--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛い生コリちゃん
2008年01月22日 (火) | 編集 |
korichan-2008-01-51.jpg

コリたんでちゅ

みんな会いにきてくれてありがとうでちゅ~



ちょっと前になりますが、先週の3連休に近くのゲーセンへ

生コリちゃんがやって来たので会いに行きました

その様子をお伝えします~♪


korichan-2008-01-55.jpg

コリたんと写真を撮りたいお友達は集まってくだちゃい


コリちゃん大人気でおこちゃま達がたくさん集まってきましたよ~

撮影タイムが終わると店内を散策しました(^-^)


そしてリラックマのプライズが入っているキャッチャー台の前で立ち止まって・・・


korichan-2008-01-52.jpg


台の中を見つめていました(#^.^#)


欲しいのかなぁ


korichan-2008-01-54.jpg



このボタンを押せばいいんでちゅね~



korichan-2008-01-53.jpg


あれ、動きまちぇんね(・・?


コリちゃん一生懸命押してましたが100円入れてないので動きませんよね~

でも仕草がとっても可愛いコリちゃんでした(#^.^#)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

生コリちゃんがクマ狩りする所、
今回の記事で初めて見ましたが、
もう超可愛い!!って感じですよね♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

あ、台を見ても今1つよく分かりませんでしたが、
生コリちゃんはいったい何を捕獲したかったんでしょうか?
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
2008/01/22(Tue) 19:02 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
生コリちゃん♪
みっちゃんさん、こんばんは♪
きゃはっ☆☆
生コリちゃんがゲーセンでりらっくまの台にいるところ、
とってもかわいぃです~☆
ほんとに、品物をgetしちゃったらすごいですね(笑
貴重なところをみせていただいちゃって
ありがとうございました(●⌒∇⌒●)
2008/01/22(Tue) 19:58 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
普通に・・・笑
こんばんわ~☆

生コリちゃん可愛い!!
みっちゃんさんじゃなくても
興奮状態になりますぅ~
しかも、撮影後のコリちゃんは
普通に溶け込んでますよぉ~(笑)
誰も生コリちゃんに気付いてません
みっちゃんさんは生コリちゃんに
100円入れてあげなかったのですかぁ?(笑)
2008/01/22(Tue) 20:43 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

コリちゃんがUFOキャッチャーにチャンレンジして
るお写真はレア写真ですね!!
かわいい~v-238
見つめてる写真は、あったり、私も撮ったことは
ありますが、ボタンを実際押してる写真はない
いですね~

以外に、100円は入れたものの…
1回200円の台だったかたら動かない
っていうオチだったりして(笑)

私も10数回は、リラ&コリちゃんに会いに
行ってますが、激しい動きや、こんなサービスシ
ョット満載の動きを見せたリラ&コリちゃんは、
3回(多分)くらいしかありません。

大体、店員さんに手を引かれて歩いてく…
って感じです。
う~ん、残念。。もう少しサービス精神が
ある中の人…じゃなかった!(笑)リラ&コリ
ちゃんだったらな~(笑)

ちなみに、先週土曜日のねずみリラの登場
の際は、数分前にかなり小柄な女性店員さん
が、そのあと、ねずみリラを先導してきた店員
さんと一緒に売り場から消えて行くところを
目撃しました(笑)
2008/01/23(Wed) 01:50 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます~。
ゆんも去年夏に遭遇したコリちゃんは自分のプライズがある台に張り付いてました(≧▽≦)
そして。。。やはり動かないって顔して残念がってました。
2008/01/23(Wed) 08:41 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
始めてコメント残させていただきます<m(_ _)m>

コリちゃんカワイイですね\(^o^)/
まだコリちゃんに会ったことのない私には羨ましいです!!!
しかもこの場面を激写(?)したみっちゃんさん、、、すごいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また遊びに来ま~す(^^♪
2008/01/23(Wed) 16:12 | URL  | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

私も初めて見たので激写しちゃいました~
可愛い仕草に萌え~でした(^-^)

