--年--月--日 (--) | 編集 |
新入り登場
2008年03月18日 (火) | 編集 |
korichan-2008-03-57.jpg

本日発売のリラックマメープルサンドビスです

メープルクリームをサンドしたピスケットです

リラちゃんのイラストが可愛いです(^◇^)

他にも
korichan-2008-03-58.jpg

はちみつクリームチョコとプリンマシュマロも発売です(^-^)

牛コリちゃんに糸目コリちゃんどっちもかわいい(*^_^*)

1個105円でお手頃価格です♪

この他にもパンを大量に買いました

korichan-2008-03-59.jpg


今回は点数のついていない物ばかり買っていてやっと16点です(^.^)

来週には引き換えたいです~

くじのマグもあるのでリラマグは1個だけにします(笑


ねぇ早くたべましょうよ


その声は・・・・



korichan-2008-03-60.jpg

試食係り(ーー;)

1人増えました~

仲間が欲しいとうるさいのでプリティーズの勧誘をした時に1プレイ余ったのでしてみると、1発getでした(゜o゜)

新入りさんはどちらかわかりますか?

わかったあ・な・たはツウです~


試食係りにお願いがあるんだけど~



何ですか??



試食は交代制でしてね!





korichan-2008-03-61.jpg


ありゃ~リアクションまで同じなね(-_-;)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんにちは♪
さっそく、今日発売のローソンのおかし
色々ご購入なさったんですね♪
ここ数日ローソンにいかれないので
わたしもいきたくてうずうずしてまーす♪

チョコが大好きなので、
はちみつクリームチョコがきになりまーす♪
105円は、うれしいですね♪

試食係ふえたんですね♪
イッパツget!!すばらしぃです♪
「そんな!!」
な2人がかわいぃ!ツボです♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2008/03/18(Tue) 16:56 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

お菓子買って来ましたねー♪
私も買って来ましたヽ(・∀・)ノ
メープルサンドビスが美味しそうで2個買っちゃったw
マグももう少しでGETですね~
たしかに( ̄ー ̄; マグばかりです(笑)

試食係が双子ー☆
1発GETは嬉しいですね(≧▽≦)
みっちゃんさんの所に来たかったんですね!
新しい子は・・・左かな??
交代制はちょっとかわいそうかも☆プププッ(* ̄m ̄)
2008/03/18(Tue) 17:21 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

私も今日新発売のお菓子買いました~。
しかもまだファイルがたくさん余ってたので、使う用に1枚もらって来ました♪

試食係さん増えたんですね!!
1発ゲットだなんて。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。
新入りさんは・・・私も左の子の気がします!
2008/03/18(Tue) 18:33 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

リラックマのおやつごろ。が今日出たんですか!
知らなかったです~。
かわいいですねぇ♪
これは買いに行かなくては。

食べた後の空袋の処理に
困りそう…。
捨てるのがもったいないですよね。

「そんな!!」の試食係が
かわいらしいですv-238

2人とも、出身ゲーセンが違う?ものの
リアクションは同じで(笑)
通じる何かがあるのかな~。

しかし1発ゲット、おめでとう~v-238
私も皆さんと同意見で新入りは左かなぁ??
顔が新入りの方がシャープなような気がします。
それと左手の角度が…
でも当たってなかったら、ごめんなさいっ!(笑)
2008/03/18(Tue) 21:06 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

リラのおやつごろ、登場したんですね!
個人的にはメープルサンドビスが気に
なります~。
メープルシロップ大好きなのでw
1つ105円ってところも嬉しいですよね~♪
欲を言えば、これにもポイントシールが付いて
いればよかったんだけど・・・(笑)
みっちゃんさんはリラマグゲットまで、もうすぐですね!!

