--年--月--日 (--) | 編集 |
りらっくまカスタードボンブ
2008年02月29日 (金) | 編集 |
korichan-2008-02-74.jpg

予約していたりらっくまカスタードボンブをローソンへ取りに行って来ました!!

箱はプチシューと同じですが中のパッケージがリラックマカフェのイラスト入りなので楽しみです

では箱を開けますね

korichan-2008-02-75.jpg


箱を開けると「試食係りが入っていました」な~んて事はありません(-_-;)

試食をアピールしているのでしょうね(汗

早速、パッケージを確認しますね~


korichan-2008-02-76.jpg


まずはトリさんのコロコロのイラストです~



korichan-2008-02-78.jpg


次は「なごみますね」が2個


korichan-2008-02-77.jpg


「ほっこりしませんか」がまたまた2個(>_<)

確か5種類あって2個もダブリ(;_:)


ランダムに入れているのでしょうがないですね^^



korichan-2008-02-79.jpg

          早く食べたいです~

もう、試食の催促ですか!!

可愛いのでもうちょっと眺めていようよ~


korichan-2008-02-80.jpg

          勝手に食べます!!

仕方ないなぁ(ーー;)

1つだけだよ~


korichan-2008-02-81.jpg



丸くてふわふわっとしてます~


korichan-2008-02-82.jpg


半分に切ると真ん中のクリームが美味しそうです(^◇^)


korichan-2008-02-83.jpg


はい、どうぞ~




korichan-2008-02-87.jpg


春のリラックマフェアの応募用紙を貰いました(^○^)

20点あつめるとリラックママグカップがもらえます

今回は一気~はやめてぼちぼち集めるつもりです(#^.^#)

korichan-2008-02-84.jpg

対象商品は裏に載ってます

パンにスイーツ。リラックマオムライスおにぎりが食べたいです~

そして一番気になるのは。

korichan-2008-02-85.jpg


ぬいぐるみです!!

コリちゃんの頭にてんとう虫が止まってます(#^.^#)

可愛い~♪

携帯スタンドに小物いれもラブリーです~

この中のどれか1つ買おうと思ってますが悩みます(ーー;)

korichan-2008-02-86.jpg

期間中にリラ商品を800円以上買ってEdyで支払うと抽選でぬいぐるみが

当るキャンペーンもあるみたいです。私もEdyデビューしようかしら(^○^)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんにちは(●⌒∇⌒●)
カスタードボンブ今日おもちかえりだったんですね♪
勝手にたべようとしてる、試食係リラちゃんがかわいいです~
その強引さがステキ♪

ローソン限定ぬい、かわいいですね!!
すっごくきになりますー!!
どれもかわいい・・・
クローバーのに、携帯スタンド・・・
13日発売ですかっ。ああ、出費がかさみます(笑
2008/02/29(Fri) 17:12 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは~。
ローソン限定ぬい・・・可愛いですね~
コリちゃん欲しいかも・・。
試食係かなり強引ですね~。
カスタードポンプゆんは3日の日に引き取りに行ってきます~
2008/02/29(Fri) 17:45 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
美味しそう
こんばんわ~☆

カスタードポンプゲットおめでうすぅ~
さっそくゲットしたのですねぇ~
もしかしたら・・・試食係が引き取りに行ってませんかぁ?(笑)
フワフワで美味しそうですねぇ~
隊長ならガマンできずに・・・カプッ
3月のローソンキャンペーンは多すぎて
出費を抑えてる隊長家には毒ですよぉ~
リラオムライス食べたいですぅ~
2008/02/29(Fri) 21:26 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

カスタードボンブ、今日が引き取りだったんですね♪ゲットおめでとうございます。
開けたら試食係が!!…なんて、そんなことないですよね~
…いや、早業でありえるかも!?(笑)なんてったって食いしん坊さんだし♪(笑)

フワフワしてて、クリームもたっぷりで美味しそう♪
不二家のペコちゃんの
ほっぺのお菓子に似てるのかな??

