--年--月--日 (--) | 編集 |
だらだらひなまつり
2008年02月16日 (土) | 編集 |
korichan-2008-02-44.jpg

久し振りの更新になっちゃいました(*^_^*)

決してサボっていたわけではありません(汗

最近地元のゲーセンではリラの設定が厳しくて連敗続きでした(>_<)

そして本日、やっと水玉模様の扇を持った可愛い子をgetしました(^○^)

korichan-2008-02-45.jpg


ぬいぐるみだらだらひなまつりのコリちゃんです(*^^)v

この表情メッチャ可愛いです(*・・*)ポッ

I Love Korichan~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


korichan-2008-02-43.jpg


タグはやんちゃ(-_-;) 

使いまわしだわ~^^

お雛様だけでは寂しいのでお内裏様もgetしました~


korichan-2008-02-46.jpg


お内裏様のリラちゃんです~♪

な、なんと。 凛々しいお姿(^◇^)

それにお腹のポッコリもなくスマートです(゜o゜)


korichan-2008-02-47.jpg


お内裏様とお雛様二人並んで~♪♪♪

この後の歌詞なんだったけ(・・?

あと3人官女も欲しいところですが無かったですね!!

うつ伏せコリちゃんも欲しかったのですが身体が埋まっていました(泣

置き直し不可の店なで退散しました!!

400円でget出来たので勝ちですよね~w


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんこんにちは~
あらら。。。。最近シビアな設定が多いみたいですよ~。
ゆんは行きつけのゲームセンターでのみいい成績を残してます~


歌詞なんですが・・・

♪お内裏さまとお雛様~二人ならんで すまし顔
だったと思います~


400円でGETなら勝ちですよぉ~。
置きなおし不可なら退散が賢いですよね。

TBさせていただきました~
2008/02/16(Sat) 15:43 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさんへ
こんばんは♪

ぬいぐるみだらだらひなまつりのリラ&コリちゃん、
GETおめでとうございます♪

置き直し不可という厳しい設定にも関わらず、
400円でこのコ達をGETできたのはかなり上出来ですよね♪

それにしても置き直し不可というのは、
サービス業の対応としてどうなんでしょうね?
かずなら間違いなくキレていますし・・・
ちなみにかず&じゅんの地元のゲーセンに関して、
かずが以前、何度かキレてくれたお陰で、
今はかなりサービスよくなったんですけどね♪

あ、ご連絡が遅くなりましたが、
この度、リンク完了しましたので、
その旨を改めて確認して頂くと共に、
当ブログの登録変更も合わせてお願いします♪
2008/02/16(Sat) 18:26 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

設定厳しいんですね(T‐T*)
惨敗続きは悲しいです・・

でもでも!!お雛様コリちゃんGETおめでとう♪
かわいいですね~(≧▽≦)
十二単衣着てたらもっとかわいかったでしょうね~
来年はありかな??(笑)
リラちゃんお内裏様も人気ですね★
おなか空いてるのかな?( ̄▽ ̄;)
2人で400円は理想ですー!!
これはコンプして
ひな祭りに飾らなくちゃですね゚+.(・∀・).+゚.
2008/02/16(Sat) 21:23 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
おすまししてますぅ~
こんばんわ~♪

だらだらひなまつりの
リラ&コリちゃんゲットおめですぅ~
これって20㎝くらいのサイズですよねぇ~?
このサイズのリラちゃんは
身体がスッキリしてて
お腹がメタボではない気がしますよぉ~(笑)
低予算で捕獲できたみたいですが
やはりうつ伏せスタイルも欲しいですねぇ~
2008/02/16(Sat) 21:28 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ひなまつりコリ&リラ、ゲットおめでとうございます♪
400円とは低価でのゲットですよ!
私は、かなりかかっちゃいました!!
かわいいから、まいっか♪と無理やり納得させてますがv-356

水玉扇コリちゃん、かわいいですよね♪
お内裏リラがあるならYuuka*Mamaさんも仰っていますが、お姫コリちゃん
もあってもいいですよね~来年に期待ですv-238

置き直し不可は、九州じゃ当たり前なんですv-356
九州で展開してる某ゲーセンなんですが…徐々に全国に進出しているようで、
関西にもあるようです。
でもアームが決して弱くはないんですが…取りたいものや(もう持っているものがあるので)
置き換えてもらいたい時はほんと困っちゃいますよね~

お内裏リラ、かわいいですよね~♪
このリラは、お相撲の行司リラとしても再利用?できますよね!(笑)
2008/02/16(Sat) 22:27 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

どこへ行っても設定はシビアなんですよ~
唯一の行きつけのお店まで1プレイ200円になってるんです(-_-;)
クマ狩りこれからどうしよう~と真剣に悩んでます(笑

すまし顔でしたね!!
言われて思い出しました(^○^)
どちらかといえばコリちゃんよりリラちゃんの方がすまし顔ですね

久し振りの勝ちでしたw
退散して正解でした(^-^)
TBありがとうございました~♪
2008/02/17(Sun) 15:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^○^)

ちょうど良い位置に居てくれたのでget出来ました~
400円では良い結果ですよねw

アームが届く範囲は絶対無理です!!
欲しい物が届く位置に無ければ置いてくれますが
それも遠い位置に。。
クレームを言うと「そんなトコに置いたらすぐ取れるじゃないか」と
言われました。最悪ですね(-_-;)
ですので今回は低価で取れてスカッとしました(*^^)v

リンクありがとうございました(^-^)
2008/02/17(Sun) 15:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

設定は都会並みなんですよ~
リラが人気なのは嬉しいけど複雑な気持です(^^)

コリちゃん可愛いです(*^_^*)
来年は着物姿期待したいですねw
お内裏リラちゃん、すました顔してます♪
400円でgetはホント理想ですね~
ひなまつりまでにはコンプしたいです(^-^)
2008/02/17(Sun) 15:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

お雛様とお内裏様が揃うと可愛いです~
20cmサイズです~
いつもよりスマートでお腹がスッキリ、リラちゃんです(笑
お内裏様がメタボじゃいけませんよね(^.^)
うつ伏せコリちゃんも欲しいです~
2008/02/17(Sun) 15:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

久し振りの低価でしたよ(*^^)v
惨敗続きだったので嬉しいです~♪

扇だけでもコリちゃんは可愛いのでOKですが
やっぱり着物姿も見てみたいです(^○^)
来年に期待ですねw

置き直し不可はそちらでは当たり前なんですね(^^)
この店はアームの届く位置に無ければ出してもらえるので
うつ伏せコリちゃんをお願いしたら
身体を埋められて置かれちゃいました(泣
低価で取ったのを見られていたかも~です!!

お内裏リラ、どこかで見たような~と思っていたら行司でした!!
再利用出来るけど~相撲をとるのは誰。。(゚ー゚)ニヤリ
2008/02/17(Sun) 15:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いやぁ~季節の移り変わりはとっても早いですね~ つい先日新年を迎えたばっかりだと思っていたのにヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ それとも・・...
2008/02/16(Sat) 15:37:29 |  HAPPY&#9825; LIFE~楽しみましょう~
