--年--月--日 (--) | 編集 |
キャラバンは二度おいしい(^-^)
2008年05月03日 (土) | 編集 |
korichan-2008-05-14.jpg


梅田のキディランドへリラックマキャラバンへ行ってきました~

背景はリラックマ オンステージって感じです

トリカメラマンに花束を持ったコリちゃんもいますよ(^o^)丿

ドキドキしながらリラちゃんの登場を待ってました(^◇^)

来たのは。



korichan-2008-05-23.jpg


お兄さん連れられてやって来たのは


シルクハットに赤い蝶ネクタイのナビリラックマでした~



korichan-2008-05-16.jpg


ギャラリーの熱い視線を背に受け、一生懸命歩いてます~


こけないように気をつけてね(^◇^)


korichan-2008-05-17.jpg


やっと着いて、お兄さんにステッキを渡されてハイ、ポーズ(^o^)丿

可愛すぎますぅ 胸キュンとなっちゃいました(^○^)

撮影が終わったら帰る予定でしたが3時からのリラちゃんは

違う子が来るって聞いたので予定を変更して待ちました~


korichan-2008-05-18.jpg


背景もこちらに↑変わりました~


これは、クローバーですよね(^◇^)


来たのは。



korichan-2008-05-19.jpg


クローバーリラちゃんでした~


ギャラリーから「かわいい~」と声援を受けてステージに急ぐリラちゃん(^○^)


萌え~ですよ~


korichan-2008-05-24.jpg


やっと着いたら、なんだかお顔が変(・・?


お兄さんが調整してましたよ~


無事終わり・・・


korichan-2008-05-21.jpg


シロツメクサとクローバの首飾りがキュート。

耳にはてんとう虫が止まってますぅ

1度のキャラバンで2バージョンのリラちゃんが見られて幸せです(#^.^#)


それと、キャラバンへ行く前にこちらをgetしました~






korichan-2008-05-22.jpg


イトーヨーカードー限定のお皿です~

リラグッズを1000円以上買うともらえます(^◇^)

開店と同時にお店に行きgetですw

何を買ったかはまた後日紹介しますね~

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんわ!
キャラバンへ行かれたんですね(^○^)
5th anniversary リラ可愛い~
いつまで見ててもあきないですよね。
2回目のリラも
可愛いです。
シロツメクサ&クローバーの首飾り・・最高に似合ってます。

イトーヨーカドーのお皿いいですね。
リラがごろんとしている姿が好きです。
2008/05/03(Sat) 20:25 | URL  | あんず #-[ 編集]
可愛いですぅ~
こんばんわ~☆

キャラバンへ参加されたのですねぇ~
しかも、リラがダブルヘッダーですねぇ~
燕尾服のリラも可愛いですが
首飾りリラも可愛いですぅ~
みっちゃんさんは2種類のリラに逢えると
最初から知っていたのですかぁ~?

San-xのHPでお皿の事知りましたが
隊長家付近にはヨーカドーがないので
関東に帰った時にゲットできたらなぁ・・・
2008/05/03(Sat) 20:57 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
リラちゃんかわいぃですぅ~
ナビリラちゃん・・・ちっちゃいぼうしが
ちょんっとのってて超きゅーとですぅ(*^O^*)
クローバーリラちゃんは、はじめてみました~☆☆
わたしもあいたいですぅo(*^▽^*)o~♪
お皿!かわいぃですぅ!!
こんなお皿だったら、
お食事も倍おいしくなりそうですねo(*^▽^*)o~♪
2008/05/03(Sat) 23:26 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは♪

リラ。。ちょ~~~可愛いですぅ(>▽<)
クローバーリラははじめて観ました!!
関東でも立川でリラ展をGW中に開催していて
行けるとしたら本当ラストチャンスなんですが。。
遠いし凄く混んでそうなので無理かな~~(涙)

ヨーカドーのお皿、ゲットされたんですね!!
先日くじ2回ひいた後に知ったので
待てばよかったよ~と後悔しました(:^^)
2008/05/03(Sat) 23:32 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
初めまして♪
私も行きました~(^0^)
写真もきれいに撮れてて尊敬します!
私も同じく13時からので帰るつもりだったんですけど、15時のにも行って、クローバーリラさんがでてきて、感激でした(≧▽≦)
家に帰ってからも写真みながらニヤニヤしてますw(・∀・)
さすが梅田キディランド♪
2008/05/04(Sun) 01:08 | URL  | にゃ~にゃん #-[ 編集]
みっちゃんさんおはよう(o^∇^o)ノ

おぉ~みっちゃんさんもいらしてたのね~♪
かわいかったですよね~
ステッキもったり、クローバーの飾りつけたり
さすが梅田キディだと思いました
夏もイベントありますね~
2008/05/04(Sun) 05:48 | URL  | mana #-[ 編集]
おはようございます~♪
私も昨日行きましたよ~(o^∇^o)ノ
もちろん2回撮影会並びました!!
どっちも可愛かったけど、クローバーリラちゃんに萌え萌えでした(*´∇`*)
背景も可愛かったですよね~!
やっぱ梅田キディは最高ですね☆
夏祭りも楽しみですね(^ー^* )フフ♪
2008/05/04(Sun) 10:49 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
はじめまして^^
みっちゃんへ☆

はじめまして♪
tomotanと申します!!
リラックマのあしあとからやって
きました。

本物のリラックマたちにあえて
よかったですね!!

充実したGWを楽しまれているようですね^^
梅田キディ、行ったことがないので
行ってみたいです!!
2008/05/04(Sun) 16:21 | URL  | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
あんずさん こんばんは(^○^)

5周年とクローバー、こんな可愛いリラちゃんに
会えて得した気分でした(^◇^)
見飽きないし、もう1度会いたいデス!

