--年--月--日 (--) | 編集 |
唐コリプリティーズの動向
2008年05月15日 (木) | 編集 |
korichan-2008-05-58.jpg

本日、2回目の更新です~♪

フルーツシリーズのマスコット付きストラップです(^○^)

今携帯にハナマルシリーズのコリちゃんを付けているので

そろそろ変えようかなと思い買いました~

見るからに夏らしいストラップです

korichan-2008-05-55.jpg

大きなイチゴにもたれかかっているコリちゃんが可愛いです(#^.^#)

気が変わらないうちに付け替えました~

かわいく揺れてますぅ(^◇^)


それと、本日トップ画変更しました(^o^)丿

新しいトップはフルーツシリーズのさくらんぼ&ぶどうコリちゃんです

そしてラスト画も温泉コリちゃんに変わりました(*^^)v

唐コリプリティーズ、おつかれさまでした!!

でも、これを知ったプリティーズは・・・



   



korichan-2008-05-56.jpg
                 ヒソヒソ

あれ、何してるの? 密談中かしら・・・

ちょっとそばに行って聞きてみると



わたしたち






トップの座から







落ちちゃったんでちゅね





ありゃ~気にしてるんだぁ

大丈夫再登板考えてるからね~w

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんにちわ!

トップ画変わりましたね~
ブログを開いたら
フルーツコリちゃんがお出迎えをしてくれたので
思わず『カワイイ~♡』って
言っちゃいました♡♡
トップ画から落ちた(><。)
唐コリプリティーズがヒソヒソ話をしている姿が
いいですね♪
また登場する日を待ってます。

大きなイチゴにもたれて気持ちよさそうに
しているコリちゃんストラップ
可愛いですぅ~
2008/05/15(Thu) 18:48 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

トップ画面変わりましたね!
みずみずしいフルーツコリちゃん&フルーツイラストが食欲を
そそり…じゃなかった(笑)かわいいですねv-238

今回のトップ画面の変更、確かにプリティーズにとっては
死活問題なのかも!
もしかして再登板は日付も確約してあげないと、みっちゃんさん
のお宅で大切なものをどろぼうしちゃうかも!
例えば、フルーツぬいとか!!(笑

フルーツシリーズのマスコット付きストラップ、ゲット
おめでとうございます!
かわいいですね~v-344

いくらイチゴ好きなコリちゃんでも、こんな大きなイチゴだと
食べきれないですね~(笑)
2008/05/15(Thu) 20:58 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
雰囲気変わりましたぁ~
こんばんわ~☆

TOP画を変更したのですねぇ~
爽やか感があって良いですねぇ~
唐コリプリティーズの密談は
めっちゃ気になりますねぇ~
明日からイタズラが増えなければいいのですが・・・汗

コリちゃんのストラップ可愛いですねぇ~
コリちゃんは直立不動で
リラの「無心・・・。」みたいですねぇ~
2008/05/15(Thu) 21:39 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさんへ
こんばんは☆

トップページが変わり、気分・雰囲気ともに
変わったんじゃないですか!?
いいですね~とってもかわいい♪

コリちゃんのストラップ、いいなぁ~☆
とっても気になります!!
手に入れたい思ったtomotanでした♪
2008/05/15(Thu) 22:37 | URL  | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます~。
TOP画像変わったんですね~
雰囲気が変わりましたね~


ストラップ可愛いですよね~
ゆんは買っただけで・・・まだつけていません。
きっと傷ついて可哀想だから・・・って使えないかも・・・・


唐コリプリティーズさんたち。。。大丈夫。。。ゆんは唐コリプリティーズさん好きだよ~。
2008/05/16(Fri) 08:45 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは♪

トップ画像とってもかわいいですね♪
壁紙もさくらんぼ柄でコリちゃんって感じがします。(^-^)♪
2008/05/16(Fri) 10:31 | URL  | 優tan♪ #L8qX7C.g[ 編集]
あんずさん こんにちはヾ(@~▽~@)

ありがとうございます☆
唐コリプリティーズも、もちろんかわいいですが
さわやかな感じにしたかったので
フルーツコリちゃんに変更しました(^○^)

トップを退いたプリティーズの様子も気になりますが
再登板があると聞いて今の所落ち着いています(^^)

イチゴ&コリちゃんは可愛すぎますぅ
2008/05/16(Fri) 15:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(o^-^o)

ありがとうございます☆
さくらんぼコリちゃん&ぶどうコリちゃんは
これから初夏にかけてさわやかな感じで気に入ってます(^◇^)

プリティーズにとってショックみたいでした!!
フルーツコリちゃん達の魅力に勝てなくって^_^;
そうですね!!どろぼうされないように気をつけます(笑

フルーツシリーズのストラップはどれも可愛かったです~
色もカラフルで夏って感じでした(^○^)
コリちゃんイチゴ可愛すぎますw
2008/05/16(Fri) 15:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

