--年--月--日 (--) | 編集 |
ハート!ハート!
2008年02月09日 (土) | 編集 |
korichan-2008-02-31.jpg


赤いリボンが付いたピンクのハートを抱えているのは(・・?

korichan-2008-02-32.jpg


ハートぬいぐるみXLのコリちゃんです(^-^)

とっても可愛いo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

表情も素敵(*´ -`)(´- `*)ウットリ

それに美人です(*´ェ`*)ポッ


korichan-2008-02-30.jpg


タグは「むいっ」でがついてます~♪



korichan-2008-02-33]

こちらはバレンタインぬいのコリちゃんです~

やっと来てくれました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

ピンクのハートでコリラックマのKの頭文字がついてます~

今年は特にハートを持っているぬいが多い気がします

korichan-2008-02-34.jpg


集めて見たら、みんなピンクのハート持ってました(゜o゜)

コリちゃんピンクのハートを持っているとホント可愛いです(☆o☆)キラーン


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんにちは☆
ハートぬいgetおめでとうございま~す☆
ピンクのハートをもっているぬいが多いですよね☆
わたしもピンクのハートのコリちゃんたち、大好きです(^∇^)
2008/02/09(Sat) 17:33 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

前記事の雪、スゴイですね!!
関西の方は雪が降ってるんですね。
とっても寒そう~。

こちらは、雪予報が出ていたものの、まったく降ってません!(笑)
でも、こちらの人は雪に不慣れなので、降ったら降ったで困りそうです…
僅かに積もってもすぐに交通網がマヒしますし!

ハートぬいXL&ノーマルぬい、ゲットおめでとうございますv-238
ホントこのコリちゃん、「ポカーン顔」でとってもかわいいですね♪
勿論色白さんで…まるで、雪みたいに色白美白さんだなと思いましたv-353

コリちゃんはピンク、ハート、フリル、リボンとか女の子らしいものは、やっぱり似合いますよね!
2008/02/09(Sat) 20:34 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさんへ
こんばんは♪

諸事情により、ここ最近はROM専となっていましたが、
ようやくレスできる様になりましたので、
これからもよろしくお願いします♪

ハートぬいXL&バレンタインぬいのコリちゃん、
GETおめでとうございます♪

確かに今年はハートを抱いているコが次々登場していますが、
ハートがコリちゃんの可愛さが一層引き立てていて、
見た目的にもかなり良い感じですよね♪
2008/02/09(Sat) 23:04 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさん こんにちはヾ(@~▽~@)

今年は特にハート持っているの多いですぅ
コリちゃんはピンクのハートがよく似合います(^○^)
並べて見たらとっても可愛いです(#^.^#)
2008/02/10(Sun) 16:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

寒かったです~
雪は朝から夕方まで降ってました(゜o゜)
ボタン雪でしたが結構積もりましたよ~
慣れてないので滑りそうになって(汗
自転車乗っている人が転倒してました(>_<)
危ないです~

コリちゃんの「ポカ~ン顔」多いですよね~
可愛いくってとても気に入ってます(^○^)
ハートも赤よりピンクが似合いますね~
2008/02/10(Sun) 16:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^◇^)

新しいブログ慣れましたか?
今までと勝手が違うので慣れるまで大変ですよね~
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

今年はハートを抱えている子多いです(゜o゜)
来年はどうするの?心配しています(笑
コリちゃんとピンクのハートはよく似合いますね
ハートがコリちゃんの可愛さを引き立てている
↑その通りです!!
これほど可愛いコラボはないでしょうね(^○^)
2008/02/10(Sun) 16:07 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ハートぬいXL、GETおめでとう♪
めっちゃかわいいですねー(*・ ・*)ぽっ
私も何度か見かけてますが・・・
XLはガマンしています(-”-;)
なるべく見ないように心がけています(笑)
でも、こちらで見たら決心が・・w

バレンタインにひなまつり・・
新ジャンル出ちゃいましたね(・・;
毎年出ちゃうんでしょうか??
でもピンクのクッションはコリちゃんの証ですよね~
2008/02/10(Sun) 17:35 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
色白美人
こんばんわ~♪

雪が降ったのですねぇ~
TVのニュースで見ましたよぉ~
それからコリちゃんゲットおめですぅ~
みっちゃんさんが言うように
とっても可愛いですねぇ~
美人ですぅ~(笑)

んで、唐コリプリティーズは
いつやって来るのかなぁ・・・笑
2008/02/10(Sun) 22:05 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
おひさしぶりです!
あ・・・・私誰っ??てなるかもですね
リラックマのブログのお友達させてもらってる
まぃ02です!!
今回のこりらちゃんゎすっごくかわいすぎですね!私も欲しいなぁv-238
2008/02/10(Sun) 22:59 | URL  | まぃ02 #-[ 編集]
こんばんは~。
今年はハートを持っているコリちゃん多いですよね~。
コリちゃんはやっぱり可愛らしくピンクのハートを持っていて欲しいですね~
2008/02/11(Mon) 03:09 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

コリちゃん可愛いです~♪
ピンクのハートを持ってこの表情で呼び止められたので
100円玉を入れてしまいました~
XLは私も我慢と思ってますがコリちゃんの可愛さには抵抗出来ないです(^^)

ひなまつり、可愛いですね~
XLも出るのでしょうか(・・?
出たら見ないようにしないと(;^_^A アセアセ
2008/02/11(Mon) 13:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

雪、たくさん降りましたよ~
翌日には溶けちゃったけど(^.^)
コリちゃん美人ですよね~
こんな可愛い子が来てくれて嬉しいです(^○^)

そ、それはご勘弁を~(笑
いたずらっ子が居なくなったら寂しいです(*^_^*)
2008/02/11(Mon) 13:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
まぃ02 さん こんにちは(^○^)

こちらこそ、ご無沙汰してます(汗
覚えてますのでご安心を・・^^

コリちゃんとピンクのハートは相性抜群です~
とっても可愛いです(*^_^*)
2008/02/11(Mon) 13:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

そうなんです!!
今年はハート攻勢ですね(笑
XLは我慢のなんですが可愛いので取っちゃいました~
コリちゃんはピンクのハートが本当によく似合いますね(^○^)
2008/02/11(Mon) 13:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
