--年--月--日 (--) | 編集 |
お口ポカ~ン3連発
2008年05月01日 (木) | 編集 |
korichan-2008-05-06.jpg

           オレ カワイイ ダロ

お外でごろんpart2の冠トリさんです(^-^)

とってもかわいいですぅ

でも自分で言うなんてかなりの自信家です(-_-;)

トリさんには内緒ですがもっとかわいい子をgetしました~♪

korichan-2008-05-01.jpg

まずは1発目、お手玉の牛コリちゃんです(^◇^)

お口ポカ~ンでキュート(^○^)

これは今日2回でgetしました~

2発目は~

korichan-2008-05-02.jpg


お外でトコトコぬいぐるみの牛コリちゃんです(^-^)

な、なんと300円で取れちゃいました~~

引き寄せる作戦で足を狙ったら動かなかったので

今度は耳を挟んだら、そのまま出口へ2回で取れました(゜o゜)

奇跡かも(笑

まだ歩かせていませんが牛コリちゃんは真っ直ぐ歩くのかなぁ(#^.^#)


そして3発目は


korichan-2008-05-03.jpg


お外でごろんpart2の牛コリちゃんです(^○^)

超かわいい(#^.^#)

地元のお店で2回でgetですw

その前に大阪のNで散財したのは内緒です(笑

この子の尻尾は

korichan-2008-05-04.jpg


ヒモなんですよね~

トコトココリちゃんと比べると差が・・これには正直がっかりしました(ーー;)

でも可愛いので許しちゃいます(^○^)


korichan-2008-05-05.jpg


お口ポカ~ン3連発でした~♪


コメント
この記事へのコメント
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 お久しぶりです。その後、旦那さんは体調いかがですか?
 モ-モ-ズ可愛いですね。
 ( ̄▽ ̄)はトコトコを、ヤフオクで落札しました。
part3ぬいのしっぽは、ひもなんですね…(-"-;)
 でも可愛い。
 遅くなりましたがブログ引っ越しました
2008/05/01(Thu) 16:26 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさんこんにちは。
トリさん可愛いよぉ~

お口ポカ~ン3連発癒されますぅ~

こちらの地元にはお座りタイプの牛コリちゃんお目見えしてないんですよぉ~
こちらで拝見できて嬉しいです♪
2008/05/01(Thu) 16:26 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かわいい~
こんばんわ~☆

トリさんと思わせておいて
コリちゃん攻撃でしたねぇ~(笑)
新トリオ可愛いですねぇ~
実は・・・隊長家にもモーモーコリラが来ましたぁ~(嬉)
レポは近日中にしますよぉ~
モーモー柄を着こなせるのは
リラ&コリラの他には
石ちゃんしかいませんねぇ~(笑)
2008/05/01(Thu) 20:33 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

隊長さんもおっしゃっていますが、トリさんと見せ
かけて…ウシウシウシの大特集ですね!
最後のお写真、お口ポカ~ン3牛勢揃いかわいいですv-238

ゲット!しかも安価で取られたようで、おめでとう
ございます♪

お手玉、もう出てるんですね~
かわいい♪
ぜひ欲しいですね~お手玉はできませんが!
かろうじて2個…でも2個さえも怪しいかも~(笑)
不器用なので困ます…UFOキャッチャーも
ですが…

トコトコ牛コリちゃんは、もう動かされましたか?
くるくる回る子が多いみたいですね~
うちもですが!(笑)

お外でごろんpart2牛コリ、表情もですがポーズ…
手足の感じがかわいいですよねv-238

「どこかに連れて行ってください」っておねだり
してる感じに見えます♪
2008/05/02(Fri) 01:17 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

王冠のトリさん輝いてますね~かわいい
そのあとのコリちゃんたちは最高ですね
やっぱお口ポカ~ンよいですぅ

お手玉は手触りがよくって癒されますよね~
2008/05/02(Fri) 06:27 | URL  | mana #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは☆

牛コリちゃんのトコトコぬい、私もゲットしました!!
でもヤフオクでですが(^_^;)
近所のゲーセンで見なかったからオクで買ったのに、その後大量に入ってました(>_<)
でもみっちゃんさんみたいに300円ではゲットできなかっただろうなぁ。。。
スゴイです♪
ちなみにうちの牛コリちゃんは少し左に寄っていきます(笑)

他の牛コリちゃん達もかわいいですねv-238
お手玉欲しいです~!
2008/05/02(Fri) 13:24 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]
さくらさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

ご心配をおかけしましたがダンナは元気になりました
これからもよろしくお願いします(^○^)

モ~コリちゃん達かわいいです(#^.^#)
そうなんですよ~
尻尾にも気を使ってほしいです
リンク変更しました~♪
2008/05/02(Fri) 15:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

トリさんの冠姿、ナイスです(^○^)
お口ぽか~んちゃんたちもかわいすぎます~

ゆんさんの所はまだなんですね~
早く会えるといいですね(^-^
2008/05/02(Fri) 15:47 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

もっとかわいいと言えばコリちゃんですよ~
トリさんには内緒ですよ(^^ゞ
おお(゜o゜)
隊長さん家にもモ~コリちゃん来たんですね
どの子かなぁ(*´∇`*)
楽しみです♪
2008/05/02(Fri) 15:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

うふふっ(*゚v゚*)
可愛いといえばコリちゃんですよw
お口ぽか~んは可愛すぎます(^◇^)
メロメロになりました~♪

お手玉は私も2個が精一杯です~
牛コリ1つだけなので観賞用にします(#^.^#)
トコトコはまだ動かしてないですぅ
やはり、回る子が多いんですね~

(*/∇\*) キャ牛コリちゃんのおねだりには勝てないですぅ
2008/05/02(Fri) 16:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
manaさん こんにちは(^◇^)

トリさんキュートですぅ
コリちゃんはもっとキュートw
↑トリさんには内緒ですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お手玉はシャリっとした感触がいいですね~
2008/05/02(Fri) 16:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆっこさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

トコトコ牛コリちゃん、こちらも入荷遅かったですぅ
いつもトコトコはget苦労してるんですよ~
低価なのでホント奇跡です(笑

牛コリちゃん左よりなんですネ
うちの子はどうなんだろう~
歩かせるのが楽しみです(^-^)
2008/05/02(Fri) 16:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

牛コリちゃんがいっぱーい☆
トコトコは低価なんですね・・アセアセ...(; ̄ー ̄A)
私も早く記事にしなくちゃw
お口ポカンはみっちゃんさんのツボですね!
トリさんもかわいいです♪
コリちゃんはトリさんよりかわいいんですよね~(笑)
2008/05/02(Fri) 18:21 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわ~♪
牛コリちゃん三連発最高に可愛いです(*^^*)
私もトコトコとぬいぐるみGETしました~可愛くていつも眺めてニヤニヤしてます(*´∇`*)
お手玉も出てるんですね~!
明日キディのキャラバン行くので探してみます♪
2008/05/02(Fri) 21:24 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

トコトコは低価でgetは初めてですぅ
いつもこの5倍くらいかかちゃいます(笑
そうなんです~
お口ポカ~ンはたまらなく可愛いです^^
コリちゃんは1番可愛いです(^◇^)
トリさんにばれたら「ナンダトウ~」と言われそうデス(汗
2008/05/03(Sat) 20:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
モモいちごさん こんばんは(^○^)

牛コリちゃん可愛すぎますぅ
トコトコもやっとgetしました~
私もニヤニヤして眺めてますよ(^◇^)
見飽きない可愛さです

キャラバン行ってきました~
リラちゃん可愛かったぁ(^○^)
2008/05/03(Sat) 21:27 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
