スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Vitzがやって来た~
2008年02月05日 (火) | 編集 |
korichan-2008-02-06.jpg


日曜日にやって来たVitz君です~

色はシルバーメタリック(多分)

実はVitzと一緒に家に来た子がいるんですよ~

紹介しますね(^◇^)

vitzrira.jpg

Vitzリラくんです(* ̄ー ̄)v

お店の人が「大きいリラックマ車に乗せてますよ」と言われた時

もうビックリで覗いたらちゃんとシートベルトを締めて待ってました(^○^)

まさか(゜o゜)手に入るとは思ってもみませんでした~

リラちゃん可愛い(*´∇`*)

Vitzリラ→みっちゃん、待ってましたよ

待っていてくれたんだ~嬉しい(^◇^)

シートベルトがきつそうですが家に着くまで我慢してもらいました~

家に着いて外してあげると。

korichan-2008-02-07.jpg


Vitzリラ→楽になりました~

ほっとした様子です(^○^)

シートベルトを外してあげたら元気になったリラちゃん。

車の中をごそごそしてお家に帰ろうとしてくれません~

そして。



korichan-2008-02-08.jpg

みっちゃん、ドライブに行きましょう~

え~(゜o゜)

私、運転免許持ってないよ~(汗


korichan-2008-02-09.jpg


コリたんも行きまちゅよ~

トリたんも連れて来まちた


いつの間に~(・・?


korichan-2008-02-10.jpg


大丈夫ですよ~

ボク、クマの運転免許を持っていますから


大丈夫なわけないでしょう(泣

この後どうなったかは内緒です(笑

クマの運転免許ってあるんですね。知らなかったです(^.^)


korichan-2008-02-11.jpg


Vitzリラは家へ連れ帰ったのでシートリラちゃんにバトンタッチしましたw

後頭部座席につけましたがなかなか可愛いでしょう(#^.^#)

本当は助手席につけたかったんだけど~

車の所有者(私のダンナ→クマに興味なし)が恥ずかしいと断固拒否しました(>_<)

こんなに可愛いのに~と思いましたが仕方ないです~

さてさて連れ帰ったVitzリラですが。


korichan-2008-02-12.jpg


こんなに大きいです(* ̄∇ ̄*)

身長は115cmありました~

特大リラックマサイズみたいです

家で一番大きな子になりました(^○^)

korichan-2008-02-14.jpg


タグもVitz仕様になってます(*^^)v

korichan-2008-02-15.jpg


ぬいぐるみに縫い付けてあるタグにもVitzとちゃんと書いてあります~


korichan-2008-02-13.jpg


さっき車の窓から顔を出していたトイザらス限定のお出かけコリラックマと一緒に写真を取りました

この子は去年の正月にトイザらスへ見るだけ~と言いながら行ったのですが結局連れ帰えりました。意志が弱いです^^



ちょっと目を離した隙に。。




korichan-2008-02-16.jpg

  うわ~眺めがいいでちゅね~

唐コリプリティーズがやってくれました(゜o゜)

山じゃないんだからね~

先が思いやられますぅ(-_-;)

コメント
この記事へのコメント
すごーい!!!!
みっちゃんさん、こんにちわ☆
Vitzおめでとうございまーす!!!
すごーーーーーい!!Vitzリラちゃんもきたんですねっっ!!!!
うらやましすぎます~~~~~~~~~~~!!!!
車から体、のりだしてるのも、
CMみたいに、シートベルトしてるのも、
むちゃくちゃかわいぃです~~\(^O^)/!!!
唐コリプリティーズが頭にのってるのも、すんごくかわいぃです☆
素敵な写真をありがとうございます☆☆
2008/02/05(Tue) 19:49 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

ビックリ!!
Vitsを購入されたんですね~ヾ(≧∇≦)〃
シルバーメタリック、とっても素敵です♪
うちの車も古いので買い換えたいのですが
ダンナが「まだまだ乗れる!」と言っている
ので新車購入にはほど遠いです(泣)

Vitzリラくんも一緒に来たんですね~。
すごく大きいですね!
車から顔を出している姿がメチャかわいいです(*>艸<)

クマの運転免許、怪しげですね(笑)
おもちゃの車しか運転できないような気が
しますが・・・( ̄m ̄*)

ダンナ様がクマに興味が無いのは残念
ですね~。
うちはクマ好きですが、シートクッションを
助手席に付けるのは同じく嫌がりました。
やはり恥ずかしいらしいです( ̄∇ ̄;)

Vitzリラくんは早速、唐コリプリティーズ
にやられちゃいましたね!
これから油断できない日々が始まる!?(笑)
2008/02/05(Tue) 20:10 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

Vitz、ついに納車されたんですね♪
おめでとうございます!
そして一緒にとっても大きなVitzリラちゃんがおうちに来たん
ですね!!

