--年--月--日 (--) | 編集 |
一休み~一休み~♪
2008年05月19日 (月) | 編集 |
korichan-2008-05-59.jpg


リャマさんがカピさんを背中に乗せて一休みしてますよ(#^.^#)

座り込んでいるところ、フカフカしてますね~

どこ??でしょうかね^^



korichan-2008-05-60.jpg


じゃ~ん!!

スーパーDXぬいぐるみ~リャマさんといっしょ~のデカリャマさんでした(^o^)丿

大きい~そして身体がフカフカしていてかわいいですぅ

前から気になっていて欲しかったんです~

幸運にも千円足らずでget出来ましたw


korichan-2008-05-61.jpg


このアングルがお気に入りです(^○^)


korichan-2008-05-62.jpg


後姿もかわいいです


そこへ




korichan-2008-05-63.jpg


初代唐コリがやってきました


乗せてとリャマさんにお願いしてますよ~


リャマさんは乗せてくれるのかなぁ(#^.^#)


 

korichan-2008-05-64.jpg


乗れるんならな~


ありゃ~リャマさんらしい^_^;


さて、初代唐コリはどうするのでしょうか(^.^)

すると・・・




korichan-2008-05-65.jpg

          唐コリフォーメーション



唐コリフォーメーションって何(・・?



新技(゜o゜)



えっ、(ーдー)






korichan-2008-05-66.jpg


うまくいったみたいです

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!



コメント
この記事へのコメント
寝心地良さそう
こんばんわ~☆

デカリャマさん捕獲おめですぅ~
しかも低予算だったなんて良かったですねぇ~
背中がフカフカで気持ち良さそうですぅ~
唐コリプリティーズの新技にはビックリですぅ~(汗)
このフォーメーションは初代のみですかぁ?
それともローテーションするのかなぁ・・・
2008/05/19(Mon) 20:25 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

スーパーDXリャマさんGETおめでとうございます。
大きいリャマさんですよね~
私の近くのゲーセンは カピ関係は置いてないところがほとんどでカピのプライズは ちびカピ以外は見たことがありません(悲)
どんだけ田舎なんだ~

唐コリちゃん どうやってリャマさんに乗るかと思ったら考えましたね~
さすがチームワークの勝利ですね♪
2008/05/19(Mon) 21:42 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

リャマさんダブルでGETですねー!
偶然にもウチと同じ顔ぶれですw
これもまだ紹介してなかった・・( ̄ー ̄;
大きいリャマさんは迫力ありますよね~
GETして帰ってYuukaに見せたら
ちょっと引かれました(笑)
小さい方は仔カピがツボです~

プリティーズ、5人いると考える事が違いますねー
めっちゃかわいいー(ノ∇≦*)
もちろん順番に乗っちゃうんですよね?w
2008/05/19(Mon) 21:55 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんは☆
カピちゃん、気持ちよさそうだなぁ♪
いいなぁ~!!
2008/05/19(Mon) 22:04 | URL  | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
おはようございます~
リャマさんゆんの家にも2匹生息しています♪
可愛いですよね~
2008/05/20(Tue) 09:39 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
隊長さん こんばんは(^◇^)

リャマさん触り心地抜群ですぅ
毎日ナデナデしてお気に入りです(^-^)
唐コリプリティーズの新技には私もビックリしました(笑
フォーメーションは初代が中心みたいです~
他にも秘密の技がありそうです(^○^)
2008/05/20(Tue) 17:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

リャマさんコンビ?ゲットおめでとうございます!
小亀の上に孫亀…って感じで、連続して乗ってる
お写真かわいいですねv-238

唐コリちゃん、どうやってリャマさんに乗るのかな~
と思ったのですが、連係プレーだったんですね!
大きな唐コリに変身するのかな~なんて思ってました!v-356
プリティーズたち、やるな~v-218