ありがとうございます☆
わたしも爽やかな感じが気に入ってます(^◇^)
唐コリプリティーズの密談は私も気になっていて
この後もヒソヒソ話していましたが聞き取れませんでした(^.^)

ストラップ、カラフルな色でキレイです♪
コリちゃんの「無心」かわいいですぅ
2008/05/16(Fri) 15:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
tomotanさん こんにちは(^-^)

ありがとうございます☆
爽やかで初夏っぽくてなって気に入ってます(^○^)

ストラップはイエロー オレンジにグリーンと
それぞれのフルーツにリラやコリちゃんが付いていて
とっても可愛いです(^◇^)
2008/05/16(Fri) 15:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

ありがとうございます☆
フルーティな雰囲気にしました~

ストラップゆんさんも買われたんですね(*^^)v
可愛いですよね!
付けるの勿体ないなぁと思いましたが
えいっと付けちゃいました~♪
2008/05/16(Fri) 15:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(^◇^)

ありがとうございます☆
コリちゃんって感じ←まさにその通りですw
さくらんぼの壁紙はコリラー必須アイテムです(^○^)
2008/05/16(Fri) 15:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

テンプレ模様替えですねー!
ピンクでみっちゃんさんらしいです~
フルーツコリちゃん達も誇らしげですね♪

ストラップおそろいです(≧▽≦)b
私は使えていませんが・・・
やっぱりコリちゃんにはいちごがお似合い~
唐コリプリティーズ・・・
TOPじゃなくても出番はたくさんありそうですねw
2008/05/16(Fri) 17:37 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

テンプレメチャ可愛いです~(//▽//)
これでグレープコリちゃんのご機嫌は一気に
直りましたね(笑)
唐コリプリティーズは不満そうですが。。(:^^)
落ち込んでしまってないか心配です~。

ストラップ可愛いですね!!
このシリーズはまだ見かけた事ないです!
イチゴが飴みたいで可愛さが際立ってますね~!
2008/05/16(Fri) 22:01 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

ありがとうございます☆
私らしいってお言葉嬉しいです~♪
フルーツコリちゃん達はやった~って感じです(^-^)

ストラップ買ったんですねw
イチゴとコリちゃん可愛いですよね(^○^)
唐コリプリティーズはすっかり立ち直ってます(*^^)v
2008/05/17(Sat) 17:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^o^)丿

ありがとうございます☆
グレープコリちゃんご機嫌ですw
唐コリプリティーズはやはりショックだったみたいです^_^;
大丈夫ですよ~
もう立ち直ってますからw

ストラップは他にオレンジ、メロンがありとってもカラフルです
コリちゃんはやっぱりイチゴがよく似合いますぅ(#^.^#)
2008/05/17(Sat) 17:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

トップ画面ビタミンたっぷりの
かわいいコリたんですね~

フルーツシリーズのマスコット付きストラップ
すっごくかわいいですね~
今からの季節にピッタリです
2008/05/18(Sun) 07:01 | URL  | mana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18(Sun) 16:12 |   |  #[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 トップ画像変わりましたね(*ノノ)キャ
 唐コリの復活\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 ストラップ可愛い。
 キャンディ-かと勘違いした一風館@さくらですヾ(_ _。)ハンセイ…
2008/05/18(Sun) 19:16 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
manaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

ありがとうございます☆
ビタミンたっぷり←素敵な表現です(^○^)
コリちゃんは色白だからビタミンがたっぷり必要ですね!

ストラップは夏らしい色に一目惚れでした(^-^)
2008/05/19(Mon) 16:46 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さくらさん こんにちは(^o^)丿

ありがとうございます☆
唐コリ復活楽しみにしてくださいねw

こんなイチゴのキャンディありますよね
ホント、食べちゃいたいくらい可愛いです(#^.^#)
2008/05/19(Mon) 16:47 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは☆

テンプレ、かわいすぎ~ヾ(≧∇≦)〃
こんなかわいいテンプレを作れるなんて
心から尊敬しますよ!
今度私を弟子にしてください(笑)

フルーツシリーズのマスコット、私はいちごの
リラ&コリラちゃんを買いましたよw
ピンクのかごバックを持っているので、それに
付けようと思ってます♪

唐コリプリティーズ、気にしてますね( ̄w ̄)
そのうち自分たちでPCの使い方を覚えて、
勝手に画像を変えたりして・・・(笑)
2008/05/19(Mon) 17:10 | URL  | korira777 #-[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

ありがとうございます☆
照れちゃいますぅ(//∇//(//∇//(//∇//)

ストラップ買われたんですね(*^^)v
可愛いですよね♪
カラフルで夏らしいのでかごバックにはピッタリですよ~

唐コリプリティーズが勝手に画像変更はありえるかも(@_@)
ジャックされないように気をつけます(汗
2008/05/20(Tue) 16:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
