--年--月--日 (--) | 編集 |
買い物①(ヨーカドー編)
2008年05月08日 (木) | 編集 |
korichan-2008-05-22.jpg

先週の土曜日にgetしたイトーヨーカドー限定のお皿です

(画像使いまわしデス)

リラグッズを千円以上買ってもらいました~

買ったのはこちら


korichan-2008-05-35.jpg


ありがとうぬいぐるみ(コリラックマ)です~♪






korichan-2008-05-36.jpg


大きな花束を抱えてます(^◇^)

いつものやんちゃは影を潜めて、控えめな感じです~

コリ→みっちゃん、いつもコリをかわいがってくれてありがとうでちゅ

    花束受け取ってくだちゃい



私にくれるの~


嬉しい(*´∇`*)


ありがとうコリちゃん~♪



korichan-2008-05-37.jpg



花束もらっちゃたぁ~



korichan-2008-05-38.jpg


花束を持っていないコリちゃんなんだか手持ち無沙汰ですね~

携帯スタンドにもなると書いてあったので携帯を入れたら

重いのでコリちゃん傾いてしまうんです^_^;

なのでコリちゃんに再度花束を持ってもらう事にしました


いつもありがとうの気持ちをこめてもらうと嬉しいぬいぐるみですね(^○^)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんこんにちは~
コリちゃんを買ったって・・ありがとうぬいだったんですね~

この子ちょっと控えめな感じがして・・・可愛いですよね~



あ・・・TBさせていただきました~
2008/05/08(Thu) 16:20 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは♪
ありがとうぬいのコリちゃん、おむかえなさったんですね☆
コリちゃんも、ちょこん♪としててかわいいし、
花束もかわいいですよね、わたしもだいすきです(● ̄(エ) ̄●)ゞ
ごれんらくおそくなりましたが
わたしもTBさせていただきました☆
よろしくおねがいします+.(≧∇≦)゚+.゚
2008/05/08(Thu) 17:53 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは♪

私もこのぬい、リラちゃんを買いました。
おしりのところにあるバラの刺繍がかわいいですよね♪
2008/05/08(Thu) 19:44 | URL  | 優tan♪ #L8qX7C.g[ 編集]
みっちゃんさん (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

イトーヨーカドーよいですね~
こちらにはないのでうらやましいです。
かわいいからいっぱいかって使いたいですね~

コリちゃんに感謝の花束もらってよかったですね
~♪
みっちゃんさんいつもごくろうさまですv
2008/05/08(Thu) 22:06 | URL  | mana #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ありがとうぬいぐるみのコリちゃんだ~
かわいい♪

みっちゃんさんの日頃のコリ愛v-238
感謝して花束届けてくれたんですね♪

私は、購入してないのですが店頭で見ました!
携帯スタンドにもなるとタグに?書いてたのに、
倒れちゃうんですねv-356
やっぱり、謝意を表したいから携帯より花束なんです
かね~(笑)

でもお部屋の隅から、花束を奪い去ろうとする熱い視線が…
唐コリプリティーズ!?
しっかり花束抱きしめててね、ありがとうコリちゃんv-238
2008/05/08(Thu) 22:32 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさんへ
私もこのありがとうぬいちゃん、
母の日用に買いました^^;
自分にも欲しいなぁ~♪
2008/05/08(Thu) 22:43 | URL  | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます。

イトーヨーカドー限定のお皿ですね。
可愛い~
私の家からイトーヨーカドーは ちょっと遠くてなかなか行けないのでGETは難しくて残念です。
みっちゃんさんのブログで見れてよかったです。

ありがとうぬいは お店で見ました。
今 お財布と相談中ですが
他にもリラが家に増殖中なので・・・
(ブログに順番に紹介していきます)
保留のまま・・です(^^;)
2008/05/09(Fri) 07:46 | URL  | あんず #-[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

花束持っているコリちゃんに一目惚れです~♪
控えめなコリちゃんもいいですねw
いつもそばに置いたおきたくなるぬいです(^◇^)

TBありがとうございました~
2008/05/09(Fri) 15:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^-^)

san-xネットで見てから気になってました~
お店で見つけて大感激でした(^○^)
コリちゃんと花束、かわいすぎますぅ

TBありがとうございました~
2008/05/09(Fri) 15:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(^◇^)

オシリの刺しゅうかわいいですぅ
コリちゃんのかわいい顔ばかり気になって
紹介するのを忘れてました(゜o゜)
コリバカですね(笑
2008/05/09(Fri) 15:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
manaさん こんにちは(^◇^)

お皿は人気で月曜日に行ったらもうなかったですぅ
get出来たのでよかった~
コリちゃんからの花束とっても嬉しいです(^○^)

ブログ再開されたんですね
安心しました(^-^)
2008/05/09(Fri) 15:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

コリちゃん恥ずかしそうに花束をくれました~
嬉しかったです\(^o^)/
携帯スタンドなんですが最初入れ方が悪くってナナメになったみたいです(汗
しっかり入れたらOKでした^^
携帯より花束を抱えているコリちゃんの方がいいなぁと思いました(^◇^)

やっぱり、プリティーズの視線感じましたか(^.^)
私もです~
危ない、危ない気をつけないと(笑
2008/05/09(Fri) 15:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
tomotanさん こんにちは(^◇^)

お母様に買われたのですね~
喜ばれるでしょうね(^○^)
かわいいので自分用にも欲しいのわかりますよ~
リラちゃんとコリちゃん両方並べるとかわいいでしょうね(+∀+)
2008/05/09(Fri) 15:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^-^)

お皿はget出来て幸運でした(#^.^#)

ありがとうぬいは考え中なんですね☆
リラちゃんgetで増えて
置く場所もいるのでわかりますよ~
2008/05/09(Fri) 15:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

ヨーカドーのお皿ー!
使えますか??w
コリちゃんの絵柄もあればよかったのに・・(T‐T*)

ありがとうぬいぐるみ、買っちゃったんですね~
コリちゃんはきっといつもみっちゃんさんに
感謝していますよー(≧▽≦)
コリラーの私達もコリちゃんに感謝ですよね♪
2008/05/10(Sat) 14:44 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんばんは(^○^)

お皿使えそうもないです~
コリちゃんいるかも~と裏見たのですがいなかったです(^^)

ありがとうぬいのコリちゃん可愛いです(#^.^#)
コリちゃんにありがとうと言われたら照れちゃいます^^
ホント、いつもかわいいコリちゃん達に感謝ですね(^-^)
2008/05/10(Sat) 17:46 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ありがとうって・・・・ 大切な言葉ですよね。 いつも遊びに来てくれるみなさんに・・・ありがとう。 ・・・・ちょっとガラにも...
2008/05/08(Thu) 16:17:24 |  HAPPY♡ LIFE~楽しみましょう~
がんばって午前中におきたゆりです(^^) 午前10じに、あるものがおいてあるかどうか電話でかくにんし・・・ さっそく、きのう入手した...
2008/05/08(Thu) 17:54:49 |  コリラックマ生活♪♪
