--年--月--日 (--) | 編集 |
点数が・・・(;_:)
2008年03月07日 (金) | 編集 |
korichan-2008-03-28.jpg

リラックマフェアが始まってからほぼ毎日ローソンへ行ってますぅ

昨日はプリンバウムをget(食べたので画像なし)

今日はコリちゃんのティッシュとキャンディケースを買いました(^○^)

それぞれちょうちょやクローバーが頭に付いていてキュートですw


korichan-2008-03-29.jpg

それと、色々お買い物している割にはシールは3点ですぅ

点数の付いていないのばっかり~買っています(>_<)

ホットペッパーの3点貴重ですw

