--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなでごろん
2008年02月11日 (月) | 編集 |
korichan-2008-02-35.jpg


ケンタくんへ行ってリラックマの「おしゃれグッズ」をコンプしました(^◇^)

まずは新シリーズの「お外でごろん」のプチタオルです。

トリさんの毛にちょうちょが止まっていてラブリー(*^^)v

コリちゃんはのびしているのかな(^◇^)

いいお顔ですw

リラはぼんやり~でとっても可愛いプチタオルです(^○^)

次は。

korichan-2008-02-36.jpg

ヘアーブラシと鏡です~

ピンク色で可愛い(#^.^#)

イラストのコリちゃん、頭のしろつめ草の冠がキュートです(^◇^)

ひっくり返すと。


korichan-2008-02-37.jpg

     オレ、カッコイイダロ!!


トリさんったら~(゜o゜)



korichan-2008-02-38.jpg


     コリ可愛いでちゅか(・・?


ありゃ~コリちゃんまで~(^.^)


鏡に聞いているみたいですね~



あれ~鏡が・・・・・・・(@_@。










korichan-2008-02-39.jpg


鏡の精→コリちゃんがこの世で一番可愛いです~ 



どこかで聞いたような話ですが^_^;




korichan-2008-02-40.jpg

コリが一番。嬉しいでちゅ~


そうそう、コリちゃんが一番ですよね(^_-)-☆




最後は。

korichan-2008-02-41.jpg


プチタオルと同じ柄の巾着です~♪

布製だと思っていたのですがポリエチレン製でした

おやおや、唐コリプリティーズが集まって来ています(゜o゜)

まさか、これにお宝を入れようと考えているのかなぁ


あれ(・・?






korichan-2008-02-42.jpg

      みんなでごろんでちゅ~~



なんだ~リラ達と一緒にごろん~したかったのね(^◇^)



コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんんは(・∀・)

ケンタくん行かれたんですねー♪
さすが!!コンプされましたね(≧▽≦)
私も今日ブラシGETしましたよ~
めっちゃかわいいですよね゚+.(・∀・).+゚.

やっぱり鏡見ちゃってますねwトリさんまで~
鏡の精さんはわかってらっしゃる(( ≧▽≦))
コリちゃんが世界で一番かわいいですよ~♪
私も鏡の精になれるかな??(笑
唐コリプリティーズもいっしょにゴロンできてよかったですね~
この後の巾着の行方は?w
2008/02/11(Mon) 17:04 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~♪

お!ケンタですね~。
やっぱりヘアブラシとミラーはかわいいですよね♪
コリちゃんのイラストがとってもキュートです。(^-^)
ところで、キャラメル味のビスケットは食べましたか?
あれおいしいですよね。
私はもりもり食べちゃいました。(^-^)
また食べたいな~。
2008/02/11(Mon) 19:57 | URL  | 優tan♪ #-[ 編集]
フェイント!?
こんばんわ~☆

ケンタでコンプですかぁ~
おめですぅ~
ミラーが紹介されている時には
絶対にコリちゃんが出てくると思いましたが
まさか鏡の精が出てくるとは思いませんでしたぁ~
コリちゃんは鏡の精も認める
可愛さなんですねぇ~(笑)
唐コリプリティーズの行動は
ちょっと意外でしたねぇ~
2008/02/11(Mon) 20:37 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさんへ
こんばんは♪

ケンタッキーのスマイルセットで貰える、
「お外でごろん」シリーズのグッズをコンプされるとは、
さすがみっちゃんさん!!って感じですよね♪

かず&じゅんも今日GETしてきたものの、
さすがに1回でコンプは厳しかった事もあり、
今回はミニタオルとヘアブラシのみにしましたが、
来週までには残りもGETしようかなと・・・
2008/02/11(Mon) 22:20 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ケンタのグッズ、コンプされたんですね!
おめでとうございます♪

プチタオル&巾着の、ぼんやり柄かわいいですよね♪
今更ぼんやりするまでもなく、いつもリラちゃんはぼんやりしている
ような気がしますが(笑)

鏡の精が登場したんですねv-238
トリさんは…落選しちゃったんですね(笑)
リラちゃんも、鏡さんに何か聞いたのかな~
「お腹が空いたのですが、何か食べ物を…」とかかも!?(笑)

唐コリプリティーズも、柄と同じように「ごろん」したかったんですね!
みっちゃんさんのところで唐コリの活躍を拝見する度に、また唐コリの新しいプライズとか出て欲しいなぁ~なんて思います♪
2008/02/11(Mon) 22:39 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 o(≧▽≦)oきゃあ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
 ( ̄▽ ̄)も、サンプル品見て欲しいと思ってます。特にブラシと鏡は(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
 でもサンプル品すら飾ってない店舗を見かけて、少し不安です。あるかなぁ…
2008/02/12(Tue) 00:47 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
おはようございます~
可愛い~。
唐コリプリティーズが登場した時にはちょっとヒヤッとしましたが・・・・
みんなでゴロン可愛いですね~
2008/02/12(Tue) 09:16 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

