--年--月--日 (--) | 編集 |
きなこさんありがとう~♪
2008年06月08日 (日) | 編集 |
korichan-2008-06-08.jpg

先日、我が家にお届け物がありました~

いつもお世話になっているきなこさんからでした(^○^)

大きな包みでビックリしました(@_@)

お宝?と思ったのか唐コリプリティーズがやって来て包囲されてしまいました(>_<)

なんとか包囲網をくぐり抜け包みを開ける事に成功しましたw
korichan-2008-06-09.jpg


中には申し訳ないくらいたくさんのお品が入ってました(☆o☆)キラーン

きなこさんありがとうございますm(__)m

最初にご紹介するのはレジャーシートです

チラッと見えるのはコリちゃんのシャワーキャップ。

これはお風呂柄ですね~

開けて見ようと思ったのですが後でプリティーズの視線が・・・

いたずらされたらたまらないので後でこっそり見ます~


korichan-2008-06-11.jpg


それから、ハナマルのきれいなピンク色のプチタオルとカピさんのポケットティッシュ。

ガチャのハッピーアソートカフェのコリちゃんです(^-^)

ガチャなんですが1度見かけたのですが中身がたくさんだったので

減ってから~回そうと思っていたらいつの間にか無くなってました(゜o゜)

なので嬉しいです~♪

korichan-2008-06-10.jpg

きなこさんのブログで紹介されていた救急ばんそうこうですw

ばんそうこうのイラストが可愛いんですよ~

使えない~私の為に2つ送ってくださいました(^○^)

使うの楽しみ(もちろん怪我しないようにします)

まだあります~♪

korichan-2008-06-13.jpg

お外でごろんお手玉です~

みんなかわいいです(^◇^)

korichan-2008-06-12.jpg


お外でごろんフェイスマスコットですw

大きくて可愛いです♪

お手玉と同じくこちらも全種類いただきました!

どちらも牛コリちゃんのみ持っていたので嬉しいです

コンプ+ワンになりました(*^^)v

korichan-2008-06-14.jpg

アンブレラコリちゃんズもいただきました~♪

家の子達と早速引き合わましたよ♪

korichan-2008-06-15.jpg

       おそろいのカサでちゅね~


カサの見せあいっこしてますよ(#^.^#)


いい雰囲気です~


korichan-2008-06-16.jpg

          お出かけしまちゅ~

こちらも意気投合したみたいです(^-^)

アンブレラちゃん達はすっかり馴染んでますので安心してくださいねw


korichan-2008-06-17.jpg


かわいい袋です~

ぬいをgetしたらいただける袋ですよね(^O^)

こちらはこういうの無いんですよ~

コリちゃんのチ~がキュートです(#^.^#)


korichan-2008-06-18.jpg


お菓子もいただきました~♪

さすが鼻が利く試食係り、すぐばれちゃいました

こっそり食べようとした2人ですが・・・


korichan-2008-06-19.jpg


唐コリプリティーズも駆けつけた模様^_^;

試食係りの残念そうな顔(笑


korichan-2008-06-20.jpg


いろんな種類のお菓子が入ってました~

何を食べるか相談してますね

みんな真剣な顔してます(笑

きなこさん本当にありがとうございました<(_ _)>

また何かありましたらよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
よかったですねぇ~
こんにちわ~☆

きなこさんからたくさんのプレゼント
本当良かったですねぇ~
アンブレラコリちゃんズは
みっちゃん家に居たコリちゃん達と
すぐに仲良くなったみたいで
見せあいっこしているコリちゃん達が
とくに可愛いですよぉ~
みっちゃん家でもお菓子をゲットした時の
クマ達の集合スピードは速そうですねぇ~(笑)
隊長家と違って少食なのが
唯一の救いかもしれません
2008/06/08(Sun) 16:00 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは♪
きなこさんからのプレゼント、すてきですー♪♪
みかけないものがちらほら・・・
ばんそうこう、使うのもったいないですね♪♪かわいぃ♪♪
プライズをいれるフクロも、リラ柄!はじめてみました+.(≧∇≦)゚+.゚
おかしに気づいて並んでる唐コリプリティーズのアタマがかわいい!
試食係は、がっかり(?)。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
でも、さいごはみんなで丸くおかしをかこんでて
かわいいです♪
2008/06/08(Sun) 16:08 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

きなこさんからの贈り物ですねー☆
ウチにも同じお菓子がありますw

アンブレラコリちゃん双子でかわいい(ノ∇≦*)
お外でごろんも一気に増えましたね~
絆創膏もかわいくて使えないですね( ̄ー ̄;
お菓子を囲んでいる試食係とプリティーズ
とっても幸せそうですね^^
2008/06/08(Sun) 17:14 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちわ!

