スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほっこりフェイスぬいぐるみXL
2008年01月26日 (土) | 編集 |
korichan-2008-01-65.jpg

神戸のNでほっこりぬいぐるみXLをgetしました~

Nで開催されているほっこりキャンペーンのプライズです(^-^)

取ったのは。


korichan-2008-01-66.jpg

もちろん、コリちゃんです(^◇^)

可愛すぎ~です(*^_^*)

苦手な輪っかをアームで落とす設定なので見るだけのつもりだけだったのに~
棒に引っ掛けている輪がわりと手前だったんですよ^_^;

つい、500円入れちゃって(汗
罠だった~(゜o゜)

やる気の無いアームで苦戦しましたがなんとかget成功w

良かった(^◇^)

korichan-2008-01-67.jpg


コリちゃんのお耳のモコモコは耳あてです~♪

もう1種類はリラちゃんで白い帽子被ってましたよ


korichan-2008-01-68.jpg


大きさがわかるように今日getしたほっこりウィンターマスコットを置きました(^-^)

左端の糸目ちゃんがかけているのはコリちゃんに付いていた輪です(ーー;)


korichan-2008-01-69.jpg


雪だるまは念願の親子になりました(*^^)v

大きい雪だるまは口が左にゆがんでいて

小さい雪だるまは右に口がゆがんでいます(見にくいですが)

似たもの親子ですw

忘れるところでしたが今日神戸へ行ったのはロフトにリラとトリさんが来たので会いに行ったんです
とっても楽しかったです~♪
その様子はまた後日お伝えしますね(^○^)
コメント
この記事へのコメント
かわいぃ(*^▽^*)
みっちゃんさん、こんばんわぁ!
わーーーーーーーーーー!!!
こんなのあるんですね、かわいすぎますぅ!!!!
getおめでとうございます☆☆

でもNなんだ~。Nないから残念。。。
みっちゃんさんのコリちゃんみて満足します。
2008/01/26(Sat) 18:26 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
楽しみ・・・
こんばんわ~☆

ほっこりフェイスぬいゲットおめですぅ~
結果を見る前からコリちゃんって分かってましたぁ~(笑)
大きなお顔がプクッてしてて
とても可愛いですよぉ~
ロフトのレポ楽しみですよぉ~
生トリさん見たいなぁ・・・
2008/01/26(Sat) 18:39 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ほっこりフェイスぬいぐるみXLのコリちゃん、
GETおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

今回のは見た目的に超可愛い上、
XLサイズという事もあり、
かなりインパクトありますよね♪ (o^∇^o)ノ

地元のNに昨日入荷したみたいですので、
かず&じゅんも明日捕獲する予定なのですが、
たぶんみっちゃんさんの時同様、
例の引っ掛け系の台に置いてありそうですので、
散財覚悟でチャレンジしてきます♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

雪だるまのマスコット、かず&じゅんも先日捕獲してきましたが、
BIGと親子で並べると可愛さも倍増しますよね♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

今回は狩りをされただけでなく、
リラ&トリさんに会われたとの事ですので、
その時のレポを楽しみにさせてもらいます♪
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
2008/01/26(Sat) 19:23 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ほっこりフェイスぬいぐるみXL、ゲットおめでとう
ございます!
こちらでも、もしかして今日入荷したかな?来週探してみたいと思います!

輪っかを落とすタイプ…
これだと私は取れそうにありませんv-356
福岡で1箇所、設定がかなり甘いNがあるのでそ
こならいけそうですが、交通費が莫大にかかっち
ゃいます!(笑)
このコリちゃんは、しっかり厚みがあってよくでき
てる感じでとってもかわいいですねv-238

併せてほっこりウィンターたちもゲットおめでとう
ございます♪
糸目リラに、かかってる「輪っか」は、これからフ
ラフープやるのかな~まさか、ついにリラもダイ
エットかな?(笑)

わ~い!トリさんに会われたんですねv-353
やっぱりあまり動かないんですかね~(笑)
レポとっても楽しみです!!
2008/01/26(Sat) 21:06 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ほっこりキャンペーンの第2弾(?)ですね!
GET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
コリちゃん・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
Nの設定はイタイですね・・・
でも苦戦してもお持ち帰りできれば!ですねw

