スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
増員(^^♪
2008年02月18日 (月) | 編集 |
korichan-2008-02-48.jpg

ちょっと前ですがすくう台でgetしました~(^○^)

リラックマキャンディタオルとシャカシャカエアータイプと手前の透明なのは名前がわからないのですが置物です(多分)

キャンディタオルはうさコリちゃんとシャコシャコです(#^.^#)

中のタオルを出したら戻せそうも無いのでこのまま保管します~

さてさて、本日やっとこちらを予約してきました(^○^)

korichan-2008-02-49.jpg

ひなまつりのお菓子でリラックマカスタードボンブ(5個入り)です

箱は前回のプチシューと同じだけど

今回は袋がリラックマカフェのデザインで楽しみです(^○^)


korichan-2008-02-50.jpg


唐コリプリティーズも気になるようです~

そりゃ、女の子のおまつりですものね(#^.^#)

さて、話は変わりますが「リラックマ生活」が再販されましたね~

近くのお店に入荷予定なのでプリティーズを増員しようと考えてますが

無謀でしょうか(・・?


korichan-2008-02-51.jpg


私たちの仲間がくるみたいでちゅ~


仲間が増えればお宝ゲットも簡単でちゅね


う~ん(>_<)





korichan-2008-02-52.jpg


仲間と一緒に試食は楽しいですから試食係りも増員してください!!

それはちょっとねぇ~



却下!!



korichan-2008-02-53.jpg


ありゃ~いじけっちゃった^_^;

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんへ
こんばんは♪

今回紹介されている小物の数々、
かず&じゅんはどれも初めて拝見しましたが、
どれも見た目的に超可愛いので、
思わず欲しくなっちゃいました♪

カスタードボンブ、かず&じゅんも先日予約しましたが、
前回のプチシューは予約し損ねてしまった上、
カスタードボンブ自体、今まで食べた事がありませんので、
今回のはかなり期待しています♪

「リラックマ生活」がまた再販されるというのは、
かず&じゅんは初めて知りましたが、
超のつくコリラーなみっちゃんさんには、
是非ともプリティーズを無限増員してもらいたいものです♪
2008/02/18(Mon) 18:40 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

リラックマキャンディタオルは形がかわいいですね♪
開けちゃうのもったいないです~。
手前の透明のは私も以前お菓子をすくう台で
ゲットして家に20個くらいあります。

カスタードポンプ、予約されたんですね♪
私も予約しましたよ(^O^)
うちのクマたちは毎日カレンダーを見て
「ひなまつり早く来ないかなぁ~」と言って
おります( ̄w ̄)

リラックマ生活再販されてるみたいですね!
やはりこのシリーズは人気だったからかな?
唐コリプリティーズ、増えれば増えるほど
いたずらも倍になる!?(笑)
2008/02/18(Mon) 19:39 | URL  | korira777 #-[ 編集]
かわいそうですぅ~
こんばんわ~♪

キャンディータオル可愛いですねぇ~
デザインもみっちゃんさん好みですぅ~
唐コリプリティーズを増員ですかぁ?
隊長家の風呂敷コリラも兄弟をどこからか
連れて帰ってくるかもしれませんねぇ~(笑)
試食係の増員はないみたいですが
それはみっちゃんさんがコリラーで
茶色いクマより白いクマの方が好きだからですかぁ?(笑)
2008/02/18(Mon) 20:55 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

キャンディタオルGEtされたんですね(≧▽≦)
これかわいいですよね♪
私はいただいちゃったんですが・・( ̄ー ̄;
まだ売ってるのもゲーセンでも見たことないです!
シャカシャカエアータイプも、あまり見かけないので貴重ですよ♪
スケスケリラ・・・
かなり増員してるので、今度何かイヤガラセの時に同梱しますね(笑)

私もやっぱりローソン予約しようかなぁ~゚+.(・∀・).+゚.
美味しそうだしーw
リラックマ生活★見ましたよ~
唐コリちゃん連れ帰ろうかと思いましたが・・・
今回は止めておきました(T‐T*)
あとは、ご想像におまかせします(汗
みっちゃんさんは、看板コリちゃんGETして下さいね~
2008/02/18(Mon) 21:20 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

色々とゲットされてますね♪
シャカシャカエアータイプは、お菓子台で見たことあるのですが、他の
キャンディタオル(これは他の方のブログで見たことはあります)と、
置物は見たことありません!置物が気になりますね~まだ他にも種類があるのでしょうか??

