--年--月--日 (--) | 編集 |
お外でごろん
2008年02月23日 (土) | 編集 |
korichan-2008-02-64.jpg

お外でごろんのプチタオルです(^◇^)

買うつもり無かったんですよ~(言い訳です)

シロツメ草の冠を被ったコリちゃん見たら買わないわけにはいかないじゃないですか!!

ついでに↓ここちらも買いました(^-^)



korichan-2008-02-63.jpg


コリちゃんの糸目を見たら・・・こっちも買い決定ですw

可愛い顔して寝てますね~

タオルを2枚手に取ってふと隣を見ると。。


korichan-2008-02-65.jpg


クリアファイルを発見しました(゜o゜)

こちらも買うことに・・・・

だって~

korichan-2008-02-66.jpg


シロツメクサの電車に萌え~なんだもん☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

可愛すぎます~♪

korichan-2008-02-67.jpg


トリさんの牛姿、似合ってますね~

ぬいぐるみ作って欲しいデス!!

プチタオル、ファイルと買ったらついでにこれも~と。。


korichan-2008-02-68.jpg


激かわシール~♪

どのイラストも可愛いですが私の萌え~ベスト3を紹介します(^◇^)

korichan-2008-02-71.jpg


なんで~しっぽが動くのか謎ですね(笑

korichan-2008-02-70.jpg


コリちゃんは眉間にしわがあっても可愛い(#^.^#)


ちょうちょ、捕まえたのかしら~ね(^^)

korichan-2008-02-69.jpg


そして、てんとう虫とコリちゃん~♪

ごろんグッズまだまだ出そうですね(^-^)



話は変わりますが、ローソン限定ぬいぐるみのリラちゃんが出ますね
3月1日から受注販売でお値段は5250円。
ピンクのクローバーを持ったリラちゃんキュートです~♪
受注販売ならコリちゃんも作って欲しかったなぁ
皆さんは買いますか??
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんへ
こんばんは♪

「お外でごろん」シリーズ、大量GETされたみたいですが、
どれもホント可愛いですよね♪

かず&じゅんは先日、タオルハンカチとメガネケースを購入しましたが、
今回紹介されているのも購入しておけばよかったかも?と、
今更ながらちょっと後悔しちゃいました・・・

ローソン限定のリラ、かず的に一目惚れした事もあり、
3/1になったらソッコーで注文する予定ですが、
ぬいぐるみ以外にも色々あるみたいですので、
じゅん的にはTシャツを注文する予定です♪

あ、先程、San-Xのブログキャラの方にメール送りましたので、
よろしければ御覧下さいませ♪
2008/02/23(Sat) 19:33 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

お外でごろんグッズー
やっぱり買っちゃいますよね~♪
糸目コリちゃんのミニタオルかわいいー(≧▽≦)
私も早く会いたいです!
ファイルとシールはお値段も優しくて
めっちゃ楽しめるから大好きです(笑)
眉間のシワがたまりませんね(ノ∇≦*)

ローソン限定は、私もコリちゃんあればよかったのになぁって思いました!
が・・他にも欲しいものがたくさんだから
よかったかも・・アセアセ...(; ̄ー ̄A)
来月はプライズ控えなくちゃw
2008/02/23(Sat) 21:50 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

かわいい新作、たくさんゲットされましたね!
おめでとうございます♪

1枚目のプチタオルの純白のシロツメ草の冠…ホント色白のコリちゃんにぴったりですね♪
2枚目のプチタオルでは、見事に4つ葉のクローバーも見つけて…
何をお願いするのかな?リラちゃんは、「美味しいものが食べれますように…」とかだと思いますが(笑)

私も、眉間にシワと、てんとう虫とコリちゃんのイラストかわいなぁ~と思いましたよ♪
しっぽなんで動くの?や、どれもかわいいのですが、あえてもう一つだと
3人がヨゴレを気にして帰るシーンでしょうか?
リラちゃんの牛スーツは
洗えばいいのですが、コちゃんとトリさんは…洗濯機の中で一緒に回るのかな~(笑)

ローソン限定は、考え中です。
実は、先日かなり母に怒られて…
これからもう少し絞って買ったり、プライズ取ったりしょうと思ってます…
でも、ゲーセンやお店でかわいい姿を見ると、ついついその気持も
揺らいじゃうんですよね~v-356

それにしてもこんかいは、みんな寝てるイラストが多いですね!
春のぽっかぽか陽気で居眠りかな?現実では、今日の夕方あたり
から全国的に寒くなるみたいで、こちらも寒くなってきました…
せめて、このお外でゴロンのイラスト見て、ココロも温めたいですv-238
2008/02/23(Sat) 22:23 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんばんは~。
やっぱりコリちゃんの可愛さに負けていろいろ買っちゃいますよね~。
ゆんもてんとう虫とコリちゃんのイラスト好きです~

ローソン限定のぬいはただいま考え中です。
どうせなら・・・コリちゃんも欲しいですよね~。
コリちゃんなら即決で買っちゃうのに・・・・
2008/02/24(Sun) 02:58 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

見たら買わずにはいられませんでした~♪
めがねケースも可愛いですね
ハンカチは未確認なんです(^◇^)

ローソンリラちゃん買われるんですねw
色々あるのでどれを買うか悩みますね~
2008/02/24(Sun) 16:11 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

