--年--月--日 (--) | 編集 |
温泉とコリラックマ
2008年05月24日 (土) | 編集 |
korichan-2008-05-74.jpg

待ちに待ったご当地リラックマのコリラックマバージョンが出ました(^○^)

「ご当地リラックマ図鑑」のゆっこさんに通販出来るお店を教えていただき~温泉とコリラックマ~を本日getしました(*^^)v

もちろんコリちゃんが主役ですよ~


korichan-2008-0<br />5-75.jpg


お一人様用の温泉に浸かっているコリちゃん!!

お口を開けて「ほっこり」してます(#^.^#)

この表情可愛くって好きです~♪

トリさんも居て手ぬぐいを頭に乗せてますぅ


korichan-2008-05-76.jpg


コリちゃんもピンクの水玉の手ぬぐいを頭にのせてます(^-^)

買ったのはチャームストラップですがねつけも売っていてコリちゃんだけみたいです

いつもの主役のリラは・・・・


korichan-2008-05-77.jpg


下の方で「ほっこり」しています(^○^)

リラちゃん飲みすぎないでね!


korichan-2008-05-78.jpg


全体はクリーム色に水色の水玉模様です

さわやかな感じで好きです(#^.^#)

これからたくさん出るといいなぁ(^◇^)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんへ
温泉こりちゃん、いいですね^^
リラックマシリーズに温泉!!
これ以上の癒しはないですよね~
2008/05/24(Sat) 18:35 | URL  | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
でたぁ~
こんばんわ~♪

ご当地リラのコリラバージョンが登場ですねぇ~
みっちゃんさん達コリラーの為にあるような物ですぅ~
今まであった物でコリラバージョンが出たら
全部買い直す勢いがありそうですねぇ~(汗)
このコリちゃんのデザインは
リラ展の入り口にあったものと同じですよねぇ~
可愛いなぁ・・・
ほっぺはピンクになってないのかなぁ~
2008/05/24(Sat) 19:33 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 (/ー\*) イヤン♪ご当地コリたん可愛い。これまでこりたんでご当地といえば携帯刳り-ナ-。
 待ちに待った朗報ですね。
 ブログを新天地にて再開しました
2008/05/24(Sat) 20:50 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

温泉に入っているコリちゃん可愛い~
ご当地シリーズでコリちゃんは
初めてなんですかぁ~
ご当地リラは たくさんあるのに・・・
これからドンドン出てもらいたいですね。
2008/05/24(Sat) 21:45 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆
私のHP宣伝してくださってありがとうございます!!

温泉コリラのゲットおめでとうございます~v-238
とってもかわいいですよね(*´∀`*)

また新作コリラの情報が入りましたらHP更新しますね♪
これからコリラがんばって集めましょうね~!!
2008/05/25(Sun) 00:03 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]
みっちゃんさんこんばんは~

ついに・・・コリちゃんが出ましたね~
ゆんも欲しいですぅ。。。。


探さねば・・・・
2008/05/25(Sun) 02:38 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
tomotanさん こんにちは(^○^)

出ましたよコリちゃん(^-^)
この時を首を長くして待ってました(笑
ほっこりした顔に癒されます(#^.^#)
2008/05/25(Sun) 15:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちはヾ(@~▽~@)

コリちゃんの登場を心待ちにしてました~
出たと知り大興奮でした(笑

隊長さんわかってらっしゃいますぅ
コリラバージョンが出たら制覇します(^○^)
ほっぺはピンクになってないんですよ~
このお顔に癒されます(#^.^#)
2008/05/25(Sun) 15:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さくらさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

そうそうコリちゃんといえばクリーナーですよね
私もたくさん集めました(^.^)
でもこれからはチャームストラップですよ(^○^)
続々出るといいなぁ

後ほど新天地へ遊びに行きますね~♪
2008/05/25(Sun) 15:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^◇^)

ホント、コリちゃん可愛すぎますぅ(#^.^#)
初めてなんですよ~
1年以上前から出ると聞いていたので待ちに待った登場なんですw
次、いつ出るのかなぁ
待ち遠しいです(^-^)
2008/05/25(Sun) 15:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆっこさん こんにちは(o^-^o)

