--年--月--日 (--) | 編集 |
リラッくじとまめゴマくじ
2008年05月05日 (月) | 編集 |
リラッくじを1回

まめゴマくじを2回引きました~

結果は・・・



korichan-2008-05-25.jpg


リラッくじは折りたたみチェアが当りました(゜o゜)

グラスが良かったんだけど~

当った瞬間この運を1番くじに使いたかった~と思いました(汗

唐コリプリティーズが喜んでくれたので良しとします(^-^)

グリーンとピンクの2種類あり大好きなピンクをチョイスw

中を開けると


korichan-2008-05-26.jpg


シロツメクサの冠コリちゃんが可愛いです\(^o^)/

自転車のサドルみたい~

プリティーズがお待ちかね~なので座らせてあげると。


korichan-2008-05-27.jpg


ぎゅうぎゅうですぅ(^^)

プリティーズ専用は無理みたい~

どの子を座らせようかと思いついたのは。


korichan-2008-05-28.jpg

      お出かけコリちゃん~

ピッタリです(^○^)



これで決まりですw



さてまめゴマくじの1回目は・・・







korichan-2008-05-29.jpg

グラスでした(^-^)

イラストはまめゴマの赤ちゃんですよ~

初めて見ました(゜o゜)

かわいいです♪



二回目は~


korichan-2008-05-30.jpg


だきつきぬいぐるみでした

2種類あり選んだのは

この子











korichan-2008-05-31.jpg


おしゃぶりまめゴマちゃん~


めっちゃかわいいです(*´ェ`*)ポッ


korichan-2008-05-32.jpg


横から見てもかわいい(^◇^)


korichan-2008-05-33.jpg


巻きつけられるようにマジックテープがついてますぅ


korichan-2008-05-34.jpg


赤ちゃんには面倒を見てくれるゴマちゃんが必要ですよね~

しろゴマちゃん達にお願いしました(^-^)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんへ
こんばんわ!

リラっくじ引きに行かれたんですね=3=3
そういえば・・リラっくじの存在をすっかり忘れていましたヾ(;´▽`A``ヤバイデス・・・
みっちゃんさん 凄いです。
1回で折りたたみチェアを引き当てるなんて。。。
それにこのチェア可愛い~
唐コリプリティーズも喜んでいますね(*^^)/
2008/05/05(Mon) 20:18 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさんへ
こんばんは☆

とてもかわいいおしゃぶりまめゴマちゃん
ですね^^;なんだかしろたんに
似ているような気がします♪

リラッくじの折りたたみチェアも
いいですね^^
たくさんのっているのもまたかわいい♪

また、遊びにきますね!!
2008/05/05(Mon) 20:20 | URL  | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
残念・・・
こんばんわ~☆

リラッくじ&まめゴマくじ
チャレンジされたのですねぇ~
リラッくじのグラス狙いがまめゴマに
通じちゃいましたねぇ・・・汗
唐コリプリティーズのぎゅうぎゅうシーンは
可愛いのでみんなで仲良く使ってください
お出掛けコリちゃんよろしくねぇ~
2008/05/05(Mon) 21:01 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

くじひかれたんですね!
こちらも、リラッくじと、まめゴマのくじ、一緒にやってました。
2つのくじは、同じ日にはじまったんですかね~??

おお~
折りたたみチェア、見事にゲットおめでとうございますv-424
ピンクの色が鮮やかなチェアですね♪
おでかけコリちゃん専用になるのかな?
プリティーズたちが、虎視眈々と狙ってたりして…(笑)

まめゴマくじは、グラスも当てられたんです!
爽やかな感じで、これから夏に使える感じのグラスですね!

だきつきぬいぐるみ、かわいいですねv-238
まめゴマは、詳しくないのですが赤ちゃんまめゴマは
初登場なんですか?
まめゴマちゃん自体が、みな子供や赤ちゃんだと思って
ました!(笑)

まめゴマちゃんも、3周年ということでサンエックスのトップページ
が、全てまめゴマになってましたね♪
新キャラが登場で、これから活躍してくれそうですね~♪
2008/05/06(Tue) 01:30 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

リラッくじー☆
グラスもいいけど、これもいいですね~
おでかけコリちゃんにも唐コリプリティーズにもピッタリです♪
私はグラスが増えそうなので引けないなぁ( ̄ー ̄;
やっぱりピンクですねw

まめゴマくじの存在は知りませんでした!!
最近ゴマちゃんは疎くてだめです(T‐T*)
めっちゃかわいいですねー(≧▽≦)
みっちゃんさんの所なら赤ちゃんの面倒を見てくれるしろゴマちゃんがたくさんいますよね~
次はさくらゴマちゃんをGETしなくちゃかな?(笑)
2008/05/06(Tue) 13:03 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは!

リラッくじ、私と同じパターンですね(>▽<)
私もグラス狙いがチェア出て驚きでした~。
これ、結構重量ありますよね~(:^^)
持って帰るの大丈夫でしたか?

