--年--月--日 (--) | 編集 |
クリアファイルキャンペーン
2008年03月15日 (土) | 編集 |
korichan-2008-03-38.jpg

クリアファイルキャンペーンが始まりました~

お菓子を10個買ってクリアファイル5枚もらいました(^○^)

5枚の中で1番のお気に入りは「バア」でした

コリちゃんのお顔、輝いてます(#^.^#)

裏にもイラストがあります
korichan-2008-03-39.jpg


リラちゃん気持ちよさそうですね~



korichan-2008-03-40.jpg


こちらはシロツメクサの冠のコリちゃんデス♪


korichan-2008-03-41.jpg


裏はシロツメクサの電車(^-^)

仲間に入りたいなぁ

korichan-2008-03-42.jpg

3枚目はクローバーのデザイン。

コリちゃんの寝顔に

korichan-2008-03-43.jpg


裏はシロツメクサの冠でした!!

korichan-2008-03-46.jpg


リラの「ニョ~ン」が可愛い(#^.^#)

korichan-2008-03-47.jpg


トリさんが「カエルゾ」と言っても帰る気なしですか(゜o゜)

牛リラと牛コリちゃんの後姿がいいですね~

korichan-2008-03-44.jpg


最後のは色々なイラストがあります

真ん中のリラのうえにのっているコリちゃんのオシリに萌え~でした(*^_^*)

korichan-2008-03-45.jpg


家に帰るんですね~

リラは着替えをしてますがトリさんとコリちゃんは泥だらけ(^^)

家に帰ったらこのままお風呂に入るのかなぁ



korichan-2008-03-48.jpg


ローソン限定のクリアファイル、これで15枚になりました(^○^)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

早速GETされましたねー♪
私もモチロン!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
全部かわいくて、何度も眺めていますw
「バア」はYちゃんもツボみたいで
見るたびに萌えていますよ~
またしばらくお菓子には困りませんね(笑)

クリアファイルは今回で3回目でしたね!
私は初回のはコンプしていません(T‐T*)
懐かしい絵柄が見れて嬉しかったです^^
2008/03/15(Sat) 16:51 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわぁ♪
クリアファイルコンプ、
おめでとうございま~す♪
わたしも夜中にいって、getしてきましたが、
まだだしてないところも多かったです♪

「バア」
いたずら好きのコリちゃん、うれしそうな
お顔ですよね~(〃▽〃)キャー♪
わたしもだいすきo(*^▽^*)o~♪
トリさんもバアなんですね、楽しそうです♪

過去のクリアファイルはじめて
みることができてうれしかったです☆
かわいぃですね・・o(*^▽^*)o~♪
2008/03/15(Sat) 17:53 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

かわいいクリアファイルコンプおめでとうございま~す♪たくさんならんでかわいいですよね~
たしかにリラの上にいるコリたんのオシリ☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆

どろだらけで怒られるか心配してるけど大丈夫!
元気で仲良く遊んで帰ったらカオルさんはおいしいホットケーキ焼いてまってくれてるはず♪



2008/03/15(Sat) 18:11 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
明日・・・
こんばんわ~♪

クリアファイル、コンプおめですぅ~
隊長家にもクリアファイルがかなりありますぅ~
使わないのでどうしても余りますよねぇ~
隊長は「ニョ~ン」と「いろんなデザイン」の2種を狙ってますが
お店で見たらコンプしちゃうかも・・・汗
2008/03/15(Sat) 20:52 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

クリアファイル、ゲットおめでとうございます!

バア柄かわいいですよね!
メモパッドは、これに惹かれて買っちゃいました♪
イラストが大き過ぎて余白が少なくてメモ部分が小さく本来の役割を果たしてないよな…
でも、かわいいからいいですよね!(笑)

シロツメクサの輪や冠!
コリちゃんたちは器用ですね~
私は、子供の頃、うまく作れなかった記憶が…(笑)以外に、これもカオルさんが作ってくれてたりして!?(笑)

ドロだらけの3人…
帰ったらオカンムリのカオルさんには、なんて言い訳するのかな~気になります(笑)
以外に、この時期、送別会とかでカオルさんの帰
宅が遅れて、その感にお風呂や洗濯に…だった
りして!?(笑)

私は、早速出遅れてしまいましたが(笑)、明日ゲットの予定です!
2008/03/15(Sat) 22:15 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

クリアファイルコンプですね!!
私も今日コンプするつもりでローソンに
行ったのですが1枚だけ無くなってました( ノω-、)
(シロツメ草冠のコリラちゃんのです)
4枚は無事にゲットできましたが、ここまで来たら
コンプしたかったです~
また他のお店でも探してみます。

私ももちろん一番のお気に入りは「バァ」ですよ!
バックが青空でキレイですよね~♪
あと「ぼや~」と座っているコリラちゃんも大好き(*>艸<)
短い足がかなりツボでした(笑)

一番くじもひいてきたので、よかったら見に来て
下さいね☆
2008/03/16(Sun) 00:12 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