リラのお皿キュートですぅ
使えないかも(^^)
2008/05/04(Sun) 21:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんばんはヾ(@~▽~@)

今回、初キャラバンでダブルヘッダーでついてました~
燕尾服のリラちゃんに会えただけで満足なのに
クローバーリラも登場で大興奮でした\(^o^)/
2種類のリラに会えるとは知らなかったデス
ラッキーでしたw

隊長さん近々帰郷ですか?
ゲットできるといいですね(^◇^)
2008/05/04(Sun) 21:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん こんばんはo(*^▽^*)o~♪

ナビリラもクローバーリラもめっちゃかわいかったですよ~♪
ナビリラちゃんはステッキ持って紳士ですね
クローバーリラちゃんはキュートです(^-^)
二人ともまた会いたくなる可愛さですぅ

お皿可愛すぎて使えないかもです^^
2008/05/04(Sun) 21:06 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さとちゃんさん こんばんは(o^-^o)

リラちゃんとってもかわいかったですよ(^◇^)
5周年リラはジェントルマン~
クローバーはキュートですぅ
立川のリラ展は魅力的ですが
大事な時期なので控えたほうがいいかも知れませんね^^
今度行く時は親子でですねw

くじ引いたんですネ
何だったのかなぁ
私は明日引きに行きます~♪
2008/05/04(Sun) 21:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
にゃ~にゃんさん こんにちは(^-^)

訪問&写真を褒めていただきありがとうございます♪
3時からのクローバーリラはサプライズでしたね(^◇^)
梅田キディは背景も凝っているし
客に楽しんでもらおうとしている姿勢なので好きです(^○^)
2008/05/04(Sun) 21:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
manaさん こんにちは(^◇^)

manaさん遠征お疲れさまでした~
リラちゃん激かわ~でしたね(^○^)
ステッキにクローバーどちらも萌え~でした♪

夏のイベント今から楽しみです~
リラ、コリ、トリの3ショットが見たいです(^-^)
2008/05/04(Sun) 21:09 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
モモいちごさん こんばんは(^▽^)/

モモいちごさんも行かれたんですね~
いつもは1時のが終わると帰るのですが
クローバーリラと聞いて3時も参加です(^◇^)
ホント、どちらも可愛かったですね

夏祭りはトリオで来て欲しいです(^-^)
2008/05/04(Sun) 21:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
tomotanさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

訪問&コメントありがとうございます♪
可愛いリラちゃんに会えて幸せです(^-^)
梅田キディのキャラバンはひと味違うんですよ~
背景も素敵でリラちゃんのコスプレも一手間加えてるんです(^◇^)
tomotanさんも機会がありましたら是非行ってみてくださね
2008/05/04(Sun) 21:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

キャラバン行かれたんですねー☆
どっちのリラちゃんもかわいすぎです!!!
ステージも凝ってるんですね~
行ってみたぁい。゚+.(・∀・)゚+.゚

ヨーカドーのお皿は出遅れて
GETならずでした・・・(_ _|||)
みっちゃんさんの所で見れてよかったです♪
何をお買い上げされたかも楽しみです(≧▽≦)
2008/05/05(Mon) 18:39 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

リラに会いに行かれたんですね♪

ナビリラックマですね!
いいなぁ~
シルクハットがやたら小さいが受けます!(笑)

しかも、ステキな背景も設置されてたんですね。
みっちゃんさん的には、むしろ花束持ってるコリちゃんに
「コリちゃんが真ん中に来てもいいんだよv-238
なんて言ってたりして!(笑)

なんと!
クローバーリラにも会えたんですね♪
この子もかわいいですね~v-238
かなり立派な首飾りを付けてるんですね。

首がずれてても…
「ん?どうしたの?」なんてこちらに何か聞いてるような感じで、
それはそれでかわいいと思うのですが(笑)
お兄さんが調整中、誤って「ボト!」なんて頭落としちゃってたら!?
大変ですが(笑)

イトーヨーカードー限定のお皿かわいいですね♪
これは使えないですね~(笑)
2008/05/06(Tue) 01:18 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんにちは~
2度美味しいキャラバンだったんですね~
どちらのリラちゃんも可愛い~

お顔の調整・・ゆんも見たことがあります~


ゆんもヨーカドー限定のお皿GETしてきました~
2008/05/07(Wed) 11:41 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

今回、初キャラバンですよ~
どちらのリラちゃんも萌え萌え~でした(#^.^#)
ここは背景も可愛いし、衣装もオリジナルなんですよ
機会があったらご一緒したいです(^-^)

お皿残念ですね(-_-;)
お力になりたかったのですがこちらも完売でした(゜o゜)
可愛いコリちゃん買いましたw
2008/05/07(Wed) 16:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

とっても可愛いリラちゃんでした~
背景のコリちゃん、ちらっとお顔出してかわいかったですぅ
こっちおいで~と声掛けそうになりましたよ(#^.^#)
コリちゃんも来て欲しかったなぁ

クローバーリラは出てきた時から首がおかしかったみたいで
途中で1度直したのですがステージに着いて再度調整してましたよ~

お皿は予備が無いと使えないです~
2008/05/07(Wed) 16:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

2度美味しいキャラバンは初めてです(*^^)v
どちらも可愛くて('-'*)キャーキャーでした
お顔はすっぽりはまってなかったみたいです(笑
リラちゃんも大変ですね^^

ゆんさんもお皿getしたんですねw
何を買ったのかなぁ
私はコリちゃんを買いました(^-^)
2008/05/07(Wed) 16:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