可愛いものをたくさんいただけて
よかったですね!
リラのばんそうこうとリラのナイロンバックは
持っています。
可愛いですよね~

さすが試食係・・食べ物があるところには
どこでも出没しますね(笑)
唐コリプリティーズも一列に並んで
可愛いですよ~
みんなで分け合って食べると美味しいですよね。
2008/06/08(Sun) 18:41 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさんへ
こんばんは☆

きなこさんからのプレゼント、
ステキですね!!
よかったですね^^
かわいいのもだらけで、
とっても羨ましいなぁ~

おいしいものは、みんなで
食べるとおいしさアップですよね♪
2008/06/08(Sun) 19:01 | URL  | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
おはようございます~
あたしもきなこさんからプレゼントをいただいた時申し訳ないくらい大きな包みで届きビックリしました。

試食係はさすが♪お菓子のあることが分かったんですね
2008/06/09(Mon) 08:50 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
相互リンクのお願いです。
こんにちは。
以前リンク報告をさせて頂いた(と思うのですがもし違っていたらすみません)M_ayumiと申します。
時折拝見させていただいてます~。

今日は改めて相互リンクのお願いにあがりました。
相変わらずホソボソとやっているサイトなのですが、もしご面倒でなければリンクをお願いできませんでしょうか。
ご検討お願いいたします。
2008/06/09(Mon) 11:40 | URL  | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

たくさん頂きました(^○^)
きなこさんに感謝です~♪
アンブレラコリちゃズは仲間が来て大喜びでしたw
雨の日も楽しく過ごせそうです(^-^)

お菓子に関しては試食係りの反応が早いです~
唐コリプリティーズも負けずに並んでました^^
2008/06/09(Mon) 16:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^◇^)

素敵なプレゼントです(^○^)
ばんそうこうは中の柄がかわいいんですよ~
使えるか心配(笑

お店の袋よりリラの袋の方が断然いいですよね~
家の近くもこんなかわいいのに入れてくれたら
get頑張るのになぁ(#^.^#)

お菓子独り占め出来なくて試食係りはガッカリしてました~
みんな仲良くまくまくですよね(^-^)
2008/06/09(Mon) 16:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

Yuuka*Mamaさん家にも同じお菓子あるんですね(^.^)
さっき、おやつにいただきましたよ~
美味しいですねw

マスコット類はぬいより設定厳しいので
あまりgetしてないんです(゜o゜)
一気に増えて嬉しいです~♪
アンブレラちゃんたちも意気投合して楽しそうで
見ているだけで幸せな気分です
2008/06/09(Mon) 16:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^-^)

ばんそうこうかわいいですね~
機会があったら使うつもりですが
いざとなるとフツーのバンドエイドを貼っちゃいそう(^.^)
こんなかわいいバックもあるんですね
私がいつも貰うのはお店のロゴ入りですよ~

試食係りは自分達だけで食べるつもりだったんですよ(^^)
分けあって食べる美味しさわかったかしら^^
2008/06/09(Mon) 16:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
tomotanさん こんにちは(^◇^)

可愛いものたくさんいただきました~♪
並べてニヤニヤしてますぅ^^

美味しいものは分けて食べるとより美味しいですよね
1人占めしようとしていた試食係りはわかったかしら^_^;
2008/06/09(Mon) 16:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

ゆんさんもなんですね!!
私もビックリで開ける手が震えました(笑
たくさん頂いて感謝、感激でした!!
試食係りは鼻だけは利くんです(^^)
2008/06/09(Mon) 16:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
M_ayumiさん こんにちは(^◇^)

先程、訪問しました~
リンクしていただきありがとうございます
ちょっとうろ覚えなんですが
去年、報告いただいたような。。
すみません。
早速、こちらもリンクしますね
これからもよろしくお願いします(^-^)
2008/06/09(Mon) 16:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
わぁ~どれもかわいいですv-10
レジャーシート気になるなぁ・・・
唐コリプリティーズが油断してる隙にこっそり見せてくださいな(笑)
アンブレラコリちゃんもふたごでめっちゃかわいいですv-238
最後のお菓子おいしそうですv-352
試食係は自分達だけでこっそり食べようと画策してたみたいですが、
唐コリプリティーズに見つかってしまったんですねv-356
この数やとあっという間に無くなりそうv-393
2008/06/09(Mon) 22:36 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ご紹介いただき、ありがとうございました!
みっちゃんさんも既にお持ちのものとか送っちゃったり、
レジャーシートも2つあるうちの1つのみだったりと、
つまらないものばかりで申し訳ないですv-356