試食係り、増えちゃいましたね~!
そのうち分身の術を使って10匹くらいに
増殖するかもしれませんよ!?(笑)
試食は交代制にするみたいですね~。
ちゃんと守れるのかなぁ・・・ ( ̄∇ ̄;)
2008/03/18(Tue) 22:32 | URL  | korira777 #-[ 編集]
ゆりさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

新発売はすぐ買いたくなります~
あと、限定ものにも弱いです(^^)
リラのお菓子の数量限定みたいなので
お早めにgetしてくださいね(^○^)

唐コリ勧誘には苦戦したのですが
試食係りはすんなり来てくれました(*^^)v
「そんな」は私も気に入ってます♪
2008/03/19(Wed) 16:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはヾ(@~▽~@) 

新発売はすぐ欲しくなります~
Yuuka*Mamaさんも買われたんですね(^○^)
あと4点はプリンシューを買ってもらってきます♪
ホントマグばっかり~使うのは私だけだしね(ーー;)

試食係り、まさかの1発getでした(゜o゜)
新しい子は・・・正解はまた後日(*'-'*)エヘヘ
2008/03/19(Wed) 16:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆっこさん こんにちは(^◇^)

ゆっこさんも買ったんですね~
これファイル対象品でしたね
もらうの忘れたんです(>_<)

試食係り増えました~
1発get、シンジラレナイです(^^)
新入りさんは・・・正解はまた後日(*^_^*)
2008/03/19(Wed) 16:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

数量限定らしいです~
私は食べた後の袋は思い切って捨てますぅ^^
そしてまた買います(^-^)

試食係り1発で来てくれるとは予想外でした~
よく似ているので難しいですね^^;
正解は後日ですぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2008/03/19(Wed) 16:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

新発売にはすぐ欲しくなります~♪
ポイントは付いてませんが
ファイルの対象商品ですよ(^○^)
もらい忘れちゃって。。
家に帰ってから気付きました(泣

試食係りが10匹←困りますぅ(笑
交代制にしてくれないと食費がピンチになります^^
2008/03/19(Wed) 16:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
新製品ですねぇ。

ゆん買い忘れちゃいました。

これから買いに行こうかなぁ。

新入りちゃんはみなさんと同じで左だと思いますぅ。

試食係りは交代制ですよね。我が家も交代制です
2008/03/19(Wed) 18:15 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

リラックマのおやつ私も買いました~
ローソンが恋しくなって(笑)かわいいですねぇ♪
かわいいですよね~
マシュマロも大好きなんだけど今回はやめました

試食係が2人かわいいですね~
でリアクションがおんなじとはさすがです

2008/03/19(Wed) 19:21 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
ゆんさん こんばんは(^◇^)

これから買いに行くんですね~
これファイル対象商品ですよ
私はもらい忘れました(>_<)
新入りさん左が多いですぅ
正解は後ほど(^^)
2008/03/19(Wed) 20:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
manaさん こんばんは☆

パッケージを見ると選べなくて全部買いましたよ~♪
ホント、かわいすぎ~です(^◇^)

試食係りのリアクションは私もびっくりしました~
2008/03/19(Wed) 20:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
正解しましたぁ~
こんばんわ~♪

おやつだぁ~おやつ~
早く並びに行かなくちゃ・・・笑
メイプルサンドビスは隊長も気になってましたぁ~
そういえば・・・
まだみたらし団子食べてないので
試食係達にはかなり送れてますねぇ~
新人試食係は見破れましたよぉ~
だって顔の形が違うからねぇ・・・
2008/03/19(Wed) 20:51 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは♪

ローソンで新しいリラックマお菓子でたのですね。
マシュマロが気になってます(*^^*)
早速みに行かねば~!!

試食係増えたんですね!!
お顔が本当にソックリでビックリしました!
同じ子でも意外と作り違うものなのに~!!
2008/03/20(Thu) 16:01 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
隊長さん こんばんはo(*^▽^*)o~♪

数量限定ですよ~お早めに。
メイプルサンドは美味しいですよ~
でも量が少ないと感じました(^.^)

新入りわかったんですね~
さすが、です(*^^)v
2008/03/20(Thu) 17:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さとちゃんさん こんばんは(^○^)

数量限定なんですよ~
マシュマロはまだ食べていませんが
メイプルサンドは美味しかったです(*^^)v

試食係りWになりました~
確かに似ています!!
私もよ~く見ないと間違いそうになります(汗
2008/03/20(Thu) 17:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
