スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドンキへ行って来ました~♪
2008年03月02日 (日) | 編集 |
korichan-2008-03-01.jpg

天然水割り見つからなくって(;_:)

manaさんからドンキに売っていると情報をいただき行ってきました(^◇^)

やっと会えて感激!(^^)!

930mlのみの販売でしたがりんごとぶどうの2本をget(*^^)v

真ん中のオレンジ350mlは帰りに立ち寄ったスーパーで偶然見つけたので買いました~

korichan-2008-03-02.jpg


裏にはトリさんとコリちゃんのイラストものってます(#^.^#)

まずはお風呂上りにオレンジを1本飲むつもり。。

ドンキに行く前にお買い得品は無いかとネットちらしを見ていたらありました!!

それがこれ。

korichan-2008-03-03.jpg


リラックマシートクッション~♪

可愛いです(#^.^#)

お値段は999円でした。

もちろん、コリちゃんもありましたが買ったのはリラちゃんだけ。

コリちゃんは買っても使えないのでやめました(^^)

PC用のイスのザブトンがヨレヨレなので使う予定です

低反発なので使い心地が良さそうです。


あら~使い心地ならわたしが試してあげるわ~


その声は、もしかして・・・




korichan-2008-03-04.jpg

      さくらゴマちゃん



korichan-2008-03-06.jpg

 久し振り~みんな私のこと覚えてるわよね

大丈夫だよ~

みんな覚えてるいるよね(汗

ホントかしら~


疑り深いなぁ(ーー;)

座り心地はどう?


korichan-2008-03-05.jpg


そうね~なかなかいいんじゃないかしら~

欲しい人はドンキへGOよ~



行く前にネットチラシで売っているか確認してから行ってね~
コメント
この記事へのコメント
初コメです☆
こんばんは~!!
初コメントしちゃいますv-22

天然水割り果汁はドンキにあるんですねv-21
情報ありがとうございます~v-238
近所のスーパーで聞いたら「入荷予定はないです」と言われて途方に暮れてました。。。
また行ってみます☆
2008/03/02(Sun) 19:08 | URL  | ゆっこ #jgIeClaY[ 編集]
マジっすか!?
こんばんわ~☆

天然水割り果汁はドンキにあるのですねぇ・・・メモメモ
早速ゲットしに行ってきまぁ~っす
って、隊長家付近にはドンキが無かったですぅ(涙)
みっちゃんさんみたいにスーパーで
発見できたらいいなぁ・・・
シートクッション可愛いですねぇ~
見た目は薄いですが
さくらゴマちゃんのレポを信じて
隊長もゲットしたいなぁ~
2008/03/02(Sun) 20:28 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ドンキ行っちゃいましたね☆
私も見てきてもらったけど
なかったようです(T‐T*)
今日は、違うじゃぴこに行ったけど
そこにもなくて(_ _|||)
次会えるのはいつになる事か!(笑
今日はオレンジ飲んだんですね~
お風呂上りにはいいかもです♪

シートクッションもお買い得ですね(≧▽≦)
コリちゃんは使えませんよw
さくらゴマちゃん♪忘れる訳ないですよ~
すっかりクッションお気に入りみたいですね!
2008/03/02(Sun) 21:17 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさんへ
おはようございます。みっちゃんさん。

とうとう、発見ですね!!
おめでとうございます。
ドンキで発見とは、意外な処にあったんですね~~っ。
伊藤園が、果物ジュース出すのは初めてではないでしょうか?
なにか、おまけ付だと、もっと、燃えるんですが・・・今月、お外シリーズで、巾着がローソンで出るので、ちょっと、我慢です・・・・

なにやら、モーモーシリーズのあつめてぬい、1日に出揃ったみたいです。
みけこ、おなか痛くって、行けなかったんですが、電話確認しました。
今日、行ってみようかな~って思います。

ゲーセンは、意地悪い方とかセコクて嫌なところ
へは、絶対、行かないようにしています。
紙に書いて投書まですれば、お店の体質は変えられるかもしれませんが・・・・・
みけこは、すっごく下手なので、他のお客さんより目立ってしまうのかもしれません。
それでも、いい店員さんがいてくれて、どこに目をつけたらいいのかまで、実演してくださる方にも出会えて、ラッキーです。

さくらごまちゃ~ん!!出番まっていましたよ~~!!相変わらず、かわいいですね~~♪


2008/03/03(Mon) 04:49 | URL  | みけこ #-[ 編集]
こんにちは~。
天然割はドンキにあるんですね~。
今日あたり行って確認してみます~。
さくらゴマちゃん久しぶり~。お元気??

