スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一緒にまくまく~
2008年02月20日 (水) | 編集 |
korichan-2008-02-54.jpg

リラちゃんのまくまくディッシュです~♪

きなこさんからお譲りいただきました<(_ _)>

それも2枚です(゜o゜)

これ、一度も見たことが無い幻の逸品でした(^○^)

お声をかけていただいた時にはとっても嬉しくってお言葉に甘えさせてもらいました(^○^)

リラちゃん可愛すぎです(#^.^#)

このまま仕舞いこんでしまおうかと思ったのですが唐コリちゃんに急かされて開ける事にしました

korichan-2008-02-55.jpg


激かわ~ですね(#^.^#)

おやおや。

korichan-2008-02-56.jpg


唐コリプリティーズ全員集合ですか(・・?


お皿を取り囲んでまさか持って行くんじゃないでしょうね!!


korichan-2008-02-57.jpg

       お皿空っぽでちゅよ~

そりゃ~今出したばかりだからねぇ~

唐コリ→おやつが食べたいでちゅ~

あらら、可愛いおねだりですね(^○^)

じゃぁ、何か持ってくるからね~♪


korichan-2008-02-58]


ポテチを盛り付けてみました~

鼻が利く試食係りもやって来ましたよ(^◇^)

では、みんなでいただきます~♪



korichan-2008-02-59.jpg


試食係りったら~そんなに急いで食べなくてもいいのに~(>_<)

食いしん坊さんね!!

唐コリちゃんにのせられて1枚使いました(笑

もう1枚はしっかり保存しますねw

korchan-2008-02-60.jpg

そしてこちらのハート型クッションキーチェーンと

N限定のほっこりウィンターマスコットのコリちゃんもいただきました~

どちらも発見出来ずにいたお品です~

これだけでも感謝感激なのにこちらも↓いただいちゃいました♪

korichan-2008-02-61.jpg


リラッくじのコリちゃんのハンドパペットです(^○^)

可愛い(*・・*)ポッ

リラッくじはくじ運がイマイチなのでカップを増産しそうな予感がして
引くの控えていたんですよ~

korichan-2008-02-62.jpg


あつめてぬいのコリちゃんも仲間が来た~と大喜びでした(^◇^)

「いちごどうぞ~」と一緒にまくまくしてましたよ~

きなこさん本当にありがとうございました(^○^)

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
まくまくよかったですね~可愛いです(*´∇`*)
私も大阪のゲーセンいろいろ探したんですが、まくまくディッシュはなかなか見つからなかったです(>_<)
私も最近友人から譲っていただけることになったので、届くのが楽しみです♪♪

URL貼っておきますね☆
まだ始めたばっかですけど宜しくです!
http://momokapi.blog103.fc2.com/
2008/02/20(Wed) 19:51 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

まくまくディッシュよかったですねー!!
私も、きなこさんからいただいちゃったんですが( ̄ー ̄;
きなこさん、かなり大量GETだったみたいですね!
こちらも、あまり見かけませんでした(T‐T*)
なので、散財してでもGETしてよかったです♪(←かなり強がりw
みんなでポテチ美味しそう☆
1人暴走気味ですが~(笑)

他のグッズも貴重な物ばかりですね~
パペットのコリちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
カップかわいいけど・・
そろそろ違う物考えて欲しいですよね・・アセアセ...(; ̄ー ̄A)
2008/02/20(Wed) 21:47 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます~
きなこさんは、まくまくディッシュたくさんGET出来たのでしょうか?
ゆんも2つずつ欲しいな~って思ってチャレンジしていたんですが・・・・1つずつで精一杯でした~。

コリちゃんのパペット可愛いですよね~。
ゆんも持っているんですが。。。。
あつめてぬいのコリちゃんと一緒に飾ってあります~
2008/02/21(Thu) 09:05 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(o^-^o)

まくまくはNにも無かったです~
諦めていただけに嬉しいです(^◇^)
リラちゃんの可愛いお顔に萌え~です

ブログ遊びに行きますね~♪
2008/02/21(Thu) 15:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

実はYuuka*Mamaさんのブログに見つからない~と書き込んだのを
きなこさんの目に留まって、お声をかけていただきました(^◇^)
見ずに終わるところだったので感謝感謝です~♪
見つけたらきっと私も散財してますよ^^

パペットコリちゃん可愛すぎ~です(#^.^#)
カップはこれ以上増えたら片付ける場所が無いです(泣
お皿とかかさばらない物にして欲しいです~♪
2008/02/21(Thu) 15:38 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

まくまくは皆さん苦労されてますね(>_<)
私も見つけていたらきっと苦戦したと思います
貴重なお品をいただいて感激しました~

くじ・・・これ以上カップを増やせないと断念しました(-_-;)
一緒に並べると可愛いですよね~
2008/02/21(Thu) 15:38 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ご紹介、ありがとうございます♪
無事に割れずに届いたようで、よかったです!

