--年--月--日 (--) | 編集 |
安心価格
2008年02月08日 (金) | 編集 |
korichan-2008-02-23.jpg


しまむら安心価格の4割引でこれ↓を買いました(^○^)

korichan-2008-02-24.jpg

コリちゃんのぬいぐるみスリッパです(*^^)v

これ欲しかったんですよ~

安心価格580円でも安いのに~さらに4割引きだったので即決でした~

PCする時の足元にと思いましたがまだ使ってません(^^)


そしてこちら

korichan-2008-02-17.jpg


オヤツの時間の缶ドロップのコリちゃんとトリさんです

korichan-2008-02-19.jpg


後姿もプリティです(^◇^)


korichan-2008-02-18.jpg


やっとこれでリラコリトリと3種類コンプです~♪

揃ったので1つだけ味見してみましょう(^-^)

どれがいいかなぁ

そうだ!コリちゃんにしょう~♪

だって~

korichan-2008-02-20.jpg


2個買ったんだもん~(^◇^)


早速、開封です!!

korichan-2008-02-21.jpg


見た感じは普通のドロップですね~

味はいちごミルクなのでピンク色。




korichan-2008-02-22.jpg


ピンクといえばうさコリちゃん♪

一緒に試食しました(^○^)

甘酸っぱくて美味しかったです~

缶ドリンクはまだ飲んでいないのでこのお味なら飲むのが楽しみです(^-^)


あれ??

korichan-2008-02-25.jpg


コリちゃんのスリッパが片方しかありません(汗


試食に夢中になっていた隙にヤラレました(-_-;)

もう~~~



korichan-2008-02-26.jpg


やっぱり(゜o゜)


安心価格を持っていかないでよぉ(ToT)







   

korichan-2008-02-27.jpg

そんな事ばっかりしていたら~よその子にしちゃうぞ~


あっ、置いて逃げちゃった(゜o゜)










korichan-2008-02-28.jpg


あら、意外と気にしているのね(>_<)

ゴメンネ~

唐コリちゃん達はず~っと家の子だよ(^○^)


コメント
この記事へのコメント
おいでぇ~(笑)
こんばんわ~♪

スリッパ、ゲットおめですぅ~
みっちゃん家ではパソコンラックで
ネットしてるのかなぁ・・・
隊長家はこたつなので
ぬくぬく状態ですよぉ~(笑)
いちごミルク味のキャンディーに集まった
うさコリちゃん達可愛いなぁ~
唐コリちゃ~ん!!
いつでも隊長家で面倒みるからおいでぇ~
変な関西弁使う仲間も居るよぉ~(笑)
2008/02/08(Fri) 20:09 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

安心価格☆
コリちゃんスリッパおそろいです~(≧▽≦)
私も未だに履いてませんw
リラちゃんはちょっと履いてみたんですけどね~
ちょっと歩きにくいかも・・・
飾っておくだけで、十分かわいいですよね♪

缶ドロップもコンプ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
私も早く会いたいです~
全国発売を待っていますがいつになるんだろ(T‐T*)
うさコリちゃんと試食したんですね~
ピンクがかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
やっぱり狙われましたね~(笑)
唐コリプリティーズはみっちゃんさん家の看板コリちゃんですから、よその子にはなりませんよ~ネ♪
2008/02/08(Fri) 22:15 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
かわいぃ♪
みっちゃんさん、こんばんわぁ♪
スリッパ&缶ドロップgetおめでとうございまーす☆
スリッパ、去年からはいてますが
足元をみると、いつもコリちゃんのお顔があってかわいぃですよ♪
ずいぶんお買い得だったんですね☆☆

缶ドロップは残念ながら現物をみたことがないのです。。
どちらにうってるんですか???
関東にはおいてないのかなぁ・・・ほしぃ~

「よその子にするでちゅか」

かわいぃです~!!
唐コリちゃんたちを、重ねたんですね!
くずれないで縦にするの難しそうなのにすごーい!!!
フォントもかわいぃです~♪
2008/02/09(Sat) 01:07 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

すごい!
580円の4割引ですか!
今、スリッパ2種類でてますよね!これもみましたよ。かわいかったのですが、
「将来使おう!」とスリッパが、もうたくさんあるので今回は控えたのですが…
私も、飛びついて買っちゃうと思います!!(笑)
唐コリちゃんも、つい欲しくなっちゃうかわいさですよね~♪

でもプリティーズたちが積み重なってる写真すごいですねv-405
どうなってるのかな~??

