--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマプレッツェル
2008年05月21日 (水) | 編集 |
korichan-2008-05-67.jpg

リラックマプレッツェルやっと見つけました(^○^)

ローソンにあると情報を得て本日行ったのですが無かったんです

帰りに寄ったスーパーで見つかりましたw

嬉しくて×②

4つ買いました~

残りの2つはこちら↓

korichan-2008-05-68.jpg


4つ共イラストが激かわ~です(^-^)

korichan-2008-05-70.jpg


裏もね(*^^)v

korichan-2008-05-69.jpg


かわいくてたまりません~♪


そして・・


korichan-2008-05-71.jpg


側面も手を抜いてませんよ(^-^)

反対側は













korichan-2008-05-72.jpg


転倒4連発~


コリちゃん大丈夫でしょうか


泣くな!コリちゃん~



で、ローソンでは↓を買いました(^o^)丿



korichan-2008-08-73.jpg


やわらかフェイスマスコットの糸目コリちゃん~

ちょっと前にゲーセンのすくう台で見たのですが簡単に取れそうも無かったので泣く泣く諦めたので嬉しいです

ちょうちょと糸目がキュートです(^◇^)


コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
プレッツエル、普通にかわいいなぁと
思って食べたけど…側面までよく
みてなかった^^;
すごいね!!確かに手を抜いていない!!
2008/05/21(Wed) 17:11 | URL  | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~

おぉぉ~4種類ですね~
ゆんはまだ2種類しか見たことがありません~
しかも・・・売っているところはまだ発見できず・・・・

とっても可愛いので・・・諦めずに探してみます~
2008/05/22(Thu) 14:33 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは~♪
プレッシェルの箱がめっちゃかわいいですよね
味はどうでしたか?
ひまわり的にはポッキーみたくチョコがついてた方が好きですが…
はちみつにつけて食べてもおいしそう~
今度見つけたら買ってみます!
そして箱は保存します
2008/05/22(Thu) 15:07 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
tomotanさん こんにちは(^-^)

やっと見つけたので箱を詳細にチェックです(笑
コリちゃんの4転倒に(*/∇\*) キャでした
まだ、食べられずにいます~
2008/05/22(Thu) 15:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

会いたくて仕方がなかったので
発見した喜びは大きかったです(*^^)v

買ったのは関西地区のスーパーなんですよ~
大手よりローカルな所の方が売っているかもです(^◇^)
2008/05/22(Thu) 15:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^-^)

箱に見とれていてまだ食べてません~
賞味期限は来年なので暫くは見て楽しみます(^○^)

私もポッキーの方が好き。
チョコつけて食べようかなと思ってますw
2008/05/22(Thu) 15:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

プレッシェル見つけたんですね。
私は まだお目にかかれずにいますが
諦めることなく探します。
4種類もあるんですね。
値段も安いようなので私もめぐり合えたら
全種類買うと思います。
2008/05/22(Thu) 19:16 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

プレッツェルGETできたんですねー(≧▽≦)
私はやっと今日1箱めを完食しましたーw
開けてもかわいいんですよね~
箱は捨てられませんね(笑)

フェイスマスコットは糸目コリちゃんチョイスですね!
私も何度か見かけたけど・・・
マスコットたくさんあるでしょ!!と自分に言い聞かせました( ̄― ̄°)ぐすっ
お店で触って満足・・です(-”-;)
2008/05/22(Thu) 21:31 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/22(Thu) 21:36 |   |  #[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

プレッツェル、私は以前ゲーセンのくじで
3箱当てましたよ~♪
箱も中の袋のイラストもかわいいです(*´▽`*)

もったいなくてなかなか食べられなかったの
ですが、先日小腹が空いたときガマンできず
に食べちゃいました~。
味はプリッツのバター味に似てますね♪

転倒4連発!!!
このイラストはかわいいんだけど、かわいそう
なんですよね^^;

マスコットはローソンで見かけましたが
糸目コリちゃんはすでに無くなってました(TωT)
癒される表情ですね~☆
2008/05/23(Fri) 19:39 | URL  | korira777 #-[ 編集]
ご無沙汰ですぅ~
こんばんわ~☆

熱の方も良くなったので
遊びに来れましたよぉ~
プレッツェルゲットおめですぅ~
これは4種コンプですかぁ~?
どれもみっちゃんさん好みで
箱は捨てられませんねぇ~
隊長はプレッツェル苦手なんですよぉ~
だって、プリッツやポッキーの方が
美味しいんだもん・・・汗
2008/05/23(Fri) 20:11 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
v-238みっちゃんさん、こんばんはv-10

プレッツェル、見つかりましたか!
おめでとうございますv-238

そういえば、プレッツェルの箱って4種類もあったんですね~v-356
2種類だけかと勝手に思ってました!(笑)
箱も手を抜いてなくて、いいですよね!

私もコリちゃんの「転倒!」のイラストが好きなんで
(本人からしてみれば痛いでしょうが…)
この4連発の部分は、たまりませんね!
トリさんも思わず、4回もビックリしちゃった感じかな!?(笑)

早速食べられましたか?
私は「食べるぞ!」と思いつつ、まだです(笑)
賞味期限まで食べれるかな~(笑)

フェイスマスコットのコリちゃん、ゲットおめでとう
ございますv-238

この糸目コリちゃんは、実物は見たことないです~。
コリちゃんが糸目って結構珍しいですよね。
気持ち良さそうに居眠りしちゃってるのかな??
一緒に、ゴロゴロしたいですよね♪
2008/05/23(Fri) 20:56 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
あんずさん こんにちは(^-^)

やっと見つけましたよ~♪
あんずさんは探しているのですね
諦めないことが大事ですぅ
見つけた時の喜び大きいですよ(^◇^)
2008/05/24(Sat) 13:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

まだ食べられずにいます~
中はリラちゃんのイラストなんですよね
見たい!!
なんだか勿体なくてまだ開けられそうにないです(^○^)

マスコット触り心地グ~ですよ(^^)
糸目&ちょうちょがツボで買いました~♪
家にもたくさんあるんだけどね^^
2008/05/24(Sat) 13:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

korira777さんのブログで見てから探していたんですよ~
やっと見つかったので全種類かっちゃいました(*^^)v
中のイラストも見たいのですがまだ開けてません!

コリちゃんの転倒の後のイラストってないですよね~
だからとっても気になります^_^;

マスコットはローソンへ行く度に探してたんですぅ
リラちゃんやトリさんは居るのにコリちゃんは居なくって。。
待っていてくれてうれしかったです(^○^)
2008/05/24(Sat) 13:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

回復されて安心しました(^○^)
でも無理は禁物ですよ

嬉しくてコンプしましたw
可愛すぎて箱開けられないんですよ
箱を開けずに中身を出せたらなぁと思ってます(^^)
私もポッキーの方が好みですよ~
リラのだったらきっと美味しいと思います(笑
2008/05/24(Sat) 13:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

見つかった時、感無量でした^^
4種類あると選べないのでコンプしました~♪
コリちゃんの4転倒その後が気になります(^.^)
泣いてないといいんだけどね^^

まだ食べられずにいます~
可愛いので開けられないですぅ
賞味期限で思い出したけどおやつのじかんもまだ飲んでません(゜o゜)
そろそろ飲まないとヤバイです(笑

糸目コリちゃん癒されますね~
このお顔には弱いです(^-^)
2008/05/24(Sat) 13:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
