スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタインなコリちゃん(^◇^)
2008年01月30日 (水) | 編集 |
korichan-2008-01-81.jpg


やっとgetしました~(*^^)v

korichan-2008-01-82.jpg

Sweet&HappyDay限定ぬいぐるみのコリちゃんです(^○^)

耳には赤いハート&ピンクのリボンを付け手にはピンクの可愛いハートを抱えていて可愛すぎ~です(⌒∇⌒)

先週、梅田のキディへ行ったらコリちゃんいなくて茶色ばっかり~(T△T)

がっかりして帰って来たのですが、もしかして家の子はロフトにいるかもと行ったら待っていてくれました~

数あるコリちゃんの中からやっと家のコリちゃんを見つけました(^◇^)

お迎えが遅くなったのは買うか迷っていたからです!!

だって~去年も買ったんですよ~

今年も出るとは思わなかったし去年のと似てるからどうしようかなぁと思ってました

こんな可愛いコリちゃんが待っていてくれたので買ってよかったです(^○^)


korichan-2008-01-83.jpg


去年のと比較です~♪

まずポーズが違いますね

去年のは立っていて今年のは座ってます

リボンとハートの飾りの違いもあるし、コリちゃんに「どっちが可愛い」と聞かれたら

どちらも可愛くて答えられないなぁ(*^_^*)

korichan-2008-01-85.jpg


korichan-2008-01-84.jpg


持っているハートも素材がまったく違いますね~

来年も出るんだろうなぁ(^.^)

2007、2008、2009と並べたくなるのよね^_^;

来年もきっと買うでしょうね~

そうそう、ロフトにバレンタインのチョコが売っていたので買いました♪

まずはこれ。


korichan-2008-01-86.jpg


リラックマハートケースw

ピンクのハートケースの上にコリちゃんがちょこんとのっていて可愛い(#^.^#)

これ、欲しかったんです!!

korichan-2008-01-87.jpg


フタにはやんちゃのイラストが・・・コリちゃん好きにはたまりません(^◇^)

こういうケースでチョコ詰め放題をしたら楽しいでしょうね~


korichan-2008-01-88.jpg


サンエックスプチバック~!(^^)!

こちらもやんちゃ柄のクマノボリ!!が可愛いですw

korichan-2008-01-89.jpg


裏は「お出かけ」でラブリー(*^_^*)

未開封で中身は不明(笑

次は

korichan-2008-01-90.jpg


サンエックス2段BOXです

キューブ型のリラちゃんとコリちゃんがとってもキュート(#^.^#)

korichan-2008-01-92.jpg


リラちゃんのマスコットクリーナー付です

キューブなので側面があります~

korichan-2008-01-91.jpg


ブーとケロリ&ももブタちゃん?でした。

まめゴマがいないのがちょっと寂しいです~

korichan-2008-01-93.jpg


次はバレンタインと関係ないのですが

リラックマキーカバーマスコットを見つけたので買いました~選んだのはコリちゃんです(^◇^)

korichan-2008-01-94.jpg


ピンクの帽子姿が可愛いです~♪

作りもgood(*^^)v


korichan-2008-01-95.jpg


顔の中には鍵をつけるリングが隠れてました(^.^)

使おうと買いましたがやっぱり使えそうもないです~






コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

Sweet&HappyDay限定ぬいぐるみのコリちゃん、
GETおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

去年のコがいるという事で、購入するかどうか、みっちゃんさん的にかなり悩まれたみたいですが、
去年のと同じ位、見た目的にも超可愛いコですので、
購入されたのは賢明な判断ですよね♪ d(>_< )Good!!

バレンタインのチョコ、今年は色々と登場していますが、
どれかに絞るべきか、思い切って全部揃えるかで、
かず&じゅん的にかなり迷っちゃってます・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

キーカバーマスコット、
家&クマカー(San-Xカー)の鍵に付けようと、
かず&じゅん的にどうしても欲しいものの、
なかなか地元に登場してきませんが、
今回の記事を拝見する限り、さらに欲しくなっちゃいました♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2008/01/30(Wed) 18:36 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
かわいい~
こんばんわ~☆

限定コリちゃんゲットおめですぅ~
みっちゃんさんには置いていけませんよねぇ~
これからもず~っと買い続けちゃいますかぁ~
お店で「みっちゃん、置いていくでちゅか?」
って、呼び止めますよぉ~(笑)
キーカバーマスコットは今日見つけましたが
使わなそうなのでスルーしちゃいましたぁ~
2008/01/30(Wed) 20:53 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

Sweet&HappyDay限定のコリちゃん、ゲット
おめでとうございます!

