--年--月--日 (--) | 編集 |
2008春のリラックマフェア
2008年03月04日 (火) | 編集 |
korichan-2008-03-07.jpg

春のリラックマフェアが始まりましたね~

朝からローソンへ行きましたよ(^○^)

今回はたくさん買うのでマイバックを持参です

コンビニでマイバックを使うのは初めてなのでドキドキしましたが店員さんは気軽に応じてくれましたw

食いしん坊さんがバックの中を覗いています(笑

試食係りは相変わらず鼻が利きますぅ

中の物を出しますね


korichan-2008-03-08.jpg

まずはメロンパン(ミルク風味)です~

イラストは牛リラと牛コリ。くっちゃねしてもう牛になってますね(゜o゜)

korichan-2008-03-09.jpg

コリちゃん激かわ~(#^.^#)

パンは中にミルク風のクリームが入って甘めです


かじると表面がポロポロ落ちてくるのが難点です(^.^)


korichan-2008-03-10.jpg


オムライスおにぎり~

チキンライスのおにぎりにたまごが巻いてあって美味しかったです

冷めていても温めてもおいしいのでこれはおススメです(*^^)v

korichan-2008-03-11.jpg


リラックマコーヒー。

表と裏デザインが違います糸目可愛いです(^○^)

あと食べたかったプリンバウムとみたらし団子が売っていませんでした

順次入る予定だそうです

お菓子も新発売ありますよ(^◇^)


korichan-2008-03-12.jpg

リラックマキャンディケースのリラちゃんとコリちゃんです(^-^)

お顔だけ~に弱いです。

クローバーが頭に付いてるのが可愛くていつもは買わないリラちゃんもgetです(*^^)v


korichan-2008-03-13.jpg

リラックマグリーンアップルガムです~

こっちも頭にクローバーがついてますぅ

コンプしたかったのですがお値段を見てコリちゃんだけにしました


korichan-2008-03-14.jpg


お~いお茶、ミニ巾着付です~

欲しかったピンク2種類とコリちゃんがシャボン玉している柄をget

korichan-2008-03-15.jpg


12cmで携帯がスッポリ入るサイズです

実用性はイマイチですがイラストが可愛いです(^◇^)

全6種類ありますが3種類で終了します(笑


korichan-2008-03-16.jpg


最後は、ECOバックです~♪

おやつごろ。を3つ買うと先着順で20名にもらえます(^○^)

でも買ったのは2つです。

店員さんが「2つ買ってください」と言うんだもん^^

ちょっと得しました(^.^)

バックはこのまま保存します~♪
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんこんにちは~。
得しちゃいましたね~。
エコバック可愛いのでたくさんGETしちゃいたい気分・・・・・
仕事帰りにのぞきに行って来ます~
2008/03/04(Tue) 15:00 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは☆☆

わたしがローソンに行ったとき、まだ
リラのパンはおいてなかったです~
牛コリちゃん、超超超超かわいぃです~~(〃▽〃)キャー♪
リラのくっちゃねもかわいい。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
オムライスおにぎり、ほんとにオムライスですね☆
「いただいています。」のリラもかわいい(*^O^*)
そして、コーヒー!パックの裏面は
糸目ちゃんなんですね!!!!これはヤバイ。
飲んだ後箱が捨てられないです~~(〃▽〃)キャー♪
キャンディケースもガムも、
あたまのクローバーがかわいいですよね☆
エコバッグは着順で20名だったんですね☆
はじめてしりましたー☆

最初の写真のエコバッグもかわいいですね☆
はじめてみたのできになっちゃいました♪

まだまだ新商品でるようですし、
これからもわくわくしますね☆☆
2008/03/04(Tue) 16:19 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
私も今日ローソンに行ってきましたよ~☆
お~いお茶4本とおやつごろ3つ(きっちり3つ買わされました)とメロンパンとガムポットとコーヒー牛乳とアイスバーを買って来ました(・∀・)♪+.゚
新製品がどんどん追加になるみたいなので、すごく楽しみですね!!
2008/03/04(Tue) 17:10 | URL  | ゆっこ #jgIeClaY[ 編集]
みっちゃんさんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

