スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロフトニヤッテキタゾ~
2008年01月28日 (月) | 編集 |
korichan-2008-01-70.jpg


先週の土曜日に神戸ロフトにトリさんとリラックマが来たので会いに行ってきました(^◇^)

トリさん登場の30分前にロフトに到着です~

時間がきてもなかなか来ないので登場口付近をウロウロしていたら出てきましたw

横顔、可愛いです~(*^_^*)

korichan-2008-01-71.jpg

お店のお姉さんに押されて店内へ入ってきました(^-^)

トリ→オレ、カッコイイダロ


トリさんカッコイイ~ポーズも決まっているよw


トリ→オウ!!



korichan-2008-01-72.jpg



トリ→オトコマエ ニ トッテクレヨ!!


もちろん(*^^)v


トリさん可愛いです(*^_^*)


あの~ボクもいますけど・・・・


その声は。





korichan-2008-01-73.jpg


あっ、リラちゃん。。

みっちゃん、ボクのこと忘れていたでしょう

そ、そんなことないわよ^_^;

リラちゃん写すからポーズとってね(^◇^)

ここで人がたくさん集まってきてシャッターの嵐で

一通り撮影が終わると場所を移動することになりました。


korichan-2008-01-74.jpg


トリさんはお姉さんに押されて、リラちゃんは足取りが軽くお尻をフリフリして

とても楽しそうに歩いてました(^-^)


korichan-2008-01-75.jpg


エスカレーター前に到着して改めてポーズを取って撮影会です~♪

最初の10分くらは人がたくさんきて写真を撮っていたのですが

撮ったら皆さん帰っちゃうんですよね~



korichan-2008-01-76.jpg


トリさんとリラちゃんちょっと寂しそうです(^^)


korichan-2008-01-77.jpg


リラちゃんが大丈夫だよ~とトリさんを元気づけていました(*^_^*)

ここでお店のお姉さんが「リラックマとキイロイトリさんが来ています一緒に写真をいかがですか」と呼びかけます

それを聞いたトリさんとリラちゃんは・・・


korichan-2008-01-78.jpg


元気が出たようです~

お姉さんの呼びかけでチラホラ撮影する人がいて張り切ってポーズとってましたよ♪


korichan-2008-01-79.jpg


でもそれもつかの間で再び人がまばらに・・・



ボク達、人気ないのかなぁ


そんなことないよ~


元気だして(^○^)



korichan-2008-01-80.jpg


どうしよう^_^;

ここでお店のお姉さんが「リラックマとキイロイトリさんがすねちゃいました」


それは大変(゜o゜)

リラちゃんとトリさんのピンチなので、お店のお姉さんにカメラを渡し

二人の間に割って入り写真を撮りました(*^^)v

リラちゃんとトリさんのご機嫌なおりましたよ~♪

撮った写真の掲載は勘弁してね~(^.^)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんへ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

生リラちゃん&生トリさんとのご対面、
みっちゃんさん的にかなり楽しまれたみたいで、
ホント良かったですよね♪ (o^∇^o)ノ

特に生トリさんの場合、リラちゃんやコリちゃんと異なり、
なかなか会える機会がありませんので、
今回の記事を拝見している内に、
まだ一度も会った事の無い、
かず&じゅん的に思わず会いたくなっちゃいました♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2008/01/28(Mon) 17:32 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
いやぁ~ん!
こんばんわ~☆

生リラ&トリさんかわいいですぅ~
生トリさんは本当に押されてるみたいですねぇ~(笑)
転がらなかったのかなぁ・・・汗
生リラちゃんも生トリさんも
すねちゃってかわいいなぁ~
でも、これはかわいさアピールの
作戦みたいでしたねぇ~
みっちゃんさんも一緒に撮れて良かったですぅ~
あぁ~生トリさんに逢いたいなぁ~
2008/01/28(Mon) 20:23 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

