--年--月--日 (--) | 編集 |
ご当地リラックマ ぬいぐるみキーチェーン イルカ 温泉
2008年05月02日 (金) | 編集 |
korichan-2008-05-07.jpg


ご当地リラックマのぬいぐるみキーチェーンが出たと知り

通販で買いましたw

イルカと温泉の2種類でリラ、トリ、コリの3種類がありました(^-^)

私が選んだのは誰か・・・わかりますよね~

korichan-2008-05-08.jpg

イルカでだららんのぬいぐるみキーチェーンです(^○^)

コリちゃんイルカにのっていてとってもかわいいです

スイスイ~っと気持ちよさそう(^◇^)


korichan-2008-05-09.jpg


コリちゃんがのっているイルカのお顔も可愛いですぅ


そしてこちらは・・・




korichan-2008-05-10.jpg


温泉でだららんです

イルカと一緒に遊んだ後、疲れを癒すために温泉に入ってますぅ

ほっこり、気持ちよさそうですよ(#^.^#)


korichan-2008-05-11.jpg


温泉に浸かってますよ~


温泉はお1人様用なんですね(笑


korichan-2008-05-12.jpg

並べるとこんな感じですぅ

通販はお顔が選べないので心配でしたがどちらも可愛く

お顔の出来がgoodです

これ結構大きいんですよ~

これじゃわかりませんね~


korichan-2008-05-13.jpg


前記事の牛コリちゃんと比較です

大きいでしょう~(^◇^)

この大きさでお値段は1つ680円でしたw


明日から4連休、旅先などで探してみてはいかがでしょうか(^○^)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こちらもこんばんは☆

買っちゃったんですねー(≧▽≦)
私は未だに迷ってるんですよー
ぬいぐるみだから、出来が心配だったけど
問題なさそうですね!!
買うとしたらトリさんも・・・となるので
金額が心配( ̄ー ̄;
温泉のコリちゃんがかわいいー♪
トリさんは温泉に浸かってなくて
ちょっと残念です~

どこかで見るまで我慢しようかなぁ~
これから各地のも出ちゃうんでしょうか??
嬉しいような・・・ですねw
2008/05/02(Fri) 18:26 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
大きいですねぇ~
こんばんわ~♪

またまたコリちゃんをゲットですねぇ~
イルカちゃんも可愛いですが
コリちゃんが最高ですねぇ~(笑)
温泉は1人用で狭そうですが
ちょっと太ったら入れなくなりますねぇ~(汗)
2008/05/02(Fri) 21:39 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ご当地キーチェーン、ゲットおめでとうございます!
確かに、どちらも大きくて立派ですね♪

コリちゃんも、相変わらずのかわいさですが…イルカ
もかわいいですね~時期商品化かも!?(笑)

でもコリちゃんやトリさんは、しっかりイルカに捕まって
いますが、リラは…v-356
落ちないか心配です(笑)

温泉のコリちゃん、かわいいv-238
キャップもしっかり被ってるし、
作りが凝ってますね~!!
そういえば紙タグのコリちゃんの表情がなんとも
いえないかわいさv-402

これから世間はGW後半戦に突入ですが…私は明日も仕事…
ただ、5日6日がなぜかお休みをもらえたので、リラ狩り&
ぬいぐるみキーチェーン探しにでも行って来たいと思います!
…GWというより、いつもの過ごし方ですね~(笑)
2008/05/03(Sat) 00:01 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きゃぁぁぁぁ・・コリちゃんだぁ
みっちゃんさんおはようございます~

ご当地にこんなのが出たんですね~

とっても可愛いので・・・お出かけのときに探してみたいと思います~

結構大きいのでこのお値段・・・納得です
2008/05/03(Sat) 09:41 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんにちわ
可愛いコリちゃんですぅぅぅ
イルカに乗ったコリちゃんが凄く気持ちよさそうでいいですね!
温泉に浸かっているコリちゃんもほのぼのして癒してくれそうですね(*^^)
2008/05/03(Sat) 13:28 | URL  | あんず #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらもこんばんはヾ(@~▽~@)

コリちゃんのご当地に飢えていたので買っちゃった(*^^)v
お顔の出来はOKですよ~
4つ買うと結構なお値段になりますよね
トリさんは温泉浸かっていないので
よけい迷ってしまいますね~

これから各地のが出るんだったら買うか迷います~
だって本命はご当地コリラですもの(^-^)
2008/05/03(Sat) 21:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんばんはヾ(@~▽~@)

ネットで見て即決でした~
大きくて、可愛いので買って正解でした(*^^)v
温泉はほっこりした顔がたまりません~
確かに狭そう^^
太ったらなんて~コリちゃんに聞こえたら怒られますよ~(笑
2008/05/03(Sat) 21:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんばんは(^◇^)

届いてびっくり(@_@)
こんな大きいなんて思いませんでした~
お顔も可愛く買って良かったです(^○^)
リラはイルカの上に器用に寝転んでますね~
コリちゃんのイルカはジャンプしているみたいですね

GWのゲーセンはどこも厳しいですぅ
今日、またNで痛い目に合ってしまいました(>_<)
自分の学習能力の無さにあきれてますぅ(汗
リラ狩り、ご健闘をお祈りしてます。
2008/05/03(Sat) 21:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんばんはヾ(@~▽~@)

とうとうコリちゃん出ました~
嬉しくて買っちゃいました(^◇^)
大きくて可愛くて最高です♪
ゆんさんも是非見つけてくださいねw
2008/05/03(Sat) 21:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんばんは(o^-^o)

可愛いですコリちゃん。
イルカのコリちゃんは躍動感があって好きです(^-^)
温泉コリちゃんキュート。
出来れば一緒に浸かりたい~
お1人様用なのが残念です(^^)
2008/05/03(Sat) 21:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
