:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

見なかったら諦めもつくのですが
見ちゃうと「みっちゃん、連れて帰ってくだちゃい」って
コリちゃんが言ってるようで弱いです
涙をのんで我慢←見習いたいです(^^ゞ
5周年控えてますものねw

カピさんの台の色草原をイメージしてますね~
いくらなんでも代わるのは無理ですよね(汗
唐コリちゃん忍耐強く待ってましたよ
私の方がふらふらしそうでした(笑
2008/06/24(Tue) 14:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

日々、コリちゃんgetに励んでいたせいか
最近リラは分が悪いです(>_<)
素直に来てくれるかなぁ^^

乗り物といえば100円入れたらユラユラするのありますよね~
あれと間違えてるのかなぁ^_^;
私も揺れには弱いですぅ
2008/06/24(Tue) 14:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

そうなんですよ(汗
ゆんさんのブログで拝見して終わろうと思ったら
近くのゲーセンで入荷してました(゜o゜)
特に、お口ぽかーんコリちゃんはスルーは無理ですぅ

仔カピちゃんお願いされても困りますよね~
唐コリちゃんは乗る気満々なんです(>_<)
2008/06/24(Tue) 14:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは(o^-^)ノ

お花ぬいぐるみ、とってもラブリーですねv-238
お花もボリュームがあってかわいい♪
コリラちゃんとトリさんでそのうちフラダンスを
踊りだしそうな感じです(笑)

トリさんはリラのことをチャイロイノと呼んで
いるんですね~( ̄m ̄*クスッ
思わず笑っちゃいました~。

カピバラさんゆらゆらソーラーフィギュアは
何度か挑戦するも惨敗です(TωT)
唐コリちゃん、仔カピの代わりに上に乗りたい
ならダイエットがんばらないとっ!!(笑)
2008/06/24(Tue) 14:42 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさんへ
こちらでも。参上いたしました。

>>唐コリちゃんがやってきて、仔カピちゃんに

代わってくだちゃいと言ってました~

かわいい!!!!あまりの可愛さに、悶絶しちゃいます!!!

お花シリーズも・・・見かけて、
手荷物が多かったので。
明日にしようと、思っていたら、すでに無くなっておりましたです・・・・
やっぱり、コリちゃんかわいいです~~♪
トリサンも。
アロハな感じで、かっこいいですよ☆

来る、五周年記念・・・・
七月を来週に迎えて。
お財布の中のお銭と、相談です・・・・
プリンの馬車のクッション??、御覧になりましたか???可愛すぎます!!!
しかし。
高い・・・・・。
そちら、梅田で、お祭りがあるようですが、みっちゃんさんも、いらっしゃるのでしょうか??



2008/06/24(Tue) 16:24 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みっちゃんさん こんにちわ!

お花ぬいGETおめでとうございます。
ハイビスカスのお花をつけて可愛いぬいですよね。
こんな可愛い顔で見られたらスルーは
できませんよね~
私もできません・・絶対に!

唐コリちゃん可愛いよぉ~
ユラユラしたかったんでしょうね!
2008/06/24(Tue) 18:35 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

お花ぬいGETおめでとう♪
そうなんですよね( ̄ー ̄;
スルーしたいけど無理なんです(笑)
去年のXLはGETできなかったので
今年は私も欲しかったー(≧▽≦)
トリさんもカワイイよー!!!

カピちゃんソーラーもGETされたんですね☆
私も・・いつだったか・・・( ̄ー ̄;
今回はソーラーの割に低価でGETできましたw
やっぱり本命じゃないからかなぁ~
仔カピがかわいいですよね♪
唐コリちゃんもゆらゆらしたいんですね~
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
2008/06/24(Tue) 22:04 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
korira777さん こんばんは(^-^)

コリちゃんのピンクのお花がラブリーです~
首にレイをかけているので踊りだすかも。。
コリちゃんとトリさんのフラダンス見たいなぁ(^◇^)
家のトリさんは何故か?リラの事をチャイロイノと呼んでます(笑
理由はわからないんですけどね~

箱物は私も惨敗多いですぅ
今回はちょっとラッキーな設定でした(^^)
唐コリちゃんのお願いは無謀ですよね~
2008/06/25(Wed) 17:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みけこさん こちらも、こんばんは(o^-^o)

唐コリちゃん無邪気でかわいいですよね~♪
言われたほうは困ってしまいますが(汗

あら~そんなに無くなるの早いんですか(@_@)
見つけたら即取らないとないといけませんね(汗
これはこれで大変だけど・・
こちらは切り替わりが遅いのでうらやましいです~

5周年のプリンの馬車クッション見ました~
それにケーキのクッション&リラ王ぬいも(笑
どちらも可愛く欲しいですがプライズもあるので悩みます!

梅田のお祭り行きますよ(^○^)
リラちゃんとコリちゃん会えるので楽しみです♪
2008/06/25(Wed) 20:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんばんは(^◇^)

お花でおめかし、かわいいです(#^.^#)
そうなんですよ~
こんな可愛いコリちゃんスルー出来ません(汗

唐コリちゃん、ユラユラと気持ちよさそうな仔カピちゃんが
うらやましかったみたいです(^○^)
2008/06/25(Wed) 20:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

XLは去年の夏でしたね~
T限定で私も見ました(^^)
取れず・・・あれからTに行ってません(笑
トリさん可愛いよ~
是非getしてくださいね(^◇^)

カピソーラー、私も低価でした~
本命じゃないから←いえてます(笑
コンプしたい~なんて思うと大苦戦なんです^^

ゆらゆらしたい気持ちわかるけどどう見ても無理ですよね~
2008/06/25(Wed) 20:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