色々お世話になりました(__)
注文した翌日に届きとっても嬉しかったです(^◇^)

コリちゃん可愛くて顔がゆるみっぱなしです(笑
これからもたくさん出ますように~と切に願ってます
ゆっこさんの情報頼りにしています
これからもよろしくお願いします(^○^)
2008/05/25(Sun) 15:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

出ましたよ~コリちゃん(*^^)v
この日を待ってました~♪
コリちゃん可愛いです(^○^)

是非getしてくださいねw
2008/05/25(Sun) 15:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

私も今日GETしましたー☆
コリちゃんかわいすぎでしゅ(*・ ・*)
いろいろネットで探して
みっちゃんさんと同じサイト様で巡り会えたんですよ~♪

これから、イロイロなコリちゃんが出ると思うと
ワクワクですねw
リラちゃんでは控えめだったけど
コリちゃんのご当地は暴走しそうでコワイです( ̄ー ̄;
2008/05/25(Sun) 21:26 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんにちわ♪
わぁ~コリちゃん出たんですね~!
手ぬぐい見慣れないし、何だか新鮮(*´∇`*)
通販もできるんですね~☆
今度見てみようかな(^ー^* )フフ♪
2008/05/26(Mon) 12:57 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

Yuuka*Mamaさんもgetされたんですねw
ホント、可愛すぎ~ですね
ゆっこさんのサイトは頼りになります(^○^)

これから続々出て欲しいですね~
こんなに可愛いので暴走は仕方ないと思いますよ^^
2008/05/26(Mon) 14:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(^◇^)

出たんですよ~コリちゃん(*^^)v
嬉しくて、即取り寄せました!!
期待を裏切らない可愛さで胸キュンでした(^-^)
コリちゃんといえばシャワーキャップで
手ぬぐい姿は珍しいですよね
2008/05/26(Mon) 15:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ご当地コリちゃん、ついに出ましたね~
ゲットおめでとうございます♪

箱は、ホワイトでコリカラーなんですねv-353
描かれたイラストたちも、かわいい~v-238

入浴中のコリちゃんは、お口が開いてるんですね!
この表情いいですね~
リラは、お酒を飲んでますが…コリちゃんは、さすがに
お酒は飲まないだろうから、イチゴ…あ!イチゴ大福
とか食べてるんですかね~(笑)

これから、ご当地コリちゃん、各地域ごとに出るんですかね!?
まだ大分のご当地が出てないのにな~
ここは一発、ご当地リラ&コリちゃんが出て欲しいです!(笑)
2008/05/26(Mon) 22:14 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

出たと知り大興奮でした~♪
即、ゲットしちゃいましたよ(^-^)

口開け表情がプリティ~です(#^.^#)
いい湯でほっこりしているのでしょうね
リラはのん兵衛ですがコリちゃんはどうなんでしょうね^^

これからの予定はまだわからないそうです(^.^)
たくさん出て欲しいですぅ
リラと同時発売したら両方買いそうです(*^^)v
2008/05/27(Tue) 15:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは、みっちゃんさん。

こちらを拝見して、探し回り・・・

今日、温泉コリーチャームストラップを、ゲットできました!!!!

リラちゃんの温泉のも、一緒に買ったんですが、
ご当地マニアになりそうな位、可愛かったです!!!

温泉こりちゃん、を、アップして下さって、ありがうございました!!!
みっちゃんさんのお蔭です。
ありがとうございました♪
2008/05/28(Wed) 18:29 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みけこさん こんにちは(^○^)

温泉コリちゃんgetおめでとうです(*^^)v
リラのはねつけを持ってるんですが
並べると可愛いですよね~
ハマっちゃいましたか^^
お仲間ですね(^○^)
お役に立てて嬉しいです~♪
2008/05/29(Thu) 14:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
待ちに待ったご当地リラックマのコリラックマバージョンが出ました(^○^)「ご当地リラックマ図鑑」のゆっこさんに通販出来るお店を教えていた...
2008/05/26(Mon) 17:32:15 |  だらだらたいむ