あと、ドロップを食べてるコリちゃんたちもかわいい~ぜんぶピンク色ですねv-353
私も、今度ドロップ探してみよう…
そういえば、私もまだおやつのじかんのジュース、飲んでませんでした(笑)
大事に取っておいたらいつの間にか賞味期限が…ってよくありますよね。
気をつけないと…(笑)
2008/02/09(Sat) 01:19 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
唐コリちゃん家においでよぉ~
みっちゃんさんおはようございます~。
安心価格・・・といえばしまむらですよね~。
ゆんもしまむらの安心価格大好きですぅ~。
しまむら商品はいつでもあ・・安いって思うのに・・・さらに4割引ですか??相当お安いですよね~。
念願のドロップコンプできたのですね~。
うさこりちゃんも嬉しそうですね。

あ・・・唐コリプリティーズが・・・・凄い気にしてますよ~。
もしよその子にされそうだったらゆんのところにおいでね~(≧▽≦)
2008/02/09(Sat) 09:50 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

PCはデスクトップなのでコタツでネットに憧れますぅ
エアコンつけてますが足元が寒いです(^^)
でもコリスリッパ使えないでいます~

唐コリちゃんを誘わないでください~
行かれたら困ります(笑
風呂敷コリラとのコラボ見てみたい気もします^^
2008/02/09(Sat) 15:01 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

スリッパお揃いですね(*^^)v
Yuuka*Mamaさんのブログで見てから欲しかったので飛びつきました~
リラちゃんのも可愛いですね♪
歩きにくいのならやはりPC用かなぁ
でも可愛すぎて使えないです(#^.^#)

缶ドロップいちごミルクだけ食べましたが美味しかったです~
ジュースと同じ味なので飲むのが楽しみです
予備がないので飲む決心が付かなくて。。

唐コリプリティーズのいたずらに手を焼いてます^^
思わず言っちゃたけど、本心ではありません~(汗
2008/02/09(Sat) 15:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^-^)

コリちゃんのスリッパ履いているんですね~
足元にコリちゃん(#^.^#)
可愛いでしょうね~
580円でも安いのにさらに4割引きは破格値です(゜o゜)

缶ドロップは原宿のキディランドでも売ってますよ
コリちゃんトリさんは人気があるみたいです~

よその子にする気なんて全然ないですが
いたずらに手を焼いていたのでつい言っちゃったぁ(汗
2008/02/09(Sat) 15:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

580円でも安いのにさらに4割引ですよ~
目を疑いました(゜o゜)
リラちゃんのもありましたよ
出来ればトリさんも作って欲しいですね(^○^)
予備のスリッパがたくさんあってうらやましいです~♪
しまむら今まで3店舗行きましたがスリッパがあったのはここだけで
関西は品揃えがイマイチです(-_-;)

プリティーズの写真はご想像にお任せします(笑
缶ドロップ美味しいですよ~
ジュースは飲まなきゃ~ですね^^
夏までにはと思ってます(汗
2008/02/09(Sat) 15:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

しまむらの安心価格は大好きですが近くにお店がないのが残念です(^^)
さらに4割引はたまにしかいけないのですごく嬉しいです~♪
ドロップはやっとコンプです(^○^)
ジュースと同じ味でいちごミルクはgoodでした

いたずらに手を焼いているのでつい口が滑ってしまい
あんなに気にしてるなんて悪い事をしました(>_<)
唐コリプリティーズ、どこにも行かないでね~(汗
2008/02/09(Sat) 15:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
