--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ チロルチョコ
2008年03月11日 (火) | 編集 |
korichan-2008-03-30.jpg

4日振りにローソンへ行って来ました~

新発売のミルクホットケーキをget(^-^)

パッケージの牛コリちゃん可愛いです

もう一つお目当てなのがこちら 

korichan-2008-03-31.jpg

リラックマチロルチョコミルクプリン味です♪

パッケージはこの2種類です~

牛リラ、牛コリ、牛トリさんが可愛いです(*^_^*)

korichan-2008-03-32.jpg


コリちゃん多めで10個買いました(^○^)

何故10個買ったのでしょうか?

それは・・・



korichan-2008-03-33.jpg


チロルチョコピラミッドが作りたかったから(*^^)v

誰かさんが食べたそうに見ていますね(笑


korichan-2008-03-34.jpg


新しいリラックマのど飴も見つけたので買いました~

缶バッジは10種類。。

コリちゃんだったらどれが出てもOKです(^-^)



korichan-2008-03-35.jpg


やった~(*^^)v

シロツメクサの冠姿のコリちゃんでした(*´ -`)(´- `*)ウットリ


korichan-2008-03-36.jpg


中には青リンゴ7個、 レモン6個、 ピーチ7個でした(^○^)

どの柄も可愛いです~

食べ終わったらまた買っちゃいます(#^.^#)


昨日から1番くじ開催されているみたいですね!
今日行ったお店はしていませんでした~
楕円形のプレートが欲しいデス(^○^)
マグカップや箸置きもあるので難しいかなぁ
くじがほどよく減って残っていたら引こうと思ってますがうまく行くかしら^^
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんにちは(。・ω・)ノ
私も今日チロルチョコ買ってきました☆
それも同じく10個(笑)
でも、ピラミッドは浮かびませんでした~(^^;)

のど飴は前のパッケージのがまだ残ってるから買わなかったんですが、かわいいですねぇv-238
一番くじもかなり気になります♪
2008/03/11(Tue) 16:49 | URL  | ゆっこ #jgIeClaY[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

チロルチョコかわいいー゚+.(・∀・).+゚.
ホットケーキも美味しそう♪
今日買いに行きたかったけど
雨で強風です(_ _|||)
Yちゃんに頼んだけど買ってきてくれるかなw

バッジおそろい(≧▽≦)
コレ出やすいのかな?(笑)
くじも、今回は未だ見てないんですよー
見ちゃったらヤバイと思って( ̄ー ̄;
今回は暴走しませーん☆
2008/03/11(Tue) 17:12 | URL  | Yuuka*Mama #OsSNRrss[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~♪
チロルチョコ、かったんですね♪
わたしも今日かってきました~☆
のどあめ、はじめてみました♪
かわいぃですね。。。♪
わたしもさがしてみまーす(^∇^)
2008/03/11(Tue) 19:54 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
わぁ~い!!
こんばんわ~♪

ホットケーキ美味しそうですねぇ~
リラのチロルチョコが発売ですかぁ?
この前チビリラを牛リラにした
チロルチョコのミルクとは別に出たのですねぇ~
この前は予知夢だったのかも・・・笑
コリラーのみっちゃんさんには
嬉しいグッズばかりですねぇ~
2008/03/11(Tue) 20:30 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

私も今日、ローソンでミルクホットケーキを
買って来ましたよ♪
以前のキャンペーンでもホットケーキが
美味しかったので楽しみにしてました。
ポイントが付いているっていうのが嬉しいですよね~(笑)
私はまだ6点しか集まってません...(lll-ω-)ズーン
20点までの道のりは長いです~。

チロルチョコ登場してたんですね!
見逃しました~。
パッケージがかわいすぎます(*ノωノ)
試食係りはかなりチョコが気になるようですね~。

のど飴、シロツメクサ冠のコリラちゃんが出て
よかったですね~ (人´∀`).☆.。.:*
コリラーにとっては大当たりですよね!!
2008/03/11(Tue) 21:21 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

今、みっちゃんさんのブログキャラは、ミュージッ
クコリちゃんが、激しく踊ってますv-238
かわいいけど…もう1時近いのに、まだ寝ないのかな!?(笑)

色々ゲットされましたね♪
私も、チロルチョコ買いました!
真ん中の部分は、本当にプリンかな~!?と思
いましたが、とっても美味しかったです。

ミルクホットケーキは、売ってたのですが、のど飴
はまだなかったですね~飴系の登場は、九州は
なぜか遅い気がします。
のど飴は、袋も、飴の袋も、缶バッジもみーんな
かわいいですね~色も春らしくて(5月くらいか
な?)いい感じです♪

あと、今回はやらないつもりですが、一番くじも設
置店舗を3つ回ったのですが、まだやってなかっ
たですね~v-356
月曜からのはずですが、どこも遅れてるのでしょ
うか!?
やらないつもりですが、店頭やみっちゃんさんの
ブログで景品を見ちゃうと…その決心も危ないか
も!?(笑)
2008/03/12(Wed) 00:48 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