このフォーメーションは、人数が増えればもう
少し大きいリャマさんも、いけちゃいますね!(笑)

みっちゃんさんのお宅のとっても大きなvitzリラちゃんの頂上?
にもこのフォーメーションで乗れちゃうかな~(笑)
2008/05/20(Tue) 19:06 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20(Tue) 22:01 |   |  #[ 編集]
あんずさん こんにちは(^-^)

リャマさん大きくて可愛いです~♪
カピさん置いてないんですかぁ
残念ですぅ
こちらは遅いけど入荷はあるので助かってます(#^.^#)

プリティーズはチームワークが抜群です(^◇^)
困るときもあるけどね~^^
2008/05/21(Wed) 15:27 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(@~▽~@)

おお、Yuuka*MamaさんもWでお持ちなんですね(*^^)v
リャマ&カピさんをgetして
ネタ考えていたらデカリャマさんに遭遇~即getでした(^○^)

プリティーズは本領発揮ですね^_^;
順番に乗るつもりが・・・リャマさんにそっぽ向かれて
結局乗ったのは初代唐コリだけでした(^^)
2008/05/21(Wed) 15:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
tomotanさん こんにちは(^◇^)

リャマさんの背中、気持ち良さそうですね~
私も乗りたいデス^^
2008/05/21(Wed) 15:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

リャマさん2匹いると迫力あでしょね~
並ぶと可愛いさも2倍でしょうね(^-^)
次はデカリーゼントくん登場しますね~
なまけものくんも出たらいいなぁ
コロンとした感じが好きなんです(#^.^#)
2008/05/21(Wed) 15:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

そうそう、小亀、孫亀って感じですねw
可愛くって気に入ってます(^○^)

大きな唐コリに変身~もいいですね(*^^)v
家に唐コリXLが居るので。。
また次の機会に使わせてもらいますね(* ̄ー ̄)v

フォーメーションは色々使い道ありそうですよ~
でもvitzリラの頭上だけは勘弁してもらいたいですぅ
家の家宝ですから(笑
2008/05/21(Wed) 15:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
みっちゃんさんちにふかふかのリャマさん
かわいいな~
なんだか小さなカピちゃんが愛らしくていいですぅ

フォーメーションはすごい!!
さすが唐コリちゃんたち
いろんなわざをおもちで
2008/05/21(Wed) 16:21 | URL  | mana #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちわ♪

リャマさんおっきい~v-20
フカフカ気持ちよさそうですね~(*´∇`*)
このリャマさんは大きいし、捕獲がかなり難しそうですね~!
GETおめでとうございます☆☆
コリちゃんも可愛いですv-119
2008/05/21(Wed) 16:41 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
manaさん こんにちは(^◇^)

リャマさんめっちゃかわいいですぅ(#^.^#)
フカフカで気持ちいいのでスリスリしたくなります~♪

唐コリフォーメーションは他にもあるみたいですよ
また見せてくれるかもです(^○^)
2008/05/22(Thu) 14:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(^-^)

リャマさん可愛くって一目惚れでした~
触り心地抜群で気持ちいいです(*^^)v
唐コリちゃん達のファーメーションにはビックリでした^^
2008/05/22(Thu) 14:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは♪

リャマさんゲットですね(^o^)
私も地元で見かけて、トライするか迷いましたが・・大きいのは置き場がな~と止めちゃいました(:^^)
でも可愛いですよね~♪♪
これを一枚ならかなりお安いですよぉ!!

リャマさんの「乗れるんならな~」という
無愛想さがツボです(笑)(>▽<)
2008/05/23(Fri) 11:42 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^○^)

置き場は家も無いので床にじか置きしてますぅ^^
とっても可愛くてプリティーズのお気に入りです

乗れるんならな~とリャマさんは言ったものの
本当に乗るとは思っていなかったみたいです(^.^)
プリティーズの作戦勝ちです(*^^)v
2008/05/25(Sun) 15:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
