--年--月--日 (--) | 編集 |
温泉でだららん携帯クリーナー 他
2008年05月31日 (土) | 編集 |
korichan-2008-05-88.jpg

見つけたんですよ。温泉でだららんの携帯クリーナー(^○^)

迷わず買いました~w

だって、コリちゃんが・・・

korichan-2008-05-89.jpg

激かわ~なんだもん(*^^)v

みんな仲良く温泉に浸かってますね~

リラは一杯飲んでほっこり(#^.^#)

トリさんとコリちゃんは「いい湯だな~」と鼻歌交じりですぅ

コリちゃんシャワーキャップをかぶって肩までお湯に浸かってますね(^.^)

いい子です!!

以前手に入れて紹介していないのがありますのでそちらも紹介しますね!

korichan-2008-05-92.jpg


イルカでだららんです


3人一緒にイルカに乗っているモチーフがかわいいです(^◇^)


korichan-2008-05-91.jpg


こちらはクローバーでだららんです~

三つ葉のクローバーを抱えたコリちゃんが可愛いです(^-^)

リラちゃんのポーズはハナマルシリーズのに似ていますね(笑

イルカとクローバーは去年キディで買いました!


korichan-2008-05-90.jpg


次は白虎隊でだららんです

コリちゃんのハチマキ姿が凛々しいです(^○^)

リラちゃん鶴ヶ城にもたれてますが

これでお城を守っているつもりなのでしょうか(゜o゜)

やる気無しに見えます(笑

こちらはオクでgetしました~



話は変わりますがsan-xネットで5周年のグッズが発表されましたね

見たら欲しいものばっかりであつめてぬいと5周年記念ぬい可愛いです

キャンペーンにキャラバンもあるので今からワクワクしています♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ご当地限定品集めたくなり
ますね^^
温泉でだららん^^;みているだけで
ぽけ~っとできますね!!
福島限定もとっても珍しいと
思います♪
2008/05/31(Sat) 18:22 | URL  | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわ・・・
温泉クリーナーのコリちゃん・・・
かわいぃですぅ~
おかおが・・・かまぼこ型~
しもぶくれちゃんみたい~*・:.(*///∇///*).:・*
いろいろな種類がありますね~
どれもみたことがないので新鮮です~
さいごの白虎隊リラちゃん・・・
やる気なしにみえますね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
かわいぃですぅ~
2008/05/31(Sat) 20:25 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

温泉でだららんクリーナー可愛いです。
コリちゃんが水玉のシャワーキャップを
かぶっている姿がキュートですぅ~
温泉からお顔が出ているコリちゃん最高です。

ご当地限定の白虎隊もコリちゃんとトリさんの勇ましい姿がいいですね!
リラは相変わらず「だららん」ですね♪
2008/05/31(Sat) 21:11 | URL  | あんず #-[ 編集]
かわいい~
こんばんわ~☆

ケータイクリーナーゲットおめですぅ~
最近、ご当地シリーズを集めているんですねぇ~
シャワーキャップを被っていて可愛いですが
さらに肩までしっかり浸かっているので
本当に良い子ちゃんですぅ~
でも、湯当たりしないように
みんな注意してねぇ~
リラちゃんも飲みすぎちゃダメですよぉ~(笑)
2008/05/31(Sat) 21:35 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

携帯クリーナーかわいいですねぇ!!
私は携帯クリーナーはほとんど持っていないんですが、見てると欲しくなっちゃいます♪
でもこれ以上揃えるのは危険なので我慢です~(>_<)

また増えたら見せてくださいね!
2008/05/31(Sat) 22:13 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

温泉でだららん~の携帯クリーナー出てるんですか!
チャームとか、ぬいぐるみマスコットだけだと思ってました。

コリちゃんが、顔を半分つけてるところ
かわいいですねv-238
若干、溺れてるってぴ気もしますが!(笑)
お決まりのキャップも決まってて、
一緒に入浴したいですねぇ♪