まめゴマくじ、久しぶりに開催されてるんですね!
知らなかったです~!
一等はぬいぐるみですか??
まめゴマグラスもカラフルで可愛い♪♪

だきつきのベビまめ、超可愛い(//▽//)
2008/05/07(Wed) 13:40 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
あんずさん こんにちは(^◇^)

1回で当ったのが自分でもシンジラレナイ(゜o゜)
グラスが良かったなぁと思いながらも
(⌒~⌒)ニンマリ でした。。

鮮やかなピンクで可愛いです~
みんなイスに座りたがってます(^-^)
2008/05/07(Wed) 16:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
tomotanさん こんにちは(^◇^)

まめゴマの赤ちゃんはブルーのベビー服を着ていて
お顔を見る限りではしろゴマちゃんみたいです~

折りたたみチェアは家のクマたちに人気で
みんな座りたがってます(#^.^#)
2008/05/07(Wed) 16:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

まめゴマくじは大きなぬいぐるみが欲しかったんですぅ
欲出したらだめですね(-_-;)
リラッくじはグラス狙いでチェアが当りました~
欲しい物が出ない^^
嬉しいけどちょっぴり複雑な気持ちになりました

チェアはみんな使いたがってます(汗
2008/05/07(Wed) 16:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

まめゴマとリラはキディで開催されてましたよ
まめゴマだけキディで引いて
リラは家の近くのお店で昨日引きました~

グラスがたくさんあったので
チェアが当った時は我が目を疑いました(笑
キレイなピンクですよ~
コリラーにピッタリな色です(^◇^)
みんな座りたがっているので
仲良く使おうね~と言ってます~♪

まめゴマのグラス夏に使います~
赤ちゃんまめゴマは私もくじを見て初めて知りました(゜o゜)
大きさはノーマルサイズのまめゴマと同じなんですよ
大人との違いはおしゃぶりしてるくらいですぅ
3周年のまめゴマのイベントあるのでしょうか~
着ぐるみ見たい~ですが無理でしょうね(笑
2008/05/07(Wed) 16:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

グリーンのコリちゃんもかわいいけどピンクにしました
コリラーの色だしね(^-^)
お出かけコリちゃんに決定と言ったら
プリティーズがすかさずブーイング~でした(笑

まめゴマくじ、私も知らなかったです(゜o゜)
大きな赤ちゃんぬいが可愛くて×2
引いたらグラスに小さいぬいで、欲を出したらいけませんね(泣
しろゴマちゃんは面倒見がいいです
あのさくらゴマちゃんはどうかなぁ(*゚v゚*)
2008/05/07(Wed) 16:27 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^○^)

当った時、さとちゃんと同じだ~と思いました(^◇^)
私も予期していなかったのでビックリでした~
地元のお店で、自転車で行ったので持ち運びは大丈夫でしたよ

まめゴマくじはキディで引きました~
1等は抱きつきぬいの大きいバージョンで
とっても可愛かったです(^-^)
欲しい~と欲出したら当りませんでした(笑
グラスも抱きつきぬいも可愛いので満足です(^o^)
2008/05/07(Wed) 16:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは(^O^)/

リラッくじ&まめゴマくじをひいてきたんですね!
チェアー、羨ましいヾ(≧∇≦)〃
私も昨日2回ひいたのですが、残念ながら
チェアーは当たらずでした^_^;
またオクで探そうかなぁ・・・。

お出かけコリちゃんにピッタリですね♪
風呂敷の中のトリさんが出たがっているように
見えますが・・・(笑)

まめゴマくじは開催しているの知らなかったです。
抱きつきぬいのおしゃぶりゴマちゃん、かわいすぎ~(*>艸<)
私もこれ、かなり欲しいです!!
見つけたら絶対チャレンジします☆
2008/05/07(Wed) 17:27 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわ☆
プリティーズがぎゅうぎゅうに、
おりたたみチェアにのってるの、
すっごくかわいぃですぅ(*^O^*)♪
リラッくじ、ひきたくなっちゃいましたぁ~
でもでも、一番くじひいたので
がまんしてまーす。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
2008/05/07(Wed) 23:59 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^-^)

リラッくじはグラス狙いで引いたらチェアでした!
ビックリしました(゜o゜)
お出かけコリちゃん用にしたいんだけど
他のコリちゃん達にも人気で争奪戦になってますぅ

お出かけのトリさんですが何度も逃げ出しては
コリちゃんに連れ戻されてますぅ

まめゴマくじはキディで引きました~
1等は大きなおしゃぶりゴマちゃんでとってもかわいかったです(^-^)
2008/05/08(Thu) 14:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^○^)

プリティーズかわいいですぅ
自分達のイスにしたくて猛アピールです(^◇^)
お出かけコリちゃん用にすると言ったらカンカンでした^^

1番くじがんばりましたね~
本命は1番くじなのでリラッくじは1回で終了しました(^^)
2008/05/08(Thu) 14:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
