--年--月--日 (--) | 編集 |
こっそり
2008年04月24日 (木) | 編集 |
korichan-2008-04-04.jpg

かわいいオシリ(*゚ー゚*)ポッ

尻尾にはてんとう虫が・・・(*ノノ) キャー

この子は。

korichan-2008-04-05.jpg


ぬいぐるみお外でごろんの冠コリちゃんでしたぁ(^o^)丿

シロツメ草の冠すがたがとってもキュートです\(o⌒∇⌒o)/

しかも・・・





korichan-2008-04-06.jpg


双子です(^◇^)

激かわ~

真っ直ぐ立たせたのですがお顔はナナメなんですね~

それに指さししてる(゜o゜)

何かに気をとられているような感じがしませんか(・・?

korichan-2008-04-07.jpg


あっ、あれは・・・


korichan-2008-04-08.jpg


何?

どこ(・・?

冠コリちゃんの指す方向をたどって見ると・・




















korichan-2008-04-09.jpg

試食係り→こっそり食べちゃいましょう~

私のお菓子(ーー;)

食べちゃダメ(>_<)

当分おやつ抜きだからね~

korichan-2008-04-10.jpg


もう少しで試食係りに食べられるところでした(-_-;)

冠コリちゃん教えてくれてありがとう~

一緒に食べようね(^○^)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
シロツメクサの冠コリちゃん・・・・
お手柄ですね~。
みっちゃんさんの大事なおやつ・・・・
守ってくれて♪
みんなで仲良くおやつにしてくださいね~
2008/04/24(Thu) 15:27 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
みっちゃんさん、あぶなかったですね~
コリちゃん教えてくれてえらいなぁ♪
でもオヤツ抜きになっちゃった試食係がちょっぴりかわいそうな気がしたりして~
いやいや・・・
みっちゃんさんはおやさしいからきっとみんなでわけていっしょに食べるんですよね~v-238

シロツメグサの王冠がとってもキュートなコリちゃん♪双子ちゃんでかわいさ2倍ですね


シロツメクサの冠コリちゃん・

2008/04/24(Thu) 17:39 | URL  | mana #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

シロツメクサの冠双子コリちゃん、すごくかわいいですね!!
しかもお手柄♪

冠コリちゃんと一緒においしくおやつ食べてくださいね☆
2008/04/24(Thu) 17:41 | URL  | ゆっこ #jgIeClaY[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ぬいぐるみお外でごろん、冠コリちゃん双子での
ゲットおめでとうございます♪

このコリちゃんは、最近リラのぬいでも増えてき
ましたが動きがある感じでかわいいですねv-238

指差してる方向には…おやつがあったんですね♪
冠コリちゃんは、これから「おやつの番人」として
警護するのかな~(笑)
頑張ってね!
試食係や、唐コリプリティーズからおやつを守ら
ないと悪いですよね~(笑)

北海道チョコポテト、クランチタイプもあるんです
ね!美味しそうですね~
普通のタイプは、ちょっと細くて物足りないな~と
思ってました!(笑)
2008/04/24(Thu) 20:16 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
かわいいなぁ~
こんばんわ~♪

双子でコリちゃんゲットおめですぅ~
みっちゃんさん好みのコリちゃんで
良かったですねぇ~
しかもみっちゃんさんのお菓子も
守ってくれましたねぇ~(笑)
チョコポテトって
ポテチにチョコがコーティングされている感じの
おやつかなぁ・・・
ロイズのが食べたいなぁ~(汗)
2008/04/24(Thu) 21:23 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ろーそん
20日からローソンでくじやってますね。
3月に続いての第二弾。
一等当たりました。
今月はくじが2種類あってお金が・・・
2008/04/24(Thu) 23:30 | URL  | ぱんだ #-[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

危機一髪でした~
冠コリちゃんに感謝です(^○^)
お菓子、みんなでいただきました~
みんなで食べるとおいしいですねw
2008/04/25(Fri) 15:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
manaさん こんにちは(^-^)

お菓子、見つからないように隠していたんですよ~
試食係りは鼻が聞くのを忘れてました(゜o゜)
冠コリちゃんのおかげで助かりました~

試食係りのリアクションが可愛いので
おやつ抜き~と言ったけど
お菓子みんなで食べました(^○^)
2008/04/25(Fri) 15:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆっこさん こんにちは(^-^)

冠コリちゃん、お姫様みたいで可愛いです♪
今回は大活躍でした(^○^)
おやつ美味しかったです~
2008/04/25(Fri) 15:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^o^)丿

お外でごろんシリーズは動きがあって可愛いですね~
そのおかげで試食係りにおやつを食べられずに済みました(^○^)
冠コリちゃん大活躍でしたw
これで試食係りもつまみ食いしようなんて気は起こらないでしょうね^^

チョコポテトの普通タイプは食べた事がないのですが
食べ応えありますよ(^-^)
2008/04/25(Fri) 15:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^o^)

冠コリちゃんの登場で試食係りは困ったでしょうね(#^.^#)
今回は助かりました~

これはクランチタイプなんです~
ロイズは有名ですね~
食べたことないので一度食べてみたいです(^^)
2008/04/25(Fri) 15:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ぱんださん こんにちは(^○^)

リラちゃん当ったのですか?
いいですね(^o^)丿
私はまだ引いてないです~
コリちゃん欲しいデス。。
2008/04/25(Fri) 15:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

コリちゃんGETおめでとう♪
双子なんですねー(*・ ・*)ぽっ
私もこのコリちゃん大好きです~

みっちゃんさんの危機を救ってくれたんですね!笑
さすがコリちゃんです♪
お菓子美味しかったかなぁw
2008/04/25(Fri) 17:45 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

双子のコリちゃんにメロメロですぅ
可愛いですよね(^◇^)
しかも、私の危機を救ってくれて感謝感激です(泣
お菓子美味しかったですよ~
試食係りも満足そうでした(^○^)
2008/04/26(Sat) 15:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさんへ
テイアラコリーちゃんって、面白い格好ですよね。
双子ちゃんゲット、おめでとうございます。

コリラちゃんが指差す方向は・・・
おちゃめな試食係!!!

でも、みっちゃんさんは、みんなにお菓子をわけてあげたんですね。
よかった、よかった。
2008/04/28(Mon) 03:26 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みけこさん こんにちは(^◇^)

この子達、何故指さしをしているんだろうと思ったら
試食係りの悪行を暴いていたんです(笑

試食係りはこっそり食べましょうって言ってるけど
のんびりしているから見つかったみたいです^^
お菓子美味しかったです~♪
2008/04/28(Mon) 21:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