まくディッシュは、とってもかわいいので
オススメだったんですよ。
でも、コリちゃんを送れなくって申し訳なかったです。まくディッシュは、最高で10枚持ってたんで
気にしないでくださいね♪

唐コリプリティーズのおやつ皿にピッタリですね♪ポテチがとても合います!
まくディッシュを度々用意して
「おやつ欲しいでしゅ」とかおねだりしそう(笑)

ダブってなかったようで、何よりです!
私のところにいるよりも、みっちゃんさんところに
行くのがこの子たちも本望だと思ってるんで~。

これから、たくさんくじや、フェアがあって
大変ですね…。
くじは、カップ以外のを頼みたいですね!
2008/02/21(Thu) 19:30 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさんへ
こんにちは。みっちゃんさん。
まくまくディッシュ、良かったですね♪

みっちゃんさんは、お皿の使い方が、とーってもお上手です。
コリちゃんのドロップも、ウサコリの小皿に飾ってありましたよね。
あちらは、すごく可愛い盛り付けでした。
こちらのポテチも、お上品な感じです。

またまた、みっちゃんさんの情報に助けていただきましたよ~~~!!
みっちゃんさん、ありがとうございます。

とうとう、みけこ家にも、
唐コリー、お迎えする事が出来ました。
感無量です☆
双子ちゃんです。
再再版なんですか~・・・
前回、二回とも逃していたので、今日は、始発に乗って行きたいくらい興奮しておりました・・・
コリーに、唐草模様の布を買ってきて、頭巾を手作りして被せようか~~って位、欲しかったんです。

試食係も、キイロイ風呂敷包みの子も、お迎えできました!!
あ、小言はシャットアウトのキイロイ頭巾リラ、忘れてしまいました~~~

コリちゃんの、レトロな目覚まし時計、早く、みっちゃんさんのおうちに届きますように☆

本当に、唐コリプリティーズちゃんたちにも、
感謝です!!
本当にありがとうございました。

2008/02/22(Fri) 15:35 | URL  | みけこ #-[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

本当にありがとうございます~♪
お顔だけって魅力的ですね(^○^)
可愛すぎ~ますw
見ずに終わる所をリラちゃんを送っていただいて感謝してます(^-^)
10枚getは凄いですぅ(゜o゜)
私には真似出来ないです~

唐コリプリティーズのおねだりには勝てなくて使いました~
きれいに洗って食器棚に収納しました
大事に使いますね(^o^)
コリちゃん達、家に来て良かった~と思ってくれたら嬉しいなぁ(#^.^#)

くじはカップはもう勘弁して欲しいデス!!
来月1番くじもあるみたいですよ~
楽しみです(^o^)丿
2008/02/22(Fri) 15:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みけこさん こんにちは(^◇^)

まくまくディッシュ見ずに終わる所をご厚意でいただけて嬉しいです~♪
ありがとうございます!!
リラちゃんのお皿にはポテチが合うのではと思ったらバッチリでした(*^^)v

みけこさん家に唐コリちゃんが来たのですねw
双子ちゃんですかぁ(゜o゜)
いたずらっ子なのかなぁ(笑
リラちゃんもgetされたんですね~
おめでとうございます(^-^)
いつもみけこさんの情報に助けられているので
お役に立てて嬉しいです~♪

こちらも台の上の棚に唐草模様を発見~しました。
近々、増員予定です(^o^)丿
2008/02/22(Fri) 16:21 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

きなこさんから素敵な贈り物ですね!
まくまくディッシュすご~~く可愛い♪♪
私も実物見た事ないです~。
これでご飯食べたら美味しいですよね☆

唐コリちゃん達の可愛いおねだりで
試食係もお菓子にありつけて嬉しそうですね(笑)
2008/02/22(Fri) 17:44 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^◇^)

まくまくディッシュは入荷したお店少なかったみたいです!!
ご厚意でいただきました~♪

唐コリちゃんのおねだりには弱いです^_^;
試食係りは久し振りの試食を堪能してました(^o^)
2008/02/23(Sat) 15:51 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
