--年--月--日 (--) | 編集 |
フルーツとシロツメクサ
2008年05月10日 (土) | 編集 |
korichan-2008-05-39.jpg

あつめてぬいぐるみのさくらんぼコリちゃんです

先週キディで買いました~

コリちゃんはピンクがよく似合うなぁ~と

その場を離れようとすると・・・

誰か忘れていまちぇんかと声が(゜o゜)

振り向くと。。

korichan-2008-05-40.jpg

ぶどうコリちゃんでした(^.^)

わっ、わすれるわけないじゃないのよ~^_^;

疑わしい目で見るぶどうコリちゃんを急いで抱っこしてレジへ行きました(^^♪

危なかった~


korichan-2008-05-41.jpg


コリちゃんの服、脱がせられますよ~


もちろんそんなことをレディにはしません(^^)


korichan-2008-05-42.jpg


並べるとかわいい(^◇^)

頭が大きいのにちゃんと座れるので驚きました~

さくらんぼコリちゃんは甘い雰囲気でぶどうコリちゃんはクールな感じです

どちらもキュートです(^○^)

それと前から欲しかったこちらも買いました~


korichan-2008-05-43.jpg


キュートなシロツメクサ電車のフェイスタオルです~


このイラスト大好きです(^◇^)

korichan-2008-05-44.jpg


リラちゃんはのんびりして気持ちよさそうです(^○^)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんへ
こんばんは☆

さくらんぼもぶどうも
かわいいですね♪
両方並んだ姿、最高です!!
ちゃんと足にもアピールポイントが
あってgood♪
2008/05/10(Sat) 21:31 | URL  | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

フルーツコリちゃんGETおめでとうございます。
私もフルーツシリーズ持ってますよ。
可愛いですよね~
ぶどうコリちゃんもやっぱり可愛いなぁ!
私は メロンリラとさくらんぼコリちゃん トリさんを買いました。
今日 お店で見たときは メロンリラがいなくなっていました。
メロンリラ 買っておいてよかったです(^^)

フェイスタオルもいいですね~
お外シリーズは ほんわかしてて癒されます。
2008/05/10(Sat) 21:48 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

フルーツシリーズは本当可愛いですよね(>▽<)
リラのみ購入でしたがコリちゃんもお店でジッと見つめてました(笑)
ぶどうコリちゃん、機嫌直りましたか?(笑)
危ないところでしたね~(:^△^)

おそとでゴロンのタオル類は売られてるのを
まだみたことないのですが、色が綺麗なので
欲しいな~!市販のは高いだけあり生地が
しっかりしてますよね!!
しまむらのは薄~~いので(苦笑)
2008/05/10(Sat) 22:34 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

みっちゃんさんは、さくらんぼ&ぶどうコリちゃんを
購入されたんですね!
なるほど!さくらんぼコリちゃんは、いつもの淡い柔らかな、
甘~い感じですが、ぶどうコリちゃんは、確かにv-218
同じ表情でも色彩で随分違った雰囲気ですね。
何れにしろと~ってもかわいいですv-238

私も迷ったのですが…結局メロンリラのみ購入しました。
実は、発売直後に見つけたメロンリラは、1体しかなく
手のリボンが付いてなくてv-12

この子は、お店の方が気が付いてないのか、未だに
お店にいるのですが…ちょっとかわいそうです。
数日探してようやく数体置いているお店を見つけ
購入できました♪

フェイスタオルも購入されたんですね!
イラストもかわいいし、何より色がとっても鮮やかですよねv-353
これはやはり…使えないですよね~(笑)
2008/05/11(Sun) 00:54 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
tomotanさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

そうなんですよ~
どちらもかわいくて買っちゃいました~
並んでかわいく座ってますね(^○^)
足の刺しゅう気に入ってますぅ
2008/05/11(Sun) 16:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^▽^)/

フルーツシリーズはどの子もかわいいですよね~
最初、コリちゃんに紫は合わないんじゃないかなぁと。。
お店で見たらクールなかわいさにビックリしました(^○^)
凛々しくてカッコイイメロンリラはこちらもは品薄でしたよ~

フェイスタオルは前から気になってまして
買わないと後悔すると思い買いました(*^^)v
2008/05/11(Sun) 16:27 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^-^)

ホントこのシリーズはどの子もかわいいですね(^○^)
私はコリちゃんに見つめられたら抗えません(笑
さくらんぼコリちゃんだけ買うつもりが
ぶどうコリちゃんも連れ帰りました(^.^)
内緒ですよ^^

タオルは大好きなシロツメ草の電車だったので買っちゃた(^◇^)
色鮮やかでキレイです~♪
2008/05/11(Sun) 16:27 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

さくらんぼコリちゃんのこの甘い感じが好きですw
紫はコリちゃんにNGだと思ってましたが
意外と似合っているので驚きました(゜o゜)
両法違った魅力です(*^^)v

メロンリラ人気ですネ
リボンのない子はまだお店なんですね~
かわいそうだけど私も違う子を選びますよ

フェイスタオルは目の覚めるようなグリーン?がキレイです(^◇^)
ハイ、使えません^^
2008/05/11(Sun) 16:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんわ~☆
コリちゃんはピンクも似合うけど、むらさきもとっても似合ってて可愛いですね(*´∇`*)
ごろんタオルもいいですね~!
2008/05/11(Sun) 18:25 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
こんばんは~♪
さくらんぼ&ぶどうコリちゃんめっちゃかわいいです~
ひまわりはぶらさげが欲しいのですが問屋に行く時間がなくて…
実はいつも行ってたあのキディランドがつぶれてしまったんです
なので新作も全然チェック出来ずに居ます

タオルもさわやかな感じで素敵です
シロツメグサ電車は萌え萌えですよね
2008/05/11(Sun) 18:46 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
モモいちごさん こんばんは(^◇^)

コリちゃんにおこられそうですが
紫がこんなに似合うとは意外でした(゜o゜)
ごろんタオル可愛いですw
2008/05/11(Sun) 20:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ひまわりさん こんばんは(o^-^o)

さくらんぼ&ぶどうどちらもキュートです(^-^)
ぶらさげも可愛かったです~
キディ閉店したんですか(゜o゜)
それは不便ですね!!

タオルは鮮やかなグリーンで
コリちゃんのシロツメクサ電車可愛すぎです(#^.^#)
2008/05/11(Sun) 20:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

さくらんぼコリちゃんとぶどうコリちゃん
やっぱり2人お迎えですね~♪
かわいいですー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
そうですよねー!
ぶどうコリちゃんは大人な感じがしました!!
タオルお揃いですね~♪
もちろん保存用ですよね( ̄ー ̄;
可愛すぎて使えませーん(笑)
2008/05/11(Sun) 22:08 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^-^)

両方買っちゃった~
違った雰囲気ですよね
ぶどうコリちゃんはクールビューティって感じです(^-^)
コリちゃんには紫は似合わないのではと思ってました!

タオルは私も使えません~
観賞用ですw

2008/05/12(Mon) 15:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
