--年--月--日 (--) | 編集 |
ヴィッツ限定ぶるぶるリラックマ
2008年02月03日 (日) | 編集 |
korichan-2008-02-01.jpg


ヴィッツ限定ぶるぶるリラックマをgetしました(^◇^)

タグです~

クマの顔の中にリラちゃんがごろんとしていて可愛い(#^.^#)

それではリラちゃんの登場です~♪

korichan-2008-02-02.jpg

            ボク恥ずかしいです(*^_^*)


あら照れてますね(^.^)


恥ずかしがらずにこっち向いて(^○^)



korichan-2008-02-03.jpg


やっと向いてくれました~

リラックマのお腹にくっ付いているのがゴクミとCMでおなじみのVitzです(*^^)v

Vitzを引っぱるとぶるぶる~とリラックマのお腹に戻るんです~

何度かぶるぶるさせましたがとっても可愛いかったです(*´ -`)(´- `*)


korichan-2008-02-04.jpg



Vitzはリラちゃんのお腹にしっかり張り付いてます(笑


korichan-2008-02-05.jpg


後はこんな感じです~

リラックマとVitzはもう離れられない仲なんですね(^◇^)


このVitz限定ぶるぶるリラックマはVitzを購入したのでもらいました~

先月トヨタにシールをもらった時に買ったんです~(#^.^#)

Vitz限定ぶるぶるリラックマが欲しくてVitzを買ったわけではありませんよ

家の車は今年車検ですんなり通るか??だったので買い替えを予定してたんです

まさか(゜o゜)こんなにとんとん拍子に買う事になるなんて思ってもみませんでしたがねぇ。高いシールになりました(笑

本日、Vitzを取りに行った時にいただきました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

Vitzを紹介したかったのですが朝から雨でびしょ濡れなんですよ(>_<)

ですので後日、お披露目しますねw
コメント
この記事へのコメント
おめでと~!!
みっちゃんさん  [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

やりましたね~vitz購入!!!!
でもってかわゆぶるぶるリラちゃんGETおめでとうございま~す
まぁなんてかわゆい!!
はずかしがりやさんのとこがまた  ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
新車お披露目楽しみにまってま~す♪

2008/02/03(Sun) 17:13 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
やったぁ~
こんばんわ~☆

恥ずかしがり屋さんのリラちゃん可愛い!!
って、Vitzリラちゃんじゃないですかぁ?
買った人だけもらえる??
最初は意味が分かりませんでしたが
Vitzを購入されたのですねぇ~
いやぁ~ビックリしましたぁ~
助手席にリラちゃんは付いてこなかったのかなぁ~(笑)
お披露目を楽しみ待ってますぅ~
2008/02/03(Sun) 20:31 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

Vitz買っちゃたんですねー(≧▽≦)
すごーい☆
このぬいぐるみは、オクでたまに見かけます~
かわいいですね~♪
きっとコリちゃん達に見つめられてたんですねw

今日は雨で残念!!
車のお披露目楽しみにしてますね。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008/02/03(Sun) 21:24 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

Vitz、購入されたのですか!
もしかして、リラックマの為!?とか
思っちゃいましたが、違いましたか!(笑)

おうちの中で1番高いリラックマじゃないでしょうか?(笑)

新車は、乗るときにドキドキしますが
出かけるのが楽しみなんですよね!
だって新しいのは当たり前で「匂い」がいい
ですよね♪
新しい匂いに囲まれての運転は、ほんと気持ち
いいですよね~
Vitzは以前から気になってたので、お披露目が
楽しみですv-238
お天気の良い日にお願いします♪

ぶるぶるリラックマゲット、かわいいですね~v-238
恥かしがりやなんですか!
かわいい顔してますし~v-238

みっちゃんさんの愛車に、ぶるリラちゃんも一緒
に乗ってドライブ楽しんでるのかな?(笑)
ぶるリラちゃん、いつも居眠りばかり、だったりし
て~(笑)
2008/02/03(Sun) 21:25 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
すご~いっ!Vitz買っちゃったんですねv-352
シートは座り心地満点ですか?
車に乗るの楽しくなりそうですよねv-341
リラちゃんが登場して→一緒に乗ってくれたらめっちゃ嬉しいですv-10

ブルブルリラちゃんめっちゃかわいい~v-10
今買うともらえるんですね(笑)
ひまわりも欲しいのですがまず車を置くスペースがなくて・・・
しかも維持費が払えないので(安月給を恨むゼ)
ガソリンも高いし普段は電車&近所はチャリで移動してます。
でもvitzは気になってます!
いつかは是非に・・・。
2008/02/03(Sun) 22:28 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

プライズかと思っちゃいました!
車を買うともらえたんですね^^
いいタイミングの買い替えでよかったですねー♪
なかなか手にできるぬい出はないと思うので
貴重ですよね!

