スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタインぬいぐるみ
2008年01月18日 (金) | 編集 |
korichan-2008-01-41.jpg


バレンタインぬいぐるみgetしました~♪

korichan-2008-01-42.jpg

赤いハートを持ったリラックマですw

100均のお店のキャッチャー台にいました

このリラちゃんは2回で取れましたがコリちゃんとトリさんにはフラれました(-_-;)

スコップみたいなアームですごく開くんですよ~
取りにくいので退散しました(゜o゜)

取ってからリラちゃんの顔を見ると色が濃い!!
気のせいかなぁと思いながら家に帰ってダラッくじのリラちゃんと比べると。

korichan-2008-01-45.jpg

やっぱり~色黒でした(^.^)

ちょっとお口もゆがんでるかなぁ

ぶちゃかわって感じです(#^.^#)

そんなリラちゃんですが

korichan-2008-01-43.jpg

みっちゃん、ボクのハートを受け取ってください!!

困ったなぁ

私は、コリちゃんのピンクのハートがいいなぁ(*^_^*)



korichan-2008-01-44.jpg

みっちゃんがいらないなら唐コリプリティーズがいただくでちゅ

きっと中はお宝が入ってるでちゅよ(^o^)



違うと思うけどなぁ^_^;
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんにちは~。

バレンタインぬい、ゲットされたんですね!
タグまでハートでかわいいですv-238
リラはたしかに色黒ですね( ̄w ̄)
でも毛並みはよさそうに見えますよ♪

あら・・・( ̄ー ̄;
みっちゃんさんはやはりコリラちゃんのハート
を受け取りたいんですね~。
リラはあっさりフラれた!?(笑)

唐コリプリティーズはハートをお宝と勘違い
してますね~。
リラ、ピンチ!!(>▽<;;
2008/01/18(Fri) 15:52 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさんこんにちは♡
リラは色黒ですよね~。
うちのリラも色黒ですよ・・・・

やっぱり♡はコリちゃんのが欲しいですよね~。

あらら・・・唐コリプリティーズはお宝と勘違い???



ピンチですよ~

TBさせていただきますね~
2008/01/18(Fri) 16:29 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(Fri) 20:00 |   |  #[ 編集]
みっちゃんさん。こんばんは。

コリちゃんと、トリサン、きっと、次回は、みっちゃんさん家にやってきますよ!
リラちゃん、微妙に、色黒?ですね・・・
タグがハート型なんて、かわいらしいです。

お出ましです!!
唐コリプリテイーズ!!
リラちゃんを、囲んじゃいましたね。

みけこは、先日、ちいさいマスコットの、コリちゃんが、ピンクのマフラーしてるのをゲットしてきました。念のため、二個です。

あと、原宿キデイで。
缶ドロップ、コリちゃん、トリサン、沢山見かけましたよ。関西のキデイにも、入荷しているといいですね。

以下のものは、別の方からの情報で、購入したんですが。(横流し情報ですみません)
リラックマの、ふくます(節分のお豆入り)がローソンで売っています。
あと、節分の巻き寿司をローソンで予約すると、
リラの方位磁石が商品引き換えのとき、貰えるらしいのです。
みけこが、ローソンさんに、話したら、店長さんも知らなかったので、調べていただいている途中ですが。汗。

ネッツのシール、沢山使えて、いいですね。
シールって何枚あってもうれしいものです。


2008/01/18(Fri) 21:13 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

バレンタインぬいぐるみ、ゲットおめでとうござい
ます!
ぬいぐるみも、かわいいのですが、紙タグも、は
あーとv-238で凝ってますね。
かわいい~♪

ただ、なんで「はむっ」ってホットケーキ食べてる
のかな?(笑)バレンタインデーも、クマたちのお
食事は特に季節感なく相変わらず…でしょう
か!?(笑)

まだこちらでは見てないので、あったらゲットした
いです!

ダラッくじのリラと比べると確かに、色黒くんです
ね。この時期に黒くなるということは、冬山でひと
滑りして焼けたのかな~(笑)
だらだら、コタツでみかんでも食べてそうなので
違うかな!?(笑)

みっちゃんさん、ふっちゃったんですね!(笑)
傷心ですね~リラは!(笑)
今頃、海辺で1人…いえ、やっぱりコタツでみか
んかなぁ(笑)
誤解!?がとけて唐コリプリティーズにお話し相
手になってもらって慰めてもらってるかな?(笑)
2008/01/18(Fri) 21:40 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

バレンタインぬいGET早ーい!!
GET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
100均なんてステキですね*゚・:。(・∀・)。・:゚*
スコップみたいなアーム・・・
たしか最近見たような気がするんですが( ̄ー ̄;
どこだっけ・・・☆
コリちゃんとトリさんはダメだったんですね(T‐T*)
そこで退散できるみっちゃんさん尊敬☆
私達だったら、きっとムキになって今頃泣いてると思います(笑)
私も早くバレンタインぬいに会いたいです♪

唐コリプリティーズには
なんでもお宝に見えちゃうのかなぁ~
私もコリちゃんのハートがいいです(ノ∇≦*)
2008/01/18(Fri) 21:46 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

バレンタインぬいのリラちゃん’S、
GETおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

今回のはかず&じゅん的に欲しいものの、
何故か未だに地元に登場していませんので、
此方で拝見できてホントうれしい限りです♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

確かに今回のリラちゃんは色黒みたいで、
まるでかずっぽいかも? 柱| ̄m ̄) ウププッ

あらら、コリちゃん&トリさんをGETし損ねてしまわれたとの事ですが、
台の設定がかなり厄介みたいですので、
散財する前に退散されたのは賢明な判断ですよね♪
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
2008/01/18(Fri) 22:57 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
色黒リラちゃん☆
みっちゃんさん、こんばんわ☆
バレンタインぬいぐるみgetおめでとうございます~(o^∇^o)
リラちゃん2回でとれたんですか~すごい~(^-^)
わたしは使いすぎちゃいました(@@)