もちろん、中身のカスタードボンブも楽しめますが、リラファンとしては、
パッケージも楽しみなんですよね♪
5つ入ってて、パッケージが5種類だと、きちんと1種ずつ入ってるものだと思いますよね~
その点は残念ですが、ここは美味しさに免じて!(笑)

コーヒーや紅茶と一緒に食べたら美味しいでしょうね!
唐コリプリティーズとか、食べに来るかな?(笑)

ローソンの3月は…勝負ですね(笑)
出費が多くなりそうですが…でも毎日通うんだろうな(笑)
そろそろ取るものを絞ろうとは思ってるのですがv-356
2008/02/29(Fri) 23:35 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさんへ
こんばんは。みっちゃんさん。

カスタードポンプ、美味しそうですね♪
中の包装も、かなり可愛いです!!
「なごみますね」
の、コリちゃんの横顔がなんとも、キュート!!!試食係君は、はりきっていますね。笑。
また、プリンアイスが出るんですね~~~
カロリー高そうですが、アレは、美味しいです。
早速、みけこも台紙を貰いに青いお店に行ってきますね。
牛柄チロルもミルクプリン味!!
楽しみです~~~♪♪

楽しくって新しい情報を、みっちゃんさん、更新ありがとうございます!!

みけこが取ったキャンデイタオルは、ミニミニキャッチャーっていう、三方向に、崖が出来てるのを崩すやつだったんです。
「崖を急斜面にしてください!!!笑」
と、お願いしています。
それでも、雪崩がおきないので・・・
張り付いて考え込んでいると、
おにいさんが、助っ人してくれました。
なかなか、取れない!!って感じを出してしまうと、他のお客様も、諦めてしまうから???
宣伝効果を上げるために?助けて下さるんではないかと思います。
取れたときは、喜び勇んで、お礼を言いに行きます。



2008/03/01(Sat) 01:50 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みっちゃんさん ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

おぉ~のこり3種みれましたぁ~かわゆい♪
どのイラストもよいですね~
試食係うれしそうですね~

ローソンのぬいかわいいですよね~
私もリラほしいと思ってます♪
カップはリラの普通のは20点なのに
糸目が難関 彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...
ポイントおおきすぎてあつめられません~
いくらローソン好きだとは言え・・・

コリたん大好きなみっちゃんさんにとって今回の牛さんコリたんはメロメロですよね~かわいいですもん(*ノωノ)キャー  (yωy*)ポッ
2008/03/01(Sat) 09:47 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

美味しそう~♪
そしてかわいいー(ノ∇≦*)
私は結局予約に行けずに断念しました・・
冬はローソンが遠いです(T‐T*)
試食係は黙ってはいられませんよねw

ついに3月になっちゃいましたねー
4日は遠くても頑張って行かなくちゃ(≧▽≦)
ぬいぐるみかわいいです~!
見たらキケンですね(笑)
あつめてぬいもあるからガマンかなぁ( ̄ー ̄;
2008/03/01(Sat) 15:20 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは♪

カスタードポンプ、ふわふわしておいしそう~。(^-^)
なんだか食べるのがもったいないですね♪

ローソンでキャンペーンが始まるんですね。
あまり詳しいことが知らなかったので、情報が入手出来てうれしいです。
いつもありがとう♪

携帯スタンドぬいぐるみ、後ろのみどり色のは
キャベツ!?
って一瞬思ったんですが、クローバーですよね~。(笑)
私もリラぬいほしいです。
2008/03/01(Sat) 16:29 | URL  | 優tan♪ #L8qX7C.g[ 編集]
ゆりさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

試食係りの希望で受け取りは初日にしました~
お待ちかね、だったみたいで食いついたのにはびっくりしましたが
可愛いです(*^_^*)

ローソン限定3種類も出ます(゜o゜)
全部は無理なので悩みます!!
2008/03/01(Sat) 16:52 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

コリちゃんの頭にてんとう虫が止まっているのツボです~
ぬいに心が傾いてますが見たら全部欲しくなりそうです(#^.^#)
試食係りの素早さには驚きました(゜o゜)
カスタードボンブ、美味しかったですよ~♪
2008/03/01(Sat) 16:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

試食係りが早く食べたい~と言うので受け取りに行って来ました~
実は行きたそうにしていたのですが
お店でかぶり付かれたら困るのでお留守番してもらいました(笑
フワフワで美味しかったですよ(*^^)v