おぉ~おーいお茶にかわゆいおまけが~
これはほしいですね~
みっちゃんさんはメロンパン買ったのですね~
私は迷ったんですがおだんご買ったのでやめちゃいました~
オムライスはおなかがすいてるときに買いたいと思います(笑)

コリたんガムかわいいですね~
私はリラガムかいました
これからローソンに行く機会がふえますね~
2008/03/04(Tue) 20:17 | URL  | mana #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

いよいよキャンペーンが始まりましたね!
私も早速行ってエコバックをもらって来ましたよ♪
お昼頃行ったのですが、すでに5枚しか残っていませんでした。
間に合ってよかったです~(;≧∇≦) =3 ホッ

オリジナル商品はとりあえずコーヒーとまんじゅうを購入しました♪
他にも食べたのがいっぱいなんですが、一気に買うとダンナに
怒られるので・・・^^;
コーヒーは裏表でリラの顔が違い、本当にかわいいですよね(人´∀`).☆

ガムポットは見かけませんでした。
クローバーが頭についているコリラちゃん、キュート♪
早く入荷されるといいなぁ・・・。
オムライスおにぎりはかなり気になってます!

みっちゃんが買ってきた物はすべて試食係りに食べられ
ちゃったんじゃないかと余計な心配しちゃいました(笑)

TBさせてもらいました~☆
2008/03/04(Tue) 20:42 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

さっそく試食係が狙ってますねw
オムライスおにぎり美味しいんですね~
今日はオムライス買っちゃたので
次買ってみようと思います(≧▽≦)
メロンパンは袋が可愛すぎですー!!!
このコリちゃん、もっとアップにして欲しかったかもw

お茶は、私も2本で終わるかも・・
かわいいけど使えそうもないです( ̄ー ̄;
ECOバッグお得にGETですね!
ウチは2枚もらってきたので
1枚は使う予定ですよ~
TBさせていただきました♪
2008/03/04(Tue) 22:30 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
ゆんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

得しちゃったw
思わず2つでいいの?と聞き直しましたよ~
可愛いので複数getしたくなりますね(^○^)
使うなら保存分も必要かも。
私は可愛すぎて使えないので1つだけにしました(^-^)
2008/03/05(Wed) 14:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^◇^)

パンのイラスト可愛いですよね~
私も胸キュンでした(^-^)
オムライスおにぎりはおススメです~
コーヒーパックは糸目が並んでいたら確かにヤバイです(笑
行く度に買っていたりして・・・
いつもはお菓子は買わないのですが頭のクローバーにヤラレました(#^.^#)

バックは早いもの勝ちなんですよw
もう売り切れの所もあるみたいです(゜o゜)
写真の黄色いバックは伊藤園のお茶のおまけなんですよ~
新商品楽しみですね(^◇^)
2008/03/05(Wed) 14:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆっこさん こんにちは(^o^)丿

おやつごろ。は店員さんの勘違いですぅ
もう1度聞いても2つと言うので従いました(笑
アイスバーは最後に買うつもりが忘れちゃいました(泣
来週のチロルチョコが楽しみです~♪
2008/03/05(Wed) 14:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
manaさん こんにちは(^-^)

お茶は残り少なかったので焦りました~
でも欲しい柄が揃っていたのでラッキーでした(^◇^)
お団子追加買いしました~
おにぎりは美味しいので試してみてくださいね~

頭にクローバーは萌えっときます(笑
来週あたり毎日通いそうです(゜o゜)
2008/03/05(Wed) 14:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは(^○^)

始まりましたねキャンペーン。
エコバック、残り5枚でしたか(゜o゜)
リラ人気恐るべし!!
無事get出来てよかったです(*^^)v

パッケージが可愛いので見たら全部買いたくなりますよね~
衝動を抑えきれず昨夜、追加買いしました(笑
コーヒーの糸目ちゃん可愛いですよね~
次はコリちゃんのフルーツ牛乳なんていうのを作って欲しいデス(^○^)

ガムポットにキャンディケースはお店で一目惚れでした(#^.^#)
オムライスおにぎりは期待を裏切らない美味しさですよ~
試食係り・・・買ってきたものを見て興奮して気絶したんですよ~
でもしっかり試食はしました^^

