スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ローソン限定ぬいぐるみ
2008年03月16日 (日) | 編集 |
korichan-2008-03-49.jpg


今朝、ローソン限定のコリちゃんを迎えに行ってきました~♪




korichan-2008-03-50.jpg

コリちゃんの頭に止まっているてんとう虫さんです

平べったいフェルトを貼っているのではなく立体感があっていい感じです(^○^)


korichan-2008-03-51.jpg


コリちゃん可愛い~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

四葉のクローバーをかかえてますよ~

お顔の出来もよく美人です(^◇^)

大満足ですw

今回の限定ぬい極端に入荷が少ないみたいです!!

家の近くは全滅でした(>_<)

ローソンさんにSOS、探してもらったら私が住んでいる市では入荷は1店舗だけでした(゜o゜)

すぐ見つかると思ったのに考えが甘かったです^^

だからgetできて凄く嬉しいです(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

そうそう、


1番くじもあったので引いてみると。。



korichan-2008-03-52.jpg


やっぱりコレ↑でした(ーー;)


korichan-2008-03-53.jpg


ピンクのクローバーにシャボン玉を飛ばしているコリちゃんがかわいいです(*ノノ) キャー

後も

korichan-2008-03-54.jpg


尻尾にてんとう虫が止まってます\(o⌒∇⌒o)/


もう1回引くと。。。。。。。。


korichan-2008-03-55.jpg



またマグ(@_@)


違うのが出て欲しかったよ~


(/TДT)/ うぇーーん




korichan-2008-03-56.jpg


あっ、裏は「シロツメクサの電車」だぁ(o^∇^o)ノ

かわいすぎ~~~♪

でも楕円プレートが欲しかったよ~


大きなお皿が当ったら唐揚げを盛ろうと先に使い道を考えていたのが
きっといけなかったのよね(´・ω・`)ションボリ


無欲で引くなんて私には出来そうもないです(・◇・;)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ローソン限定ぬい、コリちゃんゲットおめでとうございますv-238

私も、ローソンは、たくさんあるし
楽にゲットしやすいのかな~と安易に思ってましたv-356

そういえば、去年年末のクリスマス限定ぬいは
コリちゃんは全く見かけなかったんで、
それを思い出しました…。

今回どうしようか悩んでますが、
ゲットしにくいって聞くとなぜか欲しくなっちゃいましたよ~(笑)

それにしてもコリちゃん、顔が美人さんだぁ♪
整ってて、クローバーよりも目立ってます(笑)

1番クジ、挑戦されたんですね!!
マグのダブりはちょっとショック?ですが
どれもかわいいし!
電車ゴッコは、特にかわいいなぁv-238

楕円プレート、狙っていらっしゃるんですね。
今回リラファンの中で楕円プレート狙われてる方が多いみたいですね。

しばし静観されますか??(笑)
上手くゲットできたらいいですね☆彡
2008/03/16(Sun) 19:11 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
残念・・・
こんばんわ~☆

コリちゃん捕獲(誘拐)されたのですねぇ~
限定ぬいのコリちゃん可愛いなぁ~
今回の限定ぬいは取扱店舗が少なくて
大変そうですねぇ~
隊長は限定ぬいの捕獲はスルーの予定ですが
お店で見たら気持ちが変わるかも・・・汗
一番くじは残念でしたねぇ~
隊長も楕円プレート&モーモーマグ狙いですぅ~
楕円プレートはムリそうなので
マグ狙いで1回だけチャレンジする予定ですぅ~
2008/03/16(Sun) 20:37 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

コリちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ウチのコリちゃんもお友達でしゅ♪って言ってますよw
置いてるお店も限定なんですね(T‐T*)
でも無事にお迎えできて良かったです~♪
私は、運良く2件目で出会えたのでラッキーでした!

一番くじは、マグが出やすいのかな( ̄ー ̄;
かわいいから嬉しいけど、さすがにダブルと・・・(笑)
楕円プレートは私も欲しいです~
でも無理そう・・
みっちゃんさんお手製の唐揚げが盛り付けられるのを楽しみにしてますね~(≧▽≦)
2008/03/16(Sun) 21:56 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわぁ♪♪

ローソン限定ぬいのコリちゃんget、
おめでとうございます♪
あたまのてんとう虫さん、かわいぃですよね~♪
コリちゃんのポーズもめちゃくちゃキュートです♪
今回のぬい、さがすのほんとに大変でしたよね~
わたしも、すぐみつかるかな~なんておもってたら
ぜんぜんみつからず・・・
でもgetできてほっとしてます♪

一番くじ。
2回マグだったんですね~
マグもかわいぃけれど・・・
楕円プレートほしいですよね(;・∀・)@
わたしははし置きがいっぱいですぅ(笑
2008/03/17(Mon) 01:34 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん、おはようございます~♪

ローソン限定のコリちゃんぬい、めっちゃかわいいですね!!
てんとう虫が立体的っていうのがステキです☆
先週の金曜日に全種類が売られてるのを見たんですが、今ちょっとぬいぐるみ購入を自粛中なので(置き場がないので)ゲットせずです(´・ω・`)