ローソン予約されたんですね♪
楽しみですね~

私もチラシは持って帰ったのですが…
せっかくダイエット中なので今回は泣く泣く見送るかもしれませんv-356
とりあえず買って箱をゲットしょうかな(笑)

リラックマ生活、再販されたんですか!
人気なのかな~
やはりかわいいですよね♪
プリティーズ、これ以上増員となるとイタズラ
パワーは更にアップで大変なことになりそう
ですね~(笑)
2008/02/18(Mon) 22:33 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます~。
リラックマ生活再販ですね~。
ゆんも行きつけのTに入荷されたら唐コリちゃん増員するつもりです~

唐コリプリティーズ増員したら・・・みっちゃんさん大変になりませんか?

カスタードポンプ予約忘れてました~
来週の月曜日までだったような・・・・早く予約しなくっちゃ・・・
2008/02/19(Tue) 09:05 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

リラックマキャンディタオルかわゆいですね~♪
私もTでみて迷ったんですがやめました(涙)

カスタードボンブ楽しみですね~
私も予約しました♪

リラックマ生活。まだこちらではみていません
Tあたりならあるかもしれませんが・・・
唐コリちゃんはかわいいので増えてもよいですよね~♪かわいさと同時にいたずらも増えるかも

、かず&じゅんも先日予約しましたが、
前回のプチシューは予約し損ねてしまった上、
カスタードボンブ自体、今まで食べた事がありませんので、
今回のはかなり期待しています♪

「リラックマ生活」がまた再販されるというのは、
かず&じゅんは初めて知りましたが、
超のつくコリラーなみっちゃんさんには、
是非ともプリティーズを無限増員してもらいたいものです♪
2008/02/19(Tue) 09:48 | URL  | mana #-[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^○^)

いつもはすくう台はスルーするのですが
キャンディタオルを見たら足が止まってしまいました~
ホント可愛いです(^-^)
見つけたら是非プレイしてみてくださね♪

今回のはパッケージも可愛いので予約しました~
カスタードボンブは私も食べた事がないので楽しみです(^◇^)

プリティーズの増員どうしましょう(^.^)
会話を聞いたので考えちゃいますぅ
2008/02/19(Tue) 15:34 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(o^-^o)

キャンディタオルはホント開けるのもったいないです~
見て楽しむ事にします(^○^)
透明なのはトリさんやコリちゃんもいますね!!

カスタードポンプは前のプチシューと箱は同じですが
包装がリラックマカフェで可愛いですね~
試食係りが早く食べたいと言うので受け取りは29日にしました(-_-;)

リラックマ生活人気なんですね~
プリティーズを増員するチャンスだけど
いたずらも増えるので悩み中です(笑
お店で見たらやっぱり取っちゃうかなぁ(^.^)
2008/02/19(Tue) 15:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

キャンディータオルはやんちゃ柄なので迷わずgetしました(^◇^)
可愛くて開けられません(笑
唐コリプリティーズの増員を考えてましたが
プリティーズの会話を聞いてから迷ってます(-_-;)

隊長さん家の風呂敷コリラも兄弟を・・・それは楽しみです~
試食係りの増員が無いのは増えたら
試食、試食と連呼されそうでコワイからです(笑
2008/02/19(Tue) 15:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

キャンディタオルは市販品だったんですね!!
今確認しました(汗
シャカシャカも市販品みたいですね~
小物の市販品は売っているの見たこと無いです(゜o゜)
スケスケリラは大分前からありましたね
機会がありましたらお願いします(笑

