スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミラーマスコット
2008年02月26日 (火) | 編集 |
korichan-2008-02-72.jpg

キャンディタオル追加getしました~

新しく、んぐんぐとクマノボリをget(^◇^)

みんなでお風呂に入っている柄もありましたがgetならずでした!!

他にもいい物が入っていてこちらを↓getしました(^○^)

korichan-2008-02-73.jpg

リラックマミラーマスコットです(*^^)v

キャンディタオルをすくうはずがこっちがすくえてかなりお得にgetでした♪

ローソンで売っていると聞いて行ったのですが見つける事が出来なかったので嬉しいです

コリちゃんのいちごまくまく可愛すぎ~です(#^.^#)

リラちゃんドーナツを幸せそうに食べてますね

トリさんキリッとしていてカッコイイです~


先日「リラックマ天然水割り果汁」が発売されましたね

パッケージがリラックマ仕様なので探していますがまだ見つかりません~

コンビニへ行けばすぐ手に入るかなぁと思ってますが

出来ればスーパーでお安く買いたいです(^◇^)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

このキャンディタオルかわいいですよね~
Tで見たのであきらめました

しかしミラーマスコットをGETできたのはよかったですね~買うと結構なお値段ですものね
みっちゃんさんお上手ですぅ~♪
コリちゃんが特によろこんでるように思えます
かわいい子達が増えるとほんとワクワクしますよね


2008/02/26(Tue) 18:47 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

キャンディタオル追加ゲットですね!
私もみっちゃんさんのブログで見て欲しい
と思っているのですがいまだ発見できず・・・ρ(T-T*)
唐コリプリティーズがキャンディと間違って
食べないようご注意下さい(笑)

ミラーマスコットはローソンで見ましたよ!
コリラちゃんといちごはやはりお似合いの
コンビです~♪
トリさんたしかにキリッとしてカッコいいかも。
リラックマカフェの店長って感じですね☆

天然水割り果汁は私もまだ見かけてません。
コンビニで買うと高いですよね・・・ (; ̄ー ̄A 
スーパーでお安くまとめ買いしようかなぁ~
2008/02/26(Tue) 20:06 | URL  |  #-[ 編集]
こんばんわ~♪

キャンディタオル追加おめですぅ~
試食係リラが狙ってるかもしれませんよぉ~(笑)
って、隊長が一番狙ってたりして・・・
隊長もリラジュースを探してますが見つかりません
ジャスコとかにありませんかねぇ~(汗)
2008/02/26(Tue) 20:52 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

キャンディタオルといっしょに
ミラーマスコットGET!おめでとう~(≧▽≦)
これかわいいですよねー!!
私も、見つめてはニヤニヤしています(笑)
昨日コレを買ったコンビニに行ったら
私が買った分しか減っていませんでした( ̄ー ̄;
思わずリラちゃんも買いそうになりましたw

天然水割りは、やっぱりスーパーがお得ですね~
普段は散財しちゃうので
安く買えるものは安く買わなくちゃですよね☆
って・・・私だけ??~(-゛-;)~
早く見つかりますよに☆彡
2008/02/26(Tue) 21:43 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

キャンディタオル追加ゲットおめでとうございます!
私も、もしダブりでゲットできたら、1度キャンディを開いてみようと思っている
のですが、こちらでは未だに登場してないですね~いただいたものは…
勿体無くて開封できません!!(笑)
こちらでの登場楽しみにしています♪

リラックマミラーマスコットもゲットおめでとうございます!
これも福岡では1度見たのですが、地元では…

え!?これは市販なんですか?
最近ローソンは行ってなかったので…
ちょっと調査に行かないと悪いですね!(笑)

リラックマ天然水割り果汁も見てないですね~
明日はお休みなので、リラ狩りついでに色々と探してみたいです!
私もスーパーや、DSとか安いとこで見つけられたらな~(笑)

ところで前回の記事ですが、誤字がひどくて申し訳ありませでした!
書いた時に、見直しているつもりですが、あれはどこを見直してるんだ!って感じです。すみませんでした。
2008/02/26(Tue) 22:38 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん 、こんばんわ~!
ミラーマスコット可愛いです☆
特にリラのモリモリがやばいです~萌え(*´∇`*)
私はまだコンビニでも見たことないです~(>_<)
お安くGETできてよかったですね~おめでとうございます♪
2008/02/26(Tue) 23:28 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
みっちゃんさん、おはようございます~
ミラーマスコットGETされたのですね。
これ実際買ったら・・・お高めなんですよね~
お得にGETされたなんて・・・素敵です。