雪だるまマスコットもGETされたんですね(≧▽≦)
念願の親子になってよかったです♪
糸目リラちゃんも双子なんですね~
このリラちゃん憎めないお顔でかわいいですよね^^
ロフトにリラちゃんとトリさんですか?!
こちらのロフトはイベントないようです(T‐T*)
トリさんに会いたいなぁ~
記事楽しみにしていますね゚+.(・∀・).+゚.
2008/01/26(Sat) 21:15 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんは~。
きゃ~!!コリちゃんとっても可愛い~。
雪だるま念願の親子達成おめでとうございます。
単体でも可愛い雪だるま・・。親子にすると可愛さUPですね
2008/01/27(Sun) 02:17 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ひまわりさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

コリちゃんメッチャ可愛いですぅ(*^^)v
耳あて暖かそうですね
雪だるま人気ですぐ無くなってしまうみたいです~
マスコットは設定が厳しいしオクで親子でgetするのも手ですね(^○^)

トリさんロフトに初お目見えでした~
相変わらずキュートなトリさんでしたよ(^-^)
2008/01/27(Sun) 17:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^◇^)

N限定の新作です~
お顔だけ~ですがとても可愛いです(#^.^#)
苦労したけど取れて良かったです~♪

お近くにNが無いのは残念ですぅ(-_-;)
2008/01/27(Sun) 17:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

コリちゃんだとわかりますよね(*^^)v
お顔だけ~のも可愛いです
クッションは顔だけのものはたくさんありますが
ぬいは初めてのような気がします!!

生トリさんとってもキュートでしたw
2008/01/27(Sun) 17:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(o^-^o)

最初クッションだと思っていたんですよ~
取り出し口から出して見るとコロンとしていて
タグ見たらフェイスぬいぐるみと書いていて
顔だけのぬいぐるみは初めてではないでしょうか(・・?

かずさん じゅんさんは今日Nへ行かれたのですね~
結果どうだったのかなぁ
低価でget出来ていたらいいんだけど。気になります。

マスコット可愛いですよね~
糸目ちゃんの一つがマフラーリラだったら良かったけど~
500円で4つ取れたので満足な結果でした(*^^)v

生トリさんは登場機会が少ないのでチャンスを逃すまいと
会ってきました(^◇^)
2008/01/27(Sun) 17:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんばんはヾ(@~▽~@) 

入荷ほやほやだったみたいです~
見るだけのつもりが・・・いけないと思いつつ500円入れちゃった(^.^)
可愛いコリちゃんの誘惑には勝てなかったです~
リラも可愛かったですよ~
きなこさんも1プレイだけ~としちゃうかもです(笑

お顔だけのぬいって持ってません~
プライズ初じゃないかなぁ(゜o゜)
なのでおススメですw

ほっこりマスコットは念願のgetでした(^◇^)
糸目ちゃん輪っかはかけてあげると楽しそうだったので・・
ダイエットしてくれるといいんですけどね(^.^)

トリさんは手は動かせますが
自力で歩くことが出来ないのでお店のお姉さんが押してました(笑
2008/01/27(Sun) 17:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

見るだけのつもりが手を出して苦戦しました(>_<)
苦戦して取れなかったらガッカリですよね~
連れて帰れたので良しです(^◇^)
可愛いので満足です~♪

雪だるまget出来ました(^○^)
念願の親子になり感激です♪
糸目ちゃんちょっと間の抜けたお顔ですが可愛いです(^-^)

ロフトのリラコーナーの売り場が広くなった記念に
トリさんとリラちゃんが来たんです(^o^)
2008/01/27(Sun) 17:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんばんは(o^-^o)

コリちゃん可愛いです(#^.^#)
顔だけのぬいって珍しいです
雪だるまは親子になって嬉しいです~
可愛さUPですよねw
2008/01/27(Sun) 17:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

ご無沙汰しております~。
そうか!今N限定のプライズが出てるんですよね☆
最近プライズは全く疎くなってしまって。。(:^^)
出産準備にお金がかかるので、皆様の
記事を観て癒されてます(//▽//)
Nのワッカをアームで滑らせるのは
私かなり苦手です(><:)
馴れてないのもあるかも知れないけど難しい。。
無事にゲットおめでとうございます!!

雪だるまぬい、私もゲットしました(^o^)
マスコットは見た事ないですが、親子可愛い~♪
2008/01/27(Sun) 23:28 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^◇^)

見るだけのつもりでNへ行ったんですよ~
可愛いお顔を見たらつい・・ね(^.^)
輪っかは手強かったです!!
当分手を出さないと誓いました(笑

雪だるま可愛いですよね(^◇^)
2008/01/29(Tue) 13:52 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