カスタードボンブ、美味しそうですね~
リラックマカフェの包装に惹かれて予約しましたw
あら、唐コリちゃん止めたのですね^_^;
いたずらっ子で悩んでますが見たらgetしそうです(汗
2008/02/19(Tue) 15:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

キャンディタオルは初めて見ました~
置物はNで見たことありますがgetは今回初でした
コリちゃんやトリさんもありましたよ(^◇^)

お菓子の箱可愛いです~
前回のプチシューの箱保存してますよ(^-^)
ダイエット←私にとっては永遠の課題ですが甘い物の誘惑には勝てません(笑

リラックマ生活再販されてますよ~
人気なんでしょうね(^○^)
プリティーズ増員は無謀かなぁ
でも見たらゲットしそうです(#^.^#)
2008/02/19(Tue) 15:38 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

再販と聞いた時、真っ先にプリティーズの増員を考えました^_^;
無謀でしょうか(笑
見たらgetしかないでしょね(#^.^#)
ゆんさんも増員されるんですね~
楽しみです♪

予約は26日締め切りですよ~
2008/02/19(Tue) 15:38 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
manaさん こんにちは(^◇^)

すくう台はいつもは見るだけ~なんだけど
あまりの可愛さにgetしました(*^^)v
カスタードポンプは食べた事がないので楽しみです~
パッケージも可愛いですね♪

唐コリ増員は無謀だと思いながらもgetしちゃいそうです(^.^)
いたずらされても可愛いので許しちゃいます(汗
2008/02/19(Tue) 15:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわ☆
以前ちぇりままでコメントさせてもらっていたんですが、覚えていますか??
最近ブログ始めたのでよかったら遊びに来て下さい(*´∇`*)
キャンディ型タオル可愛いですね~!
もったいなくて開けれませんね(笑)
2008/02/19(Tue) 22:15 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(^○^)

もちろん、覚えてますよ~
キャンディタオル可愛いので今日追加getしました~
増えても使えそうにありません~♪

ブログ遊びに行きたいのでURL教えてくださいね(^◇^)
2008/02/20(Wed) 13:51 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさんへ
おはようございます。
キャンディタオル、みけこも、昨日、捕獲することが出来ました!!

あと、
コリラーみっちゃんさん。
コリちゃんのお顔だけの、耳のようにベルが付いている、レトロな目覚まし時計を発見しました。
コリちゃん色で、確かお耳のベルが、薄いピンクです。市販のより、かわいいです。

みっちゃんさんは、もうお見かけしたでしょうか。
ワッカの中に、アームを入れて引っ張るのでした。難しかったです。
マグカップも、カフェシリーズですが、フタが、コリちゃんの顔になっていて、すごく可愛かったです。こちらは、びくとも動きませんでした。

>近くのお店に入荷予定なのでプリティーズを増員しようと考えてますが

あの、それって、唐コリプリティーズ付きなんですか?
もし、よろしかったら、教えてくださいませ。







2008/02/21(Thu) 04:40 | URL  | みけこ #-[ 編集]
ごめんなさい。
慌てん坊ですみません。
再版の意味、わかりました。

みけこ家では、唐草模様のコリちゃん居ないので嬉しいです。

唐草模様の布を買ってきて、頭巾にしようか、迷っていました。
みけこの街にも、再版はくるかちら??
2008/02/21(Thu) 05:13 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みけこさん こんにちはヾ(@~▽~@)

キャンディタオル可愛いですよね~
私も昨日追加getしました(*^^)v
コリちゃんの目覚まし時計はヤフオクで見ました(^○^)
可愛いですね!!こちらで入荷があれば即getしますw

ちょっとわかりにくかったですね^^
唐コリプリティーズの再プライズでした~
正確には再々プライズなんですけどね(^.^)
可愛いのでたくさんgetしてくださいね。
2008/02/21(Thu) 15:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
