スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はいい日でした\(^o^)/
2008年03月25日 (火) | 編集 |
korichan-2008-03-70.jpg

今日はいいお天気でした(^◇^)

いつもと違うローソンへで行きました~

店内をぐるっと一回りすると欲しかったを見つけました

korichan-2008-03-71.jpg

コリちゃんのぬいぐるみ小物入れです(*^^)v

最後の一つでした(゜o゜)

ぬいを買ったお店では売り切れていたのでラッキーでした(^◇^)

中の収納力は期待できませんが

korichan-2008-03-72.jpg


内側の三つ葉と四葉のクローバーの模様が可愛いですw


あれ(゜o゜) 何か入ってますね(^-^)


korichan-2008-03-73.jpg


「お外でごろん」のプチカフェコレクションですw

モ~モコリちゃんもあり悩んだ末、てんとう虫がしっぽに止待っているのをチョイス

カップがピンクなのも可愛い(#^.^#)

リラはイエローでしたよ~

小物入れにプチカフェコレクションを手に入れウキウキ気分で

もう一度店内を見渡すとくじも開催されていたので

マグ、箸置き、「どちらでもいいや~」と1回引きました~











キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!











korichan-2008-03-74.jpg

     楕円プレートgetです\(^o^)/


まさか(゜o゜)当るとはねぇ・・・・


(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


p(^-^q)(p^-^q)(p^-^)q(ノ-^0^)ノきゃぁきゃぁ♪


 
↑かなり浮かれてます。。


korichan-2008-03-76.jpg


箱のイラストも可愛いです(^◇^)

korichan-2008-03-75.jpg


着ぐるみが干してありますぅ

korichan-2008-03-77.jpg



コリちゃん、シロツメクサの冠姿がかわいすぎます(☆o☆)キラーン


これは使えないかも(^^)



korichan-2008-03-78.jpg


そこへやってきた試食係り。

唐揚げはまだですか~


(ーдー)えっ!!何のこと?? 





korichan-2008-03-79.jpg


試食係り→「ドテッ」


倒れちゃった~(>▽<;; アセアセ


そして、試食係りはすごすごと退散。。

次にやって来たのは・・・



korichan-2008-03-80.jpg

            唐コリプリティーズ


お皿を囲んで、何やら相談してます(・・?


お願いだから、持って行かないでね^^

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんこんばんわ♪
コリちゃんのぬいぐるみ小物入れ、
お外でごろんのプチカフェカップ、
そして、楕円プレート。。
getおめでとうございます♪
トップの唐コリプリティーズ増員して
あたらしくなってかわいぃです♪
下のモーモーコリちゃんも(*^O^*)
ミニカップもかわいぃ~さがしてみます☆
2008/03/25(Tue) 19:37 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

TOP迫力ありますねー!
唐コリプリティーズすっかり看板になりましたね♪

ぬいぐるみ小物入れGETできましたねー(≧▽≦)
めっちゃ可愛いですよね☆
Yuukaも実はまだ使ってませんw
コリちゃんは汚れが大敵ですからね~
プチカフェコレクション、もう出てるんですね!!
早く会いたいです゚+.(・∀・).+゚.

そして一番くじー!!!
楕円プレート*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
念願の唐揚げも近々登場でしょうか?笑
試食係もお待ちかねみたいですね~
今日は本当にイイ日でしたね♪
みっちゃんさんの記事見てたら
私もくじ引きたくなっちゃいました(〃^ー^〃)
2008/03/25(Tue) 23:15 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

楕円プレート、ゲットおめでとうございます!
やっちゃいましたねv-63
箱も、プレートもかわいい♪

いきなりこれに、から揚げ乗せちゃうってのも…
ちょっと勿体無くて考えられないですね~(笑)

試食係は、どうしてもから揚げ食べたくて、20枚くらい
キッチンペーパー持ってきて、「これだけ敷けば汚れ
ないよ!」なんて言いそうですが(笑)

コリちゃんの、ぬいぐるみ小物入れ、かわいいですv-238
テントウムシも立体的だし、全体の作りもいいし…
これも、使えないですね~

使おうにも、外側のコリちゃんのお顔「純白」、中の
クローバー生地も「純白」…汚したくないですよね~(笑)
やっぱりコリちゃんは、「キレイなまま」でいて欲しいです♪
2008/03/26(Wed) 00:51 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
おはようございます。
やりましたね~。楕円プレート。
念願かなってGETできたものって愛着がわきますよね~
早速から揚げをたくさんのせてくださいね♪
きっと試食係が大活躍することでしょうね。

プチCafeセレクションはじめてみました~
ゆんも探してみます~
2008/03/26(Wed) 09:01 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

欲しい物&プチカフェコレクションまで手に入れられて
ホントいい日でした(^○^)

TOP画は増員したので思い切って変えました~♪
気に入っていただけて嬉しいです(#^.^#)
ミニカップ可愛いですよ~
是非見つけてくださいね(^-^)
2008/03/26(Wed) 16:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^-^o)

これだけズラッと並ぶと迫力ありますね^^
プリティーズはちゃっかり看板娘になってます(笑

小物入れはYuuka*Mamaさんのブログで見てから欲しかったんです~
ここで会えるとは思いませんでした(゜o゜)
Yちゃん使ってないんですね~
私も使えないので袋に入れ保存しました(^◇^)

楕円プレート、まさか1回で当るとは・・・夢みたい(゜o゜)
試食係りは唐揚げを期待したみたいですが
急に言われてもねぇ。
近々作る予定ですがプレート使えるかなぁ(#^.^#)
2008/03/26(Wed) 16:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは

やりましたよ~
リベンジ成功です(*^^)v

そうなんですよ~
プレート可愛すぎて使えないかもです(#^.^#)
試食係りには「唐揚げ、いつ作りますか」と言われてます(汗

コリちゃんの小物入れかわいすぎ~です(^◇^)
外と中どちらも汚れそうで使えないですぅ
早々に袋に入れましたよ~
2008/03/26(Wed) 16:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

やりました(*^^)v
こんなに早くget出来るとは思ってもみませんでした~
感無量って感じです(泣
試食係りから唐揚げコールもらってます^^
プレート使えるかなぁ(#^.^#)

プチカフェは発売になったばかりのようでした
すでにモ~モ~コリちゃんは1個売れてました(゜o゜)
限定ぬいもリラは2つありましたがコリちゃんは無かったです
この近辺にコリラー多しと感じました(笑
2008/03/26(Wed) 16:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
みっちゃんさん、楕円プレート、GET!おめでとうございます!♪
かわいいですね~

からあげはすっごくおいしいけど
でも・・しばらくはこのまま見ていたいですよね

コリちゃんの、ぬいぐるみ小物入れかわいいですね~
私はおにいちゃんにリラをもらいました
これは使えますよね~♪

私はしっぽにてんとう虫さんがついてるコリちゃん大好きです♪本当に愛らしくて抱きしめたくなります
2008/03/26(Wed) 18:58 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

楕円プレートゲット、おめでとうございます(ノ≧∇≦)ノ
本当にいい日でしたね!
マグorはし置き、どちらでもいいや~って感じで
ひいたのがよかったのかも・・・(笑)
最初から楕円プレートを狙うとなかなか出ませんからね^^;

唐揚げ、まだ作ってないみたいですね~。
早く大盛りの唐揚げを作ってあげないと
試食係が暴動を起こすかもしれませんよ^m^

コリラちゃんのぬいぐるみ小物入れもかわいいv-238
これは人気みたいで、うちの近所のローソンでも
すぐに売り切れてました。
中身がクローバーってところも春らしくて
素敵です~☆
2008/03/26(Wed) 19:34 | URL  | korira777 #-[ 編集]
やったねぇ~
こんばんわ~☆

楕円プレートゲットおめですぅ~
1回だけチャレンジしてゲットするなんて
やはり、無欲のパワーなのでしょうかぁ~?
試食係たちもチャレンジャーですねぇ~
唐揚げが食べたいだなんて・・・汗
お皿はまだ無事なのかなぁ~
コリちゃんの小物入れも可愛いですねぇ~
誰かのバッグ代わりになるのかなぁ・・・
2008/03/26(Wed) 21:50 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさんへ♪
念願の楕円プレート、ご当選、おめでとうございます♪

これで、おいしい、から揚げを大盛りにできますね☆
待っていたのは、試食係ちゃん。笑。
ドテッ!!が笑えます♪

唐コリプリティーズちゃん、
円卓を囲んでいるみたいです。
七コリーになったんですね。
やはり、運ぶのでしょうか?!

あと、画面のサイドもピンクのクローバーって
綺麗です!!みっちゃんさん、ニャイス(ナイス)・センス!!
そういえば、ちょこっとまえに、外国の方が、書き込みされてましたよね。
みっちゃんさん、英語でお応えされていらして、さすがだなって、思いました。

小物入れもゲットなさって、すごいです。
コリちゃんの実物は見たことなかったです。

みけこも、今日、たまたま、オソトデゴロンシリーズのプチカフェを見かけました。


2008/03/27(Thu) 21:17 | URL  | みけこ #-[ 編集]
manaさん こんにちはヾ(@~▽~@)

引き当てた時は「信じられない」でした(笑
可愛いのですぐ唐揚げは無理です~
観賞用になるかも~です(^◇^)
小物入れもかわいすぎます~♪
頭にてんとう虫が・・・たまりません(*^_^*)
コリちゃんは頭に尻尾とてんとう虫に好かれてますね(笑
2008/03/28(Fri) 14:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
koorira77さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

こんないい日もあるんですね~
小物入れを見つけたが嬉しくて
くじは何でもいいと思えたのが良かったみたいです~♪
狙うとだめですね(^^ゞ

いざ当ると使うのが勿体なくなりました~
試食係り忘れてくれないかしらとお菓子で餌付けしてます(^^)
やっぱり無理かしら(笑
小物入れ人気ですね~
諦めていたのですがgetできて嬉しいです(^◇^)
2008/03/28(Fri) 14:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

欲しかった小物入れを手に入れたので
くじは「何でもいい」って気分になれました(^◇^)
気楽に引けました~
試食係りは食べ物の事になると記憶力がいいので困ってます(ーー;)
見張っていたからお皿は無事でした~
小物入れは使えそうにないです(^^)
2008/03/28(Fri) 14:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みけこさん こんにちは(^◇^)

唐揚げ大盛りの予定でしたが
当ると急に使うのが勿体なくなってしまい
試食係りをごまかす作戦を練っています(笑
うまくだませるでしょうか(^^)
プレート無事でした!!
プリティーズを見張っていたので断念したようです(^◇^)
7コリになったのでヒヤヒヤします~

あの英語のコメントには焦りました!!
英語は苦手です。。
翻訳サイトに助けてもらいました(^^ゞ

プチカフェ可愛いですよね~
みけこさんは全種類お買い上げかなぁ(^-^)
2008/03/28(Fri) 14:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

小物入れ可愛いですよね~(>▽<)
私もMamaさんのご好意でゲットする事ができました!!
でも携帯やデジカメも収納可とネットで書いてあったのに意外とコンパクトですね~☆

プレートゲット、おめでとうございますv-238
凄いですね~!!
何かお祝いの時など特別な時に使用かな??
2008/03/29(Sat) 21:59 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