台の中にはお子様用のスクールバックが丸めて入ってました!!
ピンク、イエロー、ブルーの3色でやんちゃの柄でした(^◇^)
2008/01/23(Wed) 16:51 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆりさん こんにちはヾ(@~▽~@)

そうなんですよ~♪
生コリちゃんが台の前に立ったのでカメラ構えましたよ(^-^)
可愛い姿をキャッチ出来たので幸せです~
生コリちゃんのキャッチャーの腕前、見たいですね(^○^)
今度は100円入れてあげようかなぁ
2008/01/23(Wed) 17:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

生コリちゃん可愛かったですよ~
ず~っと一緒にいたかったです(^◇^)
写真の生コリちゃんはフラッと遊びに来たって感じですね
お店に行く度にこんなふうにコリちゃんがいてくれたらいいなぁと思いました(^.^)

写真撮るのに一生懸命で100円入れてあげるの忘れてました(゜o゜)
2008/01/23(Wed) 17:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

私も生リラが台の中を欲しそうに見ていたのを見たことがあります!!
今回のコリちゃんのようにボタンを押すのははじめて見ました(゜o゜)
楽しそうに何度も押していましたよ~
動かないのであれって感じでしたが可愛かったです(#^.^#)

3連休の3日間コリちゃん来ていて3日共見に行ったのですが
入っている人が全部違ってました~
2日目のコリちゃんがとってもキュートでしたが
カメラを忘れたのでお見せ出来なくて残念です(^.^)

ネズリラちゃんの正体?わかったんですね(笑
2008/01/23(Wed) 17:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

生コリちゃんはプライズが好きみたいですね~
この生コリちゃんはボタンを楽しそうに押していて
とっても微笑ましい光景でした(^○^)
100円入れてあげればよかったなぁ
2008/01/23(Wed) 17:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
りえっくまさん こんにちは(^-^)

訪問&コメントありがとうございます~♪
機会があれば是非コリちゃんに会ってください
可愛いので虜になるかも~です(^◇^)
写真←シャッターチャンスを逃さないように真剣でした^^
2008/01/23(Wed) 17:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

生コリちゃんの写真、全部撮れてますね~♪
足をどーんと広げて貫禄があります(笑)

コリラちゃんがキャッチャーに挑戦している
姿、かわいすぎます~q(≧∇≦*)キャー♪
お手手がボタンよりも大きいですが、上手に
押せたのかなぁ・・・。
思わず100円入れたくなっちゃいますよ!

これは本当にお宝ショットですねd(・∀<)
2008/01/23(Wed) 18:00 | URL  | korira777 #-[ 編集]
すみません、またkorira777です。

全部キュートに撮れてますね~
と書くつもりが、
全部撮れてますね~
と書いてしまいました。
これじゃ意味がわからないですよね^_^;

失礼しました~
2008/01/23(Wed) 18:02 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

生コリちゃんかわいいー(ノ∇≦*)
ゲーセンで会うコリちゃんはお茶目さんですよね♪
いろんなポーズで決めてくれるし!!
後ろから追いかけるのも楽しいです(笑)

コリちゃんもクマプライズ欲しかったのかなぁ~
本当にGETしちゃったらすごいですよね☆
2008/01/23(Wed) 21:00 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
korira777さん こんばんはヾ(@~▽~@)

とっても可愛い生コリちゃんでした~
写真も可愛く撮れていて(⌒~⌒)ニンマリ でした!!

コリちゃん何度もキャッチャーのボタン押してましたよ~
すごく楽しそうでした(^-^)
動かないのでちょっと残念そうでしたが
そんなコリちゃんも可愛いです~♪
今度は100円入れてあげたいです(^◇^)
2008/01/24(Thu) 21:00 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(^▽^)/

生コリちゃん、可愛いです~♪
また会いたくなっちゃいました(^-^)
毎週来てくれないかしら^^

コリちゃんが見ていたのはナイロンのスクールバックなんですよ~
カバン持ってお出かけしたかったのかなぁ(^.^)
2008/01/24(Thu) 21:01 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