TBありがとうございました♪
2008/03/05(Wed) 14:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

試食係りは鼻が利きすぎて困ってます(笑
こっそり食べられないのがツライですぅ
オムライスとおにぎりは同じ味なのでしょうか(・・?
気になります~♪
コリちゃんのアップ見たいです!!
コリラックマの○○パンって作ってくれないかなぁ(#^.^#)

お茶は、全部は無理です~
飲むのは3本が限界です(笑
エコバック保存用もgetしたのですね(*^^)v
TBありがとうございました♪
2008/03/05(Wed) 14:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんは~。
先ほどリラックマフェアの記事をUPしましたのでTBさせていただきます~
2008/03/06(Thu) 00:43 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

TBありがとうございます~
こちらも完了致しました(^○^)
2008/03/06(Thu) 14:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

春のリラックマフェア始まりましたね!
私は、今回は控えつつの購入のつもりですが果
たしてどうなることやら!(笑)

オムライスは、まだ買ってないのですが、冷えて
も美味しいんですね♪
これは、2つ買ってみて試してみないと!(笑)

プリンバウムっは、こちらでは発売されないみた
いです、残念v-356
前回は、数点、そういう商品があったのですが今
回は1点のみのようです。
もしよかったらレポお願いします♪

ECOバックは、先着20名様だったんですか!
朝なのにあと、5つくらいしかなくて、10コくらいし
か置いてないのかな?なんて思ったのですが。

私は、イカソーメンを5つ買って(あと、エビのお菓
子を1つ)2つゲットしたのですが、バッグが少なく
なって私が買った後、店員さんもおかしごろ3つ買
ってました!(笑)
2008/03/06(Thu) 20:20 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちは(@~▽~@) 

キャンペーン始まってからほぼ毎日ローソン通いしてますw
控えめにと最初は思いましたよ~
パン以外にも可愛い商品がたくさんあるので挫折です(笑

オムライスはまだなのでおにぎりと食べ比べが楽しみです♪
プリンバウムは残念ですね(;_:)
何でなんでしょう(・・?
食べましたが程よいプリン味で美味しかったですよ~
また買うつもりです(^○^)

エコバックは早いもの勝ちで売れるの早かったみたいですね(゜o゜)
お菓子3個ではお得ですよね~
店員さん、あわてて買ったんですね(^.^)
2008/03/07(Fri) 14:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんは~。

最初の写真いいですね!試食係がたいへんなことに(笑)

エコバックはかなり人気ですぐなくなったところも多かったみたいですよ。僕も何箇所かまわってやっと見つけました。

ちょっとしたらクリアフォルダもあるし、これからみんなでしばらくローソン通いですね。大変だ!

ではでは。
2008/03/08(Sat) 01:12 | URL  | くまたろう #X2lsLTUk[ 編集]
くまたろうさん こんにちは(^-^)

試食係りは待ちきれずカバンに突撃でした!!
エコバック大人気だったみたいですね~
朝一に行って正解でした(^○^)
今週のチロルチョコ楽しみです~
ファイルもコンプ予定です(*^^)v

2008/03/09(Sun) 15:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日からローソン・春のリラックマフェアがスタートしましたね! ※詳細はこちらで見れます→春のリラックマフェア 早速ローソンへGOしました (o^-^)ノ  対象商品の「おやつごろ。」を3点以上購入すると リラックマECOバックがもらえます~♪ ★リラック...
2008/03/04(Tue) 20:35:09 |  リラックマとまくまく生活
すっかり春の陽気だった本日3月4日 ローソン春のリラックマフェア 始まりましたーーヽ(・∀・)ノ 北の暴走族も活動開始です!(笑)
2008/03/04(Tue) 22:02:12 |  だらだらたいむ
とうとう始まりましたね~ 3月4日午前0時・・・・・・ ゆんはに1人の使者を送りました~ 使者はゆんのカレシ・・・・ お目当ては...
2008/03/06(Thu) 00:45:39 |  HAPPY♡ LIFE~楽しみましょう~
