--年--月--日 (--) | 編集 |
一番くじ引きました~
2008年04月27日 (日) | 編集 |
korichan-2008-04-11.jpg

昨日、くじを引きに行ったのですがすでにリラ&コリちゃんのぬいが無く

テンションが下がってしまったので引かずに帰ってきました(ーー;)

今日、違うお店に行ったらリラはいなかったけどコリちゃんは居たので

5回引きました~

結果は。

korichan-2008-04-12.jpg

パソコングッズ賞が3個
ボールペン賞が1個
湯のみ賞が1個

平凡な結果でした(#^.^#)

5回ではコリちゃん来てくれませんでした~

で、まだ引くか悩んだのですが撤収しました(^.^)
パソコングッズ賞とボールペン賞が結構な数が残っていたんですよ~
くじ運が微妙な身としてはツライです(>_<)

もう少し減ってから引きたいのですがコリちゃんは残り1個なので迷ってます

今回も程よく減ってから引く作戦だったのですがぬいが出るの早いです~
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんにちは♪

一番くじ、ひかれたんですね(^o^)
私は今日オリンピアに行ったらリラッくじが
開催されていたので一回だけ引きました!

一番くじの湯のみが可愛いですが出なそうなのでひくのを悩んでます~。(><)
パソコングッズのリラは気持ちよさそうですよね♪
2008/04/27(Sun) 16:25 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
こんばんわ(#^^#)
湯のみ・・コリちゃん可愛いです(*^^)
私もチャレンジ中ですが、思い叶わずです。
湯のみも残り少なくなってきたので焦り始めてます。
みっちゃんさんは、コリちゃんぬいを狙っているのですね!
コリちゃんのぬいがみっちゃんさんのところへ来てくれますように・・・
2008/04/27(Sun) 20:00 | URL  | あんず #-[ 編集]
コリちゃ~ん!
こんばんわ~☆

一番くじ挑戦されましたねぇ~
が、しかし・・・結果は残念でしたぁ~
みっちゃんさんの気持ちがコリちゃんに
通じなかったみたいですねぇ~(涙)
みなさんのBlogでは最初の方に
ゲットされている方が多い気がしますので
逆に出やすいのかも・・・汗
隊長もコリちゃんが来る事を祈ってますよぉ~
2008/04/27(Sun) 20:27 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

コリちゃんぬい、ゲットできずだったんですね。
残念です(´・ω・`)
私がゲットしたのもくじが始まって2日目だったので、他の方も書かれているように早めのほうが出やすかったのかもしれないですね。。。

でも、まだ残ってるみたいなのでがんばってくださいね♪

ちなみに私は、欲しかった湯のみをオークションでゲットしてしまいました (・ω・;A)
2008/04/27(Sun) 22:35 | URL  | ゆっこ #jgIeClaY[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

くじ引かれましたね☆
ぬいがなくなってると意欲半減以下ですよね・・・
私は今回ラッキーだったけど
去年大暴走があったので( ̄ー ̄;
程よく減ってコリちゃんが残ってるといいですね♪
湯飲みもボールペンもかわいいですよね(ノ∇≦*)
コリちゃんGETできますように☆彡
2008/04/27(Sun) 22:36 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん。
うつぶせコリーちゃんの当て方を
お教えしましょう。

コリーちゃんを、こころゆくまでなでなでして、うちの子になってねって、強く念じます。
つぎに、なんと、コリーちゃんの当たりくじをめくった自分を思い描きます。

落ち着いて、クジをひきます・・・・・

みけこは、こんなふうにして、残り一個のうつぶせコリーを、引き寄せました。
偶然かもですが・・・・
結構、イメトレって大事なんです。

でも、八回目だったから、当たったのかも???
しれませんね。
2008/04/28(Mon) 03:34 | URL  | みけこ #-[ 編集]
こんにちは~。
みっちゃんさんも引かれたのですね~
今回ゆんのところにやってきたリラちゃんは無心で引いたくじで当選しました~


昨日行きつけのローソンに寄ったら・・・

コリちゃんがまだ残っていたので引きに行こうと思います~。
2008/04/28(Mon) 09:51 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
さとちゃんさん こんばんは(^-^)

湯のみは5回引いて1個でした~
やっぱり出にくい感じです
パソコングッズはよく出ますよ(笑

リラッくじやりましたねw
私も早く引きたいです(^◇^)
2008/04/28(Mon) 20:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんばんはo(*^▽^*)o~♪

湯のみは5回引いてやっと出ました~
あんずさんもコリちゃん是非getしてくださいね(^-^)
コリちゃんのぬい欲しいデス!!
来てくれるかなぁ
かなり弱気になってます(汗
2008/04/28(Mon) 21:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんばんは(*゚▽゚)ノ

残っていたのはコリちゃん1体だけでした~
見た瞬間、「欲しい」と欲が・・・
これではいけないと思いつつ引いたらこの結果でした(ーー;)
思いが強すぎるとダメみたいです
今回はどうやら最初に出やすいみたいですね
2008/04/28(Mon) 21:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆっこさん こんばんは(^▽^)/

コリちゃん来てくれませんでした(>_<)
今回はどこも出るの早すぎ~です
こんな展開は予想外でした(゜o゜)

う~ん、オクでgetするのも手ですね(゚ー゚)ニヤリ
2008/04/28(Mon) 21:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