天然割りゆんも見かけてません~
2008/02/27(Wed) 09:34 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
manaさん こんにちは(o^-^o) 

キャンディタオルは他にも可愛い柄があるので全種類欲しかったです^^
すくう台は偏りがあるのは仕方がないですね~
ミラーマスコットをget出来たので良しとします(^-^)
これ自分で買うならコリちゃんだけでしたよ~
トリさんリラちゃんも来てくれたので嬉しいです(#^.^#)
2008/02/27(Wed) 14:11 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

キャンディタオルは他にも可愛い柄があるのでゲットしたかったのですが
片寄ってしまいすくう台って難しいですね(^.^)
唐コリプリティーズより試食係の方が心配です(笑

ミラーマスコットのいちごまくまくコリちゃん可愛いです~
ローソンで見つけられずにいたので嬉しいです(^○^)
トリ店長カッコイイですね~♪

まとめ買いするにはコンビニは高いですよね~
2008/02/27(Wed) 14:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

可愛いので追加getです~♪
鋭いです(゜o゜)
試食係りが狙っているのではと思ってます(笑
隊長さん、コリちゃんに萌え~なんですね(^.^)

リラのジュースを探しにローソンへ行ったのですが無かったです(泣
まさか、関西は来週ってことありませんよね~
ジャスコだったら置いていそうですけど近くにお店が無いです(汗
2008/02/27(Wed) 14:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

キャンディタオルと一緒に落ちたので思わず(⌒~⌒)ニンマリ でした
ホットケーキを持ったコリちゃんも欲しかったけど~
欲を出したらいけませんよね(笑
リラちゃん可愛いですよ~(^-^)

私もお安くスーパーで買いたいです~
でも、我慢出来ずに今朝ローソンへ行ったのですが売ってませんでした(>_<)
早く見つけたいです!!
2008/02/27(Wed) 14:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

キャンディタオルはこの他にも可愛い柄がありましたよ~
狙いましたがダブリでした(゜o゜)
私も開けて中を見たいですが後悔しそうです(笑

ミラーマスコットはローソンで売っていると聞きました~
行ったのですがそのお店は売ってませんでした(^.^)
他にもコリちゃんがホットケーキを持っているのがありプリティでした

リラの天然水割り果汁は全国発売ですよね(・・?
関西は首かけキャンペーンもしていない場合が多いので売っているか
ちょっと不安です(>_<)

コメントの件了解です♪
私も誤字多いです^^
2008/02/27(Wed) 14:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(^-^)

リラちゃん、頬染めて可愛いですね~
コリラーの私も萌えっと来ました(^◇^)
ローソンで売っているようですがまだ見たこと無いです
取れてラッキーでした(*^^)v
2008/02/27(Wed) 14:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

ミラーマスコットは見つけられずにいたのでget出来て嬉しいです(^-^)
買うならきっとコリちゃんだけなので
リラちゃんとトリさんも取れてかなりお得でした^^

天然割り早く見つけたいです(^◇^)
2008/02/27(Wed) 14:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさんへ
こんばんは。みっちゃんさん。

ミラーマスコット、みけこが、青いお店に行ったころは、丁度、こちらの三種類が、売り切れておりました!!こんなに可愛かったんですね~
売り切れるわけです。
こちらで拝見できて、良かったです。ありがとうございます。
コリちゃん、やっぱり、かわいいですよね~~!
いちごショートを食べているあたり、ほんとに可愛いです。
リラも、ほくほく幸せそうです。
働き者のトリサンは、オーダー票を持ってますね。

キャンデイタオル、みけこもピンクをねらいましたが、難しかったです・・・・
店員さんが、みかねて、前の方においてくださったので、1個取れましたよ。


2008/02/28(Thu) 02:20 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みけこさん こんにちは(^◇^)

この3種類人気あるのですね~
こちらの青いお店には置いていませんでした(゜o゜)
コリちゃんいちごショート食べていたんですね^^
今気付いたのですが確かにケーキの上にいちごがのってますぅ
コリちゃんとイチゴしか見えてませんでした~(汗
リラは美味しそうに食べてますね(^◇^)
トリさんはオーダーを聞いてお会計の担当もしているのでしょうね~

キャンディタオルは軽すぎてすくっても落ちますね~
やさしい店員さんです
すくう台でサービスしてもらった事ないです~
2008/02/28(Thu) 16:01 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