ご当地のクリーナー、確か
雷門か東京タワーのしか持ってないです。
そういえばあまりクリーナー見かけないような気が…

こんなにかわいいご当地が続々と出ちゃうと
全部集めたくなっちゃいますよね!
小学生の時に、ご当地出てたら、地元の名産覚えられて
地理の成績よかっただろうなぁ(笑)
2008/05/31(Sat) 22:47 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
tomotanさん こんにちは(^◇^)

見てたら集めたくなりましたか?
仲間入りしますかぁ(*^^)v
温泉はほっこりします~
白虎隊は通販してないので貴重ですぅ
2008/06/01(Sun) 16:53 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^-^)

コリちゃんドップリお湯に浸かってますね~
後のトリさんにカタマデツカレと言われたのかなぁ(#^.^#)
しもぶくれコリちゃんもキュートですw

白虎隊のリラちゃんは「そのうちなんとかなりますよ~」って感じです(笑
2008/06/01(Sun) 16:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんのシャワーキャップ姿に一目惚れでした~
お湯からチョコンと出たお顔も愛らしいです(^-^)

白虎隊のコリちゃんとトリさんはお城を守る気満々ですぅ
それにひきかえリラは・・困ったもんです^_^;
たまにはやる気を見せて欲しいデス(汗
2008/06/01(Sun) 16:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

言われてみれば最近かなり買ってますね~
見たら欲しくなってつい買っちゃいます(^^)

コリちゃんはホントいい子です
子供の頃私も肩まで浸かりなさい~と親によく言われました(゜o゜)
リラちゃんはのんべえですね(笑
2008/06/01(Sun) 16:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆっこさん こんにちは(^◇^)

シャワーキャップコリちゃんが可愛くてポチっと買い物籠へ(゜o゜)
さっきもネット通販を覗いたら
ボールペンとシャーペンのセットが売っていました~
ピンクで可愛かったです(^-^)
さすがに買うのはやめましたが未練タラタラです^^
2008/06/01(Sun) 16:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

これ、発売したばかりのようでした~
コリちゃんのお顔見て即買いでした(*^^)v

ご当地の発売当初はクリーナーも同時発売されてたんですよ~
最近は見かけないです(>_<)
ご当地は集めだすとキリが無いです^^
見ると欲しくなるので困ります~
ご当地で知ること多いですね
白虎隊が福島だと知らなかったので勉強になりましたw
2008/06/01(Sun) 16:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

携帯クリーナーかわいいですよね(ノ∇≦*)
私も思わずポチっと押しそうになりましたが
まだ押していませーんw
やっぱり買っちゃおうかなぁ~

他のクリーナーもコリちゃんがいて
買っちゃうのわかります♪
ご当地コリラックマは私も集めちゃいそうで
コワいです( ̄ー ̄;
北海道はおまかせ下さいネ^^
2008/06/04(Wed) 21:17 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんにちは~♪
ご当地コリちゃんやっと!やーっと出ましたね
ひまわりも温泉コリちゃんのチャームストラップをgetしました
この調子でコリちゃんのもどんどん出て欲しいです
ひまわりも紹介してなかったご当地が溜まってるんです
ぼちぼち紹介していきたいと思ってます。
2008/06/05(Thu) 11:52 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

気が付いたらぽちっと押してました(笑
ネット通販は気軽に買えるのでコワイ気もしますが
コリちゃんの魅力には勝てません(#^.^#)
それに数量限定って書いてあったしね(笑

ご当地コリちゃん集めましょうよ~
北海道、出たらお願いします♪
関西はまかせてねw
2008/06/05(Thu) 14:53 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

コリちゃん可愛いですよね~
チャームだけ買う予定でしたが
クリーナー見たら欲しくなって買っちゃいましたw
これからたくさん出て欲しいデス
リラも新しいのでましたね
お好み焼きと梅干買いましたよ(^-^)
2008/06/05(Thu) 15:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