2008/02/03(Sun) 22:38 | URL  | ai #xJlImdtg[ 編集]
こんにちは~。
うわぁ・・・良いな~
ゆんは去年ヴィッツ買っちゃいましたよ・・・・
リラックマがCMに登場する前に・・・・・
もう少しまっていればよかったかな??

ちょとだけ・・・みっちゃんさんのヴィッツ購入はこのリラのため??って思っちゃいました~(笑)
それにしても・・・リラちゃん可愛い~
2008/02/04(Mon) 11:10 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは♪

ぶるぶるリラちゃん、かわいい~♪
ヴィッツいいな~。
あのCMが流れると必ず見てしまいます。
車のup楽しみにしてま~す。(^-^)
2008/02/04(Mon) 13:31 | URL  | 優tan♪ #-[ 編集]
manaさん こんにちはヾ(@~▽~@)

やりました~(*^^)v
ぶるぶるリラちゃん欲しかったので嬉しいです~
恥ずかしがり屋のリラちゃんです(^.^)
コリちゃん達に囲まれて頬を染めてました!!
次の記事見てくださいね~♪
2008/02/04(Mon) 15:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

ぶるぶるリラちゃんです~♪
昨日、車を取りに行ったら5~6個展示してました
どうやら、見積もりをしたらもらえるみたいでした(゜o゜)
ちょっと早まったかなぁと思いました(笑
でも可愛いので満足です(^-^)

次の記事見てくださいね(* ̄ー ̄)v
2008/02/04(Mon) 15:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

シールもらいに行っただけ~だったんですよ~
それが何故か購入まで話が進んじゃって。(゜o゜)
ぶるぶるリラちゃん、私もオクで見てました~
この後、唐コリプリティーズに囲まれて大変でした!!

雨で本当に残念ですぅ
次の記事見てくださいね~♪
2008/02/04(Mon) 15:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

リラちゃんが欲しくて買ったのではないですよ~
でも購入が決まった時にぶるぶるリラックマある?と聞きました(笑
確保しますと言われて(゚ー゚)ニヤリ でした。。

久し振りの新車の匂いでした~
やっぱりいいものですね(^○^)
装備も最新でキーがリモコンみたいなものでした(゜o゜)

ぶるぶるリラちゃんちょっと恥ずかしがり屋さんですが可愛いです~
この後、持っているVitzを唐コリプリティーズに
狙われて大変でした(>_<)
2008/02/04(Mon) 15:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

買っちゃいました~(^-^)
乗り心地よかったですよ~
CMのモチリラちゃんが一緒に乗ってくれたらいいのにね

ぶるぶるリラちゃんがもらえる基準はお店によって違うみたいですよ~
私が買ったお店は見積もりしたらもらえたみたいです(゜o゜)
先月はそうじゃなかったんですよ(^.^)
車は維持費が大変ですよね~
少しでも減らしたいので低燃費のvitzにしました(^○^)
2008/02/04(Mon) 15:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
aiさん こんにちは(^◇^)

goodタイミングでした~
ぶるリラの大きさはプライズのノーマルと同じサイズです(^-^)
手に入るのは今だけなんでしょうね
大事にします(^○^)
2008/02/04(Mon) 15:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^o^)

去年買われてたんですか(゜o゜)
それは惜しいです!!
トヨタの人にお願いしたらもらえるのでは(・・?
私だったらお願いしちゃいます~

リラが欲しかったのは事実ですが
ちょうど買い替え時期だったんです(^◇^)
リラちゃん可愛いです(#^.^#)
2008/02/04(Mon) 15:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(^○^)

大事そうにvitzを抱えていてとっても可愛いです(^-^)
vitzのCMのもち食べているのだいすきです~
連れて帰りたくなります(^○^)

次の記事見てくださいね~♪
2008/02/04(Mon) 15:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