家の近くはくじ開催店が少ないんですよ~
だからぬいがこんなに早くなくなっているのを見て焦ってます(^^ゞ
ぬい以外のコリちゃんは確保出来たのでホッとしてます~♪
コリちゃん残っていて欲しいデス(-人-)
2008/04/28(Mon) 21:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みけこさん こんばんはo(*^▽^*)o~♪

興味深く読ませていただきました。
運は引き寄せるものなんですね~
お店でコリちゃんを見て欲しい←それだけでした(゜o゜)
私の場合思いが強すぎるといけないみたいです
何気なく引くとよいのですが、難しいです(-_-;)

心を落ち着ける事から始めてみますね(^-^)
2008/04/28(Mon) 21:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

無心で引いて当ったですねw
いいなぁ
コツを伝授していただきたいです(^◇^)

リラちゃんはお店で1度も見てないです(泣
2008/04/28(Mon) 21:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

一番くじ、ひかれたんですね!
コリちゃんぬいは、残念でしたが、たくさんのかわいいコリちゃん
たちが集まりましたねv-238
なんとか次回は、コリちゃんぬいが当たりますように…v-63

コリちゃん&リラぬい、もうないお店もあるんですね~そういう
お店では、さすがにテンション落ちてひけないですよねv-356
できたら、コリちゃんぬいや、リラぬいが残っててほどよくくじの数も
減っているお店があったらいいですね!(笑)

ぬいぐるみがなくても、5枚くじが残ってて、湯のみが5個残ってる
お店だと、基本湯のみ狙いの私はひくと思いますが…(笑)

私は、欲の塊なんですが(笑)、前回&前々回(先月の分は
ひいてないので2、3回目の分です)手ひどくやられてるので、
まさかぬいぐるみなんていきなり当たるはずないと思って
ひいたら当たっちゃいました!

無欲の勝利なんでしょうか…
でも、今回たまたまですが当ててしまったので、しばらくくじ
関係は、いつもの「欲の塊モード」になってしまってて
当てれないかもです!(笑)
2008/04/28(Mon) 23:21 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

コリちゃんの大きなぬい
みっちゃんさんのおうちにきてくれますように
コリちゃんが大好きな人のところにいってほしいですもん♪
私もいつになっても先にすすめず
お兄ちゃんにひいてもらおうかな~
2008/04/29(Tue) 07:42 | URL  | mana #-[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

ぬい以外のコリちゃんは集まったのでホッと一息です~
こんなに早くぬいが出てしまうなんて予想してませんでした(-_-;)
焦りましたよ~
あとはコリちゃん残っていて~と祈るのみです^^

当てられたんですねw
何気なく引いたのがよかったのではないでしょうか~
欲を捨てるのは難しいです(汗
2008/04/29(Tue) 15:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
manaさん こんにちは(^◇^)

ぬいの出が早くてかなり焦ってます(゜o゜)
欲しい思いが強すぎると私はダメみたいです~
何気なく~引きたいけど難しいです
コリちゃん来て欲しいデス^^
2008/04/29(Tue) 15:53 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんは~♪
おぉっ!くじ引きに行かれたんですね
ひまわりはまだなんです…
初日に行ったらまだ準備出来てなくて
後日引きに行こうと思ってたら全然行く余裕がなくて
湯飲みが欲しいので(目指せコンプ)
週末に行けたら行く予定です
それまで残ってますように!!

パソコングッツ賞は一番数が多そうですよね
ぬいぐるみは置く場所の関係で諦めようかと思ってたんですが、
うつぶせスタイルがめっちゃかわいいですよね
当たればいいな~って思います。
前前回の1番くじで無欲で引いたら→ぬいぐるみコンプしちゃったんで、
今回もそんな感じで狙おうかな
2008/04/29(Tue) 18:40 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30(Wed) 09:44 |   |  #[ 編集]
ひまわりさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

湯のみは1番人気みたいですね~
とりあえずコリちゃんを確保したのでホッとしてます(^○^)
パソコングッズはコンプすれば充分ですが
末等で多いので困りものです~

私も無欲で引きたかったですが無理でした^^
2008/05/01(Thu) 16:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
24日夜中・・・ 一番くじをひいてきました(^∇^)♪ 1店舗目のローソンをでた直後のショットです゚・*:.。 これはなんでしょう・・・??? ...
2008/05/08(Thu) 00:01:12 |  コリラックマ生活♪♪
前回のつづきをかくつもりだったんだけれど、 疲れちゃったので、今回は、 一番くじ第2弾~キイロイトリと一緒~の結果をのせたいとおもい...
2008/05/08(Thu) 00:02:26 |  コリラックマ生活♪♪
――最後の一番くじ第二弾がこの日・・・ この日・・・ 大暴走 ゆりブログ史上サイコウの暴走 ~こうご期待~ ...
2008/05/08(Thu) 00:02:51 |  コリラックマ生活♪♪
「コリラックマぬいぐるみ賞」をどうしてもgetしたいあたしだった。 コリちゃんぬいを、2回ひいて連続2つgetしたという人や、 リラちゃんぬ...
2008/05/08(Thu) 00:03:08 |  コリラックマ生活♪♪
【前回の続き】 16回くじをひいて、大荷物となり、もちきれなかったので、 お店に景品をとりおきしてもらうことにしたあたしだった。 ...
2008/05/08(Thu) 00:05:19 |  コリラックマ生活♪♪
