--年--月--日 (--) | 編集 |
お願いしまちゅ~♪
2008年06月11日 (水) | 編集 |
今日は少し前にゲットしたものを紹介します^_^;

捕獲したのは3月の中頃だったと思います

あちこちのお店で振られ続けて自力getは諦めようと思った矢先に

たこ焼きキャッチャーで見つけて手に入れました

それは私の苦手な箱物です~♪
korichan-2008-06-21.jpg


やんちゃなソーラーマスコットのうさコリちゃんです~

やっと来てくれて感謝です(^◇^)

だって~



korichan-2008-06-22.jpg


念願の3姉妹になりました(*^^)v

振り返ってみれば3姉妹、みんな苦戦してますぅ

なのでよくぞ、揃ったなぁと嬉しさでいっぱいです(^-^)


korichan-2008-06-23.jpg


うさコリちゃん達も喜んでます(#^.^#)

自分達にそっくりなので不思議そうに見ています~

かわいいなぁ



korichan-2008-06-24.jpg


突然、うさコリちゃん達を包囲した被り物軍団(^.^)

漂う緊張感 ( ̄Д ̄;; アセアセ

まさか(゜o゜)

盗もうなんて思ってないよね^^


korichan-2008-06-25.jpg

  唐コリのも作ってくだちゃい

 お願いしまちゅ~


唐コリプリティーズはうさコリちゃん達がうらやましかったのね(>_<)

メーカーさん私からもお願いします

唐コリちゃんのソーラーマスコット作ってくださいm(__)m


コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
とってもかわいいですね♪
うさコリちゃんも喜んでいるようですね!!
写真が和みます~☆
2008/06/11(Wed) 18:16 | URL  | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわ♪
ソーラーマスコットかわいぃですう~~♪
あたしも箱物にがてなので、
さいしょからあきらめちゃいました(;・∀・)@
唐コリちゃんのもつくってくれたらうれしいですね(*^O^*)
ついでに、まねコリちゃんのも、つくってもらいたいですぅ♪
2008/06/11(Wed) 18:18 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

うさぎちゃんソーラーGEtされていたんですね~
やっぱりコリラーには必須ですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚
あきらめた矢先にGETは運命ですよ☆笑
私は思い切って1つ飾っています(≧▽≦)
寝起きにユラユラ揺れているのを見て癒されています♪
かわいすぎー(ノ∇≦*)

唐コリソーラー!!!悲願ですよね☆
これはコリラーが一致団結してメーカーさんに要望しちゃいましょう~
でも来年は・・・牛ちゃんかな・・( ̄ー ̄;
2008/06/11(Wed) 21:50 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

念願のうさコリソーラー、ゲットおめでとうございますv-238

箱物苦手…お気持ちよくわかります!!
私もいつも泣かされてます~v-356

箱物なのになんでこんなに弱いアーム!?とか、変な設置してたりと、
コツを掴むのが難しいんですよね。

うさコリちゃんたちも、仲間が増えて嬉しそう♪
みんなでゆらゆらしてるところを眺めるのって
とっても幸せな感じに思っちゃうんですよねv-398

私も唐コリプリティーズ版のソーラー欲しいです♪

私も、Yuuka*Mama さんと同意見ですが
来年は「牛コリちゃん」かな~と予想してます!
それもそれで、かわいいけど。
唐コリも期待したいですよね!
2008/06/11(Wed) 23:01 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ごめんクマさい。
 うさコリのソ-ラ-ゲットできてよかったですね。σ( ̄^ ̄)?も振られ続れ、気がついたら台が撤収(;_q))クスン
 唐コリのソ-ラσ( ̄^ ̄)?も欲しいっす(⌒^⌒)b うん
2008/06/12(Thu) 01:29 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます。

ソーラーマスコット3姉妹可愛いですぅ~
苦労してやっとお迎えすることができてよかったですね~
ピンクのうさコリちゃん・・私も大好きで
見てても可愛い~
唐コリプリティーズの切実なお願いも可愛くて
いいですね。
是非作ってもらいたいです。
2008/06/12(Thu) 08:12 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんにちは。
あたしもソーラーマスコットは散財しっぱなし。
うさコリちゃんの時は結構簡単にいけましたが・・・・

唐コリちゃんのソーラーマスコットあたしも欲しいです~
2008/06/12(Thu) 10:01 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆんさん、こんにちわ♪

3姉妹揃ってよかったですね~(*^^*)
並べると可愛さ倍増ですよね♪
私も箱物苦手でなかなか取れないです(*ノ-;*)
私もGETしましたが、やさしい店員さんがいなかったらたぶん取れなかったでしょう。。。
たこやきキャッチャーってもしかして、
ピンポンだまをたこ焼き器に入れるやつですか?
関西ならではな感じがします ̄m ̄ ふふ
私はアレで成功したためしないですが
ピンポンちゃんと入るんですね~☆
2008/06/12(Thu) 11:37 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
tomotanさん こんにちは(^◇^)

かわいすぎます(#^.^#)
うさコリちゃんの後姿から喜びが伝わってきますね♪
和んでいただけて嬉しいですw
2008/06/12(Thu) 14:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^-^)

