--年--月--日 (--) | 編集 |
掛けふとんカバー
2006年01月29日 (日) | 編集 |
koritan02-814k.jpg


リラックマの掛けふとんカバーです

先週しまむらへ行った時に買いました

まくらとお揃いの新柄が欲しかったのですが売り切れてました(>_<)

それでもしつこく探して見つけたのがこれなんです(^^)v

薄いベージュの水玉模様にリラックマの楽しいイラストが

プリントされていてもちろんコリちゃんもたくさんいますよ(^o^)丿

早速掛けふとんに装着です~


koritan02-838k.jpg




糸目リラちゃんが私の布団に寝ているじゃありませんか

しょうがないな~ 少し眠らせてあげましょう

しあわせそうな寝顔してるぅ(*´∇`*)

きっと食べ物の夢でも見ているのね♪
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんコンバンワ~~ヾ(*'┏Д┓'*)

(*'ー'*)ふふっ♪
糸目が幸せそうだわ(^ー^* )フフ♪
この柄もシックで好きですよ~。
きっとホットケーキの夢でも(*゚ー゚*)ポッ
2006/01/30(Mon) 00:36 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
同じですぅ
こんばんわ~♪

布団カバー、ゲットされましたねぇ
枕とお揃いのデザインじゃなくて残念ですねぇ
先日、隊長家も毛布を新調した時に
隊長の布団を隊員達に占領されましたぁ
どこの家でも同じですねぇ(笑)
糸目ちゃんの寝顔最高だなぁ・・・
コレ見てたら起こすのが可愛そうですよねぇ
見てるのはホットケーキの夢かなぁ
2006/01/30(Mon) 01:44 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ぽちさんへ
こんにちは(^○^)
この掛けカバー色がシックなのでイラストがいっぱい
プリントされていても派手な感じではないところがいいですね
まくらの柄と比べると対照的です

リラちゃん巨大ホットケーキの夢でも見ているのでしょう(^.^)
2006/01/30(Mon) 14:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは(^○^)
新柄は売れるのが早いですね
隊長さんがゲットされた毛布は影も形もなかったです(^^)
隊員さんたち毛布で気持ちよく眠ってましたね
家のリラも素早く布団に入ったようでお手上げでした(^o^)丿

リラの夢はホットケーキ!これしかありません(^^)v
2006/01/30(Mon) 14:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんにちは。
このカバー、お正月に実家に帰った時に
しまむらで見かけましたよ。
荷物が多かったので、買わなかったけれど、
やっぱり欲しいかな~
2006/01/30(Mon) 14:46 | URL  | わかな #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
わぁ~★
ついにお布団もコリちゃん仕様ですね~
かわいいですヽ(・∀・)ノ
みっちゃんさんもイイ夢見れそうですね♪
リラちゃんの寝顔~サイコーです!!
ホットケーキの夢なら!
きっと、このあとヨダレが出たんじゃ・・・(笑)
2006/01/30(Mon) 17:03 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんにちは☆
私はこの柄の枕カバーを持ってますよ!
布団カバーは残念ながらシングルサイズ
しか売ってなかったので購入しなかったんですが・・・(^_^;)
こちらの柄も落ち着いた感じでかわいいですよね(*´▽`*)
糸目ちゃんたらホント気持ち良さそうに寝ています(笑)

今度は春らしいカラー(薄いピンク)などの
寝具が出てほしいな~♪


2006/01/30(Mon) 17:12 | URL  | korira777 #-[ 編集]
いい夢がみれましたか?
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪いいな、羨ましいですぅ。
 
 羊コリたんを抱いて寝れば鬼に金棒です。
 ( ̄(エ) ̄)ノはまじで羊を数えたことがありますが、途中からゾロゾロト出てきて余計眠れなくなった事があります。
2006/01/30(Mon) 22:23 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
わかなさんへ
こんにちは(^○^)
リラちゃんが気持ちよさそうに寝ているの
欲しくなっちゃいますよね(^-^)
次回行かれたらゲットしてください
リラみたいに安眠できますよv


2006/01/31(Tue) 12:51 | URL  | みっちゃん #e6mArcUg[ 編集]
Yuuka*Mama
こんにちは(^◇^)
新柄を希望してましたが広げて見ると
コリちゃんがいっぱいで感激しました(^o^)丿
ヨダレ大丈夫でしたよ
リラ=食べ物の夢ですから今後気をつけないと
いけませんね(^^)
2006/01/31(Tue) 12:52 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777
こんにちは(^○^)
新柄と比べるとシックです♪
絵柄がリラックマワールド満載でとても気に入りました(^◇^)
リラちゃんの寝顔は心を和ませてくれますよね♪

新商品は羊コリちゃんの寝具を希望ですヽ(^o^)丿
2006/01/31(Tue) 12:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさんへ
こんにちは(^○^)
リラちゃんはとってもいい夢をみたようです(^^)v
羊コリちゃん可愛いです
着せ替えタイプも出ているので欲しいです♪

私は羊を数えていて途中何匹目かわからなくなり
考えているとよけい眠れなくなったことがあります(^^ゞ
2006/01/31(Tue) 12:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
カバー!!
私も掛け布団と敷き布団のカバー
買いました!!!みっちゃんさんは
私が欲しかったピロケースを持ってる
んですね!お店によってあったりなかったり
全然品揃えがちがうんですね~
2006/01/31(Tue) 21:31 | URL  | わか #YG9ONXHE[ 編集]
わかさんへ
こんばんは(*^▽^*)ゞ
全部新柄で揃えたたかったのですが
掛カバー&敷カバーもなくて
やっと見つけたのがこの掛カバーです(*^o^*)
かわいいイラスト満載で気に入ってます(^◇^)/
お店よって売れ筋は違いますよね
しまむらへ行って買えただけで満足です(⌒∇⌒)/
2006/02/01(Wed) 20:01 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