115㎝って、すごい大きさですよね!
おでかけコリちゃんも、トイザらスで拝見しただけですが相当
大きいのに…会ったら驚いてトリさんも袋から飛び出たの
では!?(笑)

しかもVitzタグと、紙タグがオリジナルでかっこいいです!
中にはリラックマに興味のないお車を買われた方もいらっしゃる
かもしれませんが…みっちゃん家に来たのはこのリラちゃん
大事にされてとっても幸せですねv-353

シートリラ、うちもオイサンの車に乗せたいなと買っているのですが
中々OKがでません(笑)

唐コリプリティーズ、頭から降りるのが大変だったのでは!?
唐コリプリティーズだけでなく、みっちゃんさんのお宅のクマたち
はみんな見学に来たんじゃないですか!?(笑)
2008/02/05(Tue) 20:29 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは♪

Vitzリラちゃん、おっきいですね~。(^-^)
あのVitzのCMみたいです。
新車も素敵ですね♪

私も自分の車の助手席に、リラのシートクッション(前のバージョン)を
つけてますよ。
かなり目立ちますが、気にしてません。(^^;)
だってカワイイんだも~ん♪

新車でドライブ楽しみですね。(^_-)-☆
2008/02/05(Tue) 21:01 | URL  | 優tan♪ #-[ 編集]
きたぁ~
こんばんわ~☆

待ちに待っていたVitzがやって来ましたねぇ~
しかも、特大のVitzリラちゃんも乗ってきてますぅ~
みっちゃんさんはコリちゃんの方が良かったのかもしれませんが
Vitzはリラちゃんという事で・・・ガマンしましょう!
来る時にお餅は食べなかったのかなぁ?
今度ドライブに行く時には
お餅を餌付けしてあげてくださいねぇ~(笑)
2008/02/05(Tue) 21:46 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさんこんにちは~。
待ちに待ったVitzですね~。特大リラックマもついてたんですね~。
羨ましいですぅ~。
ゆんも買い換えちゃおうかしら???
・・・でもなぁ・・・去年Vitz買い換えたばかりだしね・・・。
ゆんママに怒られちゃうから・・・我慢・・・我慢
2008/02/06(Wed) 10:12 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん こんにちはヾ(@~▽~@)

Vitzリラが来るなんて夢のようでした~
車の中で待っている姿を見た時は感激しましたよ(^○^)
シートベルトをしている時は大人しかったんだけど
外すとやんちゃ坊主でした(^.^)

唐コリプリティーズは目ざといです~
これからどうなるやら(^^)
写真楽しんでいただけて嬉しいです(///∇//)
2008/02/06(Wed) 16:25 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

Vitz買いました(*^^)v
念願のVitzリラも一緒に来てくれました~
ドライブに誘ってくれるのは嬉しいけど
クマの運転免許なんて怪しすぎてコワくて乗れません^_^;

リラファンになって3年ですがその間クマの魅力を
ダンナに力説しましたが「わからん」と言います
洗脳に失敗しました(笑
だんな様、クマ好きでもシートクッションはダメなんですね(-_-;)

Vitzリラの油断出来ない日々はもう始まってます!!
今も、頭の上で唐コリプリティーズが遊んでいます(^.^)
2008/02/06(Wed) 16:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

Vitzリラも一緒に来てくれて感激でした(^○^)
大きくて抱き上げるのも一苦労でした~
多分お店で売っている一番大きいのと同じサイズだと思います

きなこさんもお出かけコリちゃんを見たんですね!!
一目見て抱っこしたら置いて帰れなくなって^_^;
大きいので(場所を取る)すごく悩んだのですが
可愛さに負けて連れ帰りました(#^.^#)
トリさん、袋から出たがってますがコリちゃんが押し込んでました(笑

