--年--月--日 (--) | 編集 |
牛さん~♪
2008年03月05日 (水) | 編集 |
korichan-2008-03-17.jpg

今朝、キディへ電話をかけたら入荷済みでした~

急いで迎えに行きました(*^^)v

korichan-2008-03-18.jpg

まずは牛リラちゃんから~

ズバリ、イケメンです(^◇^)

手足が長くてスマート(゜o゜)

惚れなおしたよ~リラちゃん(笑


korichan-2008-03-19.jpg

次はコリちゃん~

激かわ~(*´ -`)(´- `*)ウットリ

牛の着ぐるみなんですが斑点の位置が同じのって無かったです

コリちゃんも手足が長くスマートです(^-^)


korichan-2008-03-20.jpg

後姿も可愛いです(^◇^)

尻尾が・・・可愛すぎる(//∇//(//∇//(//∇//)

リラちゃん尻尾を動かせるんですよね(笑

コリちゃんはどうなのかなぁ(゜o゜)


korichan-2008-03-23.jpg


ぶらさげは牛コリちゃんのみ購入です(#^.^#)


これまた~親子みたいで可愛い(。・・。)ポッ


korichan-2008-03-21.jpg

クローバーを持ったコリちゃん~

首飾りとお腹の刺しゅうがラブリーです(*^^)v

後姿は。


korichan-2008-03-22.jpg


尻尾にてんとう虫が止まっています(*/∇\*) キャ

それに足が・・・むちっとしてる~~~~

あまりの可愛さにコウフン~しすぎてしまいました(>▽<;; アセアセ


korichan-2008-03-24.jpg


メモも買いました~


korichan-2008-03-25.jpg


コリちゃんの表情が可愛い~


korichan-2008-03-26.jpg


花電車、私も仲間に入れて~

なんだか童心に返った気分です(#^.^#)


korichan-2008-03-27.jpg

昨夜、追加買いしました(^◇^)

プリンシュー大好き~

ぼちぼち食べます(^○^)

あっ、試食係りがいるからすぐ無くなるかなぁ(^.^)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんにちは~。

キャ!キャ!(*/∇\*)
早速お迎えに行ってきたんですね!
私も今日お店から『入荷しましたよ~』
と連絡があったので、明日仕事帰りに
お迎えに行こうと思ってます。
あ~、早く会いたいよぉ・・・。

牛リラ&コリラちゃん、かわいすぎ~(*>艸<)
みっちゃんさんの選んだ子は本当にお顔が
整ってますよね!
リラはたしかに手足が長い~♪
しっぽはツボですよね(^-^)

クローバーコリラちゃんもキュートv-238v-238
足のムッチリ加減が、ムチムチ好きの私には
たまりませんっ!!
メモは私も購入予定です~。

ローソン商品追加購入ですね!
今週はお財布の中身が一気に減っちゃいますよね^^;
2008/03/05(Wed) 17:35 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは☆

きゃ~みんなかわいすぎます~(*′艸`*)
まだ私の地元は全然お外でごろんシリーズ入荷されてないですよ・・・。

私も今日もローソンに行きました(笑)
完全にローソンの策略にハマってます!

みっちゃんさんは限定生産の牛の着ぐるみ着脱可能のリラ・コリラ・トリ3体セット購入される予定ですか?
今かなり悩んでるんですよ~(;^ω^)
2008/03/05(Wed) 17:58 | URL  | ゆっこ #jgIeClaY[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわ☆
牛ちゃんしりーず、おむかえしたんですね☆
かわいぃ~~(〃▽〃)キャー♪
うちの地元は、市販のリラぬいをうってるみせが
ないので、
うらやましーです(≧◇≦)
かわいぃ・・・
2008/03/05(Wed) 19:11 | URL  | ゆり #-[ 編集]
みっちゃんさん、おはようございます♪

ぬいぐるみかわいいですね~。
私もネットで注文済みですが、まだ届きそうにありません。(^_^;)
みたらし団子、食べたいですっ!
2008/03/06(Thu) 08:05 | URL  | 優tan♪ #L8qX7C.g[ 編集]
おはようございます~。
あつめてぬい購入されたんですね~。
こちらではまだ登場していないんですよ~。
見つけたら絶対コリちゃんはGETですね~
2008/03/06(Thu) 09:44 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
korira777さん こんにちはヾ(@~▽~@) 

早く会いたくて飛んで行きました(笑
korira777さんもお迎えに行くんですね~

メッチャ可愛いですよ牛さん(^◇^)
10体くらいあって一番可愛い子をチョイスしました~
リラはみんなイケメンでした(^○^)
しっぽ可愛いです~♪

クローバーコリちゃんはちょっとぽっちゃりして
足のムチムチがたまりません~(^.^)
メモは使えないけど~見たら買っちゃいますね

ローソン今日も行きプリンバウムを買いました~
財布の中身はかなりヤバイですがフラフラ~っと
明日も行きそうです(^^)
2008/03/06(Thu) 16:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆっこさん こんにちは(^◇^)

牛さん、メッチャ可愛いですよ~
萌え~でした(^○^)
私もプリンバウムを買いに今日も行きました(#^.^#)
明日はティッシュを探しに行くつもりです

も~も~ぬいは買うか悩み中です~
お値段が・・バラ売りしてくれないかなぁ(^.^)
2008/03/06(Thu) 16:38 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

牛ちゃんかなりの可愛さですよ~
リラがスマートでびっくりで買っちゃいました(^◇^)
コリちゃんホント可愛すぎ~ですw
何を着ても似合いますよね~
次の着ぐるみが何か今から楽しみです(^○^)
2008/03/06(Thu) 16:38 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(^-^)