普段箱物はスルーしていますがどうしても揃えたくて
ソーラーマスコットだけは頑張っちゃいます(^◇^)
唐コリは切なる願いです
まねコリ、唐コリと被り物シリーズで作って欲しいですね(^○^)
2008/06/12(Thu) 14:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

これほどget出来てホッとしたものないですよ~
3姉妹になって嬉しいです(^-^)
家は縦に3つ並べて飾ってますよ♪

次はやっぱり牛でしょうかね^_^;
唐コリちゃんの願いを思うと切なくなります
作って欲しいですぅ
2008/06/12(Thu) 14:09 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

苦手でもソーラーマスコットは頑張っちゃいますぅ
持ち上がらないアームに持ち上がっても落ちてしまうアーム。
ビニールで全体を包んでわっかだけとか色々経験しました(>_<)
たこ焼きキャッチャーで取れたのは幸運でした(^◇^)
うさコリちゃん達も喜んでくれたので苦労した甲斐がありました~

大きな声では言えませんが私も次は牛コリと予想しています^^
はずれて唐コリちゃんだったら嬉しいです~
プリティーズのためにもお願いしたいデス(^○^)
2008/06/12(Thu) 14:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さくらさん こんにちは(^-^)

さくらさんも振られ続けたんですね(>_<)
台の撤収←私もそうだったんです
たくさん残っていたのであの設定では全部はけていないはずと
お店をチェックしていたらたこ焼きキャッチャ~に入ってました(#^.^#)
唐コリちゃん欲しいですよね~♪
2008/06/12(Thu) 14:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちはヾ(@~▽~@) 

かわいい3姉妹を見ていると苦労も吹っ飛びました~
ニヤニヤしながら見ています(^○^)
いつもはやんちゃなプリティーズですが
こうやってお願いしている姿を見ると
願いを叶えてあげたくなります(^^)
2008/06/12(Thu) 14:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

箱物=散財って図式になってます(笑
次回こそ低価でgetしたいものです(^-^)

唐コリバージョン是非作って欲しいデス
相方のリラは試食係りがいいかも^^
2008/06/12(Thu) 14:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(^○^)

念願の3姉妹です(*^^)v
箱物苦手です~
うさコリちゃんのためなら~と
頑張ったけど振られちゃいました^_^;

たこ焼きキャッチャーはそれです(^○^)
ちゃんと入りますよ~
7回しましたから(笑
2008/06/12(Thu) 14:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんわ~♪

ソーラーマスコット
ゲットおめですぅ~
隊長も箱物は苦手なので
気持ちが分かりますぅ~(涙)
唐コリちゃんのマスコットは
可愛い気がしますが
隊長家の風呂敷コリラのだったら
ちょっと変ですよねぇ~(笑)
2008/06/13(Fri) 21:46 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
やんちゃなソーラーマスコットv-352
うさコリちゃんめっちゃかわいいです~v-10
3つ並べてゆらゆら揺れてる姿を想像するだけで・・・
めっちゃ癒されそうですよねv-238

唐コリバージョン・・・
もし出たらどろしぃが「絶対取ってきてや~」
と言いそうですv-356
でもひまわり的にも見てみたい・・・
出る事祈ってます!!!
2008/06/14(Sat) 23:08 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
念願のうさコリちゃんソーラーゲッチュおめでとう♪

箱物は見ただけであきらめます(笑
見た目はすぐにとれそうだけど
絶対とれないし・・・・

うさコリちゃんたちあつまってきましたね~
かわいくゆれるからすごく癒されますね

2008/06/15(Sun) 08:10 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

いつもは箱物はスルーなんですよ~
ソーラーだけはスルー出来ないです(汗
なのでいつも散財です^_^
唐コリちゃんはみんな可愛いですよ~
唐草模様の被り物はインパクトありすぎでしょうかね^^
2008/06/15(Sun) 15:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

3コリ揺れていると可愛いですよ~
唐コリバージョン出るでしょうか?
うらやましそうに見ている姿を見ると是非出て欲しいですが
ゲーセンで唐コリちゃんが大勢首を振っている姿を
想像するとちょっと怪しげな雰囲気かも(^^)
2008/06/15(Sun) 15:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
manaさん こんにちは(^◇^)

箱物いつもは諦めてスルーですが
ソーラーだけは頑張っちゃいます(^○^)
うさコリちゃんも喜んでくれて
頑張って取った甲斐がありましたw

後は唐コリが出れば言う事なしです(^-^)
2008/06/15(Sun) 15:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさんへ
こちらでも、こんにちは。

>>唐コリのも作ってくだちゃい

 お願いしまちゅ~

わー!!!そうですよね♪
唐コリの、ソーラーなんてあったら、気絶しそうです!!!!
みけこ、鼻血でちゃいます~~~~!!!

システムサービスさんに、是非、お願いしたいですねっ!!!
みけこ、ソーラーものは、一個も持っていないので・・・今度キタラ、狙い撃ちです~~~。


2008/06/24(Tue) 15:15 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みけこさん こちらも、こんばんは(^-^)

唐コリちゃんのソーラー、出して欲しいデス!!
うらやましそうに見ていたので切に願います(-人-)

唐コリちゃんがたくさん~首を振っている姿を
想像するだけでコーフンします(笑
可愛いでしょうね~
唐コリちゃん品切れ続出間違いなしですw
2008/06/25(Wed) 17:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