こうして毎年買い足していって並べてあげるの
っていいですよね~かわいさの比較で楽しめ
るのみならず、購入当時の思い出が甦り…
って感じです♪

バレンタインのチョコは、リラックマハートケース
を購入されたんですね!
…いや、これはあくまでも自分用でしょうか?
(笑)
これは、チョコ食べ終えても、色々と小物や、
アクセを入れるケースとして楽しめますよね♪

サンエックス2段BOXは、はじめて見ました!
購入されたんですか?
中には何か…チョコとか入ってるんでしょうか?

以前、キューブ型ぬいぐるみが出ましたが、こち
らの方が完成度高いですね~かわいいv-238

キーカバーマスコットは、みっちゃんさんはやは
りこのコリちゃん選ばれたんですね♪
この模様のニットキャップのコリちゃん(他の青リ
ラ、トリさんも)絶対、ぬいぐるみで出して欲し
いです。
かわいいですよね~!
2008/01/31(Thu) 00:52 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん、おはようございます~。
やっぱりコリちゃん待っていてくれたんですね~。

可愛いコリちゃんが待っていてくれると置いて帰れなくなっちゃいますよね~。
ゆんも置いて帰れません><
こうやってどんどんコリちゃんが増えていくんでしょうね~。

チョコレートはこちらではまだ発見できません。
見つけたらコリちゃんを迷わずGETしたいです♪
2008/01/31(Thu) 08:47 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは♪
バレンタイン限定ぬいぐるみかわいいですよね。
私はマスコットのリラとキトリさんを買いました。
チョコレートは自分用に買いました。
入れ物は小物入れとして使えるので便利ですよね♪
2008/01/31(Thu) 08:50 | URL  | 優tan♪ #-[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

今年も出るなんて~と思いました(゜o゜)
似てるしね~
見たら可愛いので連れ帰りました(*^^)v
来年もきっと出るでしょうね(笑

バレンタインチョコはこれで全部でしょうかね(*^_^*)
じゅんさんにはハートのコリちゃんをおススメします~♪
見たら可愛いので全部欲しくなるかも~です^^

キーカバーはリング付きでしっかりした作りでした
可愛いのでどれを買ってもOKって感じです(^◇^)
2008/01/31(Thu) 15:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

見たらダメですね~
「置いていくでちゅか?」なんて言われたら尚更(>_<)
「置いて行くわけないじゃない」と言いますよ~
コリちゃんは可愛い。。来年も出たらきっと買います(笑

キーカバー可愛いですよ~
呼び止められなかったのかなぁ(^.^)
2008/01/31(Thu) 15:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(o^-^o)

悩んだけど、コリちゃんを見たら置いていけなくて買いましたw
毎年買って並べてニヤニヤしそうです( ̄∇ ̄)
購入時の思い出に浸るのもいいものですよね~

ハートケースのコリちゃん欲しかったんです(^◇^)
もちろん自分用ですw
チョコを食べ終わったら飾ってもよし収納してもよしで使えそうです
2段BOXはパフチョコと書いてありました~
いつ食べるかは未定です(笑

キーカバーはきなこさんのブログで拝見してから
ピンクの帽子コリちゃんを買おうと決めてました(^○^)
雪の結晶の模様が可愛いです
ぬいになったら欲しいデス(*^_^*)
2008/01/31(Thu) 15:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

きっと待っていてくれると信じてました(^○^)
コリちゃんに「遅いでちゅ~」と言われました(汗
待っていてくれたコリちゃんに感謝です~♪

チョコは予想通りの可愛さでしたw
是非、ゆんさんにもgetして欲しいデス
早く見つかりますように☆ミ
2008/01/31(Thu) 15:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(^◇^)