すわり心地はよさそうね~
2008/03/03(Mon) 10:38 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆっこさん こんにちは(o^-^o)

初コメありがとうです(^◇^)
天然水割りはドンキにありましたよ~
見つけた時は感無量でした(^○^)
是非GETしてくださいね~
2008/03/03(Mon) 14:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

近くにドンキが無く残念ですぅ
getまだなんですネ
近くで見つかるといいですね~

クッションは低反発なので座っても
リラのお顔が崩れないのがいいですよ(^-^)
2008/03/03(Mon) 14:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

ドンキにあると聞いて即行動ですw
そちら無かったんですかぁ~
残念(>_<)
売り切れだったのかしら。。
お風呂上りにオレンジ飲みましたよ~
あっさりして美味しかったです(^◇^)

シートクッション可愛いですよ~
車用にもう1枚買えばよかったなぁ
コリちゃんも欲しかったけど・・・
使えないですよね~
さくらゴマちゃんのキャラ、忘れませんよね(汗
2008/03/03(Mon) 14:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みけこさん こんにちは(^-^)

見つからないと、とっても欲しくなるんです~
ドンキは穴場かもしれませんね(゜o゜)
これでおまけが付いていたら嬉しいです(^◇^)
巾着はお茶に付いているんですよね!!
明日が楽しみです~♪

牛、出たんですね~
土曜日に電話で聞いたのですが大阪はまだでした(>_<)
今週中らしいです。
早く、牛コリちゃんに会いたいです(*´∇`*)

意地悪&セコイ、ゲーセン近くにありますよ~
リラの新作に飢えた時に行きます(笑
良い店員さんに出会えたら嬉しいですよね(^○^)

さくらゴマちゃんは相変わらずです~
2008/03/03(Mon) 14:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

全然見つからないので関西は販売無いのかと思いました
ドンキで見つけた時はこんな感じでした→キャッ(^^*))((*^^)キャッ
さくらゴマちゃん元気ですよ~
未だにブログの主役になりたいと言ってます(汗
2008/03/03(Mon) 14:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

天然水、ゲットおめでとうございます!
こっちのドンキでは、みなかったもののマツキヨで見ました!
色々と買うものがあったので今回は保留にしたのですが、私も次行ったら
買って、飲んだらペットボトル洗って保存しょうかな~なんて思っています(笑)
イラスト、かわいいですよねv-238

リラックマシートクッション、これはドンキで見ましたよ!(笑)
使うほう(リラ)を買う!は賢明ですよね♪
モノは使ってこそ喜んでくれますよね~私も最近は使うモノを買ったり、
以前買って使えなかったものを使ってあげてます!(笑)
私の使い方が雑なせいで、クッションは毛玉だらけになったり、ピンクの
財布が白く磨り減ったり、キーカバーは首が取れたりしていますが(笑)
まぁみんな使われて喜んでいるのではないか…と(笑)

最後のお写真…さくらゴマちゃんが、にこやかな顔して、かわいらしく
ひっくりかえってるのに、その下のリラが平然とした顔で…がツボに入りました(笑)

リラは、「早くちゃんと座ってよ」と、ゴマちゃんに冷静につっこんでそうです(笑)
2008/03/03(Mon) 23:03 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

マツキヨにあったんですね~
ドラッグストアーを探さなかったのは迂闊でした(゜o゜)
イラスト可愛いので保存しようか私も悩んでます~

久し振りにドンキに行ったらリラ商品豊富でびっくりしました~
カピさんも売っていました。
コリちゃん使えないのでリラちゃんを。。。
もうお尻に敷いてますよ~
低反発なので型崩れはしなさそうです(今の所)
使わないもの家にあふれています~
使ってこそですが、劣化が防げないのがちょっとつらいですね^^

さくらゴマちゃん入念にすわり心地を試してました(^.^)
確かにリラの冷静な顔に笑いが込み上げてきますぅ
2008/03/04(Tue) 15:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