くじは私もマグでした~!
一緒に引いた友達もマグでしたよ(p´Ⅰ`;*)
本当は箸置きが欲しかったです。。。
2008/03/17(Mon) 10:15 | URL  | ゆっこ #jgIeClaY[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~。
無事お迎えできたんですね。
ゆんもローソン限定ぬいは苦労しました~
うちのクローバーコリちゃんみっちゃんさんのうちのコリちゃんがお友達がいましゅ・・って言ってますよ~

TBさせていただきました~
2008/03/17(Mon) 10:21 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
きなこさん こんにちは(^▽^)/

近所を探せば見つかると思ってました!!
考えが激甘でした(ーー;)
市内に1店舗だけと聞いた時はめまいがしそうでした(笑
悩み中なんですネ
後々後悔しないように決断をしてくださいね^^
取り置きはお顔を選べないので心配だったのですが
コリちゃん美人で嬉しいです(^◇^)

くじはいい感じで減っていて楕円プレート2枚と
一番いいお皿が1枚残っていたんですよ(^-^)
欲出したらいけませんね~
コリちゃんの電車ごっこに癒されました~♪

近くのお店もくじやっているみたいなので
週末にでも偵察に行ってきます~
2008/03/17(Mon) 15:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

限定ぬいやっとgetしました~
かわいい子が来てくれて嬉しいです(^○^)
大変でしたよ~
電話しても「無いです」ばっかりで泣きそうでした!!
実物を見たらスルー出来ないかもです(笑

くじ・・・いい感じで減っていたのでチャレンジしましたがツキが無かったです
マグに好かれちゃって困ってます^^
隊長さん楕円プレート当ててくださいよ~
プレートに大盛りごはん、チビ隊員さん喜びますよ(*^^)v
2008/03/17(Mon) 15:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

コリちゃんかわいいです(*´∇`*)
Yuuka*Mamaさん家のコリちゃんとお友達なんですね~
2軒目で出会えたのは幸運でしたねw
こちらは1店舗だけで地域差ありすぎです(>_<)

くじはマグ出やすいのでしょうか(・・?
私の右手はマグの手?なんて思いましたよ(笑
可愛いけど~20ポイントのもマグだし、これ以上出て欲しくないです~
楕円プレートに唐揚げを盛れるでしょうか!!
神のみぞ知るでしょうね^^
2008/03/17(Mon) 15:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんの頭にてんとう虫←ポイント高いです(^○^)
かわいいコリちゃんがきてくれて嬉しいです~♪
ホント、苦労しましたね(ーー;)
8店目に電話して「無い」といわれた時には泣きそうでした(汗

楕円プレート欲しいですぅ
またマグが出そうで引くのがコワイ(^.^)
2008/03/17(Mon) 15:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆっこさん こんにちは(^○^)

そうそう、てんとう虫が立体的なのが気に入ってます(*^^)v
コリちゃん可愛いのでgetできて満足です~♪
全種類売っていたんですね!!
いいなぁ(*´∇`*)

くじ・・マグだったんですね~
出やすいのかなぁ
箸置き私も欲しかった~
マグ←食器棚が満杯で入れるとこ無いです(汗
2008/03/17(Mon) 15:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

やっとget出来ました~
こんなに苦労するとは思いませんでしたよ(^.^)
おお(゜o゜)
家のコリちゃん、ゆんさん家のコリちゃんともお友達なんですね~
TBありがとうございました♪
2008/03/17(Mon) 15:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさんへ
こんばんは。みっちゃんさん。

ローソン限定コリちゃん、苦労された甲斐がありましたね~~丁寧な作りです。

「エライ、ベッピンサンやわ~」
みけこ家の唐コリーが、申しておりました。

一番くじは、みけこは、3回・3回に分けてひきました。
結果は、マグ3種、箸置き2種、楕円プレート1つ
でした。
やっぱり、マグは、欠かせない存在?!
けれど、今回のは、イラストが大きいので気に入っております。
みけこは、欲張りなので、お皿だと、大きいのが欲しいな~ってチラリと思ったんです。
けれど。
ここは、落ち着いて謙虚にならないと・・・と店内を一周して、
・・・せめて、箸置きだけでもパパンとペアで!!お願いします。
と店員さんに拝んでしまいました。笑。

「無欲で引くなんて私には出来そうもないです
(・◇・;)」
みっちゃんさんのお気持ちは、痛いほど、わかりますよ~~!!
そうなんですよね・・・・
また、ひきにいっちゃいますか?
みけこ、また行っちゃいそうでコワイです。笑。
2008/03/17(Mon) 18:45 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みけこさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

苦労した子ほど可愛いと言いますがその通りですね(^◇^)
ローソン限定は作りがいいです~
くじ6回で楕円プレートgetは素晴らしいです(^-^)
他のも柄がだぶっていないのがいいですね~♪

このお店は大皿1枚と楕円2枚でマグと箸置きもいい具合に減っていたので
チャンス~と引いたのですがこの結果でした(^.^)
謙虚になるのは難しいですぅ

近くに1店舗開催店があるので週末に様子見してきます~
おいしい減り具合だったら引くかもです(*^^)v
2008/03/18(Tue) 15:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
のキャンペーンのチラシで発見してどうしても欲しかった限定ぬい・・・・・ 先日リラックマキャンペーン事務局に電話して 取り扱い店舗を...
2008/03/17(Mon) 10:15:04 |  HAPPY&#9825; LIFE~楽しみましょう~
