--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバーとサンドイッチ
2008年05月26日 (月) | 編集 |
korichan-2008-05-79.jpg

ぬいぐるみお外でごろんpart2のクローバーリラちゃんです

先客がいたので様子見していたら、帰ってしまったので引継ぎました(笑

チャリ~ン、チャリ~ン。

おお(゜o゜) get出来ましたw

四葉のクローバーを持った幸運の使者です(^○^)

リラちゃんこれからも幸運をいっぱい運んで来てね~

次はちょっと前にgetした・・・


korichan-2008-05-80.jpg


おべんとうぬいのサンドイッチを持ったコリちゃんです(^-^)


最初、おにぎり持ってるのかしらとチラッと横から見ると。



korichan-2008-05-81.jpg


ハムとレタスのシンプルなサンドイッチみたいです~


お顔の表情からして


今から食べようとしているところなんでしょうね(^.^)


korichan-2008-05-82.jpg


そこへやって来たのは初代唐コリ。


何やら耳元でささやいているみたいです(゜o゜)


ちょっとそばに行って聞いてみましょう








唐コリ→一口食べさせてくだちゃい




すると、サンドイッチコリちゃんは


 


korichan-2008-05-83.jpg
                    

               イヤでちゅ



そうだよね~



だって(^^)










 


korichan-2008-05-84.jpg


こんなに並んでいるんだもんね^_^;

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんはv-10

クローバーリラちゃん、ゲットおめでとうございます♪
このシリーズは、配色がキレイですよね~
緑がとても鮮やかですv-353

しかし色々とこの四つ葉系のぬいたちはゲットしたのですが
…今のところ特に私には幸運は訪れてないですv-356(笑)

サンドイッチコリちゃんも、ゲットおめでとうございます♪
サンドイッチコリちゃん、確かに目の前にこんな行列を
見せられちゃ、ね~(笑)
自分の分どころか、プリティーズも全員食べれないですよね~(笑)

さすがに、サンドイッチは、この大きさなので1人では
食べれないから、少しならサンドイッチあげたかったのになぁ~
プリティーズも運が悪いなぁ(笑)
2008/05/26(Mon) 22:23 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

クローバーリラちゃんかわいいです~♪
私はこのリラちゃんだけGETできませんでした(T‐T*)
幸運運んでくれそうですね~

サンドイッチコリちゃんもGET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
シンプルなサンドイッチは私も好きですー
久しぶりに食べたくなってきましたw
でも先客がいるんですね~( ̄ー ̄;
仕方ないので自分で作りまーす(笑)
2008/05/26(Mon) 22:54 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

クローバーリラちゃん サンドイッチコリちゃんGetおめでとうございます。
私も持ってますよ~
可愛いですよね。

初代唐コリちゃんに一口くらいあげれば・・と
思ったらたくさん並んでましたね。
これは嫌でしゅって言うのがわかります。
私でも嫌ですって言っちゃいます(笑)
2008/05/27(Tue) 00:17 | URL  | あんず #-[ 編集]
唐コリちゃん、サンドイッチコリちゃんの前にずら~って並んじゃいましたね~

サンドイッチコリちゃんの分がこんなに並ばれちゃ・・・なくなっちゃうもんね~

私もこんなに並ばれたら・・・いくら大好きなコリちゃんでも・・イヤって言っちゃいます~
2008/05/27(Tue) 09:27 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
待ち時間・・・
おはようございますぅ~☆

クローバーリラちゃんにサンドイッチコリちゃん
ゲットおめですぅ~
リラちゃんはみっちゃん家に
幸せを運んでくれるかなぁ・・・笑
コリちゃんには試食係ではなく
唐コリプリティーズが近づいたのですねぇ~
この行列だと・・・何分待ちですかぁ~(笑)
って、アトラクションではなかったですねぇ~(汗)
みっちゃんさん、唐コリ達に
ちゃんと餌付けしてますかぁ~(笑)
2008/05/27(Tue) 09:53 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
きなこさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

クローバーリラちゃんが来てくれたのが幸運だったかもです^^
しっかりクローバーを抱えているので幸運はまだやって来るかも・・・
と都合よく考えてます(笑

これから食べようとしているところへ
1口ちょうだい~と行列されたら
サンドイッチコリちゃんもたまったもんじゃないですね~
プリティーズも全員食べられると思ったのか?
並んでいるのがかわいいです(^^)
2008/05/27(Tue) 16:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

このシリーズはgetしたのはクローバーリラちゃんだけでした(#^.^#)
来たいきさつが幸運だったので
幸運の使者になるかも~と勝手に考えてます(笑

コリちゃん達を見ていたらサンドイッチ私も食べたくなりました~
これにチーズを挟んだら最高でしょうね(^◇^)
サンドイッチコリちゃんの断固とした態度見て
先客は諦めて帰りました(汗
2008/05/27(Tue) 16:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^-^)

クローバー&サンドイッチどちらもかわいいですぅ
サンドイッチコリちゃんは初代唐コリに1口あげようとしたけど・・
後に並んでいる子に気付き、断固拒否!!
仕方ないですよね^_^;

プリティーズ達はしばらく粘ったけど諦めて帰っちゃいました(^^)
2008/05/27(Tue) 16:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

サンドイッチに群がるプリティーズを見て
コリちゃんビックリしていました(^.^)
自分の食べるなくなっちゃいますよね~
私だったら、逃げ出しちゃいます^_^;
2008/05/27(Tue) 16:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

クローバーリラちゃんgetはラッキーでした
四葉のクローバーをしっかり抱えているので
幸運を運んでくれると信じてますぅ(笑

この行列にはまいりました(>_<)
餌付けはしてません~
だって唐コリプリティーズはクマの持っているものを欲しがります
唐草模様の宿命でしょうかね(笑
2008/05/27(Tue) 16:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわ♪
さいごの写真・・・すてきーーー!!!
唐コリプリティーズが、カーブをえがいて
ならんでるところがなんともかわいいですぅ!!!

サンドイッチコリちゃんのサンドイッチは、
ハムとレタスですよね♪
ともだちが、おにぎりだとおもってて・・・
おもしろかったんですぅ。
2008/05/28(Wed) 02:59 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
おはようございます!
サンドイッチのお話し楽しかったです☆
みんなに一口ずつ食べさせたら自分の分がなくなりそうですもんね笑
サンドイッチコリちゃんがイヤって言うのもわかりますw
2008/05/28(Wed) 06:37 | URL  | YOKOPON #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは(^-^)

写真、褒めていただいて嬉しいです(#^.^#)
私も気に入ってますぅ
欲しそうに並んでいますねみんな^^

形がおにぎりに似てますね~
私もだまされるところでした(笑
2008/05/28(Wed) 20:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
YOKOPONさん こんばんは(^○^)

楽しいでいただけて嬉しいです~♪
この大きさではプリティーズ全員食べるの無理でしょうね^^
おかわり~と言いかねません(笑
サンドイッチコリちゃん、断って正解です(^.^)
2008/05/28(Wed) 20:27 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