私もクリアファイル5種類ゲットしました~!!
全部すっごくかわいいですよねv-238
もったいなくて使えません。。。

そして、普段あまり食べないのでお菓子の処理に困ってます(>_<)
2008/03/16(Sun) 00:55 | URL  | ゆっこ #jgIeClaY[ 編集]
バァ♪
 おはようございます(。・_・。)ノ
 クリアファイルキャンペ-ンだったんですねo(≧▽≦)o
 昨日知らなくてお店に入ったら置いてありました。バァは、コリラ-の心をわしづかみされ、( ̄▽ ̄)もバァ好きですよ。
2008/03/16(Sun) 07:03 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

朝から速攻で行ってきましたw
どれも可愛いですが「バア」には萌え~ですよ(^◇^)
何度も見たくなる可愛さですよね~
当分お菓子には困らないけど
今週リラのおやつごろ。が出ますね!
きっと買います(汗

クリアファイルもう3回なんですよね
プチタオルは10枚あるしミニボールペンもありましたね
次は何か気になりますがタオルやファイルはおしまいにして欲しいです^^
2008/03/16(Sun) 15:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^-^)

かわいいのでコンプしますよね~
日付が変わって行かれたんですね(^○^)
「バア」はコリちゃんの活き活きした顔がいいです~
見ているだけで私も笑顔になります(*^^)v

クリアファイルも15枚なんですよ~
久し振りに見てちょっと懐かしかったです(*^_^*)
2008/03/16(Sun) 15:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
manaさん こんにちは(^○^)

どれもかわいいですよね~
コリちゃんのオシリ←超萌え~でした(#^.^#)
ホントにオシリに弱いです^^

そうですよね~
帰ってお風呂に入ったらおいしいホットケーキが
待ってますよね(*^^)v
2008/03/16(Sun) 15:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

ファイルはローソンだけでも15枚。。
他のをあわせるとどれくらいあるか予想もつきません(^^)
使わないのに買ってしまいます(汗
是非コンプしてください!!
隊員さん達が喜びますよ(*^^)v
2008/03/16(Sun) 15:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

「バア」を一番に選びました(^○^)
メモパッドにもありましたね~
余白よりイラスト重視です(笑

シロツメクサの冠は子どものころの憧れです~
私もうまく作れた記憶ないですよ
コリちゃん達は作るのが上手ですね(^-^)

帰ってからどうなるのか気になります~
カオルさんがいなければ
ささっとお風呂へ入って証拠隠滅でしょうね(笑
2008/03/16(Sun) 15:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

シロツメクサの冠は人気なんですネ
「バア」が一番最初に無くなると予想してました~
やっぱりコンプしたいですよね
見つかりますように(-人-)

「バア」はかわいすぎ~ます(^○^)
青い空をバックにコリちゃんの笑顔が映えますね
くじ良かったですね(*^^)v
私も引いたので次回の記事でUP予定です♪
2008/03/16(Sun) 15:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆっこさん こんにちは(^-^)

このかわいさコンプしますよね~
眺めてはニヤニヤしています(^○^)
もちろん使う予定無しですよ
観賞用ですw

お菓子10個はキツイです~
普段食べないなら尚更ですネ
2008/03/16(Sun) 15:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さくらさん こんにちは(^◇^)

昨日から始まったんです~
「バア」と衝撃的な出会いだったんですね(*^^)v
わかります!!
私もお店で心を奪われました~
2008/03/16(Sun) 15:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ひまわりも昨日の昼休みにローソンへGOε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
してクリアファイルをgetしてきましたv-352
マグカップもgetしたし・・・これから記事を作りたいと思ってますv-356

ひまわりも「バア」はめっちゃ気に入ってますv-10
もし寝てる時にコリちゃんとトリさんにこんな事されたら・・・
めっちゃ萌え萌えですよねv-238
とひとり想像してました(笑)
2008/03/16(Sun) 16:29 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
私もコンプしましたよ~。
コリちゃんのバァゆんも好きです~
暫くはオヤツ要らないぐらい買っちゃいました~

こちらもTBさせていただきました~
2008/03/17(Mon) 10:26 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ひまわりさん こんにちはヾ(@~▽~@)

もうマグgetしたんですか(゜o゜)
いいなぁ
ローソンへ行くとくじ引いたりぬいを買ったりと
パン以外に使ってしまって8点しか貯まってません(>_<)
明日こそはパンを買いに行きますw

「バア」可愛いですよね~
私もコリちゃんとトリさんに起こされたいです(*^_^*)
2008/03/17(Mon) 15:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

やっぱりコンプですよね~
「バア」可愛すぎます(^◇^)
おやつたくさんあるけど、明日リラのお菓子発売ですよ~
ゆんさんどうしますか??
私は買います(*^^)v
TBありがとうございました~♪
2008/03/17(Mon) 15:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みなさんに遅れる事数日・・・隊長もクリアファイルをゲットしましたぁ~全5種類ですがクリアファイルは隊長家にかなりあるので厳選してみましたぁ~選んだクリアファイルとは・・・この2種類でしゅモーモーでしゅねぇ知っている方もいると思いますが隊長は宣言どおり「...
2008/03/17(Mon) 00:00:18 |  うつ伏せ隊と仲間達
神奈川のコリラックマ暴走族のゆんです。 みなさんいかがお過ごしですか?? 先週の土曜日にクリアファイルを無事GETしました~。 ...
2008/03/17(Mon) 10:22:31 |  HAPPY&#9825; LIFE~楽しみましょう~