キャンペーンは来週からですよ~♪
目標は全種類制覇です(^◇^)
2008/03/01(Sat) 16:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

試食係のあまりの素早さに箱に入っていたのかと思いました(笑
ホント、食い意地が張って可愛い子です~
試食、命ですからね(笑

ペコちゃんのほっぺて食べた事無いのでわからないのですが
フワフワで美味しかったですよ~
試食係りはおかわりしました(笑
パッケージはけっこうダブッて入っているみたいですよ~
5種類全部入っていたら奇跡かもです(^○^)

ローソン通い始まりますね(*^^)v
リラ商品制覇目指して頑張ります♪
2008/03/01(Sat) 16:56 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みけこさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

カスタードボンブ美味しかったです(過去形)
包装が可愛くて食べるのに気が引けましたが
試食係りが食い付いてしまい潔く開けました(笑
プリンアイスにチロルチョコとどれも可愛いデザインですね~
お味がよければまとめ買いしたいです~♪
それとローソンポイントの交換キャンペーンってのもやるみたいですよ
糸目リラカップとハラマキが気になってます(^◇^)

キャンディタオルは崖を崩す設定ですか(゜o゜)
崩してください~と言われてもねぇ
あれはなかなか崩れないのではないでしょうか??
以前ミニサイズの箱のお菓子を同じく崖のように積んでいるのを
プレイしている人を見ましたが苦労してましたよ~
崩しても崖から出口は微妙な距離があって届かないんです(>_<)
そのうち誰もやらないみたいで消えましたよ~
普通は知らん振りするでしょね
助けてくれて良心的なお店ですね(^○^)
2008/03/02(Sun) 14:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
manaさん こんにちは(^○^)

私もmanaさんのブログで2種類見れて嬉しかったです~
二人合わせてコンプですね(*^^)v
試食係りはご機嫌でした!!

ローソンぬいはてんとう虫が頭に止まっているのがツボです(^◇^)
携帯スタンドはちょうちょが・・・悩みます^^
糸目リラカップは2000ポイントでしたね~
そんなに持ってないよ(>_<)
もっと低いのを狙いますw

牛といえば限定出ますね~
牛リラ牛コリ牛トリのセットで9450円也
高い~買うか考え中です(^^)
2008/03/02(Sun) 14:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

包装が可愛いです~
写真見て食べた気分になってくださいね(^◇^)

4日は遠くても行かなくっちゃ~ですよ(*^^)v
新発売のパンも気になりますが一番食べたいのは
オムライスおにぎりです~♪
Yuuka*Mamaさんは20点一気に集めるのかなぁ^^
私はのんびり~になりそうです
ぬいは我慢ですか?
セブン限定を我慢するのでこちらは買うつもりです
あつめてぬいも牛コリちゃんは絶対買いですよね~
2008/03/02(Sun) 14:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(^◇^)

美味しかったですよ~
食べるの勿体ないけど消費期限が短いので
早々とお腹に収めました(笑

火曜日からキャンペーン始まりますよ~
魅力的な商品がたくさん出ます(*^^)v
全部食べたいです(笑
ぬい可愛いですよね~
2008/03/02(Sun) 14:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは。初めまして。
ボンブの記事をアップして、他の方もと検索していたら、ここに来ました。
私のも2個ダブりがあって、3種類しか入手できませんでした。何だか同じですね。
でも、今回のは甘いのが苦手な人でも美味しくいただけるのではと思うくらいよく出来ているとおもいましたが、どこがひな祭りなの?っていう感じでした(笑
2008/03/03(Mon) 00:28 | URL  | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん こんにちは(^○^)

訪問&コメントありがとうございます♪
全種類揃っているといいなぁと開けたらダブッてました~
ランダムなので仕方がないですよね(^^)
確かにひな祭りって感じはしないけど可愛いのでOKです~
2008/03/03(Mon) 14:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ひな祭り用にローソンで予約していた「リラックマカフェ カスタードボンブ」を取りに入ってきました。 最近、リラックマの魅力にはまり...
2008/03/03(Mon) 03:08:47 |  ものみゆさん日記
