--年--月--日 (--) | 編集 |
ビバ!5th
2008年06月21日 (土) | 編集 |
korichan-2008-06-30.jpg

先週から5周年のプライズが色々出ていますね~

今日、神戸でリラ狩りをするために最寄り駅へ・・・

電車に乗る前に駅前のスーパーのゲームコーナーをちらっとのぞくと

あった~ビバ!5th

急遽、神戸行きを中止して捕獲開始です(^-^)

korichan-2008-06-31.jpg


最初にgetしたのはビバ!5th ぜんまいミニぬいぐるみ全2種です(*^^)v


ナビリラ&ナビコリちゃんの蝶ネクタイ姿がキュートです(^○^)


コリちゃんはリラと違い手を上げています~



korichan-2008-06-32.jpg


横についているぜんまいを巻くとヨチヨチ歩きます

とってもかわいいです(#^.^#)


korichan-2008-06-33.jpg


足はこんな感じになってます(^○^)


そして次は












korichan-2008-06-34.jpg


黄色い☆に5のマーク!!



korichan-2008-06-35.jpg


ビバ!5thぬいぐるみのコリちゃんです~

ピンクの蝶ネクタイとタキシード帽がキュートです(*´ -`)(´- `*)ウットリ

お口ぽかーんの表情もとっても良いです

いつもはコリちゃんgetしたら終了なんだけど~^_^;


korichan-2008-06-36.jpg


トリさんも可愛いのでgetしました~♪

トリさんは赤いステッキを持って決まってるね(*^^)v

5の☆マークがないのがちょっと残念ですがとっても気に入りました

コリ、トリとくれば、もうコンプしかありえない~と

リラックマに手を出したのが運のツキ^_^;



korichan-2008-06-37.jpg


もちろんgetしましたが大苦戦(@_@)

今度はもっと早くきてね~♪


korichan-2008-06-38.jpg


そんな苦労も3ショットの写真を見れば忘れます

コンプ出来てよかった(^◇^)

コメント
この記事へのコメント
やりましたねぇ~
こんばんわ~♪

5周年記念リラ達ゲットおめですぅ~
ぜんまいのリラ&コリちゃんが出ていたんですねぇ~(メモメモ)
お腹に刺繍されてるリラ&コリ&トリの
フルコンプおめですぅ~
あの刺繍はコリちゃんがしたのかと思ったのに
コリちゃんにもしてあるって事は
違いますねぇ・・・笑
トリさんのステッキで
変身しちゃったのかなぁ~
2008/06/21(Sat) 21:08 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

5周年リラをたくさんゲットされてますね~
おめでとうございます♪
今日、久々に狩りに出かけたのですが、まだどちらも見かけ
ませんでした~残念v-356

ビバ!5th ぜんまいミニぬいぐるみ、かわいいv-238
ヨチヨチと歩く姿を早く見てみたいです!
でも、しっかりシルクハットに正装しててよく出来てますね~♪

ビバ!5thぬいぐるみも、かわいいですね!
世の中は、「3!」ブームですが、クマファンたちの間では、「5!」
ですよね(笑)

コリちゃん、「お口ぽか~ん」の表情もかわいいし、トリさんの
ステッキもかわいいv-10
これも、微妙にシルクハットの大きさが違って凝ってるなぁ~♪

最近は、絞って取る事も多いのですが(ようやく!?笑)
これは、みっちゃんさん同様、コンプしたくなりますね~!!
2008/06/21(Sat) 21:20 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

5周年プライズが続々と出てますね。
私のエリアのゲーセンは まだ出てなくて
実際には見たことがないんですが
ぜんまいミニぬい・・可愛いですね。
リラ&コリちゃんが歩くところが見てみたい~

5thぬい・・連れて帰ったんですね。
お腹の星が輝いてキュートです。
トリさんも格好よくて
是非GETしたいです~
2008/06/21(Sat) 21:32 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさんへ
こんばんは☆

ビバ!5th、ぜんまいミニぬい
とってもかわいいですね~足の部分が
特に何とも言えない^^;

写真撮影がまたお上手で
羨ましいです!!
2008/06/21(Sat) 22:16 | URL  | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

ぜんまいリラ達は出たてなんでしょうか?
私も初めて見ました(^-^)
歩く姿が可愛いですぅ

5周年のお腹の刺しゅうはリラちゃんだけだったたら
コリちゃんナイスwなのにね(笑
トリさんのステッキは変身アイテムなんでしょうか(^.^)
2008/06/22(Sun) 15:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

そちらはまだなんですね(>_<)
こっちもいつも遅いので神戸行きを決行~でしたが
行く前にゲーセンをのぞいたらあったので幸運でした(^-^)

ぜんまいぬいは2人歩かせると行進しているみたいでかわいいデス♪
トリさんがないのが残念です(^^)

この夏は3より5の方が熱いですよね(^◇^)
コリちゃんはお口開けてるほうがかわいいです~
シルクハットと蝶ネクタイの色が合わせてあって素敵です
こんなにキュートですものコンプしかありえないですw
2008/06/22(Sun) 15:06 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^-^)