そうなんですよ~
見たら可愛くて、我慢出来ませんでした^_^;
あとピンクのハンカチが欲しいデス
コリちゃんの眉間のしわに萌えました(*^^)v

ローソン限定のデザインはコリちゃんの方が似合うと思うのですが。
ホント無いのが残念です(>_<)
欲しいもの、これから続々と出てきますね~
5周年グッズ楽しみです(#^.^#)
2008/02/24(Sun) 16:11 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

シロツメ草の冠はお姫様みたいです(*・・*)ポッ
リラちゃんなら美味しい物のお願いしそうですね~
ヨゴレは確かに気になりますね!!
真実は知らないほうがシアワセかもですよ(^^)

ローソン限定は大きいですよね~
私も置き場に困っていますよ~
XLは自粛と自分に言い聞かせてますが
可愛いコリちゃんを見たらgetは多々ありです(^.^)
5周年プライズに向けてプライズ控えようと思ってますが自信ないです^^

実際の春はまだ遠いですがイラスト見ていたら春を感じますね~
2008/02/24(Sun) 16:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

この可愛さは罪ですね(笑
あつめてぬいもでますし、これから先がコワイです(#^.^#)
てんとう虫がオシリに止まっているのに胸キュンでしたよ~♪

ローソン限定可愛いですね~
コリちゃんもあればとつくづく思います!!
5周年限定のコリちゃん出して欲しいです(^○^)
2008/02/24(Sun) 16:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんばんわぁ☆
みっちゃんさん、こんばんわぁ☆
お外でごろんシリーズ、いろいろご購入なさったんですね☆
わたしはまだ、市販でお外でごろんグッズみたことないんですけど、
市販でリラグッズ置いてる店がないんです(^^;

どれもみんなかわいぃ・・・
眉間にシワのコリちゃんカワユス♪♪

ローソン限定ぬいは、我慢する予定です☆
みなさまのブログでたのしませていただこうとおもってます♪
2008/02/24(Sun) 22:41 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさんへ。
おそとでゴロンシリーズ・・・・可愛いですよね!!
みけこは、激かわシールと、クリアファイル、貴重品入れ、カンカンが捨てがたかったのでプチキャラガーデン6種類、ピンクの大きいチラシ柄のハンカチ、購入してしまいました~~
やはり、みっちゃんさんと同じく、
シロツメクサでんしゃ、と
トリサンが、「ウシニナッテルヨ」と、にょーんしているリラと、ミルク飲んでるコリちゃんを見て、
ドキドキしながら、即買いしてしまいました。

モーモーシリーズは、3/1頃から、また新しいシールとか色々出るらしいと、Kのおねいさんに教えて貰い、カタログも見せて下さいました。
新しいシールもなかなか、可愛かったですよ!

カタログが入手できたら、夢のようなんですが・・・お店を持たないと、無理らしいです。だいたい、3ヶ月前くらいから新商品の告知はあるそうですよ。
今年は、早5周年記念ですものね。
お財布が寒くなりそうです・・・・



2008/02/25(Mon) 04:18 | URL  | みけこ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪
お外でごろんシリーズも萌え萌えイラスト満載ですよね
ひまわりも写真左側のシールは買いました。
タオルもクリアファイルもかわいい~
見つけたら衝動買いしそうです(笑)
2008/02/25(Mon) 15:00 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

まだ、見ていないのですね~
見ないほうがいいかも(笑
見たら最後、全部欲しくなります(^.^)
コリちゃん可愛すぎますねw

ローソンぬい私もです~
コリちゃんなら買います(^-^)
2008/02/25(Mon) 16:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みけこさん こんにちは(^◇^)

大量買いしましたね(*^^)v
この可愛さ~買っちゃうのわかりますよ~
貴重品入れと通帳カバーはシリーズが変わるごとに出ますね
通帳カバー迷ったのですがやんちゃとカフェがあるのでパスしました~
ピンクのハンカチ欲しいなぁ(^-^)
ファイルのミルク飲んでいるコリちゃんも可愛かったなぁ

3月にまたシール出るのですか。
見たら買いそうです(^○^)
あつめてぬいは下旬でしたね~
牛コリ楽しみです(^◇^)
あっ、5周年も。。
楽しみですが反面お財布が厳しいです!!
でもあれやこれや買うでしょうねきっと。(#^.^#)
2008/02/25(Mon) 16:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

そうなんですよ~
牛コリちゃんに萌え萌えです(*´∇`*)
可愛いので見たら全部欲しくなりますよ
衝動買いにはご注意を(笑
2008/02/25(Mon) 16:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
可愛いですよねぇ~
こんばんわ~☆

今回のデザインは隊長も萌えですぅ~
みっちゃんさんに負けてないかも・・・笑
ウシの着ぐるみは特に可愛いですぅ~
コリちゃん似合ってますよねぇ~
限定ぬい悩むなぁ・・・汗
2008/02/25(Mon) 20:03 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さん こんにちは(o^-^o)

おお、隊長さんも萌えてるんですね(*^^)v
私も負けてませんよ(笑
牛コリちゃん最高です~
あつめてぬいは牛ペアで買います(^○^)
2008/02/26(Tue) 15:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/21(Tue) 14:49 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/22(Wed) 01:27 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/23(Wed) 23:21 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/30(Wed) 11:59 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/14(Wed) 11:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