トリさーん♪待ってましたー(≧▽≦)
まんまるでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
こちらにも来て欲しいです~
リラちゃん・・忘れるわけないですよw
これでコリちゃんがいたら勢ぞろいで
さらに嬉しかったですね~

二人はスネてる写真もかわいい!!
みっちゃんさんと一緒に写真撮れてよかったね☆
こちらのロフトは、うさるさんコーナーが大きくなっていました( ̄ー ̄;
かわいいんですけどね~w
もっとコリちゃん増やして欲しいです~
2008/01/28(Mon) 22:35 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんは。
トリさん!!呼びましたよ~。
可愛い♪
トリさんとリラちゃん拗ねちゃっている姿・・・
不謹慎にも可愛い~って思っちゃったゆんは悪者ですか??
2008/01/29(Tue) 00:54 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(o^-^o)

今まで会ったのはリラちゃんが一番多いです~
トリさんと会える機会は少ないので張り切って行って来ました(^◇^)
二人ともとっても楽しませてくれましたw
特にリラはテンション高かったです(^○^)

キャラバンでもトリさんはなかなか来ませんね(-_-;)
今年はリラックマも5周年でキャラバンも盛大に開催されると思うので
かずさん じゅんさんのお近くにトリさん来るといいですね(^○^)
2008/01/29(Tue) 16:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

とっても可愛いリラちゃんとトリさんでしたw
トリさん、ワゴンみたいに押されてました(笑
でもちゃんと足は動いてましたよ~

誰も一緒に写真を撮ってくれない~とすねちゃいました(゜o゜)
他の人が撮ってくれるかなぁと待ってましたが全然で・・
可哀相になって2人の元へ駆けつけました(^○^)
2008/01/29(Tue) 16:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

トリさん可愛かったです~♪
夢中で写真を撮りました(^-^)
そうなんですよ~コリちゃんがいればと思いました~
3人勢ぞろいって3周年のキャラバン以来ないですよ
今年は5周年なので期待出来るかなぁ(*^_^*)

すねちゃってますね~
可愛いけど可哀相になっちゃって写真撮りましたw
こちらはリラの売り場そんなに広くはなかったですよ~
ブーやカモノハシ?(黄色いの)が増えてました(゜o゜)
2008/01/29(Tue) 16:56 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

トリさん可愛いですぅ
もちろんリラちゃんも (゜ー゜;Aアセアセ
すねてる姿は私も可愛いと思いましたよ~
あんまりすねるので写真撮っちゃいましたw
2008/01/29(Tue) 16:56 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

トリさん、待ってました~v-238
まだ見たことは無いのですが、何度見ても
いいですね~♪
予想は付きますが…
中身がどうなってるのかも気になります(笑)

リラちゃんが、トリさんの頭をなでなで、かわい
いですね~
リラちゃんがトリさんを励ますシーンも!
みっちゃんさん、見事な激写ですね♪
でも、実は裏でごにゅごにゅ…ワルダクミして
たりして!?(笑)

しかし、トリさんが最初登場した場面のお写真
の、後ろで操作、指示する!?お姉さんが気
になりますね~(笑)
押すんなら、台車に載せて登場なんてのもあり
かな~(笑)

こちらにも、ようやく春にロフトが出来るのです
が1フロアの小さ~~いロフトですv-356
きっとキャラクターグッズの取り扱いは
ないか、少ないような…これだとクマたちは
来そうにないですね~残念。
2008/01/30(Wed) 00:56 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちは(@~▽~@)

トリさん可愛いですよ~
きなこさんも見ていただきたいです(#^.^#)
早くその日が訪れるといいですねw
トリさんの中←私も気になってます(^.^)
自力では動けないけど手はバタバタさせているので
きっと人が中に入っていると思いますよ(^◇^)

リラちゃん何度もトリさんにいい子いい子してました~
すねる姿が可愛い~と最初思ってましたが
後に向いたまま振り向いてくれないので可哀相になって
一緒に写真を撮ったのですが作戦だったかも(゜o゜)
可愛いので許します~♪
2008/01/31(Thu) 14:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