こちらもやっと登場です(^○^)
ぜんまいぬいかわいいですよ~
ヨチヨチ歩きがたまりません(^◇^)

5周年ぬいはコンプしたくなる可愛さです~♪
この中でトリさんが一番カッコイイですw
是非getしてくださいね(^O^)
2008/06/22(Sun) 15:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
tomotanさん こんにちは(^○^)

ぜんまいぬいは歩く姿が激かわ~です
揃ってヨチヨチ歩いてくれます(^◇^)
その秘密はこの足なんです(笑

写真、うまく撮れてました?
ありがとうございます(#^.^#)
2008/06/22(Sun) 15:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

近場で発見☆よかったですねー!!
ぜんまいもちびっこも見た事ありません( ̄― ̄°)ぐすっ
ヨチヨチ歩くの見たいですー
かわいいでしょうね~♪
GETオメデト(^-^)∠※PAN!

リラちゃんで苦戦でしたかぁ・・・
私もよくあります( ̄ー ̄;
ついついなんですよね~w
早くお目にかかりたいです(≧▽≦)
2008/06/22(Sun) 17:26 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわ★

5thシリーズGETおめでとうございます~(*´∇`*)
神戸は結局行かなかったんですか??(笑)
ぜんまいマスコットはおてても可愛いですねv-119
ぬいぐるみも3人そろってよかったですね!!
やっぱコンプしたくなっちゃいますよね~(>_<)
私もこないだひとつめが簡単に取れたので、
もう一つやったらえらいめにあいました( p_q)エ-ン
これからは気をつけます(^▽^;)
2008/06/22(Sun) 20:13 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
5周年ぬいがいっきに集まりましたねv-352
ビバ!5th ぜんまいミニぬいぐるみは歩くんですね!
トコトココリちゃんみたいなのかな?
でもぜんまいで動くって事は電池は要らないですねv-426
想像しただけで萌え萌えです~v-10
2008/06/22(Sun) 23:27 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
o´・ω・)ノ おはようございます♪


5thぬい可愛いですよね~
あたしもぜんまいぬい発見したんですが・・・
小さいものが苦手で今回はスルーしちゃいましたが・・・・

可愛いので次こそ・・・お迎えしたいです~
2008/06/23(Mon) 09:19 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは♪
ビバ5thぬいかわいぃですよね~
あたしもきのう、おむかえしました♪
トリさんのステッキが今回のツボでした♪
miniゼンマイ♪かわいぃ~~
うごく速さは、リラちゃんのほうがゆっくりでしょうか(笑)
2008/06/23(Mon) 14:01 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

まさか地元でこんなに早く見つかるなんて(゜o゜)
神戸へ行く手間が省けましたw
ヨチヨチ歩くのかわいいですよ(#^.^#)

コンプを狙うと必ず苦戦する子がいるんですよね(>_<)
低価で~と欲を出すと尚いけないみたい(笑
早く出会えるといいですね(^◇^)
2008/06/23(Mon) 14:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
モモいちごさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

リラ狩りが目的だったので神戸へは行かなかったですぅ^^
5周年は特別なのでコンプしたくなります~
それに揃うと可愛いんですよね(^-^)

簡単に取れた後は要注意です(笑
何度も同じ経験ありますよ^_^;
2008/06/23(Mon) 14:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

5周年ぬいは最初からコンプねらってました~
揃うととってもかわいいです(#^.^#)

ぜんまいぬいは歩みは遅いけどトコトコちゃんみたいな感じです
それにだんだん曲がって行っちゃうんです(^^)
巻くのは手間だけどかわいいですよ♪
2008/06/23(Mon) 14:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

5周年はゆんさんの所で拝見してからコンプと決めてましたよ(^◇^)
可愛くて満足です♪
ぜんまいぬいは5周年と同じ台に入っていて
少し傾斜になっていたので転がってくれました~
小さいものは設定に左右されますね(>_<)
なので私もスルーする事が多いですぅ
良い設定に会えますように☆
2008/06/23(Mon) 14:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^-^)

ゆりさんもgetされたんですねw
かわいいですよね(^◇^)
トリさん、私もお気に入りです~♪

ぜんまいぬいかわいいですよ(^○^)
動くはやさは同じくらいかなぁ
歩き方がヨチヨチしていて激かわ~です(#^.^#)
2008/06/23(Mon) 14:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさんへ
お上手です~~~
いつもながら、お見事ゲットですね♪
神戸に、遠征されたんですね・・・・
お帰りは・・・プライズを沢山お持ちで・・・・
わほわほ気分だったことでしょう。
よかったですね♪♪
おめでとうにゃりーん。
2008/06/24(Tue) 15:27 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みけこさん こちらも、こんばんは(^◇^)

リラちゃんは苦戦でしたが他の子たちは低価でした(^-^)
すいません~書き方がちょっとでしたね^^
でんしゃに乗る前に駅前のスーパーへ行ったんですぅ^_^;
そこのゲーセンで見つけたので
結局神戸には行かなかったんですぅ
地元でget出来て嬉しいです~♪
2008/06/25(Wed) 18:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