コリちゃん、メッチャ可愛いです(#^.^#)
あっ、マスコット買うの忘れてました!!
チョコは私もです~
食べた後小物を入れて飾れるのがいいですね(^-^)
2008/01/31(Thu) 15:47 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

バレンタインコリちゃんに会っちゃったんですねー☆
やっぱり見ちゃったらダメですよねw
私は去年はガマンできたのに(-"-;A ...アセアセ
でも去年は、限定店舗だけでしたっけ・・??
すでに忘れています・・
来年も買っちゃうんですね~(・∀・)ニヤニヤ

ハートケースもやっぱり!!
これは、コリちゃん好きには欠かせませんよね(≧▽≦)
チョコ詰めだったら・・・ヤバイです~~(笑)
キーカバーマスコット、買わないつもりだったけど
このコリちゃんとトリさん買っちゃいました( ̄ー ̄;
使いたいけどもったいないですねw
2008/01/31(Thu) 17:47 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】

バレンタイン限定ぬいぐるみかわいいですね~
コリちゃんは特にかわいい気がします。
妖精みたいだな~って思ったり♪
ハートケースもこれまたかわいいですね~
これこちらでは見た事ないんですよね~

お外シリーズがでたらまた増えていきますね~
2008/02/02(Sat) 09:38 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

見たら買うつもりでした~
キディにいなくて焦りましたが無事get出来ほっとしました(^◇^)
去年のは店舗限定でした!!
今年も出るとは思っていなかったのでうっかりしてました(汗
ハイ、来年も必ず買いますw

ハートケースはYuuka*Mamaさんのブログで拝見してから欲しかったんですよ~
これでチョコ詰めしたら思いっきり詰めますよ(*^^)v
キーカバーはトリさんお買い上げいたんですね~
帽子姿がキュートですよね(^-^)
2008/02/02(Sat) 15:35 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
manaさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

見ないつもりでしたが一目見たくて行ったらキディにいなくてショックでした~
ロフトで見つけた時には、家の子をすぐ探しました(^◇^)

コリちゃんのハートケースはお気に入りです~♪
お外でごろん、可愛いですね(^○^)
2008/02/02(Sat) 15:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんばんは(・∀・)

コリちゃんのケース可愛いです。
このケースでチョコのつめ放題したらきっとたくさんはいるんでしょうね・・・・・お値段も(゚д゚)

バレンタインコリちゃんも可愛いですが牛柄をきたコリちゃん達にスゴロクはズキュンされました。笑
3月頃にはゲットしたいですね。
クリスマスあたりから商品がたくさん出てお財布が大変です(。_。)!
2008/02/02(Sat) 18:07 | URL  | スゴロク #-[ 編集]
スゴロクさん こんにちは(o^-^o)

コリちゃんのケースで詰め放題したら値段は倍になりそうですね~
それでもいいから詰め詰めしたいです(^o^)

牛の着ぐるみコリちゃん可愛すぎ~です(^◇^)
3月のあつめてぬいは絶対買いますよ♪
今年は5周年でまだまだたくさんグッズが出ますね
お財布も心配だけど楽しみです(#^.^#)
2008/02/03(Sun) 16:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こちらでも、おはようございます。
沢山のコリちゃん商品、ゲットおめでとうございます。
ピンクのハートケースのコリちゃん、これ、いいですね~~!
みけこも、見かけたら最後、素通りできないと思います。
バレンタインのコリちゃんは、昨年と似ていたので我慢しました。代わりに、キイロイトリサンを購入しました。ですが、みっちゃんさんのを見て、欲しくなっちゃいました・・・。
三月ごろに、新デザインが出るのでしょうか?
要チェックですね。

2008/02/05(Tue) 09:26 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みけこさん こちらも、こんにちは(^○^)

家の近くで売っていないので買っちゃいましたよ(*^^)v
特にピンクのハートケースには萌え~でした!!
バレンタインぬい、似ているので迷いましたが見るとダメですね~
キューピットトリさんも魅力的でしたがこちらは我慢しました(-_-;)

牛リラ&牛コリは3月発売みたいですよ~
牛コリはすぐ売り切れそうなので即買いに行きますw
2008/02/06(Wed) 16:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