お菓子を囲む試食係&プリティーズたちのお写真がかわいいです♪
みんな希望のものは食べれたかな!?
今度は、みんなに好みのものきちんと
聞いて送るから待っててねv-222
2008/06/10(Tue) 00:16 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ありがとうございます~
早速のリンクありがとうございました!
唐コリズにもよろしくお伝え下さい(笑)。

以前唐コリがいっぱい並んでいるのをちらっと見て、写真を合成していっぱい並べているのかと思ってたらほんとにいっぱいいたのですねv-290
2008/06/10(Tue) 08:25 | URL  | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

レジャーシート、さっきこっそり見たらかわいかったですよ~
アンブレラちゃんズはすっかり仲良しです
お出かけ姿を見ると和みます(^○^)

試食係りは食いしんぼうですぅ
たくらみはプリティーズによって阻止されましたが(^.^)
おやつ攻防戦は見ものでしたよw
2008/06/10(Tue) 14:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

たくさん頂き、ありがとうございますm(__)m
マスコットは一気にコンプで嬉しいです~
アンブレラコリちゃんズは微笑ましくって可愛いです(^○^)
リラのレジャーシートは、持っていなかったんですぅ
思いがけず頂いて(⌒~⌒)ニンマリ デシタ。

試食係りの野望を阻止したプリティーズw
みんなどれを食べるか真剣に選んでました(^-^)
2008/06/10(Tue) 14:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
M_ayumi さん こんにちは(^◇^)

7唐コリいます~
全員並べると、分身の術に見えますね(^-^)

これからもよろしくお願いします~♪
2008/06/10(Tue) 14:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

きなこさんから素敵なプレゼントをたくさん
いただきよかったですね(*´ー`*)
レジャーシートは気になっているんですよ!
かなり大きいみたいですよね。
箱からチラッと見えるシャワーキャップの
コリラちゃんがかわいいですw

絆創膏は私も探しているのですが
見つからないんですよ(>_<)
2箱あってもやっぱり使うのがもったいないかも!?

お菓子は大分の名物ですかね?
こういうお菓子って旅行に行かないとなかなか
食べられないので嬉しいですよね♪
唐コリプリティーズ&試食係が群がっていますが
みっちゃんさんも少しは食べれたのかな?(笑)
2008/06/10(Tue) 19:46 | URL  | korira777 #-[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

かわいいもの、たくさんいただきました(^-^)
箱から見えるコリちゃんのシャワーキャップ目を引きますね
見たらかわいかったです~
すぐに箱へ仕舞いました(^.^)

絆創膏は未確認なんですね(>_<)
こちらも無いんですよ~
地域性があるのでしょうかね^^

その土地のお菓子は旅行のおみやげでしか食べる機会ってないですよね~
試食係りとプリティーズが攻防戦線している間の
隙を狙ってちゃっかりいただきました(*^^)v
2008/06/11(Wed) 16:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさんへ
お久しぶりです。

おおー!!!
きなこさんからの、お届けモノですか♪

どれもこれも、素敵なものばかりですね♪♪

プライスモノは、すぐなくなっちゃう、東京では、だらだらしてると根こそぎなくなっちゃいますから・・・
貴重なものばかり♪を、
みっちゃんさんが、頂けて、みけこも、なんだか、しあわせな気分になりました!!!
絆創膏・・・ってなかなか、ないですよ~~~

唐コリプリティーズ・・・・・おそろしや~~~笑。
試食係も、必死ですね。うふふ。
2008/06/24(Tue) 15:09 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みけこさん こんばんは(^◇^)

いつも素敵な物たくさん頂いて
本当にきなこさんにはお世話になってます(^-^)
きなこさんはみけこさんにもしあわせな気分を運んでくれましたね
わたしも嬉しいです(^◇^)

東京は無くなるの早いんですね!
こっちはだらだらと1ヶ月近く同じのありますよ~
いい加減にさげて~とお願いしたいです^_^;
絆創膏はまだ1度もみてませんよ~
貴重なお品ですぅ

試食係りと唐コリプリティーズの
お菓子争奪戦は見ものでしたよw
2008/06/25(Wed) 17:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
