--年--月--日 (--) | 編集 |
新生唐コリプリティーズ
2008年03月20日 (木) | 編集 |
korichan-2008-03-63.jpg

唐草の被り物・・・増えてないですか~

いち に~ さん し~ ご ろく なな こんなにいたっけ(・・?



korichan-2008-03-64.jpg


リラックマ生活が再々販されたので

この3唐コリちゃんをプリティーズに勧誘しました(^◇^)

三代目になります~♪

真ん中の子だけ手のポーズが違うんですぅ

招き猫ぽっくてかわいい~です(*^_^*)


korichan-2008-03-65.jpg


そしてこの子たちは二代目で、去年の再販の時にgetしました~


この時に唐コリプリティーズが結成されました(^○^)


korichan-2008-03-66.jpg


プリティーズのリーダーの初代唐コリです(^-^)

自分がプリティーズの中で一番の美人と自負しています^^

初代唐コリ→唐コリプリティーズ集合~




korichan-2008-03-67.jpg


リーダーの一声でみんな整列してますよ~

あれっ(゜o゜)

一番最後の子・・・なんでこんなところにいるのかしら(・・?


korichan-2008-03-68.jpg

        こっちでちゅよ~

仲間が呼んでます~


どうやら、はぐれたみたいですね(>_<)



korichan-2008-03-69.jpg


良かった~

無事戻ってきました(^○^)

もう間違わないでね~


ちょっとしたハプニングがありましたが7唐コリになったプリティーズをよろしくです(^o^)丿
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
新生唐コリプリティーズですね~
ゆんの家も確実に唐コリちゃんが増殖中・・・・
一体何匹いるのかしら???

クローバーコリちゃん仲間と無事合流できて一安心です~
2008/03/20(Thu) 16:23 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちわ(^ー^)
唐コリプリティーズふえたんですねっ!
7人☆
ぞろぞろいて、かわいいです♪
迷子のコリちゃんもかわいぃ♪(●^m^●)
2008/03/20(Thu) 17:19 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちはv-10

新生唐コリプリティーズ、結成おめでとうございますv-238

初代から三代目まで、みんなかわいいですね♪
この子たちのこれからの活躍が
楽しみです!

初代のリーダーは、みっちゃんさんがおっしゃられてるように、美人さんですね♪

唐コリちゃんって、一人一人顔が違うんですよね。
みっちゃんさんは、どの子が何代目で~とか
パッと見て区別つきますか?

私のところの子は、全くわかりません(笑)
それに、おてんば??なので、いろんな所に散らばってて見つからないんですよ~(笑)

唐コリプリティーズに紛れ込んじゃってますね(笑)そのまま唐コリプリティーズの集い?に参加したらおもしろいな(笑)

お外でゴロンチームが「こっちでちゅよ~」と
教えてくれてるところがかわいらしいです♪
やさしいなぁv-238
やっぱりこれから、お外に遊びに行くのかな!?(笑)
2008/03/20(Thu) 17:50 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
嬉しいようなぁ・・・
こんばんわ~☆

唐コリプリティーズが増殖ですかぁ~
みっちゃん家では可愛いコリちゃんが増えて嬉しそうですが
隊長家で増殖したら・・・
あぁ~考えただけでも怖いですぅ~
って、言いながら増殖させたかったりして・・・笑
コリちゃんは間違えちゃったんですねぇ~
みっちゃん家も組織化してきましたねぇ~(笑)
2008/03/20(Thu) 21:50 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

スゴーイ!これだけいると間違いそうです~(笑)
勧誘成功おめでとう~(≧▽≦)
やっぱり初代はそうですよねw
ウチの唐コリちゃんも、きっとそう思ってるハズー!