わ~かわいいのがいっぱいですねv
チロルはいっぱいだとさらにかわいいし
バッチはシロツメグサ冠のコリたんでよかったですね~v
ローソンでもおいてないところがあるのでやっぱりいつものとこにいかなくては(笑)
2008/03/12(Wed) 07:04 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
おはようございます~。
チロルチョコ昨日ゆんも買いました~。
のど飴もGETしました~。
まだ開封していませんが・・・・

クジはこちらもまだ設置されていませんでした~。遅れているのかな??
2008/03/12(Wed) 08:37 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆっこさん こんにちは(o^-^o)

ゆっさんも10個買ったんですね(^○^)
気が合いますねw
チロルでピラミッド作ってみたかったんです~
まだ食べてないのならゆっこさんもいかがですか(笑

のど飴可愛いですよ~
缶バッジに萌え~です(#^.^#)
2008/03/12(Wed) 15:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

ホットケーキ美味しかったです~
チロルチョコは可愛いで食べるの勿体ないです(*^_^*)
Yuukaちゃん買ってきてくれたかなぁ

バッジ見た時、「Yuuka*Mamaさんとお揃い~」と叫んじゃいましたよ^^
嬉しかったです~(#^.^#)
くじは実施店舗少ないみたいですよ~
家の近くは1店舗のみでした(゜o゜)
週末に様子見に行ってきますねw
2008/03/12(Wed) 15:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん こんにちはヾ(@~▽~@)

チロルは一番楽しみにしてました~
もう食べましたか?
私はまだ開けられずにいます(*^_^*)
のど飴もローソンに売ってましたよ~
缶バッジ可愛いですよ(^○^)
2008/03/12(Wed) 15:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

ホットケーキ、美味しかったですよ~
リラのチロルチョコ出ましたよw
ミルクプリン味です。食べるの楽しみです(^◇^)
あの時のチビリラちゃんの牛姿可愛かったです~
2008/03/12(Wed) 15:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは(^○^)

ホットケーキは定番みたいですね~
私は今回の味の方が好みでした(^-^)
ポイントはホットペーパーをあわせてやっと8点です^^
同じく20点までの道のりは遠いです(汗
マグは1個だけでいいのでのんびり集めますw

チロルチョコ、試食係りが食べたがってますが
パッケージが可愛くておあずけって言っています(笑
缶バッジは大好きな柄が出て嬉しいです(*^^)v
2008/03/12(Wed) 15:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

コリちゃん宵っ張りですね~
早く寝るように言いますね(^-^)

チロルチョコ、食べたんですね~
美味しかったんだ(*´∇`*)
私も食べようかなぁ
のど飴まだなんですね(ーー;)
パッケージを見ると春を感じますね~
缶バッジどれも可愛いくてまた買いそうです(^○^)

一番くじは実施店舗は今回少ないですよ~
HPで見たら家の近くは1店舗だけでした(゜o゜)
少ないと知ったら俄然やる気が出てきて引く気満々です(笑
2008/03/12(Wed) 15:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
manaさん こんにちは(^-^)

可愛いのいっぱい買いました~
チロルは箱買いするか悩みましたがとりあえず10個にしました(^○^)
バッジは大好きなコリちゃんでラッキーでしたw
いつものとこがあるのはいいですネ
こちらはローソンに無ければどこにも売ってないないですよ~
2008/03/12(Wed) 15:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^o^)

のど飴にチロルは可愛いので買っちゃいますよねw
飴、開封まだなんですかぁ
缶バッジ何かなぁ?楽しみにしてます♪

くじは今回実施店舗少ないです!!
HPで調べたら家の近くは1店舗だけでした(゜o゜)
2008/03/12(Wed) 15:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわ~★
通ってますね~ローソン(*^^*)
うちの近くはローソンないのでなかなかいけないので週末に旦那に車で連れてってもらってますせん(>_<)
チロルも可愛くて食べるのもったいないですね~!!
のど飴も新作出たんですね~リラグッズ出すぎて追いつかない~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
2008/03/13(Thu) 20:34 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(^○^)

近くにないんですね(>_<)
明日は週末w
クリアファイルのキャンペーンが始まりますよ~
レッツゴーですね(^◇^)
2008/03/14(Fri) 15:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは。初めてコメントします♪
みなさん気づいていないかもしれませんが一番上のホットケーキの「はちみつ」が「はみちつ」になっているのです。(笑)
初回の誤植ですかね。今は直っているので見かけることはないようです。
2008/03/16(Sun) 11:22 | URL  | れいん #FkMChdIg[ 編集]
れいんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

初コメントありがとうございます♪
「はちみつ」の間違い最初は気付きませんでした~
某所で話題になっていて知りました(゜o゜)
はちみつと読んでいた自分が笑えました~
2008/03/16(Sun) 15:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