1回で済ませたくて頑張りました~
1セットに1個ポテトがついてくるのが辛かったです(笑
ブラシと鏡のセット新柄で可愛いですね(*^_^*)

鏡はコリちゃん達に大人気でしたよ~
鏡の精も大忙しでした(笑
聞かなくてもコリちゃんは世界一可愛いですよね(^◇^)

唐コリプリティーズのみんなでごろん~はホッとしました~
巾着は持って行かれると困るので素早く片付けました(^^)
2008/02/12(Tue) 15:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(^○^)

ケンタです~♪
一番ほしかったのはブラシ&鏡のセットですぅ
コリちゃんのイラスト可愛すぎ~です(*^_^*)
ビスケット、美味しいですね~
やみつきになりそうな味でした(笑
2008/02/12(Tue) 15:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

コンプしました(*^^)v
コリちゃんの可愛さは鏡に聞くまでもないと思うのですが
これで世界一だとお墨付きをもらえましたw

唐コリプリティーズは意外でしたかぁ^^
いつもいたずらっ子だけどこんな可愛い一面もあるんです~♪
2008/02/12(Tue) 15:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^○^)

1回でコンプしたくて頑張りました~♪
でも当分はケンタくんへ足は向きそうにもありません(笑
お子様用だけどブラシも鏡も大人でも充分使える大きさです
巾着は大きくてたくさん物が入りますよ~
2008/02/12(Tue) 15:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

確かにリラはいつもぼんやりしていそうな感じですね~
このイラストの雰囲気ではぼんやりと空を見ているのでしょう
雲がホットケーキやおだんごに見えたりして(笑

鏡の精はトリさんには関心がないみたいですね(^^)
女の子だけに~反応するのかなぁ
リラちゃんは鏡には無関心でした~

唐コリプリティーズはいつもこんな感じだといいなぁ(*^_^*)
お菓子のグッズ(おまけ)に登場して欲しいです~
2008/02/12(Tue) 15:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^○^)

ブラシと鏡可愛いですよ~
大人でも充分使える大きさです(^◇^)
それに巾着も大きくてたっぷり物が入りそうです~
実施していない店もあるみたいですよ
2008/02/12(Tue) 15:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

どれも可愛くて満足です~♪
ブラシと鏡はコリラ~には萌えですよ(*^^)v
唐コリプリティーズにはいつもヒヤヒヤさせられっぱなしですよね~
こんな可愛い所もあるんです(*^_^*)
2008/02/12(Tue) 15:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

ケンタのお外でゴロングッズ、コンプされたんでsね~ヾ(≧∇≦)〃
私は最初から「ブラシ目当て」だったので、
初日にもらいに行きました♪
鏡とおそろいにするとかわいいですよねv-238
私も鏡もらってこようかなぁ・・・。

鏡の精が登場したのですね!
やはりコリラちゃんは世界で一番かわいいですよね(*´▽`*)
白雪姫にも絶対に負けてません!(笑)
ハートがいっぱいで、よほど嬉しかったんでしょうね♪

タオルときんちゃくはグリーンでさわやかな
イメージですよね。
私も唐コリプリティーズと一緒にゴロンしたいー!
2008/02/12(Tue) 19:20 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさんヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ケンタ行きましたね~♪
今回のは特に使えるものばかりですっごくかわいいですよね~

コリちゃんうれしそう~♪
鏡の精さんすごいなぁ
2008/02/13(Wed) 13:17 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
korira777さん こんにちはヾ(@~▽~@)

第2弾の広告が出た時からコンプ狙ってました(^◇^)
ブラシと鏡はセットにすると可愛さUPですよ~
可愛すぎて使えそうもないです(*^_^*)

コリちゃんの可愛さは世界一で
鏡の精に聞くまでもないと思うんですが~ね^^
白雪姫もビックリってところでしょうか(笑

タオルと巾着の柄は春って感じです~
一緒にゴロンしたら気持ちがいいでしょうね(^○^)
2008/02/13(Wed) 17:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
manaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

ホント今回のは実用性がありますね~
でも可愛すぎて使えなそうもないです(^.^)

コリちゃんは世界一可愛いですよね~
鏡の精はお見通しですw
2008/02/13(Wed) 17:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんばんは~♪
すごーいっ!
ケンタッキーのコンプしたんですね
ひまわりはまだ行っておりません
会社の近くにあればお昼に行けるんですが…
でもグッツ欲しいからそのうち行って来ます
たぶんコンプは無理なんでどれか選ばないと…
悩みますね
2008/02/13(Wed) 19:20 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

今回はコンプと決めてました~
みんな可愛いのでどれを選ぶかは迷いますね
おススメはブラシかなぁ(*^_^*)
2008/02/14(Thu) 15:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