そして、ホントに色黒ですね!
二人ともうちにいるのに気づきませんでしたっ!
なんか、色黒ちゃん好きかも。。。☆

わたしも唐コリちゃんたちに囲まれたいです~(●^m^●)
コリラーとしてはコリちゃんのピンクハート、
Kの文字がはいってるのがほしいですぅ。
次回はコリちゃんgetできるといいですね(^o^)丿

話がかわるのですが、
よかったら相互リンクさせていただけませんか?
よろしくおねがいします(^ー^)☆☆
2008/01/19(Sat) 00:35 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^▽^)/

バレンタインでタグもハートで可愛いです(#^.^#)
出来ればイラストもバレンタイン仕様にして欲しかったです~
リラ、色黒ですよね(笑

コリちゃんLOVEなのでリラのハートは受け取れませんよ^_^;
なのでリラは振りました(笑
唐コリプリティーズにはお宝に見えたみたいで困ってます~
2008/01/19(Sat) 16:59 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

ゆんさんのリラちゃんも色黒なんですね^_^;
チョコ色なのでバレンタイン仕様なんでしょうかね。。
コリちゃん欲しいデス!!
来週、リベンジしますよ(*^^)v

ピンチは無事脱出できました!!
唐コリプリティーズは何でもお宝に見えてしまうみたい(゜o゜)
困ったもんです(-_-;)

TBありがとうございました♪
2008/01/19(Sat) 16:59 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みけこさん こんにちは(^-^)

リラ、色黒でしょう^_^;
取った時あれっと思ったのです~
ダラッくじと比べたらチョコレート色でした(笑

やっぱり出てきました唐コリプリティーズw
お宝だなんて勘違いもいいところですね(-_-;)
リラちゃん囲まれてドキドキしてましたよ~

ピンクのマフラーコリちゃんは雪だるまがいるマスコットでしょうか。
あれ、可愛いですね~私も見つけたらgetしたいです(^-^)
缶ドロップは梅田でget出来ましたw
後日記事にしますので見てくださいね(^o^)

ふくますに巻き寿司は初耳です(゜o゜)
ローソンさんリラに力入れてますね~
来週聞きに行って来ます(^○^)
教えてくれてありがとうです~♪
コリちゃんのシールは何枚あっても嬉しいです(*^_^*)
2008/01/19(Sat) 17:00 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんばんはo(*^▽^*)o~♪

そうなんですよ~タグがハートで胸キュンでした(^-^)
イラストは激しく同意です!!
タグも楽しみの一つなので使いまわしもいいかげんにして欲しいですぅ

この時期の色黒は??ですよね
リラが冬山でなんて想像するだけで面白いです(*^^)v
まさか、コタツ焼け(?)なんてないですよね(笑

はい、ばっさり振りましたw
コリちゃんなら喜んで~なんですけどね(^.^)
お宝じゃないと知ったら唐コリプリティーズはさっさと退散しましたよ
あっさりしてます(笑
2008/01/19(Sat) 17:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
あははっ
こんばんわ~♪

バレンタインぬいゲットおめですぅ~
珍しくリラちゃんのみですねぇ~(笑)
リラちゃん黒いですぅ~
南国へ行ってたのかなぁ・・・
それにしても唐コリプリティーズは
リラちゃんのハートも盗んじゃうなんて
最近活動が頻繁になってきましたねぇ~(汗)
2008/01/19(Sat) 18:40 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

新作が100均のお店にあるとは思いもしませんでした(゜o゜)
スコップアームはぬい取るの難しいです~
あれはマスコット用だと思うのですが。

トリさん取ろうとすると片方のアームが隣にいる
リラのお腹に食い込むですよ~
何度やってみてもそうなるので諦めました(-_-;)
コリちゃん可愛かったですよ(*^_^*)
次こそ、getしますw

唐コリプリティーズはなんでもお宝に見えちゃうんですよ~
油断出来ません^_^;
2008/01/20(Sun) 14:25 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^-^)

地元のゲーセンでは見かけないのに
100円ショップで見つけてビックリしました~
ちょっと色黒だけど可愛いです(#^.^#)

台の中は出口付近にはぬいは無く
かなり片寄った所にぬいが置いていて苦労しました(゜o゜)
置き直し不可なので早々に退散しましたが
コリちゃん欲しかったデス^^
2008/01/20(Sun) 14:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^◇^)

リラちゃんは運よく2回でget出来ましたが
コリちゃんには振られちゃいました(#^.^#)
ゆりさん家のリラちゃんも色黒ちゃんなんですね~
色黒リラも可愛いですよね(^-^)

ピンクハートのコリちゃん次こそgetしたいです(^○^)
でもコリちゃん私にピンクのハートくれるかしら??
ちょっと心配です^^

リンク、大歓迎ですよ~
こちらもさせていただきますね(^◇^)
2008/01/20(Sun) 14:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

まず最初はコリちゃんを取りたかったのですが
色黒リラちゃんが一番取りやすい位置にいたので
仕方なく・・(リラ←ゴメンネ)

唐コリプリティーズには私も困ってますぅ(-_-;)
お仕置きしちゃうぞ~と言ってみようかしら(汗
2008/01/20(Sun) 14:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
うん?K? え??またK?? う~ん(-”-)R?? う~んまた(-”-)R?? (≧▽≦)そっか・・・Kはコリちゃん...
2008/01/18(Fri) 16:54:58 |  HAPPY♡ LIFE~楽しみましょう~