予想以上の可愛さに萌え~です♪
コリちゃんはキュートでリラちゃんイケメンですよw
届くのが楽しみですね(^○^)
2008/03/06(Thu) 16:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

待ちに待った牛ちゃんです~♪
コリちゃんは絶対getですよ(*^^)v
リラちゃんはカッコイイので買っちゃいました~
でもトリ牛さんがいないのが残念です(ーー;)
なので限定を買うか悩んでます!!
2008/03/06(Thu) 16:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こちらも、こんばんはv-10

あつめてぬい&ぶらさげゲットおめでとうござい
ます♪
どうもこちらは入荷が遅いみたいで…まだはいっ
てきてないみたいです。

どの子もかわいいですね~v-238
牛リラちゃん、確かにイケメンですね!
お顔立ちも整ってるし手足が長いような!?

コリちゃんもですが、確かに他の方の購入された
ぬいをみても、牛柄は全部ばらばらですね。
一人一人柄が違うんですね~ハート型v-238
の柄とかあったら面白いですよね(笑)

クローバーリラちゃんも、かわいいですね!
テントウムシがついた、しっぽかわいい!!!
なんだか、見てたらほのぼのしちゃいます♪

フェア追加分は、早めに食べないと試食係りに
食べられちゃいますね!(笑)
フェアがはじまって試食係から嬉しい悲鳴が!?(笑)
2008/03/06(Thu) 20:21 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさんオハヨォビーム!!(ノ・(エ)・)ノ‥‥━━━━━☆

牛さんたちきましたね~♪かわいいですね
ほんとこれはかなりのお気に入りです
羊さんのときもハマってましたけど牛さんもかわいいですよね~

リラたんはスマートでモデル体型だと思います
コリたんは色白美人さんですよね~
クローバーコリちゃん(〃ノωノ)照・照
しっぽのてんとう虫さんがまたプリチィですぅ

甘いのいっぱいでうれしいですが心配事も(汗)
2008/03/07(Fri) 07:20 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
きなこさん こんにちは(o^-^o)

牛さんそちらはまだなんですね(;_:)
先週末に東京で発売されてこちらはまだだったのでヤキモキしてました~
やっと会えて感激です(^◇^)

リラがスマートでイケメン揃いだったにはびっくりでした(゜o゜)
まるで別クマでした(笑
牛柄は同じのが無いんですよ~
柄が違うと表情まで違って見えるので
お顔選びには苦労しました~
探せばハート柄あるかも知れませんよ(^○^)
尻尾にてんとう虫は可愛すぎです~
足のムチムチ度も良い感じです(*^^)v

試食係りは嬉しい悲鳴をあげてます(^-^)
2008/03/07(Fri) 15:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
manaさん こんにちは(^◇^)

牛さん可愛すぎます(#^.^#)
うさぎで着ぐるみは終わりと思ってましたが
牛柄を着せるなんて思ってませんでしたよ(゜o゜)

牛リラはイケメンでコリちゃんは美人で最高ですw
クローバーコリちゃんの尻尾のてんとう虫はかなり萌えます(笑

試食係り張り切ってますが、お腹の栄養が気になります(^^)
2008/03/07(Fri) 15:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

牛ちゃんお迎えしたんですねー(≧▽≦)
めっちゃかわいいです!!
リラちゃんも似合ってますよね~
トリさんもこのサイズで作って欲しかった(T‐T*)
グッズもたくさん出ましたねー☆
やっぱりメモは買っちゃいますよねw

ローソン毎日通えて羨ましいです♪
私も毎日行きたいです!
甘いものばかりですが( ̄ー ̄;
試食係がいれば大丈夫ですよね~(笑)
2008/03/08(Sat) 16:52 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
メロンパンの牛は最高ですよね。
「くっちゃね」「くっちゃね」ってセリフがダラダラしてて好きです。
最近のリラックマは可愛い路線ばかりなので、
「くっちゃね(食っちゃ寝)」のセリフを見て、
初期のリラックマを思いだしました^^
2008/03/08(Sat) 17:57 | URL  | まるこ #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^-^o)

可愛いですよ。牛コリちゃん(*´ェ`*)ポッ
リラちゃんはカッコイイのでびっくりでした~
トリさんが無いのは本当に残念です!!
限定ぬいにあるけど買うか迷ってます(^.^)
メモは見たら買っちゃますよ~♪

何故かローソンへ足が向いちゃいます(笑
点数の付いてないのばっかり~買ってます^^
今週はパンを買って集めないと~
試食係りは張り切ってます(^-^)
2008/03/09(Sun) 16:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
まるこさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

まさしく「くっちゃね」して牛になってますね~
でもあつめてぬいの牛リラはスマートなんですよ(笑
だらだらしてこそ、リラックマですよね(^_-)
2008/03/09(Sun) 16:08 | URL  | みっちゃん #9S8dx0mQ[ 編集]
捕まっても良い!!
こんばんわ~♪

ご無沙汰してましたぁ~
牛さんを連れて帰ってきたのですねぇ~
リラちゃんもコリちゃんも激かわですねぇ~
隊長は捕まっても良いので
誘拐したいくらいですぅ~
リラちゃんのしっぽは動きましたかぁ?
コリちゃんの方が自在だったりして・・・笑
みたらし団子食べたい(>(ェ)<)
2008/03/09(Sun) 20:01 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

牛さん可愛いです(#^.^#)
誘拐?それは困りますぅ(笑
着ぐるみシリーズはうさぎで終わりと思ってました!!
まだまだ続きそうですね~

尻尾の動きは未確認です^^
2008/03/10(Mon) 16:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