ローソンのコリちゃん、間違っちゃいましたね~
もしかしてプリティーズに入りたいのかな?
みっちゃんさんどうします??(^ー^* )
2008/03/21(Fri) 17:02 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
初代から3代目まで集めましたか!!!さすがです!!!
タグは全て同じなのですか???
どれが何代目か難しくなってきましたね!w
初代だけは顔が違うように思えますがどうですかね?
1列に並んでる姿、好きだなぁv-238
2008/03/21(Fri) 17:03 | URL  | YOKOPON #-[ 編集]
ゆんさん こんばんはヾ(@~▽~@)

プリティーズの増員成功しました~
把握出来ないほどゆんさん家も唐コリちゃん増殖中なんですネ^^
それも数え切れないほどですか(笑
唐草の被り物は魅力的ですね(^○^)

クローバーコリちゃん唐草の被り物に憧れているのかしら(・・?
戻ってきてくれてホッとしました~♪
2008/03/21(Fri) 17:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^◇^)

唐コリちゃん増えましたよ~
ラッキーセブンです(*^^)v
これだけいたら、いたずらが心配ですが楽しく過ごせそうです
クローバーコリちゃんおちゃめですぅ(*^_^*)
2008/03/21(Fri) 17:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんばんは(^◇^)

やっと勧誘できました~
7唐コリになってこれからどうなるでしょう(゜o゜)
楽しくもあり怖くもあります(笑

初代は唐コリ一の美人だと思います(親ばかですね)
パッと見て何代目かは自信ないです~
やはり見比べないと区別がつかないです(汗
きなこさん家の唐コリちゃんは散らばって
何かしているかもですよ~(笑

クローバーコリちゃんにはびっくりしました~
後にいるのでばれないと思ったのかなぁ(^^)
仲間が呼び戻してくれたので安心しました(^○^)
2008/03/21(Fri) 17:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんばんは☆ミ

7唐コリ可愛いですよ~
増えたら心配事もありますが気にしない事にします(汗
隊長さん家で増殖したら
「風呂敷コリラと仲間たち」なるかも知れませんね^^

クローバーコリちゃんにはヒヤヒヤさせられました~
仲間が呼び戻してくれたので助かりました(#^.^#)
組織化と言えば~羊やうさぎもいますよw
2008/03/21(Fri) 17:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

写真撮る時、間違えそうになり何度も見比べました~
微妙に顔が違いますね^^
初代は特別ですよ~
一番可愛いです(^◇^)

コリちゃん仲間のトコに戻ってきたけど~
被り物集団が気になるようです(゜o゜)
どうしましょう??
2008/03/21(Fri) 17:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
YOKOPONさん こんばんは(^▽^)/

みんな可愛いでしょう(#^.^#)
タグは全部同じでしたよ~
2代と3代は見間違いそうになるけど
初代は美形なのですぐわかります(^○^)
1列に並んでいるの私も好きですw
2008/03/21(Fri) 17:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん。
唐コリプリティーズ、増員おめでとうございます♪
よーく見てみると、みなさん、お顔が違いますよね~。ビミョウですが・・・・

こんなに、唐コリちゃんがいらっしゃるとは、羨ましい限りですぅ。
やっぱり初代の子は、違いますね。
風格があります。
最初のプライズモノって、とっても作りが丁寧ですよね。
とりあえず、増員おめでとうございます。
これから、皆さんが結束して、スリッパを運ばれません様、ご注意くださいませ~~。笑。

2008/03/23(Sun) 22:06 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みけこさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

プリティーズの増員成功しました~
お顔微妙に違いますよね(゜o゜)
顔に歴史ありですぅ
私は初代がお気に入りです(*^^)v
初めて見た時の感動が忘れられません^^

7唐コリになったのでスリッパ余裕で持って行かれますね
気をつけます(^^)
2008/03/24(Mon) 14:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
す・すごーいっ!!
7唐コリちゃんになったんですねv-352
どろしぃが「ネオ分身の術やv-12」とめっちゃ驚いてました(笑)
新しいテンプレの写真もめっちゃかわいいですv-10

我が家もどろしぃの兄弟を増やそうかと企んだんですが・・・
どろしぃはオンリーワンがいいみたいですv-236
2008/03/24(Mon) 22:38 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^-^)

7唐コリになりましたよ(^-^)
分身の術は健在ですw
テンプレ気に入っていただけて嬉しいです♪

どろしぃちゃんはオンリーワンがいいの?
仲間がいたら楽しいよぉ(^^)
2008/03/25(Tue) 14:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