シートリラ、許可が出ないんですか?
抵抗あるんでしょうね~
可愛いのに残念です^_^;

Vitzリラには家に来てよかった~と思ってくれるように大事にします
ただ、唐コリプリティーズがねぇ
この先が心配です(^^)
2008/02/06(Wed) 16:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(^◇^)

Vitzリラ、大きくてとっても可愛いです(#^.^#)
お餅をCMのように食べてくれたら~と思いますぅ

助手席にシートリラ乗っているのですね!!
いいなぁ(*´∇`*)
可愛いでしょうね~♪
今度、こっそり助手席に付けてみようかしら(笑
2008/02/06(Wed) 16:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

Vitzリラが一緒に家に来てくれて感激でした~
やっぱりVitzにはリラがいないとさまになりませんよ(*^_^*)
コリちゃんもあればよかったのですが贅沢は言いません(笑

シートベルトがきつくてお餅どころじゃなかったみたいですぅ
ドライブに行く時はおやつをたくさん持って行きます(^◇^)
2008/02/06(Wed) 16:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

Vitzリラちゃん来てくれました~
お願いしていましたがもらえるとは思ってませんでした(゜o゜)
だから車の中で待っている姿を見た時は感激でした

去年買い換えられたのは本当に残念です(-_-;)
2008/02/06(Wed) 16:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

Vitz待ってましたー☆
新車っていいですね~ピッカピカー(≧▽≦)
しかもリラちゃんが待っててくれたなんて
みっちゃんさん大興奮でしたね~♪

クマ免許なんてあるんだぁ~(笑)
リラちゃんの運転大丈夫かなぁ( ̄▽ ̄;)
みんなでドライブ行ったら楽しそうですね!!
トイザラスのコリちゃんもGETされていたんですね~
私も買う気満々だったけど
散財続きであきらめました(T‐T*)
おでかけコリちゃんも特大リラちゃんが来て嬉しそう~
唐コリプリティーズはリラちゃんをお宝だと思っていませんか??w
2008/02/06(Wed) 21:24 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
ほんものだぁ~
みっちゃんさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
きましたね~vitz!!
シルバーメタいいですね~
かっこいいです
私の中でvitzはパステルカラーなイメージなので
これはほんといいです!!!
この色最高ですよ~

リラちゃんも気分爽快ですね~
あったかくなったらコリちゃんもみんなでドライブできますね
2008/02/07(Thu) 17:35 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

新車は匂いもいい物ですね(*´∇`*)
Vitzリラが乗っているのを見てメッチャ興奮しました~
まさか来てくれるとは思わなかったです(#^.^#)
クマの運転免許あるとはねぇ~
なかなかのハンドル捌きでしたよ(笑

お出かけコリちゃんは見るだけのつもりが
棚に返せなくなり買っちゃいました(*^_^*)
また、トイザラス限定出てますね~
危険なので近づかないようにします(笑
リラちゃんとお出かけコリちゃん仲良く並んで座ってますよ(^○^)

唐コリプリティーズは最初は盗むつもりみたいでしたが
大きすぎて諦めたみたいでホッとしてます~
2008/02/08(Fri) 14:09 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
manaさん こんにちは(^◇^)

CMのは薄紫系のパステルでしたね~
色選び悩みました(^^)
白がいいと言ったんだけど通らずメタリックに。。
来て見たらずっとこっちの方がいい感じでした(^-^)

暖かくなったら出かけてお外でごろん~したいです(#^.^#)
2008/02/08(Fri) 14:09 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんばんは!!!
今回の記事驚きのあまり久しぶりにコメントです!!!
ビッツ買うとビッツ使用の特大リラックマが乗ってきちゃうんですか!!!これは最高に嬉しいですね!!!
こんなこと知らなかったのでもうビックリの興奮でした!!
車、買う時期だったら即ビッツなんだけど・・・。いつまでこの企画やってるのでしょうかね~♪
CMみたいで楽しかったです☆
2008/02/10(Sun) 00:10 | URL  | YOKOPON #-[ 編集]
YOKOPONさん こんにちは(^◇^)

ヴィッツを買っても特大リラがもらえるわけではないんです(汗
買いに行った時たまたまお店に置いてあったので
お願いしていただきました(^.^)

記事楽しんでいただけて嬉しいです(^○^)
2008/02/11(Mon) 16:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
